検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《 [PR/広告]




全般ランキング
<< 2024年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7
8
9 10 11 12 13 14
22
23 24 25 26 27 28
29
30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー) (58)
なんでも・その他(ニュース) (3132)
色々・コレクション(ニュース) (112)
外国ニュース・出来事 (306)
翻訳ニュース分析(真相探求) (898)
世界の支配者・奥の院・監視 (243)
軍・兵器・戦争 (503)
日本(破壊・害虫・改善)問題 (77)
政治・政府・公務員 (799)
選挙・政策・議員・公務員 (1)
組織・団体・集団・教会 (437)
憲法・法律・政治 (69)
行政・公共・施設機関 (61)
迷惑・混乱・非常識 (10)
陰謀・都市伝説・真相(探求) (356)
社会分析(真相探求) (780)
メディア・チャンネル・番組 (212)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア) (222)
人物・キャラクター (497)
有名人・芸能・エンタメ (217)
災害・防災・危機 (307)
予言・預言・予測・未来 (311)
ひふみ(日月)関連 (1)
宇宙、異次元、異常現象 (130)
洗脳脱却・新時代・新異次元 (156)
雑談・メッセージ (298)
ウイルス・ワクチン・利権 (3388)
病気・薬・医療・病院 (175)
美容・健康 (71)
健康・病気 (244)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ (59)
美容 (8)
金融・投資・保険 (517)
企業・会社・業界・組織・団体 (245)
ファッション・ブランド (29)
食べ物 (83)
経済・経営・社会・ビジネス (456)
社会・文化・歴史 (132)
グルメ・食品 (354)
事件・犯罪・詐欺・事故 (128)
料理編 (8)
詐欺・泥棒 (7)
エネルギー・資源 (136)
自然・環境・気候 (145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント (136)
サバイバル・自然生活 (17)
こよみ・出来事・行事 (406)
自給自足・DIY・備蓄 (6)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場 (11)
住宅・家・不動産・引越 (18)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート (79)
生活・暮らし (86)
住まい・暮らし (86)
ゲーム (176)
雑学・ネタ (62)
笑い癒し・ネタ事 (4)
コンピュータ・IT関連 (68)
アニメ・漫画 (35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ) (53)
科学・技術・テクノロジー/ (17)
WEBとインターネット (296)
音楽・サウンド・音図鑑 (14)
映画集・ドラマ (29)
乗り物・移動手段・交通機関 (157)
ギャンブル・ゲーム (21)
アフィリエイト広告・サービス (1)
生き物(動物、植物) (2)
動物・ペット (31)
料理編 (6)
家庭菜園・農園 (588)
植物 (10)
便利ツール・サイト・用語 (9)
スポーツ・アウトドア (82)
占い・風水・血液・スピリチュアル (11)
心理・思想・哲学 (66)
趣味 (1)
商品・物品・電化製品 (42)
時代の流れ、流行 (3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル (9)
資料・データ (1)
学習(教育・学校・資格・講座) (31)
地理・地学 (25)
学習(内容) (3)
写真・美術・絵画 (1)
玩具(おもちゃ)・ホビー、子供 (47)
ショップ・商業施設・飲食店 (99)
ショッピング (31)
その他 (4)
結婚・恋愛 (38)
CM・広告・宣伝 (139)
終末・終了・END (9)
最新記事
(12/15) 折田さんと斎藤さんを援護しようとして血まみれになる人たち(分析・参考)
(12/15) 兵庫県斉藤元彦知事:選挙陣営が内ゲバ勃発!遂に警察沙汰に発展か?選対メンバー川村市議→議(参考)
(12/15) 兵庫県知事選挙と参政党:嘘だらけ政治を国民はいかに見抜けるか?斎藤元彦知事、折田楓氏、高見市議、森けんと市議、川村市議(参考)
(12/15) 気が付いたら、こわばりがない・痙攣がない・花粉症がない…4毒抜きの効果は知らない内に起こっている!(参考)
(12/15) なぜ?米国次期大統領トランプ氏は石破総理に会いたがらないのか?ゲスト:ジェイソン・モーガン先生、2025年トランプ政権がスタート!どうなる日本?(参考)
(12/15) 日本農業・産業を守れ!「安いから」で買うのは農家を潰します 鈴木宣弘氏・吉野敏明、対談(参考)
(12/15) 兵庫県・斎藤知事問題の原点、公益通報者保護法について消費者庁に聞いてみたら、とんでもないことがわかった!(分析・参考)
(12/15) 人間のクズ4人が踏切事故に見せかけておこした許せない事件について(分析・参考)
(12/15) 日本国民の生活崩壊する要因のローンと国民負担増からの生活苦について(分析・参考)
(12/15) 玉木雄一郎が103万の壁をドヤ顔で自慢してる裏で次々決まる増税地獄!玉キンなんてグルバレバレ(分析・参考)
(12/14) 国民民主:品位ないSNS投稿をしたとして、離党処分へ【玉木雄一郎103万円の壁】(分析・参考)
(12/14) 玉木雄一郎/年収103万円の壁、国民民主党:自公幹事長同士の合意は意味なかった(分析・参考)
(12/14) 2ch馴れ初め:大雪の中立ちんぼするボロボロの女子大生が心配になり家に泊めた結果(参考)
(12/14) 奈良公園のイベントにkpopを起用すると炎上しているニュース(分析・参考)
(12/14) トランプが安倍昭恵を食事に誘う関係の裏には思惑や要求があるはず?(分析・参考)
(12/14) 維新と国民民主とれいわ、国会で何してたん? 補正予算案が衆院通過(分析・参考)
(12/14) 情報公開で浮上する折田楓さんの謎!リハックはN国や立花孝志に近づくな(参考)
(12/14) 斎藤元彦のヤバいエピソードがまた出てきました(分析・参考)
(12/14) 河野太郎カード: トラブル止まらず(分析・参考)
(12/14) 年間約20万店閉鎖 中国起業家の悪夢となったタピオカティー(参考)
ファン

2024年09月22日

高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)


》全サービス一覧《


高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)

文字起こし


0:00
えどうもこんちはでございますえこんちは でございますねあの救世利用あの夫婦選択
0:09
的え別ですかえこれの関係でですねえ高一
0:16
早苗さんを指示してる押してる人の説明が ですねえ私思うにむちゃくちゃなんで
0:24
えっと きちっと私の方で説明しますえこれ むちゃくちゃです
0:30
あのですね基本的にですね急性利用という のは急性利用急性のみで単独でえ利用
0:41
できるというものは極めて限定的なんです よあのね1番すげえなと思ったのはですね
0:49
あの銀行口座それから不動産登記の関係 ですね説明がめちゃくちゃででそれが
0:58
正しいだからえっと夫婦選択的別たなんて いらねえんだみたいな感じで説明してん
1:05
ですけどこれ嘘ですからねみんなちゃんと 説明しますはいえっと例えば不動産登記と
1:11
いうのはですねえ戸籍上の名前だけではえ
1:17
じゃった戸籍上の名前は必ず登記しなけれ ばいけませ
1:23
ん急性利用ができるんじゃなくてえっとね
1:28
分かりやすい表現で言いますこれま表現の 仕方でま色々専門家の人でもツッコみあの
1:35
入れる人いるかもしれませんけど素人にも 分かりやすく説明するのがプロなんで私
1:41
司法書ですからねあのプロなんできちんと 説明しますけれど もえっと不動産登記
1:49
は戸籍上の名前でなければ登記はできませ
1:55
ん ただしその
2:01
急性のいわゆる通称ってやつですね急性 を表示することはでき
2:09
るってことです登記できると表示でき るってはどういう意味かってことなんです けど要するに表示の仕方の単に問題にすぎ
2:17
ないってことなんですよあのですねえっと 不動産登記というものは原則として戸籍
2:25
だけで登記しますえ戸籍上の名前だけで 登記するんですがそのの戸籍上の名前の
2:31
後ろにかこ書きかこ書きで急性を書いても
2:38
いいよ書かなくてもいいよってそれだけ ですだこれは急性利用とはとても言えない
2:44
ですよ急性は後ろに格好書きで書いても 書かなくてもどっちでもいいですよって話
2:49
ですで戸籍上の名前は必ず入れなきゃいけ ないですこれが不動産登記でしていわゆる
2:56
権利義務をその保証 するあの担保するための書類というものは
3:04
ですね基本的にこのスタンス です例外がですね銀行口座の普通預金です
3:13
あと定期預金これはえっとこの不動産登記 と同じでこの平気仕様ないしは
3:21
その急性のみであの現行口座が作れる ところもあり
3:27
ますただですねま当座預金とかですねま 当座預金はま今使わないけれどもあの外貨
3:35
預金とかですねあと有子有子は絶対ダメ です融資でですね急性のみでえっと融資の
3:44
方を実行してるところはないと思います 住宅ロなんかだから基本的に組めないはず
3:49
ですあの急性だけではだからそれぐらい 制約がものすごく大きいんです今急性利用
3:55
っての はだからまあその うん遊金物の配達とかねまそういったもん
4:04
ではまできるかもしんないですけどあと 運転免許証もそうだからね運転免許証も
4:10
戸籍上の名前だけでえ書いてくださいって
4:15
いうかないしは兵器できるってことです まず基本住民
4:21
表住民表を取るとですねどうなるかって 言うとえっとま使命住所って書いてあり
4:28
ますがこのあの急性利用の場合には住民表 の使命の欄の下に急性っていうラインが出
4:36
てきてそこに救生という急性の苗字だけを 書くことができますこれが住民表
4:43
です市名の欄には戸籍上の名前を絶対に 書かなければいけませんだ
4:50
からうんそうですね大津彩かだったらです ね使命は大津彩かっていう風に書かなきゃ
4:58
いけないんですけれども戸籍の名前は えっと大さんだめだな大さんは結婚して
5:03
ないからえっと誰か結婚してる人の名前で なんかあいいやめんどくさいね山田花子に
5:11
します山田花子さんという人は元々田中 花子さんだったんですよ山田中花子さんが
5:19
結婚して山田花子さんになりましたあそ してもう救世を住民票に入れたいですって
5:26
ことになると市が山田花子現在の戸籍上の 名前になりますでその下に救世という欄が
5:33
出てそこに田中って入るだけです使命は
5:39
戸籍上の名前になりますはいマイナンバー カードも救世を兵器することができます
5:46
これは使命の後にかこ書きで書きます 山田
5:53
かこ田中かこ閉じ花子って書かれますそれ でえっとマイナンバーカードを発行した後
6:03
にその救世をあの通貨で入れたいっていう ことになるとあの追欄ですねえっと写真の
6:10
横にある灰色のところのあの追を書くとこ あるんですがそこに救世田中って入ります
6:19
うん印鑑証明書印鑑証明書は使命たあの
6:25
山田現在の名前が山田後ろに書きで田中 って書いてその後花子って入り
6:34
ますかっこ書きで入るんですよ全部急性 っていうのは要するに単なるおまけにすぎ
6:41
ないんですよ戸籍上の名前必ず入れなきゃ いけなくてその後ろにかこが入ります運転
6:49
免許 証 山田花子現在の名前を入れてその後ろに
6:58
かこ書きでえ田中花子って入り ます全部かっこ書きなんです後ろにうん
7:07
うん うん はいそういう感じですねあと裏書きを書く
7:15
こともできます救世を使用した使命へえや 田中花子って書くこともできますただし表
7:23
に出てる文字はえ当然戸籍上の名前え山田
7:28
花子になります うんパスポートパスポートも同じように
7:35
えっと令和3年からえっと救世で書くこと ができるようになりましたがこれもかこ
7:43
救世です うんだから名前はその
7:52
うんうん苗字のところに大きく現在の山田
7:58
という文字がそのアルファベットで入り ますでその横にちっちゃくえっとせという
8:07
文字があってその下にでっかく現在の戸籍 上の名前山田花子って書くんですがその後
8:14
にちっちゃくですあの聖の横の生命の聖の 文字の横にちっちゃくですねえっとその
8:21
救世の田中っていうのを書き込むことも でき ますうんそれで署名所持人が辞す署名の欄
8:30
は戸籍上の名前です山田花子って署名し ないとだめですうんということになるわけ
8:36
ですねえ次ですねはいうんそれで パスポートに急性が入ったとしてもIC
8:44
チップとかmrzですねmrzには急性は 入りませんだ本当におまけですはい国民
8:53
健康保険証これも同じですねえ山田花子と
8:58
書きますがヤの後ろに格好書きで田中って 入れてもいい場合があるとま入れられると
9:05
いうことになりますはいメン魚証も医者と かですね宅建はですね同じように使命の
9:12
苗字の後ろにかっこ書きで救世を入れる ことができるように変わりましたねうん 司法諸子どうなってるかわかんないごめん
9:19
ねで戸籍 うん戸籍はあの急性の兵器はできません
9:27
戸籍はできませんはい で銀行はですねえっと急性にてそのまま
9:36
利用できるものがあると思いますが戸籍と 急性を兵器して使用できる会社はほとんど
9:43
ないはずです私聞いたことないですねうん で急性で口座解説できる銀行は結構あり
9:52
ます逆にただこれはえっと普通預金と定期
9:58
預金だけですねそれ以外はまず認めない ですねまあ当座預金外貨預金あと融資換金
10:06
は全部ダメですねでクレジットカード デビットカードもえ急性はダメだと思い
10:12
ましたねうんうんそんな感じですだから あのほとんど急性って単独で使えるのって
10:20
普通預金と外貨預金ぐらいですねじゃった 普通預金と定期預金ぐらいですね
10:26
はいで不動産 も同じで
10:31
えっとその山田花子って書いて登記するか
10:37
ないしは山田花子 かこあの田中花子かこ閉じてかかどっちか
10:46
ですそれでだから救世だけでできることっ て本当に限限定的で一部の金融期間半分
10:55
ぐらいの金融期間で半分をちょっと超えた 40%ぐの金融期間でえその急性のみに
11:04
よる普通預金と定期預金の講座解説が できるだけです他はほとんどえ急性で
11:11
使えるものってないんですよねあ単独でね うんということになるわけですだから
11:18
なんか急性利用ができるからそれで問題 ないんだ急性を広げればいいんだてこれ
11:23
全然嘘ですはいあのちょっと調べれば Googleでググってですねま1時間も
11:29
調べれば分かるようなことなんでそれを 意図的にああいう風に言ってるってことは もうですねあのた高一佐内さんを応援し
11:39
たいがために虚偽の情報を流してるという 風にしか思えないと私は思ってますそれ
11:44
レベルですねはいそれでですね次の話行き ますようん通称利用をを認められるんだ
11:55
から夫婦別は必要ないというのはこれ根本 的な待ですからねこれは通称を利用する
12:04
ことを認めるということはですね1人の 人間に2つの使命があるということになり
12:09
ますつまり通常利用の利用をどんどん どんどん拡大しっちゃうとどういうことに
12:16
なるかって言うと1人の人間 に2つの使命があることになります1人の
12:24
人間が山田花子と田中花子の2つの使命を 持つということになるので
12:30
個人を使命で特定するのが難しくなると いうことになるんですよでこれは混乱する
12:36
ということになりますいわゆるだからです ねあのそれが今問題なんですそれが問題だ
12:42
から兵器にとめてるんですほとんどはうん 分かりましたかだから高一佐内さんのです
12:49
ね通称利用を促進するというのは現在生じ
12:55
ているその通利用における問題をさらに 申告化させる以外何の効果もないという
13:02
ことになりますだから高というのはありえ ないんですよということになるということ
13:08
になりますね分かりまし た通称利用を認めるということは1人に2
13:16
つの使命があるということなんで使命で 個人を特定することに問題が生じ
13:23
るってことになるんですよだからなんとか しようということで夫婦別線になってくる
13:28
んですよだから夫婦別たを認めることに よって通称利用をやめるということが裏腹
13:35
に入って ます夫婦別たを認めることによって通称
13:42
利用はいらないよね通称利用するぐらい だったら夫婦別たで急性を自分の生命で
13:49
あの使命で選択してくださいって話になり ますよろしいですねここもおまここを理解
13:56
して欲しいんですよねってことですね で
14:02
そもそも夫婦別たという制度そして夫婦 同性という制度はどういう流れで起こった
14:11
のかという歴史を皆さんで認識してもらい たいんですよそれ
14:16
で夫婦が同じ宇にならなければならないと
14:21
いうのはこれは戦前の家制度に遡ります家
14:27
制度です でこの家制度というのはま古守課長古守と
14:36
言われてる人がいますで戸籍ではえっと 1番頭のとろに出ますコという人の名前が
14:43
出ますうんそしてそこに生命が書いてあっ てその宇はその家に入っている腰の家に
14:53
入ってるメンバーは同じ宇を名乗らなけれ ばいけないとされて
14:59
1つの戸籍に入ってる人の宇は全部同じ なければいけないとされてますこれは今で
15:05
もそうなんですよただ昔の戸籍と今の戸籍 が違うのは古守を定めたらその古守のま
15:15
そのいろんな人が入ってくるんです子供 その配偶今の戸籍というものは古の配偶者
15:25
と子供以外は入ってこないです よ昔はいろんな人が入って1つの家を作っ
15:30
ていただ戸籍にですね20人30人人がい たりするんすよ1つの戸籍に
15:37
まずコというのは男性が多いんですが女性 のコというのもいます女コうんえっとね
15:46
女性の古手の戸籍も戦前もありました私 実際見たことあります見た私方女子で相続
15:53
手続きガンガンガンガン仕事でやってるん であのま古い戸籍結構見るんすよだからお
15:59
じいちゃんおばあちゃんが死にました相続 の手続きしてくださいってことになると 明治自体の戸籍まで大抵取ってくることに
16:05
なるのでえっと死んだ人の生まれてから 死ぬまで全部戸籍取るのでそうすると
16:11
例えばまあ対象昭和初期に生まれた人の 戸石だとですねえっと古守の人が明治時代
16:18
に生まれてるような世界になるので要する にお父さんお母さんですよが生まれてる のうになるんで明知時代の戸籍とか普通に
16:24
見るんですよ日常的に女性の個って結構い ますよ1割ぐらいるかな体感的に僕の大会
16:31
的なんですが個の1割ぐらい女性ですよ ねでこの女性が古でも
16:41
そのなんて言かな古の身を字を名乗ら
16:46
なきゃいけないのは同じなんす よだからまよくあるパターンがま
16:54
お父さんお母さんそして子供がわっと入っ て戸籍が戦前ありましたでお父さんが戦死
17:02
しちゃったんですよ死んじゃったんですよ 戦死しちゃったんでで子供は全員まだ未 成年なのでお母さんがえ古守になります
17:11
これ結構いいですね戦争があったんで男性 死ぬんすよで古守の人は
17:19
その原則として徴兵しないというですね こういう原則が一時期あったんで山のよう
17:26
に文系ができましてですね あのあの文化というのは何かっちゅうと
17:33
古守の人が文系を認めるんですお前別の 戸籍作っていいよってするとその個の人が
17:42
えっと認めてくれればその家のメンバーが その戸籍から抜けて自分を個とした別の
17:51
戸籍を作ることができるんですよと古守で あれば古守のであれば徴兵免除になると
17:58
ことになってそこら中にそう文献がやる ようにできた時代があってあの昭和あの
18:04
戸籍調べてみると分かるんですけど日中 戦争がだんだん激化してきた頃からですね
18:09
えっとその分岐がやたら増えますそこら中 に古手がいっぱいできるっていうね兵隊に
18:16
取られたくない兵隊取られたら死んじゃう からねだからまそういうのがいっぱいでき たりとかもう非常にあの戸籍ってのは時代
18:22
を反映してて面白いんですけどうんだだ そのま腰であっても容赦なくするってこに
18:29
なったその文化祭りは一時的なところで 終わったんですけどねうんま戸籍であって
18:34
も容赦なく引っ張ってくるってことになっ たそうすると古手が戦争に引っ張られると これ死ぬわけですよね若くして死ぬとで
18:43
子供がまだ全員未成年だとおかさんが古手 になるんですよ女性の古手になるこれ結構
18:48
多いすねはいえっとうんで昔はですね子供
18:53
が死にました今はその
18:58
いあの技術が発端したあの発展したんでえ 医学技術が発端したんでなかなか出生して
19:05
すぐお亡くなりになるとか子供が死ぬって いうのがあまりなくなりまして非常に良い 時代になりましたが昔は簡単に死にました
19:13
だから子供基本的にいっぱい作ります昔は あと昔はですねま特に
19:19
あの尋常小学校の義務教育まで出れば働 けってのが普通だったんで子供に教育費が
19:27
かかんなかったんですようん 中学行くっつったらクラスに1人とかです ねそういうレベルだったんでみんな尋常小
19:34
学校で終わったんで教育費かかんなかった 一方で子供が生まれればその子供が
19:40
ちょっと成長すればすぐ野良仕事に出すっ ていうあのたり過を手伝わせるっていう
19:45
無償の労働力で使えるってのもあったんで ともかく子供バンバンバンバン産んだん
19:51
ですよでちなみにね小学校は人長小学校と
19:56
高等小学校って2つ分れてたです昔これ なんで2つに分れてたかっていうと実は
20:02
ですねその尋常小学校まで義務教育だった んですけども親がですね尋常小学校に行か
20:09
せないで農作業や家の手伝い稼業とかあの
20:14
後から生まれてきた弟妹の世話のために小 学校に行かせないっていう要するに教育を
20:21
受けさせないっていうそういうことが頻発 してたんですよ要すにその親がその義務を
20:30
受けさせない受けないことに対してあの 許容するというまあ日本国民半分以上ゆ
20:37
たぼみたいなことが起こりましてですね それでですね何が起こったかていうとその
20:43
せめてここまでは勉強してくれっていう ことでその小学校2つに分けたんです尋常
20:50
小学校はともかくここまでは勉強して くれで高等小学校も義務教育だから生かさ
20:57
なきゃいけないんだけどもある程度黙認 しよう てこういう流れができてで尋常小学校も
21:04
義務教育ですから一応卒業証書全然通って なくても出してくれるところがほとんどな
21:10
んですけれどもそうやって実質的に尋常小 学校しか出てない子供ってのは結構
21:16
いっぱいいてでえ一応高等小学校も形だけ 出たことにしてるけど実際は学校に行か
21:21
ないでえ農作業とかあ妹弟のあの育児をし
21:27
てたとかそんな話もをよく聞きますだ子供 ちゅうのは無償の労働力をゲットすると
21:33
いういいことなんで その
21:38
あのとてもそのなん子供はともかく いっぱい埋めって話になってまそのうん嫁
21:45
に行ったら子供を産まなきゃもうあれです それだけで利益ですえっとですねあの古い
21:54
戸籍を見ると面白いことが起こってその
21:59
お父さんあの結婚したけど子供ができない で利益っていうのは結構あるんですよ結婚
22:05
して1年とか2年ぐらいで利益して るっていうの結構あるんすけど調べると
22:10
子供がいないんですよで利益なんですよで それでまた新しい嫁をもらってでえっと
22:17
子供ができればそのままいるんですけど 子供ができないとリエなんですよで子供が できない原因っていうのは女性に原因が
22:24
ある場合もあるんですけど男性に原因が ある場合もあるんですよねそうですよね あの男性に原因がなくても
22:34
そのあの男性に女性に原因がなくても ごめんなさいね女性に原因がなくても男性
22:41
に原因があってあの子供ができないって ことはよくあるわけですだから不妊治療を
22:47
やる時には必ずあの夫婦で行かなきゃいけ ないっていう原則がある男性に原因がある 場合も結構あるんですよところが昔は
22:54
そんなことわかんないですから結婚した 子供ができない利結婚したけど子供ができ
23:00
ない利って利が何回か続くんすよあちっと これは男性の方に多分原因があって子供が
23:08
できないんだなって話になってくるで相続 手続きなんかでその利されたその人がま
23:15
実家に戻って元のその父親の戸籍に戻るん ですけれどもその後また結婚してどっかで
23:21
行くと子供産んでたりするんですよそう するともこれ男性が原因だなってのがほぼ ほぼ戸石上で分かるんですよねこれが戸籍
23:28
調べるのが面白い1つの作業なんですが えっとその戸籍って面白いんだよ人の人生
23:35
がそこに移ってるんですところがリンされ て別のとこ行って子供を産んでるんで
23:42
えっと男性が原因だっってことがしかも リーが何回か続いてるとあの男性が原因だ
23:48
なって思うんですけど何人目かの嫁で いきなり子供が言われてるんですよこれは
23:54
もう中発揮浮気ですねこれはね浮気ですね 浮気で子供ができたなってのは分かるん
24:00
ですけど当時はほらなんだそのうん昭和 初期ぐらいまではそのDNA解析なんて
24:06
ないですからやっと俺に子供ができたあで あのそのコのの夫の端子喜んでるんですが
24:13
もこれはですねもう中ハク浮気ですねあ カルちゃんじゃんあカルちゃんオストに
24:21
なるんだ自分の子供だと思ったら他人の 子供はははははぽいぽいみたいなそんな
24:27
ことが分かったりしてに戸籍ってた面白い もんなんですねはいそれでですねえっとま
24:33
女性の古手なんかもいますはいうんそれで ですね えっとで古手がその死ぬ時死んだ時にです
24:43
ね遺言を残していればその人が古手になり ますだからえ遺言で古手は誰次の古手は
24:51
誰々にします例えば長男じゃなくて次男と か3なとか女子でも末っ子でも容姿でも
24:57
いいんですよそのえっと その家の中のメンバーだったら誰を指名し
25:04
ていいんで実際自分の嫁をですねそのどう も
25:10
その古手に指名して死んだ人がいるみたい ですだからあ
25:16
あの読が古手になってるんですよう構わ ないですうんだ長南はちょっとまだえ
25:25
ちょっと長南はちょっとこいつバカだ からめめとこうで次男を
25:31
えっと守にしたいんだけどもまだ未成年だ じゃつなぎどうするかて嫁にするとかそう
25:37
いうのもあったりします誰でもいいす容姿 でもいいすで容姿をもらって次の古手に
25:43
するってよくありますねただ誰も その遺言がなければえっと基本的には最
25:51
年長の 男子着にしますね着士っていうのは要する
25:57
に のいわゆる長男戸籍上長男って書かれてる
26:02
人で長男が死んでたりしたらあと家を出 てったりしたら次男三難ってやりますで
26:09
あと男って書かれてるのがあります男って いうのは書かれてるのこれはですね非客室
26:14
士と言われてるものでして嫁以外の女に 産ませた え子供ですなんでえっとその嫁がですね
26:25
めかけということで昔戸籍に入れられたん ですがそれができなくなってえっと大抵
26:33
幼女という形で入って ますなんかね
26:39
あの子供ね陽子園組でしたね幼女っていう のがありましたね幼女ってのが入ってるん
26:45
ですよで幼女ってのが入ってんですけど その直前にですね子供が生まれて母親のラ
26:52
がクラになって男って入ってんですよすと 多分この幼女が産ませた子供なんだな
26:58
分かるんですよね うんああ多分自分の子供が出たんで幼女と
27:05
して引き取ったんだなみたいなことは大体 わかるんですよなかなか面白いだそうやっ
27:11
てま色々あのま次男長男3なってずっと やってきてそれでその男が全部ダメだと
27:18
えっと男要するに非着の男がなってその次 がえっと確か女子になって嫁と
27:27
えと女どっちが先だったか忘れました確か 嫁嫁長女え次女そして最後幼女みたいな
27:35
感じになってたと思いますねはいえ ちょっと細かい順番はね専門の本が書いて
27:40
あるんですけどちょっと今手元にないので えま面白いすねそれでねちょっと間違って
27:46
たらごめんねこの辺の細かいところは ちょっと間違えてたらごめんなさい ツッコミであの私もそういう事案が出あっ
27:53
出会った時はこう本読みながらやるんでね それでえっとね特殊な事案はね全部暗記は
27:58
できないんで本見ながらやってますそれで その後ですね昔よくあったのがですね陰居
28:04
ってのがあるんですよ隠居これ結構多い です隠居隠居っていうのは古守が自分で
28:11
古守をやめるって言って家の中の誰かを その古手にめあの任じあの任命することが
28:19
できるんですよだからもう俺は年だから 隠居するてで長男に家督を譲るって話に
28:26
なるんですねそうするとえっとが変わり ます原因は居居になりますそしてその隠居
28:35
した元の古はどうなるかって言と今度長南 が古のそこの
28:43
あの戸籍に父っていう父の父ねあの乳の父
28:48
じゃないあの父の父っていう地で戸籍に 入りますこれ私結構見たことがあります
28:54
うんあ何月何日居によりとかかんとかて 書いてあって父なんとかかんとかって書い
29:01
てありますでえであの前の戸籍見るとその 人がえっと古手になってますで隠居によ
29:08
りってで家相続で在社全部譲るとそんな 感じになってるまこれはねえこれも結構
29:15
よく見ますだ隠居する時にですね長男を 命じないでえっと次男を命じてる隠居って
29:21
のも実際あり ます休するよねこれねでもそれもやっても いいんですよ別にがするんで次のあのあれ
29:29
はだから長男じゃなくて自なんだとかねで ただそういう時の長男は大抵ですねどっか
29:36
に用心出されてることが多いですからねだ からあの男の子がいっぱい生まれてますっ
29:42
ていう家だと例えばま長男を残す場合も あるしま次男3難とかま男の子が1人いれ
29:50
ばその人が古手になるのででただその兵隊 に取られたりなんとかで死んじゃうことも あるので何人か残しとくんですが残りは
29:57
ですね容姿つって他のとこに出すパターン もありますで逆に家としてその子供がい
30:04
ないとか男子がいない家はその容姿って いうことであの子供をもらってその容姿に
30:13
えっと次の古手になってもらうってのも 結構ありますあとその女性は結構嫁に行っ
30:20
て横の人の古手に入るっていうのは結構 ありますだやっぱりねえっと男性中止の
30:27
社会だっていうのはやっぱりあるんですが ただ女性が古手になっちゃいけないって いうのはあるんですあのいけないって
30:34
ルールがあるし実際女性の古手ってのは 結構いるということになりますよろしい ですねこれが大体の家制度なんですよ
30:43
うんだから宇宇で所属する家を特定してで
30:50
名前で個人を特定してるですその家の中の メンバーの誰かを特定してるだから戦前の
30:57
家制度の時にはこのみものすごく意味が あったんですよ鈴木って書いてあったらあ
31:04
鈴木さんという家 の
31:09
あの家のメンバーなんだなってことがわか るってことになり
31:14
ますで下の名前で個人を特定するってこに なりますその誰かってことになり
31:21
ますところがこの家制度というものは2つ の目的が実はあって戸籍制度戸籍制度その
31:29
ものが戸籍家制度というかこの戸籍制度 そのものが非常に何で重要だったかていう
31:37
と税金を集めることと兵隊さを取ること ですよねえ長平制度これと密接になってた
31:44
だからどこの家の誰々をその徴兵するって いうのを戸籍調べて戸籍からあの取って
31:50
くるってこになりますで戸籍で戦争で言っ てお亡くなりになると戦死って書かれます
31:58
あのせ あの普通の死亡と戦士とはちょっとなんか
32:03
扱いが違うんだよねどういう意味多分あの 恩恵とかああいう感じでえ多分分けたんだ
32:09
と思うんすけど戦士って書かれます うんフィリピンなんとか島において戦士と
32:15
か書かれます普通にありますこれ普通に ありますはいそれであのああ戦士お腹に
32:22
なったんだなみたいな感じですねそれで あのうん
32:28
それでそのどこまで話したんだっけだから 徴兵性と密接に結びついてるんで戦後
32:35
GHQはこの日本がもう2度と徴兵性を
32:40
引けないように戸籍制度そのものを廃止 しようとしたんですGHQ
32:45
がところがここで問題になってきたのが その宗教の話ですで日本は天皇陛下を頂点
32:56
とした人荒ねねえ 荒人要するに天皇陛下は戦前神様でした
33:02
から人間じゃない神様でしたからその えっと 調整あの天皇陛下を中心としてあの神様と
33:12
して1つの巨大な共同体を作るその天皇 陛下に順ずる人として個というものを
33:20
位置付けたという説がありますねでそれで 日本1つが団結したっていう話も1つある
33:26
んですが僕はこれは違う思うんですが えっとただまこの説は結構有力説とされて
33:32
ますねあの戦前の家にはですね大抵天皇 陛下のあのと工合陛下の写真が飾ってあり
33:39
ましたほで あの大抵どの家にもありましたねで家が
33:44
家事になったら真っ先に持ち出すのはこの この写真2つとされてました
33:50
ああだから あの非常に火事になるとですねこれを
33:56
持ち出すのが命がけみたいなところがあっ たみたいですがえっとそういった状況なん
34:02
ですがもう1つはやっぱり断火制度という やつです宗教です家がそのその戦前の宗教
34:11
というのは要するに先祖 霊お亡くなりになった人を祭るということ
34:17
をすごく重要視してたんですよつまり血縁 ですだからお亡になった人のことを仏様と
34:24
呼びます仏様って神様のだよねだからお 亡くなりになった人は神様でそれを祀るん
34:31
です よだからその祀る場所をお寺にお墓という
34:38
ものを作ってそこに祀るん ですそして暖か制度というものを作って
34:46
その家単位でそのお寺に対してこうしてお
34:51
金をそこに収めていくという制度を作った んですだから様を先祖大々お祭りするって
35:00
のは血脈なんですよそして家族みんなでお 参りする家なんです
35:05
よで親族なんですよだから血脈家族親族と いう元を根幹として宗教っていうのは
35:14
成り立ってるのでそれを支えてる家制度を 廃止されると宗教団体は困るということに
35:21
なりますそれでこれに猛抵抗したんです よところがGHQはやっぱりこの戸籍制度
35:30
の廃止を譲らなかったんですよねでその 結果として最終的に出てきた妥協案が戸籍
35:39
は 残すそして家制度は廃止して夫婦単位で
35:45
残すという妥協案を取ったん
35:50
ですつまり家制度はなくなったんだけれど も夫婦が1つのその集合体だよね夫婦と
35:59
その子供が1つの集合体であるっていう形 を家制度元として残すことによって宗教
36:09
団体を納得させたということになります それが現在の戸籍
36:14
です結婚すると親の戸籍を出てえ
36:19
その新しい戸籍を作ってで子供が生まれ たらそこに戸籍を入れるってことになり
36:25
ますで逆に子供が あ親を親 を父とか母とかいて自分の戸籍に入れ
36:33
るってことはしないということになり ますでちなみに
36:40
えっと2台までしか今の戸籍では入れられ ませ んなので例えばまあ夫婦がいて子供がいて
36:50
その子供があの子供がで結婚してないけど 子供ができちゃったって話ありますよね
36:57
結婚してないんだけど子供ができてしまっ たこれよく世の中であるわけでございます
37:02
ねそうするとま母親の場合だとこれ明白な んですよそうですよねあの分娩という事実
37:11
がありますからこの子の母親はこの人であ るってことはもうあの明らかなんですよ
37:18
そうなってくるとこの出世という原因で 子供のこの出生という原因によって新しい
37:26
戸籍が強制的に作られる そしてその母子供を産んだ人はその親の
37:34
両親からの戸籍から出て1人で戸籍を作っ てその戸籍に生まれた子供が入るという
37:40
ことになりますこれが今の戸籍の仕組み ですね分かりましたかってことですね
37:48
はい分かったかな分かったかな分かったか なってことですねはい
37:54
うんそういうことなんですよはいそれで
38:00
ですねえっと俺認知は見てないんだよね まだね俺随分戸籍いっぱい見たけどね認知
38:08
っていうの見たことないんだよねまだね はいえっと認知するとどうなんのはいま本
38:15
はわかんないけどねまあいいやそれでです ねえっとするとですねこれがですねえっと
38:20
現在の戸籍ですね認知って少ないやな本当 認知する男って少なんだよなあの
38:30
うん少ねえよねはいそれでですねうんうん 出生する直前に結婚ってのは結構見てます
38:37
けどねだから妊娠したでしょで結婚して えっと結婚した後にこあの結婚する前に
38:46
仕込んだ子供が結婚した後にできたでその まま夫婦の戸籍に入るこれは結構見てます
38:51
けどねやっぱり世の中の男性ってのはま 認知して結婚しないよりも結婚しちゃう人
38:57
のの方が大多数なんだろうなってのはこの 辺でえ推察できるってのは僕ちゃんのあ
39:02
想像妄想憶測だねカルちゃんジャンポ ジャンポチンポほえ
39:07
ほえほえほえみたいな感じでございますあ ちょっとちょっとマッチしないあれうまく
39:13
いかないあオッケーみたいなそれでです ねえそれでですねえっとえっと
39:24
そのでフフル 戦前の戸籍をの形態を保つために夫婦
39:32
どちらかの宇で統一してくださいだから 女性でも男性でもどっちのうじでもいいん
39:38
で統一してくださいっていう風にしたん ですよだからあの夫のうを
39:44
称するないしは妻の宇を称するっていう風 には必ず戸籍には書いてあり
39:51
ます何月何日 えっと住所ま埼玉県春日氏ほにゃららか
39:58
ほにゃららほにゃららか長明ほにゃららか ほにゃらら番地なんとかかんとかと
40:04
婚姻そしてえ夫の宇を称する婚姻妻のうを
40:10
称する婚姻って必ずどっちの宇を称する かってことは必ず戸籍には書いてあります
40:15
結婚する場合にはねまそういった感じに なっているということになり ますところがですねこれがですねえっと
40:24
国連からですねえその強制的に宇を変更さ
40:29
せるのは人権侵害であるということで圧力 がかかりますこれは日本だけじゃなくて
40:35
世界中に国連が圧力をかけたんですよこれ は要するに女性の人権を高めるという国連
40:41
の政策に基づいてそういったことを出して きたということになりますそれでですね
40:47
あの夫婦同性という習慣は日本だけでは ありまへんアメリカでもよくあり
40:56
ます基本的にキリスト教教系っていうのは まそういったことになるわけですよね
41:03
つまりま大体ですねこのキリスト教という ものも実は
41:09
そのえっと家族制度を成合にして ますキリスト
41:18
教夫婦 別
41:23
うん はいそうですよねね夫婦別家族と多様性の
41:31
各国事情っとか本も出てますがはいうん
41:36
うん昔はですねその宗教上のそのいわゆる
41:45
そのやっぱり
41:53
その元々はそのキリスト教が元々その考え
42:01
ているのは最初に個人名が入って次に種族
42:07
名が入って次に家族名っていう感じでま ミドルネームみたいな感じでそもそも名前
42:12
が日本とは考え方が違うってのがあるんだ よねだから そのなんて言うか
42:19
などっか同じにするんですよだ最後の家族 名ってのを1つにするという流れがある
42:27
それが基本的なキリスト教のその考え方で はありますただこれはもう周波なんとかに
42:34
よってぐじゃぐじゃですただやっぱりです その家族名っていうのを作るっていうのは
42:39
1つの考え方でやっぱキリスト教もやっぱ 1つの家族というものを母体に考えます から家族みんなで決めた家族名っていうの
42:46
は1つあるということになりますこれ宗派 によって違いますでその本当に宗教に
42:53
対する考え方っていうのはセンサ万別でし て結構その
42:58
アメリカヨーロッパ系の人たちなんかだと 毎週日曜日は必ず教会に行くとかねまそう
43:05
いうのを当たり前にしてるような国も結構 あるということになるわけなんですけれど もまそういったところでごちゃごちゃあっ
43:12
て結局そのなんて言うかな日本の場合には 最初に宇が来るんですよだから最初に家
43:20
ありきなんですよねただそのヨーロッパの 場合には最初に名前が来る場合が多いんで
43:26
だから最初に個人ありきなんでそういった 文化とか色々あったりしてこの辺は非常に
43:32
難しいということになりますねうんあの そもそもミドルネームなんて日本にはない
43:37
からね下手するとさなんか国によってはさ まモンゴルじゃないけれどもいくつもいく
43:43
つもいくつもいくつもさう種族名家族名 父親の名前いろんなもんがごちゃごちゃ
43:49
入ってなんかそのお経みたいに長いような お名前があったりとかしますからそれは
43:54
もう各国の文化風習によるっていうこと なるんですよねで大体アメリカはそのとか
44:01
ああいうところはそういったいろんなもの を混ぜてきますからそのうん名前が長く
44:08
なるんですよ名前が長くなるので親しい間 方になるとあのいわゆるあだ名的なもので
44:15
呼ぶというのが普通になりますだからロン 安ですよね昔ありましたねあの長袖のや
44:22
さんのあれですからロンヤすって言って そういう短い名前であだ波みたいで読め るってことになりますちなみに僕はえっと
44:30
名前が剣一って言うんです僕は剣一なん ですだからあの外人さんは大体私のことを
44:37
ケと呼びますねはいケて呼私のことは大体 外人さんはケと呼びますKなぜか剣一だ
44:45
からだ大抵そういうなんて言かな短いロ安 のロみたいなの安ですかみたいな短い名前
44:53
でえお互い呼び合うのがあれなんですよ 正式で呼ぶと長いんですまそういう文化が
45:00
あったりとかしてなかなか面白いですねだ から俺のことはい ケそうに呼ばれます私外人さんからね
45:09
うんはいそれでですねま俺英語がすごい 苦手だからさまあんまり日本語できるあの
45:17
外人以外とあんま付き合いがないんだけど そういう日本外人でもやっぱほいけん元気
45:23
元気と今日またなんか眼鏡ちょっと曲がっ
45:29
てるね今日髪の毛けけ今日眼鏡あの髪の毛 溶かしてきたとかそんなことよく言われる
45:35
わけでございましてあカエルちゃんじゃん はいそういうことですねはいそんな感じだ
45:40
ということになりますだからその日本も そのいわゆる夫婦別荘を認めようという
45:47
動きがあったんですがここで防抵抗したの が統一教会ですここはキリスト教系なん
45:54
ですよねキリスト教系なんですキリスト教 系なんですねうんだから
46:02
このそのいわゆる家族を中心としする つまりあ前の話で前の動画でお話しした
46:09
通り信者の完全養殖システムですよね文政
46:14
命のそのいわゆる統一協会の教祖様文政明 さんの祝福を受けた女性に対して教会が
46:23
婚姻相手の男性を指定しますあなたはこの 人と結婚しなさいそして男女で結婚して
46:31
そして子供を産んだらその子供がまた信者 になるわけですねでその信者がまた成人し
46:38
てくると信者の男と女をその統一協会が 指名してまた子供ができてえーそしてまた
46:46
それが信者になるということでこれがです ねいわゆる信者の完全養殖と言いますが
46:52
この完全養殖のシステムがですね夫婦別線 になるとこになるとこの家族感の絆が当然
46:58
弱まりますから非常に問題だということに なるわけですよねうんそれでごちゃごちゃ
47:04
揉めて結局その通称利用つまりど戸籍法の
47:10
原則どっちにかの宇を名乗らなきゃいけ ないということはそのどっちかが宇を変え
47:16
なきゃいけなきゃ混Considerでき ないという原則は変えない一方で兵器する ことを認急性を兵器することを認めると
47:24
いう方に妥協案として作ていったという ことになるんですよねところがえっと安倍
47:32
晋三さんのあの暗殺事件ありました本当 残念でしたけどねうん安倍晋三さん日本の
47:37
宝と呼ばれてましたがえ残念ながらああ いう不幸なことになってしまったわけなん ですがそれで一気に夫婦別たの動きが加速
47:45
していったってことですなぜか通称利用 救世利用は1人の人間に2つの使命を
47:54
認めることになるのでいろんなところで 混乱が生じるのでこれをやめたいってこと ですだから夫婦別の動きが強まるとこに
48:02
なりますで逆に言うと夫婦別をそのやられ
48:07
たら困るので夫婦別に猛反対している高一
48:13
早苗さんを統一協会はガンガン応援すると いうことになりますなので高一早苗氏の
48:20
猛進に旧統一協会が見え隠れということに なるわけですね分かりましたかはいま実際
48:29
高一さんが指示をもらってるかどうか 分かりませんがえっとま勝てねんかも勝手
48:34
に応援してるかもしれないですが高一佐内 さんのこの夫婦別反対というのは統一協会
48:41
の既得権益を守るという意味で極めて重大 なものなのでま統一協会は高石内さんが
48:49
断るか断らないかに関わらず熱心にえ高一
48:55
内さんを統一協会はするということになる わけでございますねえということなのでま
49:02
高一氏の猛進に旧統一協会が見え隠れと いう記事がなんでそうなるのかということ
49:09
について え解説させていただいたということで ございますねえ以上になります最後までお
49:16
付き合いいただきましてありがとうござい ました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12716302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Build a Mobile Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: