【Medieval II Total War】チュートン騎士団でプレイ! 25
【Medieval II Total War モバイル版発売記念w】 70
全259件 (259件中 201-250件目)
簡単に守れるとアイテムスロットも適当で堀も掘らずに迎えた祭りは拠点の弱点を突かれまさかの侵入を許しましたwww おまけに塔に登るのすら失敗し骨折www 素で「終わった・・・」と思った瞬間でもありますw 堀の存在は偉大と言うことがわかりこの一週間で正面以外は掘ることを決意しましたw 襲撃時の思考に各侵攻ルートのプレイヤーまでの最短距離の間にある障害物の除去に何分かかるかで算出し一番早くプレイヤーにたどり着けるルートを選び続けると現在ではそう思っています。 なので途中で障害物を置かなければ一番早くたどり着ける道を選ぶのでゾンビの襲撃を簡単にコントロールしつつ電気トラップだけで対処可能かなと思っています。 えみやはティア5の施設の探索は基本しませんw ティア5の施設は探索だけでも時間がかかり過ぎるのが正直辛いですw どうせやるならティア3か4の施設の大量発生を中心にこなせば弾薬が有り余るほど増えると思っていますw 現在略奪量を50%増量してるので説得力は無いですがそれなしでも襲撃に耐えるだけの弾薬は手に入るはずです。 あとデフォルト設定にプレイヤーが近くに居ない略奪品に7日過ぎたら補充されるというものがあり、パトカーやティア5、4、3辺りの施設のチェストやら鞄に箱なども漁りまくるだけでもかなりの量になります。 トレーダーの利用無しの縛りプレイも面白いかもですねw
2024.03.18
コメント(0)
簡単に守れるとアイテムスロットも適当で堀も掘らずに迎えた祭りは拠点の弱点を突かれまさかの侵入を許しましたwww おまけに塔に登るのすら失敗し骨折www 素で「終わった・・・」と思った瞬間でもありますw 堀の存在は偉大と言うことがわかりこの一週間で正面以外は掘ることを決意しましたw 襲撃時の思考に各侵攻ルートのプレイヤーまでの最短距離の間にある障害物の除去に何分かかるかで算出し一番早くプレイヤーにたどり着けるルートを選び続けると現在ではそう思っています。 なので途中で障害物を置かなければ一番早くたどり着ける道を選ぶのでゾンビの襲撃を簡単にコントロールしつつ電気トラップだけで対処可能かなと思っています。 えみやはティア5の施設の探索は基本しませんw ティア5の施設は探索だけでも時間がかかり過ぎるのが正直辛いですw どうせやるならティア3か4の施設の大量発生を中心にこなせば弾薬が有り余るほど増えると思っていますw 現在略奪量を50%増量してるので説得力は無いですがそれなしでも襲撃に耐えるだけの弾薬は手に入るはずです。 あとデフォルト設定にプレイヤーが近くに居ない略奪品に7日過ぎたら補充されるというものがあり、パトカーやティア5、4、3辺りの施設のチェストやら鞄に箱なども漁りまくるだけでもかなりの量になります。 トレーダーの利用無しの縛りプレイも面白いかもですねw
2024.03.16
コメント(0)
簡単に守れるとアイテムスロットも適当で堀も掘らずに迎えた祭りは拠点の弱点を突かれまさかの侵入を許しましたwww おまけに塔に登るのすら失敗し骨折www 素で「終わった・・・」と思った瞬間でもありますw 堀の存在は偉大と言うことがわかりこの一週間で正面以外は掘ることを決意しましたw 襲撃時の思考に各侵攻ルートのプレイヤーまでの最短距離の間にある障害物の除去に何分かかるかで算出し一番早くプレイヤーにたどり着けるルートを選び続けると現在ではそう思っています。 なので途中で障害物を置かなければ一番早くたどり着ける道を選ぶのでゾンビの襲撃を簡単にコントロールしつつ電気トラップだけで対処可能かなと思っています。 えみやはティア5の施設の探索は基本しませんw ティア5の施設は探索だけでも時間がかかり過ぎるのが正直辛いですw どうせやるならティア3か4の施設の大量発生を中心にこなせば弾薬が有り余るほど増えると思っていますw 現在略奪量を50%増量してるので説得力は無いですがそれなしでも襲撃に耐えるだけの弾薬は手に入るはずです。 あとデフォルト設定にプレイヤーが近くに居ない略奪品に7日過ぎたら補充されるというものがあり、パトカーやティア5、4、3辺りの施設のチェストやら鞄に箱なども漁りまくるだけでもかなりの量になります。 トレーダーの利用無しの縛りプレイも面白いかもですねw
2024.03.15
コメント(0)
外にある炉は襲撃時に拠点内でもしもの事があった場合破壊されるかなと思い置いたのとツールなどを溶かす専用の炉としても活躍・・・してるのかなー・・w そして拠点は防御区画を囲んだ居住区画に車両を直接入れるようにしり資源を素早く収納、整理、生産を素早く出来るようにしましたw 何か家具を置きたい所ですが実用性重視とそんな暇あるならインパクトドライバーで何かを解体してた方がいいですねw 二階部分はほぼ防衛時に使用し三階部分は農業区画・・・謎の崩落が起こるのとスーパーコーンの量産に不適切なので三階部分はスーパーコーンの量産が軌道に乗れば通常作物に変更されます。
2024.03.14
コメント(0)
外にある炉は襲撃時に拠点内でもしもの事があった場合破壊されるかなと思い置いたのとツールなどを溶かす専用の炉としても活躍・・・してるのかなー・・w そして拠点は防御区画を囲んだ居住区画に車両を直接入れるようにしり資源を素早く収納、整理、生産を素早く出来るようにしましたw 何か家具を置きたい所ですが実用性重視とそんな暇あるならインパクトドライバーで何かを解体してた方がいいですねw 二階部分はほぼ防衛時に使用し三階部分は農業区画・・・謎の崩落が起こるのとスーパーコーンの量産に不適切なので三階部分はスーパーコーンの量産が軌道に乗れば通常作物に変更されます。
2024.03.13
コメント(0)
外にある炉は襲撃時に拠点内でもしもの事があった場合破壊されるかなと思い置いたのとツールなどを溶かす専用の炉としても活躍・・・してるのかなー・・w そして拠点は防御区画を囲んだ居住区画に車両を直接入れるようにしり資源を素早く収納、整理、生産を素早く出来るようにしましたw 何か家具を置きたい所ですが実用性重視とそんな暇あるならインパクトドライバーで何かを解体してた方がいいですねw 二階部分はほぼ防衛時に使用し三階部分は農業区画・・・謎の崩落が起こるのとスーパーコーンの量産に不適切なので三階部分はスーパーコーンの量産が軌道に乗れば通常作物に変更されます。
2024.03.12
コメント(0)
現在ブラッドムーン64体に変更し118日目に到達しましたが増えたはずの32体のゾンビはマジでどこかでサボっていますwww なので119日のブラッドムーンから一週間連続でブラッドムーンを行う予定でいますw それで死ぬならそれまででこれにより襲撃のノウハウが貯まり洗練されていくと思うと少し楽しくなってきましたw
2024.03.10
コメント(0)
現在ブラッドムーン64体に変更し118日目に到達しましたが増えたはずの32体のゾンビはマジでどこかでサボっていますwww なので119日のブラッドムーンから一週間連続でブラッドムーンを行う予定でいますw それで死ぬならそれまででこれにより襲撃のノウハウが貯まり洗練されていくと思うと少し楽しくなってきましたw
2024.03.09
コメント(0)
現在ブラッドムーン64体に変更し118日目に到達しましたが増えたはずの32体のゾンビはマジでどこかでサボっていますwww なので119日のブラッドムーンから一週間連続でブラッドムーンを行う予定でいますw それで死ぬならそれまででこれにより襲撃のノウハウが貯まり洗練されていくと思うと少し楽しくなってきましたw
2024.03.08
コメント(0)
現在ブラッドムーン64体に変更し118日目に到達しましたが増えたはずの32体のゾンビはマジでどこかでサボっていますwww なので119日のブラッドムーンから一週間連続でブラッドムーンを行う予定でいますw それで死ぬならそれまででこれにより襲撃のノウハウが貯まり洗練されていくと思うと少し楽しくなってきましたw
2024.03.07
コメント(0)
現在ブラッドムーン64体に変更し118日目に到達しましたが増えたはずの32体のゾンビはマジでどこかでサボっていますwww なので119日のブラッドムーンから一週間連続でブラッドムーンを行う予定でいますw それで死ぬならそれまででこれにより襲撃のノウハウが貯まり洗練されていくと思うと少し楽しくなってきましたw
2024.03.06
コメント(0)
現在ブラッドムーン64体に変更し118日目に到達しましたが増えたはずの32体のゾンビはマジでどこかでサボっていますwww なので119日のブラッドムーンから一週間連続でブラッドムーンを行う予定でいますw それで死ぬならそれまででこれにより襲撃のノウハウが貯まり洗練されていくと思うと少し楽しくなってきましたw
2024.03.05
コメント(0)
現在ブラッドムーン64体に変更し118日目に到達しましたが増えたはずの32体のゾンビはマジでどこかでサボっていますwww なので119日のブラッドムーンから一週間連続でブラッドムーンを行う予定でいますw それで死ぬならそれまででこれにより襲撃のノウハウが貯まり洗練されていくと思うと少し楽しくなってきましたw
2024.03.05
コメント(0)
クエストを受ける前に施設範囲内の地下資源の採掘を行うとどうなるんだろうという考えで採掘を行ってみますw 予想では施設の範囲内は上も下も全て更新されると思っていますが本当にそうなるかと言われると分からないので実践してみていますw これがうまくいけばトレーダーでクエストを受ける限り地下資源を無限に採掘出来るという素晴らしい事実が明らかになりますw
2024.03.04
コメント(0)
拠点の完成は諦めあえてゾンビを侵入させ塔に上って迎撃するえみやですw 迎撃失敗すれば100%死亡する戦い方ですがはしごの上で撃ちまくっていると頭以外には基本的に当たらないので弾薬の消費がびっくりするほど少ないですw この戦法は後4~5回までは何とか行けるかなと言う所です。 まぁwそれまでには拠点は絶対に完成させるのでこんなつまらない戦いから脱却しますw
2024.03.03
コメント(0)
拠点の完成は諦めあえてゾンビを侵入させ塔に上って迎撃するえみやですw 迎撃失敗すれば100%死亡する戦い方ですがはしごの上で撃ちまくっていると頭以外には基本的に当たらないので弾薬の消費がびっくりするほど少ないですw この戦法は後4~5回までは何とか行けるかなと言う所です。 まぁwそれまでには拠点は絶対に完成させるのでこんなつまらない戦いから脱却しますw
2024.03.02
コメント(0)
拠点の完成は諦めあえてゾンビを侵入させ塔に上って迎撃するえみやですw 迎撃失敗すれば100%死亡する戦い方ですがはしごの上で撃ちまくっていると頭以外には基本的に当たらないので弾薬の消費がびっくりするほど少ないですw この戦法は後4~5回までは何とか行けるかなと言う所です。 まぁwそれまでには拠点は絶対に完成させるのでこんなつまらない戦いから脱却しますw
2024.03.01
コメント(0)
ブラッドムーンの襲撃を粗末な弓と石の矢で撃退可能な塔戦法は特殊個体のボンバーマンさえいなければ何とかなりますがゾンビのHPが高いとHPを削りきっていても梯子を登り続けるので後続の肉の壁となり弾を吸収し気づけば処理不能な状態になる時がありますw この世界のゾンビはどこぞの恐竜の様に攻撃するプレイヤーをガン無視で施設の破壊を行うなどの行動は起こさずプレイヤーに向かってくるのでこの塔戦法を少し改造すればはしごを登るゾンビをブレードトラップのみで処理可能かもしれませんがゾンビゲーのいい所が無くなり見ごたえも無くなると思うので通常の拠点で銃を使い続ける形で進めて行きたいと思いますw
2024.02.29
コメント(0)
ブラッドムーンの襲撃を粗末な弓と石の矢で撃退可能な塔戦法は特殊個体のボンバーマンさえいなければ何とかなりますがゾンビのHPが高いとHPを削りきっていても梯子を登り続けるので後続の肉の壁となり弾を吸収し気づけば処理不能な状態になる時がありますw この世界のゾンビはどこぞの恐竜の様に攻撃するプレイヤーをガン無視で施設の破壊を行うなどの行動は起こさずプレイヤーに向かってくるのでこの塔戦法を少し改造すればはしごを登るゾンビをブレードトラップのみで処理可能かもしれませんがゾンビゲーのいい所が無くなり見ごたえも無くなると思うので通常の拠点で銃を使い続ける形で進めて行きたいと思いますw
2024.02.29
コメント(0)
ブラッドムーンの襲撃を粗末な弓と石の矢で撃退可能な塔戦法は特殊個体のボンバーマンさえいなければ何とかなりますがゾンビのHPが高いとHPを削りきっていても梯子を登り続けるので後続の肉の壁となり弾を吸収し気づけば処理不能な状態になる時がありますw この世界のゾンビはどこぞの恐竜の様に攻撃するプレイヤーをガン無視で施設の破壊を行うなどの行動は起こさずプレイヤーに向かってくるのでこの塔戦法を少し改造すればはしごを登るゾンビをブレードトラップのみで処理可能かもしれませんがゾンビゲーのいい所が無くなり見ごたえも無くなると思うので通常の拠点で銃を使い退ける形で進めて行きたいと思いますw
2024.02.28
コメント(0)
ブラッドムーンの襲撃を粗末な弓と石の矢で撃退可能な塔戦法は特殊個体のボンバーマンさえいなければ何とかなりますがゾンビのHPが高いとHPを削りきっていても梯子を登り続けるので後続の肉の壁となり弾を吸収し気づけば処理不能な状態になる時がありますw この世界のゾンビはどこぞの恐竜の様に攻撃するプレイヤーをガン無視で施設の破壊を行うなどの行動は起こさずプレイヤーに向かってくるのでこの塔戦法を少し改造すればはしごを登るゾンビをブレードトラップのみで処理可能かもしれませんがゾンビゲーのいい所が無くなり見ごたえも無くなると思うので通常の拠点で銃を使い退ける形で進めて行きたいと思いますw
2024.02.28
コメント(0)
ブラッドムーンの襲撃を粗末な弓と石の矢で撃退可能な塔戦法は特殊個体のボンバーマンさえいなければ何とかなりますがゾンビのHPが高いとHPを削りきっていても梯子を登り続けるので後続の肉の壁となり弾を吸収し気づけば処理不能な状態になる時がありますw この世界のゾンビはどこぞの恐竜の様にプレイヤーガン無視で施設の破壊を行うなどの行動は起こさずプレイヤーに向かってくるのでこの塔戦法を少し改造すればはしごを登るゾンビをブレードトラップのみで処理可能かもしれませんがゾンビゲーのいい所が無くなり見ごたえも無くなると思うので通常の拠点で銃を使い退ける形で進めて行きたいと思いますw
2024.02.27
コメント(0)
ブラッドムーンの襲撃を粗末な弓と石の矢で撃退可能な塔戦法は特殊個体のボンバーマンさえいなければ何とかなりますがゾンビのHPが高いとHPを削りきっていても梯子を登り続けるので後続の肉の壁となり弾を吸収し気づけば処理不能な状態になる時がありますw この世界のゾンビはどこぞの恐竜の様にプレイヤーガン無視で施設の破壊を行うなどの行動は起こさずプレイヤーに向かってくるのでこの塔戦法を少し改造すればはしごを登るゾンビをブレードトラップのみで処理可能かもしれませんがゾンビゲーのいい所が無くなり見ごたえも無くなると思うので通常の拠点で銃を使い退ける形で進めて行きたいと思いますw
2024.02.27
コメント(0)
ブラッドムーンの襲撃を粗末な弓と石の矢で撃退可能な塔戦法は特殊個体のボンバーマンさえいなければ何とかなりますがゾンビのHPが高いとHPを削りきっていても梯子を登り続けるので後続の肉の壁となり弾を吸収し気づけば処理不能な状態になる時がありますw この世界のゾンビはどこぞの恐竜の様にプレイヤーガン無視で施設の破壊を行うなどの行動は起こさずプレイヤーに向かってくるのでこの塔戦法を少し改造すればはしごを登るゾンビをブレードトラップのみで処理可能かもしれませんがゾンビゲーのいい所が無くなり見ごたえも無くなると思うので通常の拠点で銃を使い退ける形で進めて行きたいと思いますw
2024.02.26
コメント(0)
新しく始めたこのプレイはビビりのえみやが嫌いな荒れ地を大半にしたマップを生成し獲得経験値、略奪量、エアドロップは前回同様ヌルゲー仕様ですがブラッドムーン時のゾンビの出現数を最初から24体にしています! しています!と言っても結局はステージ数の影響で一定数のゾンビさえ倒してしまえばブラッドムーン当日は日を跨ぐ前に終わってしまいます。 途中からブラッドムーン時のゾンビの出現数を24体から32体に変更しており最終的には64体とかやってみたいと思っていますw 正直24体でも少しの気の緩みや鳥の対策が出来ていなければ「もうだめかもしれない・・・」と思わせる場面に出くわしますwww 今回の拠点は空堀を試験的になくし動きを見てみる感じで作ったが無意味に大きくしたために初回ブラッドムーンの襲撃時まで拠点は目標の4割を下回る完成度でしたwww ゾンビの思考ルーチンが大体わかってきたので余裕で撃退することが出来ましたが拠点の作り方を防衛区画やら居住区画やら車庫兼保管庫などを段階的行えるような作り方がベストですねw 前回のプレイでは電気トラップを使用しませんでしたが今回は敵の数も増えるということでコスト的にも優れる電気トラップ系統にも手を出してみますw トレーダー関連でクエストを開始する直前に施設のロードが一回入るので地下資源、鉄や石炭と言った物がどこまで復元するのか試すとともに、クエストを開始する前に事前探索を行い電化製品を根こそぎばらして機械部品、電子部品などを一定量を確保したのち全てトレーダーに売れば中期的な視点で見てみるとクエストを早急に終わらすよりいい結果が出るのではと思いこちらも試しでやってみています。 車をばらした際に出るエンジンやラジエーターなどはまだまだ使わないので売りですw
2024.02.25
コメント(0)
新しく始めたこのプレイはビビりのえみやが嫌いな荒れ地を大半にしたマップを生成し獲得経験値、略奪量、エアドロップは前回同様ヌルゲー仕様ですがブラッドムーン時のゾンビの出現数を最初から24体にしています! しています!と言っても結局はステージ数の影響で一定数のゾンビさえ倒してしまえばブラッドムーン当日は日を跨ぐ前に終わってしまいます。 途中からブラッドムーン時のゾンビの出現数を24体から32体に変更しており最終的には64体とかやってみたいと思っていますw 正直24体でも少しの気の緩みや鳥の対策が出来ていなければ「もうだめかもしれない・・・」と思わせる場面に出くわしますwww 今回の拠点は空堀を試験的になくし動きを見てみる感じで作ったが無意味に大きくしたために初回ブラッドムーンの襲撃時まで拠点は目標の4割を下回る完成度でしたwww ゾンビの思考ルーチンが大体わかってきたので余裕で撃退することが出来ましたが拠点の作り方を防衛区画やら居住区画やら車庫兼保管庫などを段階的行えるような作り方がベストですねw 前回のプレイでは電気トラップを使用しませんでしたが今回は敵の数も増えるということでコスト的にも優れる電気トラップ系統にも手を出してみますw トレーダー関連でクエストを開始する直前に施設のロードが一回入るので地下資源、鉄や石炭と言った物がどこまで復元するのか試すとともに、クエストを開始する前に事前探索を行い電化製品を根こそぎばらして機械部品、電子部品などを一定量を確保したのち全てトレーダーに売れば中期的な視点で見てみるとクエストを早急に終わらすよりいい結果が出るのではと思いこちらも試しでやってみています。 車をばらした際に出るエンジンやラジエーターなどはまだまだ使わないので売りですw
2024.02.25
コメント(0)
新しく始めたこのプレイはビビりのえみやが嫌いな荒れ地を大半にしたマップを生成し獲得経験値、略奪量、エアドロップは前回同様ヌルゲー仕様ですがブラッドムーン時のゾンビの出現数を最初から24体にしています! しています!と言っても結局はステージ数の影響で一定数のゾンビさえ倒してしまえばブラッドムーン当日は日を跨ぐ前に終わってしまいます。 途中からブラッドムーン時のゾンビの出現数を24体から32体に変更しており最終的には64体とかやってみたいと思っていますw 正直24体でも少しの気の緩みや鳥の対策が出来ていなければ「もうだめかもしれない・・・」と思わせる場面に出くわしますwww 今回の拠点は空堀を試験的になくし動きを見てみる感じで作ったが無意味に大きくしたために初回ブラッドムーンの襲撃時まで拠点は目標の4割を下回る完成度でしたwww ゾンビの思考ルーチンが大体わかってきたので余裕で撃退することが出来ましたが拠点の作り方を防衛区画やら居住区画やら車庫兼保管庫などを段階的行えるような作り方がベストですねw 前回のプレイでは電気トラップを使用しませんでしたが今回は敵の数も増えるということでコスト的にも優れる電気トラップ系統にも手を出してみますw トレーダー関連でクエストを開始する直前に施設のロードが一回入るので地下資源、鉄や石炭と言った物がどこまで復元するのか試すとともに、クエストを開始する前に事前探索を行い電化製品を根こそぎばらして機械部品、電子部品などを一定量を確保したのち全てトレーダーに売れば中期的な視点で見てみるとクエストを早急に終わらすよりいい結果が出るのではと思いこちらも試しでやってみています。 車をばらした際に出るエンジンやラジエーターなどはまだまだ使わないので売りですw
2024.02.24
コメント(0)
新しく始めたこのプレイはビビりのえみやが嫌いな荒れ地を大半にしたマップを生成し獲得経験値、略奪量、エアドロップは前回同様ヌルゲー仕様ですがブラッドムーン時のゾンビの出現数を最初から24体にしています! しています!と言っても結局はステージ数の影響で一定数のゾンビさえ倒してしまえばブラッドムーン当日は日を跨ぐ前に終わってしまいます。 途中からブラッドムーン時のゾンビの出現数を24体から32体に変更しており最終的には64体とかやってみたいと思っていますw 正直24体でも少しの気の緩みや鳥の対策が出来ていなければ「もうだめかもしれない・・・」と思わせる場面に出くわしますwww 今回の拠点は空堀を試験的になくし動きを見てみる感じで作ったが無意味に大きくしたために初回ブラッドムーンの襲撃時まで拠点は目標の4割を下回る完成度でしたwww ゾンビの思考ルーチンが大体わかってきたので余裕で撃退することが出来ましたが拠点の作り方を防衛区画やら居住区画やら車庫兼保管庫などを段階的行えるような作り方がベストですねw 前回のプレイでは電気トラップを使用しませんでしたが今回は敵の数も増えるということでコスト的にも優れる電気トラップ系統にも手を出してみますw トレーダー関連でクエストを開始する直前に施設のロードが一回入るので地下資源、鉄や石炭と言った物がどこまで復元するのか試すとともに、クエストを開始する前に事前探索を行い電化製品を根こそぎばらして機械部品、電子部品などを一定量を確保したのち全てトレーダーに売れば中期的な視点で見てみるとクエストを早急に終わらすよりいい結果が出るのではと思いこちらも試しでやってみています。 車をばらした際に出るエンジンやラジエーターなどはまだまだ使わないので売りですw
2024.02.24
コメント(0)
新しく始めたこのプレイはビビりのえみやが嫌いな荒れ地を大半にしたマップを生成し獲得経験値、略奪量、エアドロップは前回同様ヌルゲー仕様ですがブラッドムーン時のゾンビの出現数を最初から24体にしています! しています!と言っても結局はステージ数の影響で一定数のゾンビさえ倒してしまえばブラッドムーン当日は日を跨ぐ前に終わってしまいます。 途中からブラッドムーン時のゾンビの出現数を24体から32体に変更しており最終的には64体とかやってみたいと思っていますw 正直24体でも少しの気の緩みや鳥の対策が出来ていなければ「もうだめかもしれない・・・」と思わせる場面に出くわしますwww 今回の拠点は空堀を試験的になくし動きを見てみる感じで作ったが無意味に大きくしたために初回ブラッドムーンの襲撃時まで拠点は目標の4割を下回る完成度でしたwww ゾンビの思考ルーチンが大体わかってきたので余裕で撃退することが出来ましたが拠点の作り方を防衛区画やら居住区画やら車庫兼保管庫などを段階的行えるような作り方がベストですねw 前回のプレイでは電気トラップを使用しませんでしたが今回は敵の数も増えるということでコスト的にも優れる電気トラップ系統にも手を出してみますw トレーダー関連でクエストを開始する直前に施設のロードが一回入るので地下資源、鉄や石炭と言った物がどこまで復元するのか試すとともに、クエストを開始する前に事前探索を行い電化製品を根こそぎばらして機械部品、電子部品などを一定量を確保したのち全てトレーダーに売れば中期的な視点で見てみるとクエストを早急に終わらすよりいい結果が出るのではと思いこちらも試しでやってみています。 車をばらした際に出るエンジンやラジエーターなどはまだまだ使わないので売りですw
2024.02.23
コメント(0)
新しく始めたこのプレイはビビりのえみやが嫌いな荒れ地を大半にしたマップを生成し獲得経験値、略奪量、エアドロップは前回同様ヌルゲー仕様ですがブラッドムーン時のゾンビの出現数を最初から24体にしています! しています!と言っても結局はステージ数の影響で一定数のゾンビさえ倒してしまえばブラッドムーン当日は日を跨ぐ前に終わってしまいます。 途中からブラッドムーン時のゾンビの出現数を24体から32体に変更しており最終的には64体とかやってみたいと思っていますw 正直24体でも少しの気の緩みや鳥の対策が出来ていなければ「もうだめかもしれない・・・」と思わせる場面に出くわしますwww 今回の拠点は空堀を試験的になくし動きを見てみる感じで作ったが無意味に大きくしたために初回ブラッドムーンの襲撃時まで拠点は目標の4割を下回る完成度でしたwww ゾンビの思考ルーチンが大体わかってきたので余裕で撃退することが出来ましたが拠点の作り方を防衛区画やら居住区画やら車庫兼保管庫などを段階的行えるような作り方がベストですねw 前回のプレイでは電気トラップを使用しませんでしたが今回は敵の数も増えるということでコスト的にも優れる電気トラップ系統にも手を出してみますw トレーダー関連でクエストを開始する直前に施設のロードが一回入るので地下資源、鉄や石炭と言った物がどこまで復元するのか試すとともに、クエストを開始する前に事前探索を行い電化製品を根こそぎばらして機械部品、電子部品などを一定量を確保したのち全てトレーダーに売れば中期的な視点で見てみるとクエストを早急に終わらすよりいい結果が出るのではと思いこちらも試しでやってみています。 車をばらした際に出るエンジンやラジエーターなどはまだまだ使わないので売りですw
2024.02.22
コメント(0)
新しく始めたこのプレイはビビりのえみやが嫌いな荒れ地を大半にしたマップを生成し獲得経験値、略奪量、エアドロップは前回同様ヌルゲー仕様ですがブラッドムーン時のゾンビの出現数を最初から24体にしています! しています!と言っても結局はステージ数の影響で一定数のゾンビさえ倒してしまえばブラッドムーン当日は日を跨ぐ前に終わってしまいます。 途中からブラッドムーン時のゾンビの出現数を24体から32体に変更しており最終的には64体とかやってみたいと思っていますw 正直24体でも少しの気の緩みや鳥の対策が出来ていなければ「もうだめかもしれない・・・」と思わせる場面に出くわしますwww 今回の拠点は空堀を試験的になくし動きを見てみる感じで作ったが無意味に大きくしたために初回ブラッドムーンの襲撃時まで拠点は目標の4割を下回る完成度でしたwww ゾンビの思考ルーチンが大体わかってきたので余裕で撃退することが出来ましたが拠点の作り方を防衛区画やら居住区画やら車庫兼保管庫などを段階的行えるような作り方がベストですねw 前回のプレイでは電気トラップを使用しませんでしたが今回は敵の数も増えるということでコスト的にも優れる電気トラップ系統にも手を出してみますw トレーダー関連でクエストを開始する直前に施設のロードが一回入るので地下資源、鉄や石炭と言った物がどこまで復元するのか試すとともに、クエストを開始する前に事前探索を行い電化製品を根こそぎばらして機械部品、電子部品などを一定量を確保したのち全てトレーダーに売れば中期的な視点で見てみるとクエストを早急に終わらすよりいい結果が出るのではと思いこちらも試しでやってみています。 車をばらした際に出るエンジンやラジエーターなどはまだまだ使わないので売りですw
2024.02.21
コメント(0)
最終日となりましたw ヌルゲー化したため試しに12体に変更です。 たった4体増えただけでうじゃうじゃ感が少し増えてきますw 次回プレイ時は最初から24体で途中から32体に変更する予定でいます。
2024.02.18
コメント(0)
施設の探索に欠かせない建築ブロックw これさえあれば安全に10階建てマンションも余裕で登っていきますw 降りる時は回収すればいいので下で叩かれない限り何とかなるはずですwww このプレイの前は六日目のティア3の大量発生を舐めてかかって見事に袋叩きにされましたwww 戦闘工兵的な考えで有刺鉄線やスパイクなどもあればいざと言う時何とかなるかもですねw そして今回のプレイでミスってる部分はトレーダーへの売却は一切考慮していないところですね。 それと建築部l得などで形状変化させる事すら知らなかったという情けない話もありますwww ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.02.18
コメント(0)
施設の探索に欠かせない建築ブロックw これさえあれば安全に10階建てマンションも余裕で登っていきますw 降りる時は回収すればいいので下で叩かれない限り何とかなるはずですwww このプレイの前は六日目のティア3の大量発生を舐めてかかって見事に袋叩きにされましたwww 戦闘工兵的な考えで有刺鉄線やスパイクなどもあればいざと言う時何とかなるかもですねw そして今回のプレイでミスってる部分はトレーダーへの売却は一切考慮していないところですね。 それと建築部l得などで形状変化させる事すら知らなかったという情けない話もありますwww ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.02.18
コメント(0)
施設の探索に欠かせない建築ブロックw これさえあれば安全に10階建てマンションも余裕で登っていきますw 降りる時は回収すればいいので下で叩かれない限り何とかなるはずですwww このプレイの前は六日目のティア3の大量発生を舐めてかかって見事に袋叩きにされましたwww 戦闘工兵的な考えで有刺鉄線やスパイクなどもあればいざと言う時何とかなるかもですねw そして今回のプレイでミスってる部分はトレーダーへの売却は一切考慮していないところですね。 それと建築部l得などで形状変化させる事すら知らなかったという情けない話もありますwww ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.02.18
コメント(0)
施設の探索に欠かせない建築ブロックw これさえあれば安全に10階建てマンションも余裕で登っていきますw 降りる時は回収すればいいので下で叩かれない限り何とかなるはずですwww このプレイの前は六日目のティア3の大量発生を舐めてかかって見事に袋叩きにされましたwww 戦闘工兵的な考えで有刺鉄線やスパイクなどもあればいざと言う時何とかなるかもですねw そして今回のプレイでミスってる部分はトレーダーへの売却は一切考慮していないところですね。 それと建築部l得などで形状変化させる事すら知らなかったという情けない話もありますwww ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.02.18
コメント(0)
施設の探索に欠かせない建築ブロックw これさえあれば安全に10階建てマンションも余裕で登っていきますw 降りる時は回収すればいいので下で叩かれない限り何とかなるはずですwww このプレイの前は六日目のティア3の大量発生を舐めてかかって見事に袋叩きにされましたwww 戦闘工兵的な考えで有刺鉄線やスパイクなどもあればいざと言う時何とかなるかもですねw そして今回のプレイでミスってる部分はトレーダーへの売却は一切考慮していないところですね。 それと建築部l得などで形状変化させる事すら知らなかったという情けない話もありますwww ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.02.18
コメント(0)
施設の探索に欠かせない建築ブロックw これさえあれば安全に10階建てマンションも余裕で登っていきますw 降りる時は回収すればいいので下で叩かれない限り何とかなるはずですwww このプレイの前は六日目のティア3の大量発生を舐めてかかって見事に袋叩きにされましたwww 戦闘工兵的な考えで有刺鉄線やスパイクなどもあればいざと言う時何とかなるかもですねw そして今回のプレイでミスってる部分はトレーダーへの売却は一切考慮していないところですね。 それと建築部l得などで形状変化させる事すら知らなかったという情けない話もありますwww ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.02.18
コメント(0)
施設の探索に欠かせない建築ブロックw これさえあれば安全に10階建てマンションも余裕で登っていきますw 降りる時は回収すればいいので下で叩かれない限り何とかなるはずですwww このプレイの前は六日目のティア3の大量発生を舐めてかかって見事に袋叩きにされましたwww 戦闘工兵的な考えで有刺鉄線やスパイクなどもあればいざと言う時何とかなるかもですねw そして今回のプレイでミスってる部分はトレーダーへの売却は一切考慮していないところですね。 それと建築部l得などで形状変化させる事すら知らなかったという情けない話もありますwww ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.02.17
コメント(0)
施設の探索に欠かせない建築ブロックw これさえあれば安全に10階建てマンションも余裕で登っていきますw 降りる時は回収すればいいので下で叩かれない限り何とかなるはずですwww このプレイの前は六日目のティア3の大量発生を舐めてかかって見事に袋叩きにされましたwww 戦闘工兵的な考えで有刺鉄線やスパイクなどもあればいざと言う時何とかなるかもですねw そして今回のプレイでミスってる部分はトレーダーへの売却は一切考慮していないところですね。 それと建築部l得などで形状変化させる事すら知らなかったという情けない話もありますwww ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.02.17
コメント(0)
施設の探索に欠かせない建築ブロックw これさえあれば安全に10階建てマンションも余裕で登っていきますw 降りる時は回収すればいいので下で叩かれない限り何とかなるはずですwww このプレイの前は六日目のティア3の大量発生を舐めてかかって見事に袋叩きにされましたwww 戦闘工兵的な考えで有刺鉄線やスパイクなどもあればいざと言う時何とかなるかもですねw そして今回のプレイでミスってる部分はトレーダーへの売却は一切考慮していないところですね。 それと建築部l得などで形状変化させる事すら知らなかったという情けない話もありますwww ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.02.17
コメント(0)
施設の探索に欠かせない建築ブロックw これさえあれば安全に10階建てマンションも余裕で登っていきますw 降りる時は回収すればいいので下で叩かれない限り何とかなるはずですwww このプレイの前は六日目のティア3の大量発生を舐めてかかって見事に袋叩きにされましたwww 戦闘工兵的な考えで有刺鉄線やスパイクなどもあればいざと言う時何とかなるかもですねw そして今回のプレイでミスってる部分はトレーダーへの売却は一切考慮していないところですね。 それと建築部l得などで形状変化させる事すら知らなかったという情けない話もありますwww ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.02.17
コメント(0)
施設の探索に欠かせない建築ブロックw これさえあれば安全に10階建てマンションも余裕で登っていきますw 降りる時は回収すればいいので下で叩かれない限り何とかなるはずですwww このプレイの前は六日目のティア3の大量発生を舐めてかかって見事に袋叩きにされましたwww 戦闘工兵的な考えで有刺鉄線やスパイクなどもあればいざと言う時何とかなるかもですねw そして今回のプレイでミスってる部分はトレーダーへの売却は一切考慮していないところですね。 それと建築部l得などで形状変化させる事すら知らなかったという情けない話もありますwww ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.02.17
コメント(0)
施設の探索に欠かせない建築ブロックw これさえあれば安全に10階建てマンションも余裕で登っていきますw 降りる時は回収すればいいので下で叩かれない限り何とかなるはずですwww このプレイの前は六日目のティア3の大量発生を舐めてかかって見事に袋叩きにされましたwww 戦闘工兵的な考えで有刺鉄線やスパイクなどもあればいざと言う時何とかなるかもですねw そして今回のプレイでミスってる部分はトレーダーへの売却は一切考慮していないところですね。 それと建築部l得などで形状変化させる事すら知らなかったという情けない話もありますwww ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.02.17
コメント(0)
施設の探索に欠かせない建築ブロックw これさえあれば安全に10階建てマンションも余裕で登っていきますw 降りる時は回収すればいいので下で叩かれない限り何とかなるはずですwww このプレイの前は六日目のティア3の大量発生を舐めてかかって見事に袋叩きにされましたwww 戦闘工兵的な考えで有刺鉄線やスパイクなどもあればいざと言う時何とかなるかもですねw そして今回のプレイでミスってる部分はトレーダーへの売却は一切考慮していないところですね。 それと建築部l得などで形状変化させる事すら知らなかったという情けない話もありますwww ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.02.17
コメント(0)
明日、明後日の土日でこのプレイを全てアップする予定です! ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.02.16
コメント(0)
施設の探索に欠かせない建築ブロックw これさえあれば安全に10階建てマンションも余裕で登っていきますw 降りる時は回収すればいいので下で叩かれない限り何とかなるはずですwww このプレイの前は六日目のティア3の大量発生を舐めてかかって見事に袋叩きにされましたwww 戦闘工兵的な考えで有刺鉄線やスパイクなどもあればいざと言う時何とかなるかもですねw そして今回のプレイでミスってる部分はトレーダーへの売却は一切考慮していないところですね。 それと建築部l得などで形状変化させる事すら知らなかったという情けない話もありますwww ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.02.15
コメント(0)
施設の探索に欠かせない建築ブロックw これさえあれば安全に10階建てマンションも余裕で登っていきますw 降りる時は回収すればいいので下で叩かれない限り何とかなるはずですwww このプレイの前は六日目のティア3の大量発生を舐めてかかって見事に袋叩きにされましたwww 戦闘工兵的な考えで有刺鉄線やスパイクなどもあればいざと言う時何とかなるかもですねw そして今回のプレイでミスってる部分はトレーダーへの売却は一切考慮していないところですね。 それと建築部l得などで形状変化させる事すら知らなかったという情けない話もありますwww ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.02.14
コメント(0)
施設の探索に欠かせない建築ブロックw これさえあれば安全に10階建てマンションも余裕で登っていきますw 降りる時は回収すればいいので下で叩かれない限り何とかなるはずですwww このプレイの前は六日目のティア3の大量発生を舐めてかかって見事に袋叩きにされましたwww 戦闘工兵的な考えで有刺鉄線やスパイクなどもあればいざと言う時何とかなるかもですねw そして今回のプレイでミスってる部分はトレーダーへの売却は一切考慮していないところですね。 それと建築部l得などで形状変化させる事すら知らなかったという情けない話もありますwww ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.02.11
コメント(0)
施設の探索に欠かせない建築ブロックw これさえあれば安全に10階建てマンションも余裕で登っていきますw 降りる時は回収すればいいので下で叩かれない限り何とかなるはずですwww このプレイの前は六日目のティア3の大量発生を舐めてかかって見事に袋叩きにされましたwww 戦闘工兵的な考えで有刺鉄線やスパイクなどもあればいざと言う時何とかなるかもですねw そして今回のプレイでミスってる部分はトレーダーへの売却は一切考慮していないところですね。 それと建築部l得などで形状変化させる事すら知らなかったという情けない話もありますwww ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.02.10
コメント(0)
全259件 (259件中 201-250件目)