検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《 [PR/広告]




全般ランキング
<< 2024年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7
8
9 10 11 12 13 14
22
23 24 25 26 27 28
29
30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー) (58)
なんでも・その他(ニュース) (3132)
色々・コレクション(ニュース) (112)
外国ニュース・出来事 (306)
翻訳ニュース分析(真相探求) (898)
世界の支配者・奥の院・監視 (243)
軍・兵器・戦争 (503)
日本(破壊・害虫・改善)問題 (78)
政治・政府・公務員 (801)
選挙・政策・議員・公務員 (633)
組織・団体・集団・教会 (437)
憲法・法律・政治 (69)
行政・公共・施設機関 (62)
迷惑・混乱・非常識 (10)
陰謀・都市伝説・真相(探求) (356)
社会分析(真相探求) (780)
メディア・チャンネル・番組 (212)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア) (222)
人物・キャラクター (497)
有名人・芸能・エンタメ (218)
災害・防災・危機 (307)
予言・預言・予測・未来 (311)
ひふみ(日月)関連 (1)
宇宙、異次元、異常現象 (130)
洗脳脱却・新時代・新異次元 (156)
雑談・メッセージ (298)
ウイルス・ワクチン・利権 (3388)
病気・薬・医療・病院 (175)
美容・健康 (71)
健康・病気 (244)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ (59)
美容 (8)
金融・投資・保険 (517)
企業・会社・業界・組織・団体 (245)
ファッション・ブランド (29)
食べ物 (83)
経済・経営・社会・ビジネス (456)
社会・文化・歴史 (132)
グルメ・食品 (355)
事件・犯罪・詐欺・事故 (128)
料理編 (8)
詐欺・泥棒 (7)
エネルギー・資源 (137)
自然・環境・気候 (145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント (136)
サバイバル・自然生活 (17)
こよみ・出来事・行事 (406)
自給自足・DIY・備蓄 (6)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場 (11)
住宅・家・不動産・引越 (18)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート (79)
生活・暮らし (86)
住まい・暮らし (86)
ゲーム (176)
雑学・ネタ (62)
笑い癒し・ネタ事 (4)
コンピュータ・IT関連 (68)
アニメ・漫画 (35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ) (53)
科学・技術・テクノロジー/ (17)
WEBとインターネット (296)
音楽・サウンド・音図鑑 (14)
映画集・ドラマ (29)
乗り物・移動手段・交通機関 (158)
ギャンブル・ゲーム (21)
アフィリエイト広告・サービス (1)
生き物(動物、植物) (2)
動物・ペット (31)
料理編 (6)
家庭菜園・農園 (588)
植物 (10)
便利ツール・サイト・用語 (9)
スポーツ・アウトドア (82)
占い・風水・血液・スピリチュアル (11)
心理・思想・哲学 (67)
趣味 (1)
商品・物品・電化製品 (42)
時代の流れ、流行 (3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル (9)
資料・データ (1)
学習(教育・学校・資格・講座) (31)
地理・地学 (25)
学習(内容) (3)
写真・美術・絵画 (1)
玩具(おもちゃ)・ホビー、子供 (47)
ショップ・商業施設・飲食店 (99)
ショッピング (31)
その他 (4)
結婚・恋愛 (38)
CM・広告・宣伝 (139)
終末・終了・END (9)
最新記事
(12/16) 普通に仕事をしていたのに…突然の倒産? 中国電気自動車メーカーの結末(参考)
(12/16) 日本崩壊の兆候が埼玉・茨城・群馬と●●受け入れの影響と少子高齢化の関係について(分析・参考)
(12/16) 日清食品が公正取引委員会にしょっぴかれどん兵衛が安い:貧乏人やったー!貧困くんは野草食え(参考)
(12/16) アホすぎ!日本維新の会が迷走中。補正予算案に維新賛成。早速前原執行部が迷走、新たなスキャンダル告発で分裂へ加速!(参考)
(12/16) 何が問題なの?斎藤知事と公益通報(分析・参考)
(12/16) NHKきょうの料理人気料理研究家ムラヨシマサユキが46歳で×お菓子はヤバい(分析・参考)
(12/16) 失われた聖書の一章が再発見される:1,750年前の啓示(ニュース)[G翻訳]
(12/15) ガソリン価格高騰で補助金ないとこんなに高かったのかいままで価格抑えてくれてありがとうだろ!おかわりくださいが筋だろ!(参考)
(12/15) 「103万円の壁」問題で与野党の攻防が激化してる模様…(分析・参考)
(12/15) 茨城、職員採用試験、『国籍』は不問に…(分析・参考)
(12/15) 折田さんと斎藤さんを援護しようとして血まみれになる人たち(分析・参考)
(12/15) 兵庫県斉藤元彦知事:選挙陣営が内ゲバ勃発!遂に警察沙汰に発展か?選対メンバー川村市議→議(参考)
(12/15) 兵庫県知事選挙と参政党:嘘だらけ政治を国民はいかに見抜けるか?斎藤元彦知事、折田楓氏、高見市議、森けんと市議、川村市議(参考)
(12/15) 気が付いたら、こわばりがない・痙攣がない・花粉症がない…4毒抜きの効果は知らない内に起こっている!(参考)
(12/15) なぜ?米国次期大統領トランプ氏は石破総理に会いたがらないのか?ゲスト:ジェイソン・モーガン先生、2025年トランプ政権がスタート!どうなる日本?(参考)
(12/15) 日本農業・産業を守れ!「安いから」で買うのは農家を潰します 鈴木宣弘氏・吉野敏明、対談(参考)
(12/15) 兵庫県・斎藤知事問題の原点、公益通報者保護法について消費者庁に聞いてみたら、とんでもないことがわかった!(分析・参考)
(12/15) 人間のクズ4人が踏切事故に見せかけておこした許せない事件について(分析・参考)
(12/15) 日本国民の生活崩壊する要因のローンと国民負担増からの生活苦について(分析・参考)
(12/15) 玉木雄一郎が103万の壁をドヤ顔で自慢してる裏で次々決まる増税地獄!玉キンなんてグルバレバレ(分析・参考)
ファン

2024年06月17日

東京都知事選で桜井誠さんがほとんどマスコミに出ない理由と様々な最近の話題について(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京都知事選で桜井誠さんがほとんどマスコミに出ない理由と様々な最近の話題について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』




東京都知事選で桜井誠さんがほとんどマスコミに出ない理由と様々な最近の話題について(分析・参考)

良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都知事選で桜井誠さんがほとんどマスコミに出ない理由と様々な最近の話題について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は東京都知事戦で桜井誠さんが
0:06
ほとんどマスコミに出ない理由と様々な
0:08
最近の話題について考えてお話ししていき
0:11
ます今回もよろしくお願いいたしますま
0:14
いつもですねま思ったことをお話しさせて
0:16
いただいてますが今回はですねまちょっと
0:18
より本音ということでまあなかなか難しい
0:21
ところもあるんですがあリスナー様を思っ
0:23
てることが色々あると思いますのでえこの
0:26
桜井誠さんていう方についてですねえま
0:29
何人かの方にまご意見をま聞かれたんです
0:31
がまよく僕分からなかったんで調べてみて
0:33
分かったことていうことでで結論から言う
0:36
と僕はこの桜井誠さんという方は指示し
0:39
ませんでえまずまずですねちょっとま本音
0:43
っていうことで東京都知事になれるかどう
0:47
か現実問題を抜きにして僕が1番今回なっ
0:50
て欲しいと思うのは黒川敦彦さんなんです
0:53
ねこれは僕の本音です慣れるか慣れないか
0:56
は別として誰が1番なってほしいかたら僕
0:59
は黒川彦さんにえ次の東京都になって
1:02
欲しいですしかし現実問題厳しいです現実
1:06
問題小力を引っくり返しとなるとやはり
1:09
蓮舫さんしかいないとまそういう風にえ思
1:11
うってことですねで僕がなんであの桜井誠
1:14
さんを応援しないかっていうあの根拠が
1:16
あるんですよあの玉神っているじゃない
1:19
ですか出るのあと百田直樹と桜井さんて
1:22
同じグループなんですよね日本会議だから
1:25
それだけですあの日本を有次にえま向かう
1:29
そういった
1:30
シンクタンクですから全く指示しません
1:34
ただしそれが分からないようなうまい構造
1:37
ですねまマスコミなのかね外国なのか
1:39
分かりませんが取ってるなっていうことで
1:42
であの僕は調べたからこの日本会議であ
1:45
るってことは分かってるんでお伝えして
1:46
ます
1:47
けどま明らかにまずですねおかしいと思う
1:51
なマスコミの対応がおかしいんですよこの
1:53
桜井誠さんを全然報道しないとあの出るん
1:56
ですよね東京都事戦にしかしそのことすら
1:59
まマスコミは報道しない完全にこのもう
2:02
マスコミのあり方が腐敗してるとまそう
2:05
いったことですで逆にあのそういった
2:07
マスコのあり方からやはりあの桜井誠さん
2:11
しかいないんだっていうそういった世論が
2:12
ま出てるみたいなんですがあちょっとです
2:15
ねえそれもどうかなと思うとでえま今回は
2:19
この話が出てくるんでまちょっと色々話
2:22
飛びますけどまず最初にま僕の思ってる
2:24
ことを言います僕は外国人移民外国人産政
2:28
権外国人生活護どれも反対です何1つ賛成
2:33
のものは僕はありませんでまずじゃあ
2:36
外国人移民の話から考えていきますが
2:39
外国人移民を推奨してんのは誰でしょう
2:42
かこれは自民党なんですねえ安倍晋三とか
2:46
がそうですが分からないように日本に
2:47
外国人移民を入れてるんですよこれをだ
2:50
から例えば野党のせにえしてですね野党は
2:53
どうのこうの違います外国人移民を入れ
2:55
てるのは自民党ま自民公明かな公明も入る
2:58
のかなで今度これ外国人産政権の話ですが
3:01
令和が出てきますので令和の話は1番最後
3:04
にします外国人産政権をごり押ししてるの
3:07
も自民党の一部の人間たちモとかねうんで
3:11
この外国人生活保護に関してはあこれは
3:14
事項が押してるんですよねうんでまず
3:17
じゃあ外国人生活保護から考えていこうと
3:20
思うんですけど皆さんも思うと思うんです
3:22
があのまその僕は反対だとかっていうま
3:25
それは思う当然根拠があるんですけどなん
3:27
でって話ですよ日本人がなかなか生活保護
3:30
が受けづらい状況化においてなんで外国人
3:32
に生活保護が回るんですかあの日本人の
3:36
生活保護は宅に行き届いておりかつ余裕が
3:40
あって外国人に生活保護を回すっていうん
3:43
だったら別にそれはそれでまそれでもどう
3:45
かと思うけどそそこまで反対しないかも
3:47
しれないただし日本人が生活保護をもらえ
3:50
ずに大変な思いしてるあの餓死してる人も
3:53
いるその状況化において日本人を
3:56
すっ飛ばして外国人に生活保護はあの渡す
3:59
とと買ってるっておかしいでしょ普通に
4:02
考えておかしいわけよでこっから難しい話
4:06
が出てくるんですよこれは皆さんあのま
4:09
これは皆さんに本音を言いますだからあの
4:12
こっから話す話っていうのは例えばねま
4:15
ここにはほとんどいらっしゃらないと思う
4:16
んであの言いますけどうん小池にしても
4:19
連邦にしても何も変わんねえよって言っ
4:21
てる人は僕の話す話っての全く分からない
4:23
で分かる気もないんでしょうねでその
4:25
分かる気もない人に話す気もないんですよ
4:27
それは別に僕は分かってるとも言いません
4:29

4:30
何が問題なのか蓮舫さんは外国人参政権に
4:34
肯定してるんですね困りましたね困ったと
4:37
思いませんか僕は外国人え移民外国人産政
4:42
権外国人生活保護に反対ですリスナー様も
4:45
反対の方がいらっしゃると思います別に
4:47
この蓮舫さんの外国人賛成権を要にした
4:50
わけではありませんしかし物事を違うよう
4:53
に考えてんです
4:55
よ小池より子っていう最悪なものがいる
4:58
わけですよね今東京にでそのものが次もま
5:01
ままた東京都地になろうとしてるわけじゃ
5:04
ないですかそれをどうしても止めないと
5:06
いけないんですよ小池売り子の背後には
5:08
萩田東丸ねつまり自民党東丸っていうもの
5:12
がいるうん小池が続いたら東京が終わりな
5:14
んですよ日本が終わりなんですよさらに
5:17
湖池っていうのはあねえ東京都民のことを
5:20
全く考えない広告代理店出丸と
5:22
プロジェクションマッピングとかそういっ
5:24
たもので利権あるいはですねえそのねえ
5:27
神宮外炎再開発とかあ利権とのことは全く
5:30
考えないこういった人間にえもうやらして
5:33
いてはいけないそのマイナスが大きいんで
5:36
えなんとしても広域力を買いたいってのが
5:38
まず1つなんですよ
5:41
であのちょっとうまく言えないんですけど
5:44
ま数値化して言うってのもねちょっとどう
5:47
かなと思うけどま数値化して言いましょう
5:49
か数値化っていうのはうんま人にその点を
5:52
つつけるのもどうかと思いますけどそれで
5:54
行くしかもう伝えられないしそれで行く
5:56
しか分からないと思うんでで小池より子
5:59
っていうのは東京都の出生率0.99にえ
6:02
なってるんですよしてるんですよこれこの
6:04
まま行ったらどうなるかっったらうん少子
6:07
少子高齢化少子化が加速して東京終わり
6:10
ますよねていうか日本終わりますよねえ
6:12
それを何とかして変えないといけないじゃ
6:14
ないですかだ小池より子っていうのはあ
6:17
この波打が背後についてるってことで
6:19
じゃあマイナス1000だとしますでこの
6:22
利権えまみれねプロジェクション
6:24
マッピングとか神宮外炎再開発これも
6:27
マイナス1000でえまあ東京都の出張率
6:30
を0.99にましたんでじゃあこれは
6:32
マイナスま1万にしましょうかこの時点で
6:35
広域力って-1万2000点なんですよ
6:39
蓮舫さんは外国人賛成権のじゃあマイナス
6:43
が分かりませんじゃマイナス1000にし
6:45
ましょうかうんでマナ1000じゃない
6:47
ですか-1万2000と-1000って
6:49
どっちがいいかなで考えたら蓮舫さんに
6:52
なるんですよねていうかもう僕はそうと
6:55
しか考えられないんでうんでこういった話
6:57
も本当は真剣に思ってる人がいると思うん
7:00
ですよだからさっき言ったように小池
7:01
だろうが蓮舫だろうが変わらないって何も
7:03
考えてないじゃないですか全然変わるん
7:06
ですよ蓮舫さんの後ろにはねえ東丸がい
7:09
ませんからでまたマスコミが出てきたん
7:12
ですよね蓮舫さんが東京都になったら朝鮮
7:16
学校の学費無償化をするとかどうのこうの
7:18
言ってますけどじゃあいいですよ朝鮮学校
7:20
の学費無償化マイナ1000にしましょう
7:22
か-2000でしょうんマイナス
7:24
1万2000の小池えと比べてどっちが
7:28
いいですか蓮舫さんがいいと思うんです
7:30
けど小池より子っていうのはこの東京都の
7:33
出率を0.99に下げたんですよこれも
7:35
本当に東京の割り日本の割りを迎えるんで
7:38
なんとかしないといけませんで東丸と
7:41
ズブズブにえ繋がってるね安倍晋三萩浦
7:44
高一小力これ何とかしないといけません
7:47
もうだから何を差しおいてもそれが最優先
7:50
課題なんですよだから別に僕はね外国人
7:53
賛成権に皇帝賛成ではないですよあの別に
7:56
4人でもないですよ朝鮮学校の学費無償が
7:59
っての別にねよくわからないですよなん
8:02
でって話じゃないですかいや日本人のあの
8:04
ねえ学費学費無償こと学校無償方分かる
8:08
けどなんでって話なわけよだけどいろんな
8:12
ものを総合的に考えるとま蓮舫さんの方が
8:15
いいと思い
8:16
ますでマスコミはですねえなんだか分かり
8:21
ませんけどま桜井誠さんをま取り上げない
8:24
んですよねで桜井誠さんの主張っていうの
8:27
は数年前からあったんですけど外国政権を
8:30
認めたら日本は終わりだってま言うんです
8:32
ようんでま確かにこの桜井誠さんのこの
8:35
発言自体は分かる分からないでもない別に
8:38
そんなことを別に言いませんただしこの人
8:40
ってちょっと別の問題を帯びるんですよね
8:42
日本会議っていうのもあるんですけどでえ
8:45
今回ちょっと話を広げていきますけどま
8:48
じゃあ例えば小池百子とねえ蓮舫さん桜井
8:52
誠さん以外にも人いますよね出る人最近
8:55
また特にこれ完全にもう外国勢力の後ろ
8:58
からサポートがはあると思います石丸シジ
9:00
っているじゃないですか完全にバツです
9:02
からねLGBT法案に賛成え移民の
9:05
受け入れに賛成えマイナンバーカードマイ
9:09
ナンバー制度に賛成バツえ考える余地あり
9:12
ません違う力が働いて石丸を例えばSNS
9:16
で持ち上げてますがこれも表を分ける意味
9:19
があると思いまして全く僕は石丸も指示し
9:21
ませんでえ田神っているじゃないですか
9:24
多神年保守だとかなんとか言われてますが
9:27
完全にアウトです日本会議で憲法派だから
9:30
同じえものを同じであると認識できないん
9:33
ですが百田直樹と田神年男とこの桜井誠
9:39
さん同じなんですよ日本会議で裏で繋がっ
9:42
てるんですよあ桜井誠さんはどうだか
9:44
分かりませんけどおそらく憲法改正だと
9:46
思います僕もリスナー様も憲法を改正反対
9:49
じゃないですか会見反対派じゃないですか
9:51
あだから指示できないってそれだけです別
9:54
に悪口言ってるわけでもありませんでえ
9:57
理想言うんだったら黒川彦さん的です何も
10:00
文句ありませんしかし現実問題留の中から
10:03
勝てませんだからこういったことをみんな
10:06
が考えないといけないんですよあの
10:07
1人1人の一票ってのがものすごく大きい
10:10
んですよだからさっき言ったようにねえ
10:12
小池だろうが蓮舫だろうが同じ論外ですで
10:15
え色々みんな悩むんですよ考えを人
10:17
それぞれだからだけどその時のま材料にし
10:20
ていただければと思ってで別に僕の言った
10:22
ことはねあの正しいわけじゃないから僕は
10:24
こうに思ってるってこと精一杯考えてそれ
10:27
を伝えてるんですよね
10:29
ね桜井誠さんっていうのはテレビマスコミ
10:33
側にとって都合が悪いからま出ないって
10:35
言われてるのがまそうかなと思うんですが
10:38
まそれに関しては別に僕テレビじゃない
10:40
から分からないですけどまそうかなと思う
10:41
んですが僕はこの桜井誠さんについて調べ
10:44
たんですよあそのご意見いだいたってのも
10:46
ありますしまこの東京都戦が気になるんで
10:48
ねこの方どういう方かなと思ってあの調べ
10:50
たんですよでこの方は外国人参政権につい
10:54
て反対してるんですがまそれはそれでま
10:56
いいっていうかまそうとするじゃないです
10:58
かただこの人っていうのは発言が強すぎ
11:01
るっていうかおそらくちょっと意味合いが
11:02
違うんですがアジア罹患工作の可能性を
11:05
感じるんですよねえ会話の中にですね中国
11:08
とか北とか韓国と日本をやたら切り分ける
11:11
ようなことを言うんですようんだからそれ
11:14
必要ないでしょうんだから僕はさっき言っ
11:17
たけどままその言い方もどうかと思われる
11:20
のかも分からないですけどえ外国人の賛成
11:23
権は認めないんでそれでいいじゃないです
11:24
かうんだって日本において外国人がねえ
11:27
政治に参加するえそれはあ日本の国益に
11:31
ならないと思うのでえ日本の政治はあ日本
11:34
人だけにしあのしてもらいたいしたいと
11:36
思いますそれでいいじゃないですか
11:37
いちいちそれ以上言うのってのはもまた
11:39
これ疑問なんですよで完全に桜井誠さんが
11:42
アウトであるっていうの分かったのはここ
11:43
なんですよね桜井誠さん日本会議にえ入会
11:47
したアウトですねうんあの日本会議っての
11:50
はどういうものかっていうのを今まで何度
11:51
もお伝えしてますしもしご存知なかったら
11:54
調べていただければと思うんですが日本を
11:56
有事にえ持ち込む日本会議東丸そうそう
11:59
いったものですかアウトですでこ
12:01
れっていうのはあちょっとねえうまく言え
12:04
ないし言ってはこの話は良くないのかも
12:06
しれないけど桜井誠さんってえま多分当選
12:10
できないんですよ当選する可能性ってのは
12:12
低いんですよねえ低いっていうかま限り
12:14
なくま0に近いえじゃないかと思います
12:17
前回かな前回か前々回の時も多分そうだっ
12:20
た思うんですよであのまそれ当然指示する
12:25
人ってのはいるんですよ人それぞれだから
12:26
ね別にそんなことは何とも言いませんけど
12:28
ただま難しいだろうなとだまあ僕は指示し
12:32
ないけどまそういう風に思います
12:34
であのまいわゆるこの皆さんも疑問に思っ
12:38
てらっしゃる僕もそれは疑問に思うんです
12:40
がこの外国人の問題ってあるじゃないです
12:42
か例えば外国人移民の受けれであったり
12:45
外国人産政権であったり外国人生活保合で
12:48
あったりそういった問題ってあるじゃない
12:49
ですかこれ解決する方法ってあるんですよ
12:51
えこれも理由は至って単純です自行政権を
12:55
交代させればいいんですよそうしたら少し
12:57
落ち着くはずですあのあの必ずですねこの
13:00
外国人産政権に関して令和の話を持ち出し
13:03
てきたりとか外国人生活保護は例えば令和
13:06
の話を持ち出してきたりするんですけど
13:08
これ他の時にもお話ししたと思うんですが
13:10
令和にそんな力はありませんあの政権の
13:14
中枢に入ってないからでしょ今先ほど言い
13:17
ましたけど今すでに日本人が生活保護を
13:19
もらえない中外国人が生活保護をもらっ
13:21
てるわけじゃないですかこれが問題なん
13:23
ですよこれやってんの誰人民公明でしょだ
13:26
からそこをあの交代させるうんっていうか
13:29
この外国人の件に関しては自民公明って
13:32
この売国政党が旗振ってるんですよだから
13:35
ここを交代させる必要があると思いますで
13:38
えこれってのは僕あの令和を応援して
13:40
るってのもあるんでこれははっきり正しい
13:42
ことだからあの言いますけど令和っていう
13:44
のは外国人産政権を別に認めていません
13:47
政党としてこれってのはそういう風に言っ
13:50
てるんですよ山本太郎さんが該当で言っ
13:52
てるんですよねあの令和の外国人賛成権に
13:56
ついての考え方っていうのはあ親子なんで
13:59
住んでる人の地方参政権を認めてもいいん
14:02
じゃないか話し合ってもいいんじゃない
14:04
かっていうことなんですよだから誰から
14:07
構わず外国人に賛成権を与えるっていう
14:09
わけではないんでえこれが令和の首相です
14:12
別に僕はこの令和の首相に関してはえ何と
14:14
も思いません何とも思いませんって別に
14:16
反対もしませんああそうってま厳密に言え
14:20
ばねうんまでも何台前までって言われたら
14:23
もう何とも言えないじゃないですかこれ
14:25
これに関して別にいちいこの令和の山本
14:27
太郎さんの発言に足を取る気もないからね
14:30
うんだからこの桜井誠さんっていうのは
14:33
アジア罹患工作となるようなことを言っ
14:35
てるんですよその中とか北とか韓国とか
14:39
そういったものとだからまこの山本太郎
14:43
さんのいう言文ではあのねえ親子何台3台
14:47

14:48
なっていう方に関しては考慮してもいいん
14:51
じゃないかっていうまあ言ってるんでま別
14:54
に考慮するぐらいはいいと思いますよ
14:55
そんなことを別にどやか僕は勇気もないし
14:58
ねただただしえ僕の考えをあの言うんで
15:01
あれば僕は外国人移民外国人産政権外国人
15:04
生活保護全て反対ですあのもしえ100歩
15:08
ずって賛成するというのであるならばえ
15:11
外国人生活保護そしてその外国人生活保護
15:15
を賛成する理由というか条件がある
15:18
日本国民が全員えきちんとそうやって生活
15:20
保護を受けて国民が困っていないまず状況
15:23
になることが最優先それになってから
15:25
考えればいいと思いますえ外国人移民移民
15:28
の問題っていうのは世界でその国の形が
15:30
変わるからどこもしてないんですよなぜ
15:32
日本だけやってるのかわけわからないうん
15:34
ま総子国米のえ考えだと思うんでえ完全に
15:37
アウトです全く僕は賛成しませんで今度
15:40
外国人賛成権もそうですま別にこの桜井誠
15:43
さんとはちょっと考え方が違いますけどま
15:45
日本の政治っていうのはあその日本国民が
15:48
考えるべきだと思うんですがこれは
15:50
ちょっともうこれ以上言いづらいんです
15:52
けどあの日本の政治家っていうのはねえま
15:55
丸の人が多くいるんですよだからこれを
15:58
一気にひくりて現実問題これもこれで
16:00
難しいんじゃないかなと僕はずっと思って
16:02
ますま僕に伝えられるのはここら辺ぐらい
16:05
までですでえ最後に1つだけ言いますなん
16:08
としても次の東京都事戦は小池ゆり子を
16:11
ひっくり返さないといけないんですよそれ
16:14
ができるのは連邦さんしかいないと僕は
16:16
思ってますいろんなことを考えてですだ
16:19
からさっきあの言いましたよね蓮舫さんっ
16:21
ていうのは外国人産政権にえ肯定的要人な
16:24
んでしょうん僕の考えとは反しますし多分
16:27
リスナー様もええ考えに反するんじゃない
16:30
かと思いますで蓮舫さんをね叩くために
16:32
マスコミが持ち出してきた朝鮮学校学費
16:34
無償化とかそういうのもおかしいと思い
16:37
ますよだけどそれで多分こういう作戦に出
16:39
てんですよあ蓮舫ダメだなってうんじゃあ
16:42
小池より子に入れようかとかねあるいはあ
16:44
その総子国米の後ろから指示が飛んでる
16:47
石丸に表を入れさせようかとかそういった
16:50
ことを国民がちゃんと気づいて都民の方が
16:52
見てきちんと判断しないといけないと思い
16:55
ますとにかくもう湖池売り子ではいけませ
16:57
んそれだけは分かっていますま同時に石丸
17:00
でもダメだと思いますそうなると蓮舫さん
17:02
しかないと思いますただ最後にえ言うと僕
17:06
の考を言うんだったらあね通れるか通れ
17:08
ないかってのは別にして僕は1番なって
17:10
欲しいのは黒川敦彦さんですでも現実問題
17:13
厳しいじゃないですか今竜地の中にいる
17:15
からねでそういったま悔しさもあ
17:17
るっていうことでえま今回はこの東京都戦
17:20
についてちょっと思ったことをお話いたし
17:22
ましたこの桜井誠さんについてまご意見を
17:25
まいだいたんですがちょっと調べて分から
17:27
なかったのでえ今回色々調べておそらく
17:29
このようなことじゃないかとま僕の解釈
17:32
ってことでご参考にしていただける点が
17:34
あれば何よりです最後まで聞いていただき
17:36
ましてありがとうございました失礼いたし
17:38
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12593484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Build a Mobile Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: