【Medieval II Total War】チュートン騎士団でプレイ! 25
【Medieval II Total War モバイル版発売記念w】 70
全259件 (259件中 251-259件目)
施設の探索に欠かせない建築ブロックw これさえあれば安全に10階建てマンションも余裕で登っていきますw 降りる時は回収すればいいので下で叩かれない限り何とかなるはずですwww このプレイの前は六日目のティア3の大量発生を舐めてかかって見事に袋叩きにされましたwww 戦闘工兵的な考えで有刺鉄線やスパイクなどもあればいざと言う時何とかなるかもですねw そして今回のプレイでミスってる部分はトレーダーへの売却は一切考慮していないところですね。 それと建築部l得などで形状変化させる事すら知らなかったという情けない話もありますwww ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です
2024.02.09
コメント(0)
施設の探索に欠かせない建築ブロックw これさえあれば安全に10階建てマンションも余裕で登っていきますw 降りる時は回収すればいいので下で叩かれない限り何とかなるはずですwww このプレイの前は六日目のティア3の大量発生を舐めてかかって見事に袋叩きにされましたwww 戦闘工兵的な考えで有刺鉄線やスパイクなどもあればいざと言う時何とかなるかもですねw そして今回のプレイでミスってる部分はトレーダーへの売却は一切考慮していないところですね。 それと建築部l得などで形状変化させる事すら知らなかったという情けない話もありますwww ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.02.08
コメント(0)
一週間の集大成ともいえるブラッドムーン祭開催当日となりましたw 立て籠もる拠点は中世ヨーロッパの城をなんとなく参考にしており空堀がメインで入口は二重の扉です。 一枚目の扉が破られても防衛可能なように設計はされてるものの本格的な拠点とは言いづらく乗り物を収納することが出来ないのはそこそこ痛いです。 ソロでやるうえで、壮大にならず、夜もしっかり働けば最初の7日間で何も問題なく建築可能で、ある程度ゾンビの動きも予想付きやすいので初めてプレイする方にはそれなりにいいのではと思っていますw ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.02.07
コメント(0)
今までなんでこのゲームを知らなかったのかが一番謎なゲームw えみやが今までやってきたゾンビゲーとは違うクラフト出来るタワーディフェンスの凄さを体験したえみやですw 1日目から最初の襲撃までの7日までにどれだけ防備を整えられるのかが個人の戦略が試されるゲームとなっています。 このプレイは初回プレイのノウハウを反映させ絶対に死なないことを条件としたプレイで襲撃を受けきる場所の構築なども含めた知識と知恵と戦略の再度の収集を目的に当初は35日の襲撃を最後にプレイ終了と考えていましたがヌルゲー化し28日の襲撃で12体に変更しどんな感じなのかを試した後にこのプレイを終了としました。 現在はスペックと相談しつつ襲撃時の同時出現数を20体に引き延ばすために色々と工夫しておりますw ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.02.06
コメント(0)
今までなんでこのゲームを知らなかったのかが一番謎なゲームw えみやが今までやってきたゾンビゲーとは違うクラフト出来るタワーディフェンスの凄さを体験したえみやですw 1日目から最初の襲撃までの7日までにどれだけ防備を整えられるのかが個人の戦略が試されるゲームとなっています。 このプレイは初回プレイのノウハウを反映させ絶対に死なないことを条件としたプレイで襲撃を受けきる場所の構築なども含めた知識と知恵と戦略の再度の収集を目的に当初は35日の襲撃を最後にプレイ終了と考えていましたがヌルゲー化し28日の襲撃で12体に変更しどんな感じなのかを試した後にこのプレイを終了としました。 現在はスペックと相談しつつ襲撃時の同時出現数を20体に引き延ばすために色々と工夫しておりますw ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.02.04
コメント(0)
今までなんでこのゲームを知らなかったのかが一番謎なゲームw えみやが今までやってきたゾンビゲーとは違うクラフト出来るタワーディフェンスの凄さを体験したえみやですw 1日目から最初の襲撃までの7日までにどれだけ防備を整えられるのかが個人の戦略が試されるゲームとなっています。 このプレイは初回プレイのノウハウを反映させ絶対に死なないことを条件としたプレイで襲撃を受けきる場所の構築なども含めた知識と知恵と戦略の再度の収集を目的に当初は35日の襲撃を最後にプレイ終了と考えていましたがヌルゲー化し28日の襲撃で12体に変更しどんな感じなのかを試した後にこのプレイを終了としました。 現在はスペックと相談しつつ襲撃時の同時出現数を20体に引き延ばすために色々と工夫しておりますw ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.02.03
コメント(0)
今までなんでこのゲームを知らなかったのかが一番謎なゲームw えみやが今までやってきたゾンビゲーとは違うクラフト出来るタワーディフェンスの凄さを体験したえみやですw 1日目から最初の襲撃までの7日までにどれだけ防備を整えられるのかが個人の戦略が試されるゲームとなっています。 このプレイは初回プレイのノウハウを反映させ絶対に死なないことを条件としたプレイで襲撃を受けきる場所の構築なども含めた知識と知恵と戦略の再度の収集を目的に当初は35日の襲撃を最後にプレイ終了としていましたが28日の襲撃で12体に変更しどんな感じなのかを試した後にこのプレイを終了としました。 現在はスペックと相談しつつ襲撃時の同時出現数を20体に引き延ばすために色々と工夫しておりますw ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.02.01
コメント(0)
今までなんでこのゲームを知らなかったのかが一番謎なゲームw えみやが今までやってきたゾンビゲーとは違うクラフト出来るタワーディフェンスの凄さを体験したえみやですw 1日目から最初の襲撃までの7日までにどれだけ防備を整えられるのかが個人の戦略が試されるゲームとなっています。 このプレイは初回プレイのノウハウを反映させ絶対に死なないことを条件としたプレイで襲撃を受けきる場所の構築なども含めた知識と知恵と戦略の再度の収集を目的に当初は35日の襲撃を最後にプレイ終了としていましたが28日の襲撃で12体に変更しどんな感じなのかを試した後にこのプレイを終了としました。 現在はスペックと相談しつつ襲撃時の同時出現数を20体に引き延ばすために色々と工夫しておりますw ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.01.31
コメント(0)
今までなんでこのゲームを知らなかったのかが一番謎なゲームw えみやが今までやってきたゾンビゲーとは違うクラフト出来るタワーディフェンスの凄さを体験したえみやですw 1日目から最初の襲撃までの7日までにどれだけ防備を整えられるのかが個人の戦略が試されるゲームとなっています。 このプレイは初回プレイのノウハウを反映させ絶対に死なないことを条件としたプレイで襲撃を受けきる場所の構築なども含めた知識と知恵と戦略の再度の収集を目的に当初は35日の襲撃を最後にプレイ終了としていましたが28日の襲撃で12体に変更しどんな感じなのかを試した後にこのプレイを終了としました。 現在はスペックと相談しつつ襲撃時の同時出現数を20体に引き延ばすために色々と工夫しておりますw
2024.01.28
コメント(0)
全259件 (259件中 251-259件目)