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えみやがこういうのあったらいいなと言ってた物が遂に登場しました! 「Party AI Controls」と言うMODです!w これを入れたら軍隊の募集とクランパーティーの行動を制御できるようになるようです。 説明では クランの部隊の兵種を%で調整出来 襲撃、軍隊への参加、駐屯軍への寄付を無効にできるようです。 入れて試してないのでどんなのかは分かりませんがこれで悩まずに済むかもしれませんwww 使用MODは Historical Banner Icons Adjustable Bandits Max Attribute Workshops Completed Player Governor Tutelage Improved Garrisons UnlimitedCAP AgricultureEstate Better Time ArrangeMarriageForFamily です。 Adjustable Banditsは盗賊を大量に増やすMODになります。 Max Attributeは特質の制限を10から15に引き上げるMODになります。 Workshops Completedは作業場をより良くするためのMODで現在機能していないLvとかを機能させたりと痒いところに手が届く感じになっています。 Tutelageは高スキルのクランメンバーが低スキルのメンバーを教育、訓練をするというような感じのMODです。 普通に考えて教育も訓練もしない組織は少ないと思われます。 Player Governorは所有する街や城に入った時に領主が居ない場合に限りプレイヤーが領主になるというMODですが・・・ プレイヤーは基本忙しすぎるので街なら鍛冶があるから数日は滞在するものの城は籠城時以外で1日以上の滞在はかなり少ないと思います。 なのでこれは籠城する時専用のMODになるのではないかと思っています。 Historical Banner Iconsは旗のベースとなる物の種類を大幅に増やすMODで日本の家紋もあります!が誰の家紋なのかえみやはわかりませんw ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.31
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今までなんでこのゲームを知らなかったのかが一番謎なゲームw えみやが今までやってきたゾンビゲーとは違うクラフト出来るタワーディフェンスの凄さを体験したえみやですw 1日目から最初の襲撃までの7日までにどれだけ防備を整えられるのかが個人の戦略が試されるゲームとなっています。 このプレイは初回プレイのノウハウを反映させ絶対に死なないことを条件としたプレイで襲撃を受けきる場所の構築なども含めた知識と知恵と戦略の再度の収集を目的に当初は35日の襲撃を最後にプレイ終了としていましたが28日の襲撃で12体に変更しどんな感じなのかを試した後にこのプレイを終了としました。 現在はスペックと相談しつつ襲撃時の同時出現数を20体に引き延ばすために色々と工夫しておりますw ※ブラッドムーン時の同時出現数を24体に変更した所、やる気ある雰囲気を出しながらずっと立ってるだけのゾンビが出現し始めました。 これはスペックではなくシステム上の問題なのかなと思います。 なので同時出現数は24体の固定でその他の設定はそのままの方向でプレイを進めて行く予定です。
2024.01.31
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総人口4万を超え、収入も3万を超え機が熟せば人口を一気に引き上げる段階に入ってきましたw 人口を増やしやすい高層建築のマンションに住み始める投資家や技師達は外せないが職人も労働者も農民階級もある程度の数は必須なのでライフスタイルを充実させたりと狭い範囲での人口増加も考えないといけ・・・なくもないかw ライバル無しのプレイなのでw ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.31
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交通網の構築は自由度が高いので近未来都市のような高層の道路などが置けるなどのかなり柔軟な発想が物を言う作品でCPUがもっとすごくなければ100万までは遠い道のりかと思われますw と言ってもえみやのCPUはI7の8000番台でこれを14000番台に変えるだけで総人口70万まで行けるかな? I9は一度も試していないのでどんな感じか分かりませんが総人口200万までは余裕で持って欲しいですねw えみやの都市の育て方が歪なのがダメなのか人口15万辺りで20万の求人があるのに住宅の需要が伸びず、逆に商業の需要が最大のまま動かないないなどの街の成長が止まる(現段階のアップデートで改善してるかも?)原因でプレイは断念してしまいましたw なのでお勧めできるプレイはPCスペックを参考に総人口10万~5万に絞りそれでどれだけ収益を伸ばすかなどの目標を持ったり材料となる資源を膨大な量を生産したりと個々人でやってみたい事をやってみるのがいいかと思われます。 全然悪くないゲームなだけにちょっともったいないですねw
2024.01.31
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ここまで来るのに単純に考えて50時間は掛かったという恐ろしい話w 採取量3倍の恩恵があってテイム時間も短くなっているのにも関わらず遅いのはスタートダッシュが全然出来なかった事が原因と思っていますwww 停電前のデータは平和だったのに停電後は非常に難しい状態で基本人生は一度きりの考え方でリスボーンは悪と思ってるえみやには辛い立ち上がりでしたw 一番ありえないのはトリケラ捕獲作戦ですねwww 攻撃したら周囲のトリケラが一斉に攻撃してくるのを逆手に取ればもっとうまく築城出来たはずですwww この世界の注意点w 恐竜の数がかなり増えているのでトリケラが数の暴力で敵を粉砕します。 恐竜のLvが高いので小型恐竜相手でも一瞬の気のゆるみでも簡単にあの世に行きますw 中型恐竜の攻撃は決して受けてはいけませんw一撃で防具全個所壊れた挙句に即死しますw 恐竜を気絶させるのに麻酔矢100~300本は基本でそれでも足りない場合が多々あるので頭を使わなければ辛い思いをしますw 拠点周りですら比較的安全に資源の最終すらできない場合があるので、領土的な考えも必要とされます。 高難易度に置ける最重要注意点! 高Lvの恐竜(Lv1100以上)でテイムしメインメニューに戻るか怪物ボールを使用すると強力なステータスダウンが発生しテイムに苦労した意味が無くなりますw 今の所Lv1200以上は確実でテイム後のLv上限があり、それを超えたら強力なステータスダウンが発生するのではと思っています。 今回のプレイは全部の洞窟を攻略したらプレイ終了し次は難易度100、恐竜の数を15~20の間で設定し常に非専用サーバー立てて誰でも参加できるようにしたいなと思っていますwww 難易度100で例のステータスダウンがある場合は非常に厄介です。 ※当時はどういった目的でプレイしているか、動画のえみやはどうしたいの?何したいの?などのえみや自身の行動がわからない場合はコメントに残してくれれば覚えている限り頑張って答えますwww
2024.01.31
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えみやがこういうのあったらいいなと言ってた物が遂に登場しました! 「Party AI Controls」と言うMODです!w これを入れたら軍隊の募集とクランパーティーの行動を制御できるようになるようです。 説明では クランの部隊の兵種を%で調整出来 襲撃、軍隊への参加、駐屯軍への寄付を無効にできるようです。 入れて試してないのでどんなのかは分かりませんがこれで悩まずに済むかもしれませんwww 使用MODは Historical Banner Icons Adjustable Bandits Max Attribute Workshops Completed Player Governor Tutelage Improved Garrisons UnlimitedCAP AgricultureEstate Better Time ArrangeMarriageForFamily です。 Adjustable Banditsは盗賊を大量に増やすMODになります。 Max Attributeは特質の制限を10から15に引き上げるMODになります。 Workshops Completedは作業場をより良くするためのMODで現在機能していないLvとかを機能させたりと痒いところに手が届く感じになっています。 Tutelageは高スキルのクランメンバーが低スキルのメンバーを教育、訓練をするというような感じのMODです。 普通に考えて教育も訓練もしない組織は少ないと思われます。 Player Governorは所有する街や城に入った時に領主が居ない場合に限りプレイヤーが領主になるというMODですが・・・ プレイヤーは基本忙しすぎるので街なら鍛冶があるから数日は滞在するものの城は籠城時以外で1日以上の滞在はかなり少ないと思います。 なのでこれは籠城する時専用のMODになるのではないかと思っています。 Historical Banner Iconsは旗のベースとなる物の種類を大幅に増やすMODで日本の家紋もあります!が誰の家紋なのかえみやはわかりませんw ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.30
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えみやがこういうのあったらいいなと言ってた物が遂に登場しました! 「Party AI Controls」と言うMODです!w これを入れたら軍隊の募集とクランパーティーの行動を制御できるようになるようです。 説明では クランの部隊の兵種を%で調整出来 襲撃、軍隊への参加、駐屯軍への寄付を無効にできるようです。 入れて試してないのでどんなのかは分かりませんがこれで悩まずに済むかもしれませんwww 使用MODは Historical Banner Icons Adjustable Bandits Max Attribute Workshops Completed Player Governor Tutelage Improved Garrisons UnlimitedCAP AgricultureEstate Better Time ArrangeMarriageForFamily です。 Adjustable Banditsは盗賊を大量に増やすMODになります。 Max Attributeは特質の制限を10から15に引き上げるMODになります。 Workshops Completedは作業場をより良くするためのMODで現在機能していないLvとかを機能させたりと痒いところに手が届く感じになっています。 Tutelageは高スキルのクランメンバーが低スキルのメンバーを教育、訓練をするというような感じのMODです。 普通に考えて教育も訓練もしない組織は少ないと思われます。 Player Governorは所有する街や城に入った時に領主が居ない場合に限りプレイヤーが領主になるというMODですが・・・ プレイヤーは基本忙しすぎるので街なら鍛冶があるから数日は滞在するものの城は籠城時以外で1日以上の滞在はかなり少ないと思います。 なのでこれは籠城する時専用のMODになるのではないかと思っています。 Historical Banner Iconsは旗のベースとなる物の種類を大幅に増やすMODで日本の家紋もあります!が誰の家紋なのかえみやはわかりませんw ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.30
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クラッシュではないと思われる強制終了の回数がここ最近増えてきました。 処理がおかしくなっているのですかね? バグもまだありますしこれからのアップに期待します!が早くMOD入れれるようになって欲しいですねw 道路などの交通網の基本となる物は自由度が高く妄想が膨らむが 歩道・・・なぜか地形変更ツールに入ってる歩道などはスロープが基本で階段などは作れないのでスロープで何とかしようとしても異常なほど距離を取るし、地下はそこそこ融通が利くが同じ理由でアウト。 鉄道駅とかは線路一本程度の駅のホームが欲しいのですが巨大な物しかなく「ここにそんな巨大な物はいらないんだよなぁ・・・」と思うことが多いです。 特に駐車場は「・・・」となることが多く月4万も維持に掛かる地下駐車場はバグなのか駐車料金が取れない(駐車料金自体に問題があるかも)どころか重度の渋滞を起こすという凄まじい仕様で立体も含め駐車数も疑問に思うことがある。 ※立体駐車場160台維持費3万、地下駐車場200台4万、駐車場特大321台で維持費1万6千で立体駐車場と駐車場特大と大きさは大差ない・・・完全に下位互換の立体駐車場に開発陣は何も疑問に思わないんでしょうか??? そしてそしてwシム人も中々だがシティ人も中々でw異常行動による渋滞が多いです・・w とまぁw色々と溜まって来ていますwwwwww ※1、海洋ダム発電 現在は次回のプレイで海洋ダム発電の理想を実現すべく色々試しておりほぼ9割方完成し2000メガワットの発電に成功しておりますが残り1割の永続性に少し難があるがこちらも解決間近・・・かもw これは仕様の問題でそこそこリアルな仕様であるならば永続性の問題はクリアできるはずですが、ダム関連は上流でせき止めてダムを作っても水が一向に溜まらないとかのなんかよくわからないなぁ・・・的な感じでなにか深い闇が存在してるかもですw ※1‐2、海洋ダム発電ほぼ実用化完了 細かい仕様についてはHPに書いておきます。 水は低い所に流れるのは誰でも知っていることですがシティーズ星は地球とは違う事象が発生するのでそこら辺も含めた仕様の説明になると思いますw ただ単にえみやの勘違いもあると思いますがwww ※2、車の思考AIの改善はよ!w 事故の判定が無いだけで凄まじい量の事故が10秒同じ場所見てるだけで両手では数えられなくなるほど発生しその都度停車するので渋滞不可避。 右折、左折車両が直進を防いで通ろうとして進み直進の車線で停車する。 渋滞に関する文句wは上二つ以上ありますがその二つだけで渋滞はよっぽどのことが無い限り回避することが出来ないので渋滞対策はほどほどでプレイすることがこのゲームを楽しむ方法の一つだと思います。 結論からすると現段階のAIの思考パターンでは渋滞はどこでも必ず発生し改善は無理と言う結論に達しましたw そのうちシムシティでやってた方法などを試していく形でどんどんプレイしていく予定ですw
2024.01.30
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今までなんでこのゲームを知らなかったのかが一番謎なゲームw えみやが今までやってきたゾンビゲーとは違うクラフト出来るタワーディフェンスの凄さを体験したえみやですw 1日目から最初の襲撃までの7日までにどれだけ防備を整えられるのかが個人の戦略が試されるゲームとなっています。 このプレイは初回プレイのノウハウを反映させ絶対に死なないことを条件としたプレイで襲撃を受けきる場所の構築なども含めた知識と知恵と戦略の再度の収集を目的に当初は35日の襲撃を最後にプレイ終了としていましたが28日の襲撃で12体に変更しどんな感じなのかを試した後にこのプレイを終了としました。 現在はスペックと相談しつつ襲撃時の同時出現数を20体に引き延ばすために色々と工夫しておりますw
2024.01.28
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えみやがこういうのあったらいいなと言ってた物が遂に登場しました! 「Party AI Controls」と言うMODです!w これを入れたら軍隊の募集とクランパーティーの行動を制御できるようになるようです。 説明では クランの部隊の兵種を%で調整出来 襲撃、軍隊への参加、駐屯軍への寄付を無効にできるようです。 入れて試してないのでどんなのかは分かりませんがこれで悩まずに済むかもしれませんwww 使用MODは Historical Banner Icons Adjustable Bandits Max Attribute Workshops Completed Player Governor Tutelage Improved Garrisons UnlimitedCAP AgricultureEstate Better Time ArrangeMarriageForFamily です。 Adjustable Banditsは盗賊を大量に増やすMODになります。 Max Attributeは特質の制限を10から15に引き上げるMODになります。 Workshops Completedは作業場をより良くするためのMODで現在機能していないLvとかを機能させたりと痒いところに手が届く感じになっています。 Tutelageは高スキルのクランメンバーが低スキルのメンバーを教育、訓練をするというような感じのMODです。 普通に考えて教育も訓練もしない組織は少ないと思われます。 Player Governorは所有する街や城に入った時に領主が居ない場合に限りプレイヤーが領主になるというMODですが・・・ プレイヤーは基本忙しすぎるので街なら鍛冶があるから数日は滞在するものの城は籠城時以外で1日以上の滞在はかなり少ないと思います。 なのでこれは籠城する時専用のMODになるのではないかと思っています。 Historical Banner Iconsは旗のベースとなる物の種類を大幅に増やすMODで日本の家紋もあります!が誰の家紋なのかえみやはわかりませんw ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.28
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賢者の洞窟を資源化するのも視野に入れているのでサーベルタイガーも捕獲テイムを行っているがあれなかなかテイムまで行くのに時間が掛かる・・w クロスボウで適当に撃ってりゃ何とかなる恐竜とは気を使いますね。 残りHPの心配をするならドードーを育てて食べさせてHP回復させるなどの手段が取れますがこの海の拠点でのテイムはもう無理かもしれませんw この世界の注意点w 恐竜の数がかなり増えているのでトリケラが数の暴力で敵を粉砕します。 恐竜のLvが高いので小型恐竜相手でも一瞬の気のゆるみでも簡単にあの世に行きますw 中型恐竜の攻撃は決して受けてはいけませんw一撃で防具全個所壊れた挙句に即死しますw 恐竜を気絶させるのに麻酔矢100~300本は基本でそれでも足りない場合が多々あるので頭を使わなければ辛い思いをしますw 拠点周りですら比較的安全に資源の最終すらできない場合があるので、領土的な考えも必要とされます。 高難易度に置ける最重要注意点! 高Lvの恐竜(Lv1100以上)でテイムしメインメニューに戻るか怪物ボールを使用すると強力なステータスダウンが発生しテイムに苦労した意味が無くなりますw 今の所Lv1200以上は確実でテイム後のLv上限があり、それを超えたら強力なステータスダウンが発生するのではと思っています。 今回のプレイは全部の洞窟を攻略したらプレイ終了し次は難易度100、恐竜の数を15~20の間で設定し常に非専用サーバー立てて誰でも参加できるようにしたいなと思っていますwww 難易度100で例のステータスダウンがある場合は非常に厄介です。 ※当時はどういった目的でプレイしているか、動画のえみやはどうしたいの?何したいの?などのえみや自身の行動がわからない場合はコメントに残してくれれば覚えている限り頑張って答えますwww
2024.01.28
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いつになったら南帝国のために働くのだ! と言われてしまいますが素でトラウマなのですwww 終わらない戦い、終わらない村焼き、終わらない王国、落としても落としても城が奪い返されるなどの記憶がよみがえるのですw ちなみに諸侯も城ごと寝返りますwww ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.27
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かなり発展しもう少し頑張れば総人口が4万に届きそうな本プレイ。 念願のマノーラ島への上陸をを果たし新世界でしか生産できない物を全てそこで生産させる予定ですが旧世界が忙しくそこまで手が回りませんw ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.27
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えみやがこういうのあったらいいなと言ってた物が遂に登場しました! 「Party AI Controls」と言うMODです!w これを入れたら軍隊の募集とクランパーティーの行動を制御できるようになるようです。 説明では クランの部隊の兵種を%で調整出来 襲撃、軍隊への参加、駐屯軍への寄付を無効にできるようです。 入れて試してないのでどんなのかは分かりませんがこれで悩まずに済むかもしれませんwww 使用MODは Historical Banner Icons Adjustable Bandits Max Attribute Workshops Completed Player Governor Tutelage Improved Garrisons UnlimitedCAP AgricultureEstate Better Time ArrangeMarriageForFamily です。 Adjustable Banditsは盗賊を大量に増やすMODになります。 Max Attributeは特質の制限を10から15に引き上げるMODになります。 Workshops Completedは作業場をより良くするためのMODで現在機能していないLvとかを機能させたりと痒いところに手が届く感じになっています。 Tutelageは高スキルのクランメンバーが低スキルのメンバーを教育、訓練をするというような感じのMODです。 普通に考えて教育も訓練もしない組織は少ないと思われます。 Player Governorは所有する街や城に入った時に領主が居ない場合に限りプレイヤーが領主になるというMODですが・・・ プレイヤーは基本忙しすぎるので街なら鍛冶があるから数日は滞在するものの城は籠城時以外で1日以上の滞在はかなり少ないと思います。 なのでこれは籠城する時専用のMODになるのではないかと思っています。 Historical Banner Iconsは旗のベースとなる物の種類を大幅に増やすMODで日本の家紋もあります!が誰の家紋なのかえみやはわかりませんw ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.27
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賢者の洞窟を資源化するのも視野に入れているのでサーベルタイガーも捕獲テイムを行っているがあれなかなかテイムまで行くのに時間が掛かる・・w クロスボウで適当に撃ってりゃ何とかなる恐竜とは気を使いますね。 残りHPの心配をするならドードーを育てて食べさせてHP回復させるなどの手段が取れますがこの海の拠点でのテイムはもう無理かもしれませんw この世界の注意点w 恐竜の数がかなり増えているのでトリケラが数の暴力で敵を粉砕します。 恐竜のLvが高いので小型恐竜相手でも一瞬の気のゆるみでも簡単にあの世に行きますw 中型恐竜の攻撃は決して受けてはいけませんw一撃で防具全個所壊れた挙句に即死しますw 恐竜を気絶させるのに麻酔矢100~300本は基本でそれでも足りない場合が多々あるので頭を使わなければ辛い思いをしますw 拠点周りですら比較的安全に資源の最終すらできない場合があるので、領土的な考えも必要とされます。 高難易度に置ける最重要注意点! 高Lvの恐竜(Lv1100以上)でテイムしメインメニューに戻るか怪物ボールを使用すると強力なステータスダウンが発生しテイムに苦労した意味が無くなりますw 今の所Lv1200以上は確実でテイム後のLv上限があり、それを超えたら強力なステータスダウンが発生するのではと思っています。 今回のプレイは全部の洞窟を攻略したらプレイ終了し次は難易度100、恐竜の数を15~20の間で設定し常に非専用サーバー立てて誰でも参加できるようにしたいなと思っていますwww 難易度100で例のステータスダウンがある場合は非常に厄介です。 ※当時はどういった目的でプレイしているか、動画のえみやはどうしたいの?何したいの?などのえみや自身の行動がわからない場合はコメントに残してくれれば覚えている限り頑張って答えますwww
2024.01.27
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かなり発展しもう少し頑張れば総人口が4万に届きそうな本プレイ。 念願のマノーラ島への上陸をを果たし新世界でしか生産できない物を全てそこで生産させる予定ですが旧世界が忙しくそこまで手が回りませんw ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.26
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いつになったら南帝国のために働くのだ! と言われてしまいますが素でトラウマなのですwww 終わらない戦い、終わらない村焼き、終わらない王国、落としても落としても城が奪い返されるなどの記憶がよみがえるのですw ちなみに諸侯も城ごと寝返りますwww ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.26
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クラッシュではないと思われる強制終了の回数がここ最近増えてきました。 処理がおかしくなっているのですかね? バグもまだありますしこれからのアップに期待します!が早くMOD入れれるようになって欲しいですねw 道路などの交通網の基本となる物は自由度が高く妄想が膨らむが 歩道・・・なぜか地形変更ツールに入ってる歩道などはスロープが基本で階段などは作れないのでスロープで何とかしようとしても異常なほど距離を取るし、地下はそこそこ融通が利くが同じ理由でアウト。 鉄道駅とかは線路一本程度の駅のホームが欲しいのですが巨大な物しかなく「ここにそんな巨大な物はいらないんだよなぁ・・・」と思うことが多いです。 特に駐車場は「・・・」となることが多く月4万も維持に掛かる地下駐車場はバグなのか駐車料金が取れない(駐車料金自体に問題があるかも)どころか重度の渋滞を起こすという凄まじい仕様で立体も含め駐車数も疑問に思うことがある。 ※立体駐車場160台維持費3万、地下駐車場200台4万、駐車場特大321台で維持費1万6千で立体駐車場と駐車場特大と大きさは大差ない・・・完全に下位互換の立体駐車場に開発陣は何も疑問に思わないんでしょうか??? そしてそしてwシム人も中々だがシティ人も中々でw異常行動による渋滞が多いです・・w とまぁw色々と溜まって来ていますwwwwww ※1、海洋ダム発電 現在は次回のプレイで海洋ダム発電の理想を実現すべく色々試しておりほぼ9割方完成し2000メガワットの発電に成功しておりますが残り1割の永続性に少し難があるがこちらも解決間近・・・かもw これは仕様の問題でそこそこリアルな仕様であるならば永続性の問題はクリアできるはずですが、ダム関連は上流でせき止めてダムを作っても水が一向に溜まらないとかのなんかよくわからないなぁ・・・的な感じでなにか深い闇が存在してるかもですw ※1‐2、海洋ダム発電ほぼ実用化完了 細かい仕様についてはHPに書いておきます。 水は低い所に流れるのは誰でも知っていることですがシティーズ星は地球とは違う事象が発生するのでそこら辺も含めた仕様の説明になると思いますw ただ単にえみやの勘違いもあると思いますがwww ※2、車の思考AIの改善はよ!w 事故の判定が無いだけで凄まじい量の事故が10秒同じ場所見てるだけで両手では数えられなくなるほど発生しその都度停車するので渋滞不可避。 右折、左折車両が直進を防いで通ろうとして進み直進の車線で停車する。 渋滞に関する文句wは上二つ以上ありますがその二つだけで渋滞はよっぽどのことが無い限り回避することが出来ないので渋滞対策はほどほどでプレイすることがこのゲームを楽しむ方法の一つだと思います。 結論からすると現段階のAIの思考パターンでは渋滞はどこでも必ず発生し改善は無理と言う結論に達しましたw そのうちシムシティでやってた方法などを試していく形でどんどんプレイしていく予定ですw
2024.01.26
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賢者の洞窟を資源化するのも視野に入れているのでサーベルタイガーも捕獲テイムを行っているがあれなかなかテイムまで行くのに時間が掛かる・・w クロスボウで適当に撃ってりゃ何とかなる恐竜とは気を使いますね。 残りHPの心配をするならドードーを育てて食べさせてHP回復させるなどの手段が取れますがこの海の拠点でのテイムはもう無理かもしれませんw この世界の注意点w 恐竜の数がかなり増えているのでトリケラが数の暴力で敵を粉砕します。 恐竜のLvが高いので小型恐竜相手でも一瞬の気のゆるみでも簡単にあの世に行きますw 中型恐竜の攻撃は決して受けてはいけませんw一撃で防具全個所壊れた挙句に即死しますw 恐竜を気絶させるのに麻酔矢100~300本は基本でそれでも足りない場合が多々あるので頭を使わなければ辛い思いをしますw 拠点周りですら比較的安全に資源の最終すらできない場合があるので、領土的な考えも必要とされます。 高難易度に置ける最重要注意点! 高Lvの恐竜(Lv1100以上)でテイムしメインメニューに戻るか怪物ボールを使用すると強力なステータスダウンが発生しテイムに苦労した意味が無くなりますw 今の所Lv1200以上は確実でテイム後のLv上限があり、それを超えたら強力なステータスダウンが発生するのではと思っています。 今回のプレイは全部の洞窟を攻略したらプレイ終了し次は難易度100、恐竜の数を15~20の間で設定し常に非専用サーバー立てて誰でも参加できるようにしたいなと思っていますwww 難易度100で例のステータスダウンがある場合は非常に厄介です。 ※当時はどういった目的でプレイしているか、動画のえみやはどうしたいの?何したいの?などのえみや自身の行動がわからない場合はコメントに残してくれれば覚えている限り頑張って答えますwww
2024.01.26
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ヘビーターレットはただのターレットに比べ勝手に連射が劣ってると一方的に思い込んでいましたが同じようですwww 素材をその分多く使うがヘビーでも倒すのに時間が掛かるので絶対に変えないといけませんw 恐竜の外皮に普通の銃弾が効くかどうかを考えたらこれぐらいか、これ以上を想定した方がいいかもですねw 恐竜が居ないこの地球でも威力を大きくした弾があるようです。 この世界の注意点w 恐竜の数がかなり増えているのでトリケラが数の暴力で敵を粉砕します。 恐竜のLvが高いので小型恐竜相手でも一瞬の気のゆるみでも簡単にあの世に行きますw 中型恐竜の攻撃は決して受けてはいけませんw一撃で防具全個所壊れた挙句に即死しますw 恐竜を気絶させるのに麻酔矢100~300本は基本でそれでも足りない場合が多々あるので頭を使わなければ辛い思いをしますw 拠点周りですら比較的安全に資源の最終すらできない場合があるので、領土的な考えも必要とされます。 高難易度に置ける最重要注意点! 高Lvの恐竜(Lv1100以上)でテイムしメインメニューに戻るか怪物ボールを使用すると強力なステータスダウンが発生しテイムに苦労した意味が無くなりますw 今の所Lv1200以上は確実でテイム後のLv上限があり、それを超えたら強力なステータスダウンが発生するのではと思っています。 今回のプレイは全部の洞窟を攻略したらプレイ終了し次は難易度100、恐竜の数を15~20の間で設定し常に非専用サーバー立てて誰でも参加できるようにしたいなと思っていますwww 難易度100で例のステータスダウンがある場合は非常に厄介です。 ※当時はどういった目的でプレイしているか、動画のえみやはどうしたいの?何したいの?などのえみや自身の行動がわからない場合はコメントに残してくれれば覚えている限り頑張って答えますwww
2024.01.25
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えみやがこういうのあったらいいなと言ってた物が遂に登場しました! 「Party AI Controls」と言うMODです!w これを入れたら軍隊の募集とクランパーティーの行動を制御できるようになるようです。 説明では クランの部隊の兵種を%で調整出来 襲撃、軍隊への参加、駐屯軍への寄付を無効にできるようです。 入れて試してないのでどんなのかは分かりませんがこれで悩まずに済むかもしれませんwww 使用MODは Historical Banner Icons Adjustable Bandits Max Attribute Workshops Completed Player Governor Tutelage Improved Garrisons UnlimitedCAP AgricultureEstate Better Time ArrangeMarriageForFamily です。 Adjustable Banditsは盗賊を大量に増やすMODになります。 Max Attributeは特質の制限を10から15に引き上げるMODになります。 Workshops Completedは作業場をより良くするためのMODで現在機能していないLvとかを機能させたりと痒いところに手が届く感じになっています。 Tutelageは高スキルのクランメンバーが低スキルのメンバーを教育、訓練をするというような感じのMODです。 普通に考えて教育も訓練もしない組織は少ないと思われます。 Player Governorは所有する街や城に入った時に領主が居ない場合に限りプレイヤーが領主になるというMODですが・・・ プレイヤーは基本忙しすぎるので街なら鍛冶があるから数日は滞在するものの城は籠城時以外で1日以上の滞在はかなり少ないと思います。 なのでこれは籠城する時専用のMODになるのではないかと思っています。 Historical Banner Iconsは旗のベースとなる物の種類を大幅に増やすMODで日本の家紋もあります!が誰の家紋なのかえみやはわかりませんw ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.24
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かなり発展しもう少し頑張れば総人口が4万に届きそうな本プレイ。 念願のマノーラ島への上陸をを果たし新世界でしか生産できない物を全てそこで生産させる予定ですが旧世界が忙しくそこまで手が回りませんw ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.24
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いつになったら南帝国のために働くのだ! と言われてしまいますが素でトラウマなのですwww 終わらない戦い、終わらない村焼き、終わらない王国、落としても落としても城が奪い返されるなどの記憶がよみがえるのですw ちなみに諸侯も城ごと寝返りますwww ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.24
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クラッシュではないと思われる強制終了の回数がここ最近増えてきました。 処理がおかしくなっているのですかね? バグもまだありますしこれからのアップに期待します!が早くMOD入れれるようになって欲しいですねw 道路などの交通網の基本となる物は自由度が高く妄想が膨らむが 歩道・・・なぜか地形変更ツールに入ってる歩道などはスロープが基本で階段などは作れないのでスロープで何とかしようとしても異常なほど距離を取るし、地下はそこそこ融通が利くが同じ理由でアウト。 鉄道駅とかは線路一本程度の駅のホームが欲しいのですが巨大な物しかなく「ここにそんな巨大な物はいらないんだよなぁ・・・」と思うことが多いです。 特に駐車場は「・・・」となることが多く月4万も維持に掛かる地下駐車場はバグなのか駐車料金が取れない(駐車料金自体に問題があるかも)どころか重度の渋滞を起こすという凄まじい仕様で立体も含め駐車数も疑問に思うことがある。 ※立体駐車場160台維持費3万、地下駐車場200台4万、駐車場特大321台で維持費1万6千で立体駐車場と駐車場特大と大きさは大差ない・・・完全に下位互換の立体駐車場に開発陣は何も疑問に思わないんでしょうか??? そしてそしてwシム人も中々だがシティ人も中々でw異常行動による渋滞が多いです・・w とまぁw色々と溜まって来ていますwwwwww ※1、海洋ダム発電 現在は次回のプレイで海洋ダム発電の理想を実現すべく色々試しておりほぼ9割方完成し2000メガワットの発電に成功しておりますが残り1割の永続性に少し難があるがこちらも解決間近・・・かもw これは仕様の問題でそこそこリアルな仕様であるならば永続性の問題はクリアできるはずですが、ダム関連は上流でせき止めてダムを作っても水が一向に溜まらないとかのなんかよくわからないなぁ・・・的な感じでなにか深い闇が存在してるかもですw ※1‐2、海洋ダム発電ほぼ実用化完了 細かい仕様についてはHPに書いておきます。 水は低い所に流れるのは誰でも知っていることですがシティーズ星は地球とは違う事象が発生するのでそこら辺も含めた仕様の説明になると思いますw ただ単にえみやの勘違いもあると思いますがwww ※2、車の思考AIの改善はよ!w 事故の判定が無いだけで凄まじい量の事故が10秒同じ場所見てるだけで両手では数えられなくなるほど発生しその都度停車するので渋滞不可避。 右折、左折車両が直進を防いで通ろうとして進み直進の車線で停車する。 渋滞に関する文句wは上二つ以上ありますがその二つだけで渋滞はよっぽどのことが無い限り回避することが出来ないので渋滞対策はほどほどでプレイすることがこのゲームを楽しむ方法の一つだと思います。 結論からすると現段階のAIの思考パターンでは渋滞はどこでも必ず発生し改善は無理と言う結論に達しましたw そのうちシムシティでやってた方法などを試していく形でどんどんプレイしていく予定ですw
2024.01.24
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ヘビーターレットはただのターレットに比べ勝手に連射が劣ってると一方的に思い込んでいましたが同じようですwww 素材をその分多く使うがヘビーでも倒すのに時間が掛かるので絶対に変えないといけませんw 恐竜の外皮に普通の銃弾が効くかどうかを考えたらこれぐらいか、これ以上を想定した方がいいかもですねw 恐竜が居ないこの地球でも威力を大きくした弾があるようです。 この世界の注意点w 恐竜の数がかなり増えているのでトリケラが数の暴力で敵を粉砕します。 恐竜のLvが高いので小型恐竜相手でも一瞬の気のゆるみでも簡単にあの世に行きますw 中型恐竜の攻撃は決して受けてはいけませんw一撃で防具全個所壊れた挙句に即死しますw 恐竜を気絶させるのに麻酔矢100~300本は基本でそれでも足りない場合が多々あるので頭を使わなければ辛い思いをしますw 拠点周りですら比較的安全に資源の最終すらできない場合があるので、領土的な考えも必要とされます。 高難易度に置ける最重要注意点! 高Lvの恐竜(Lv1100以上)でテイムしメインメニューに戻るか怪物ボールを使用すると強力なステータスダウンが発生しテイムに苦労した意味が無くなりますw 今の所Lv1200以上は確実でテイム後のLv上限があり、それを超えたら強力なステータスダウンが発生するのではと思っています。 今回のプレイは全部の洞窟を攻略したらプレイ終了し次は難易度100、恐竜の数を15~20の間で設定し常に非専用サーバー立てて誰でも参加できるようにしたいなと思っていますwww 難易度100で例のステータスダウンがある場合は非常に厄介です。 ※当時はどういった目的でプレイしているか、動画のえみやはどうしたいの?何したいの?などのえみや自身の行動がわからない場合はコメントに残してくれれば覚えている限り頑張って答えますwww
2024.01.24
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いつになったら南帝国のために働くのだ! と言われてしまいますが素でトラウマなのですwww 終わらない戦い、終わらない村焼き、終わらない王国、落としても落としても城が奪い返されるなどの記憶がよみがえるのですw ちなみに諸侯も城ごと寝返りますwww ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.23
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えみやがこういうのあったらいいなと言ってた物が遂に登場しました! 「Party AI Controls」と言うMODです!w これを入れたら軍隊の募集とクランパーティーの行動を制御できるようになるようです。 説明では クランの部隊の兵種を%で調整出来 襲撃、軍隊への参加、駐屯軍への寄付を無効にできるようです。 入れて試してないのでどんなのかは分かりませんがこれで悩まずに済むかもしれませんwww 使用MODは Historical Banner Icons Adjustable Bandits Max Attribute Workshops Completed Player Governor Tutelage Improved Garrisons UnlimitedCAP AgricultureEstate Better Time ArrangeMarriageForFamily です。 Adjustable Banditsは盗賊を大量に増やすMODになります。 Max Attributeは特質の制限を10から15に引き上げるMODになります。 Workshops Completedは作業場をより良くするためのMODで現在機能していないLvとかを機能させたりと痒いところに手が届く感じになっています。 Tutelageは高スキルのクランメンバーが低スキルのメンバーを教育、訓練をするというような感じのMODです。 普通に考えて教育も訓練もしない組織は少ないと思われます。 Player Governorは所有する街や城に入った時に領主が居ない場合に限りプレイヤーが領主になるというMODですが・・・ プレイヤーは基本忙しすぎるので街なら鍛冶があるから数日は滞在するものの城は籠城時以外で1日以上の滞在はかなり少ないと思います。 なのでこれは籠城する時専用のMODになるのではないかと思っています。 Historical Banner Iconsは旗のベースとなる物の種類を大幅に増やすMODで日本の家紋もあります!が誰の家紋なのかえみやはわかりませんw ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.23
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クラッシュではないと思われる強制終了の回数がここ最近増えてきました。 処理がおかしくなっているのですかね? バグもまだありますしこれからのアップに期待します!が早くMOD入れれるようになって欲しいですねw 道路などの交通網の基本となる物は自由度が高く妄想が膨らむが 歩道・・・なぜか地形変更ツールに入ってる歩道などはスロープが基本で階段などは作れないのでスロープで何とかしようとしても異常なほど距離を取るし、地下はそこそこ融通が利くが同じ理由でアウト。 鉄道駅とかは線路一本程度の駅のホームが欲しいのですが巨大な物しかなく「ここにそんな巨大な物はいらないんだよなぁ・・・」と思うことが多いです。 特に駐車場は「・・・」となることが多く月4万も維持に掛かる地下駐車場はバグなのか駐車料金が取れない(駐車料金自体に問題があるかも)どころか重度の渋滞を起こすという凄まじい仕様で立体も含め駐車数も疑問に思うことがある。 ※立体駐車場160台維持費3万、地下駐車場200台4万、駐車場特大321台で維持費1万6千で立体駐車場と駐車場特大と大きさは大差ない・・・完全に下位互換の立体駐車場に開発陣は何も疑問に思わないんでしょうか??? そしてそしてwシム人も中々だがシティ人も中々でw異常行動による渋滞が多いです・・w とまぁw色々と溜まって来ていますwwwwww ※1、海洋ダム発電 現在は次回のプレイで海洋ダム発電の理想を実現すべく色々試しておりほぼ9割方完成し2000メガワットの発電に成功しておりますが残り1割の永続性に少し難があるがこちらも解決間近・・・かもw これは仕様の問題でそこそこリアルな仕様であるならば永続性の問題はクリアできるはずですが、ダム関連は上流でせき止めてダムを作っても水が一向に溜まらないとかのなんかよくわからないなぁ・・・的な感じでなにか深い闇が存在してるかもですw ※1‐2、海洋ダム発電ほぼ実用化完了 細かい仕様についてはHPに書いておきます。 水は低い所に流れるのは誰でも知っていることですがシティーズ星は地球とは違う事象が発生するのでそこら辺も含めた仕様の説明になると思いますw ただ単にえみやの勘違いもあると思いますがwww ※2、車の思考AIの改善はよ!w 事故の判定が無いだけで凄まじい量の事故が10秒同じ場所見てるだけで両手では数えられなくなるほど発生しその都度停車するので渋滞不可避。 右折、左折車両が直進を防いで通ろうとして進み直進の車線で停車する。 渋滞に関する文句wは上二つ以上ありますがその二つだけで渋滞はよっぽどのことが無い限り回避することが出来ないので渋滞対策はほどほどでプレイすることがこのゲームを楽しむ方法の一つだと思います。 結論からすると現段階のAIの思考パターンでは渋滞はどこでも必ず発生し改善は無理と言う結論に達しましたw そのうちシムシティでやってた方法などを試していく形でどんどんプレイしていく予定ですw
2024.01.23
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時間的に本格的にレッドツリー拠点の機能拡充に時間を使う時が近づいてきました! ブロント守備隊を増やしタレットを増やし確実なレッドツリー中央資源地帯の支配を目論んでいます。 この世界の注意点w 恐竜の数がかなり増えているのでトリケラが数の暴力で敵を粉砕します。 恐竜のLvが高いので小型恐竜相手でも一瞬の気のゆるみでも簡単にあの世に行きますw 中型恐竜の攻撃は決して受けてはいけませんw一撃で防具全個所壊れた挙句に即死しますw 恐竜を気絶させるのに麻酔矢100~300本は基本でそれでも足りない場合が多々あるので頭を使わなければ辛い思いをしますw 拠点周りですら比較的安全に資源の最終すらできない場合があるので、領土的な考えも必要とされます。 高難易度に置ける最重要注意点! 高Lvの恐竜(Lv1100以上)でテイムしメインメニューに戻るか怪物ボールを使用すると強力なステータスダウンが発生しテイムに苦労した意味が無くなりますw 今の所Lv1200以上は確実でテイム後のLv上限があり、それを超えたら強力なステータスダウンが発生するのではと思っています。 今回のプレイは全部の洞窟を攻略したらプレイ終了し次は難易度100、恐竜の数を15~20の間で設定し常に非専用サーバー立てて誰でも参加できるようにしたいなと思っていますwww 難易度100で例のステータスダウンがある場合は非常に厄介です。 ※当時はどういった目的でプレイしているか、動画のえみやはどうしたいの?何したいの?などのえみや自身の行動がわからない場合はコメントに残してくれれば覚えている限り頑張って答えますwww
2024.01.23
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かなり発展しもう少し頑張れば総人口が4万に届きそうな本プレイ。 念願のマノーラ島への上陸をを果たし新世界でしか生産できない物を全てそこで生産させる予定ですが旧世界が忙しくそこまで手が回りませんw ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.22
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以前と変わらず中央に進出するのでひたすら資源と物資と歩兵の育成を行っています! この世界の注意点w 恐竜の数がかなり増えているのでトリケラが数の暴力で敵を粉砕します。 恐竜のLvが高いので小型恐竜相手でも一瞬の気のゆるみでも簡単にあの世に行きますw 中型恐竜の攻撃は決して受けてはいけませんw一撃で防具全個所壊れた挙句に即死しますw 恐竜を気絶させるのに麻酔矢100~300本は基本でそれでも足りない場合が多々あるので頭を使わなければ辛い思いをしますw 拠点周りですら比較的安全に資源の最終すらできない場合があるので、領土的な考えも必要とされます。 高難易度に置ける最重要注意点! 高Lvの恐竜(Lv1100以上)でテイムしメインメニューに戻るか怪物ボールを使用すると強力なステータスダウンが発生しテイムに苦労した意味が無くなりますw 今の所Lv1200以上は確実でテイム後のLv上限があり、それを超えたら強力なステータスダウンが発生するのではと思っています。 今回のプレイは全部の洞窟を攻略したらプレイ終了し次は難易度100、恐竜の数を15~20の間で設定し常に非専用サーバー立てて誰でも参加できるようにしたいなと思っていますwww 難易度100で例のステータスダウンがある場合は非常に厄介です。 ※当時はどういった目的でプレイしているか、動画のえみやはどうしたいの?何したいの?などのえみや自身の行動がわからない場合はコメントに残してくれれば覚えている限り頑張って答えますwww
2024.01.22
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えみやがこういうのあったらいいなと言ってた物が遂に登場しました! 「Party AI Controls」と言うMODです!w これを入れたら軍隊の募集とクランパーティーの行動を制御できるようになるようです。 説明では クランの部隊の兵種を%で調整出来 襲撃、軍隊への参加、駐屯軍への寄付を無効にできるようです。 入れて試してないのでどんなのかは分かりませんがこれで悩まずに済むかもしれませんwww 使用MODは Historical Banner Icons Adjustable Bandits Max Attribute Workshops Completed Player Governor Tutelage Improved Garrisons UnlimitedCAP AgricultureEstate Better Time ArrangeMarriageForFamily です。 Adjustable Banditsは盗賊を大量に増やすMODになります。 Max Attributeは特質の制限を10から15に引き上げるMODになります。 Workshops Completedは作業場をより良くするためのMODで現在機能していないLvとかを機能させたりと痒いところに手が届く感じになっています。 Tutelageは高スキルのクランメンバーが低スキルのメンバーを教育、訓練をするというような感じのMODです。 普通に考えて教育も訓練もしない組織は少ないと思われます。 Player Governorは所有する街や城に入った時に領主が居ない場合に限りプレイヤーが領主になるというMODですが・・・ プレイヤーは基本忙しすぎるので街なら鍛冶があるから数日は滞在するものの城は籠城時以外で1日以上の滞在はかなり少ないと思います。 なのでこれは籠城する時専用のMODになるのではないかと思っています。 Historical Banner Iconsは旗のベースとなる物の種類を大幅に増やすMODで日本の家紋もあります!が誰の家紋なのかえみやはわかりませんw ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.21
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かなり発展しもう少し頑張れば総人口が4万に届きそうな本プレイ。 念願のマノーラ島への上陸をを果たし新世界でしか生産できない物を全てそこで生産させる予定ですが旧世界が忙しくそこまで手が回りませんw ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.21
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自分のプレイを見て気づいたが大量に生産して一定量が常にあるか増え続けないと気が済まないようですwww このプレイではそれが本当に無駄なのか無駄ではないのかは未来が証明してくれるでしょうw この世界の注意点w 恐竜の数がかなり増えているのでトリケラが数の暴力で敵を粉砕します。 恐竜のLvが高いので小型恐竜相手でも一瞬の気のゆるみでも簡単にあの世に行きますw 中型恐竜の攻撃は決して受けてはいけませんw一撃で防具全個所壊れた挙句に即死しますw 恐竜を気絶させるのに麻酔矢100~300本は基本でそれでも足りない場合が多々あるので頭を使わなければ辛い思いをしますw 拠点周りですら比較的安全に資源の最終すらできない場合があるので、領土的な考えも必要とされます。 高難易度に置ける最重要注意点! 高Lvの恐竜(Lv1100以上)でテイムしメインメニューに戻るか怪物ボールを使用すると強力なステータスダウンが発生しテイムに苦労した意味が無くなりますw 今の所Lv1200以上は確実でテイム後のLv上限があり、それを超えたら強力なステータスダウンが発生するのではと思っています。 今回のプレイは全部の洞窟を攻略したらプレイ終了し次は難易度100、恐竜の数を15~20の間で設定し常に非専用サーバー立てて誰でも参加できるようにしたいなと思っていますwww 難易度100で例のステータスダウンがある場合は非常に厄介です。 ※当時はどういった目的でプレイしているか、動画のえみやはどうしたいの?何したいの?などのえみや自身の行動がわからない場合はコメントに残してくれれば覚えている限り頑張って答えますwww
2024.01.21
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えみやがこういうのあったらいいなと言ってた物が遂に登場しました! 「Party AI Controls」と言うMODです!w これを入れたら軍隊の募集とクランパーティーの行動を制御できるようになるようです。 説明では クランの部隊の兵種を%で調整出来 襲撃、軍隊への参加、駐屯軍への寄付を無効にできるようです。 入れて試してないのでどんなのかは分かりませんがこれで悩まずに済むかもしれませんwww 使用MODは Historical Banner Icons Adjustable Bandits Max Attribute Workshops Completed Player Governor Tutelage Improved Garrisons UnlimitedCAP AgricultureEstate Better Time ArrangeMarriageForFamily です。 Adjustable Banditsは盗賊を大量に増やすMODになります。 Max Attributeは特質の制限を10から15に引き上げるMODになります。 Workshops Completedは作業場をより良くするためのMODで現在機能していないLvとかを機能させたりと痒いところに手が届く感じになっています。 Tutelageは高スキルのクランメンバーが低スキルのメンバーを教育、訓練をするというような感じのMODです。 普通に考えて教育も訓練もしない組織は少ないと思われます。 Player Governorは所有する街や城に入った時に領主が居ない場合に限りプレイヤーが領主になるというMODですが・・・ プレイヤーは基本忙しすぎるので街なら鍛冶があるから数日は滞在するものの城は籠城時以外で1日以上の滞在はかなり少ないと思います。 なのでこれは籠城する時専用のMODになるのではないかと思っています。 Historical Banner Iconsは旗のベースとなる物の種類を大幅に増やすMODで日本の家紋もあります!が誰の家紋なのかえみやはわかりませんw ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.20
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いつになったら南帝国のために働くのだ! と言われてしまいますが素でトラウマなのですwww 終わらない戦い、終わらない村焼き、終わらない王国、落としても落としても城が奪い返されるなどの記憶がよみがえるのですw ちなみに諸侯も城ごと寝返りますwww ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.20
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かなり発展しもう少し頑張れば総人口が4万に届きそうな本プレイ。 念願のマノーラ島への上陸をを果たし新世界でしか生産できない物を全てそこで生産させる予定ですが旧世界が忙しくそこまで手が回りませんw ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.20
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海の拠点の採取最強コンボはシリカ真珠を採取中に恐竜を例のいかだに運びキチン、ケラチンを採取させつつ原油が湧いていれば採取するというコンボになりますw 金属とシリカ真珠があれば電子基板だったかなそれが大量生産出来るのでTEK養殖事業の必要性が低くなりさらに原油も取れるので海拠点での養殖事業は完全撤退者でありますw レッドツリーでの原油調達は近場では大量に調達はできない物としているので副産物の採取も兼ねた養殖は必須とも言えます。 この世界の注意点w 恐竜の数がかなり増えているのでトリケラが数の暴力で敵を粉砕します。 恐竜のLvが高いので小型恐竜相手でも一瞬の気のゆるみでも簡単にあの世に行きますw 中型恐竜の攻撃は決して受けてはいけませんw一撃で防具全個所壊れた挙句に即死しますw 恐竜を気絶させるのに麻酔矢100~300本は基本でそれでも足りない場合が多々あるので頭を使わなければ辛い思いをしますw 拠点周りですら比較的安全に資源の最終すらできない場合があるので、領土的な考えも必要とされます。 高難易度に置ける最重要注意点! 高Lvの恐竜(Lv1100以上)でテイムしメインメニューに戻るか怪物ボールを使用すると強力なステータスダウンが発生しテイムに苦労した意味が無くなりますw 今の所Lv1200以上は確実でテイム後のLv上限があり、それを超えたら強力なステータスダウンが発生するのではと思っています。 今回のプレイは全部の洞窟を攻略したらプレイ終了し次は難易度100、恐竜の数を15~20の間で設定し常に非専用サーバー立てて誰でも参加できるようにしたいなと思っていますwww 難易度100で例のステータスダウンがある場合は非常に厄介です。 ※当時はどういった目的でプレイしているか、動画のえみやはどうしたいの?何したいの?などのえみや自身の行動がわからない場合はコメントに残してくれれば覚えている限り頑張って答えますwww
2024.01.20
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いつになったら南帝国のために働くのだ! と言われてしまいますが素でトラウマなのですwww 終わらない戦い、終わらない村焼き、終わらない王国、落としても落としても城が奪い返されるなどの記憶がよみがえるのですw ちなみに諸侯も城ごと寝返りますwww ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.19
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クラッシュではないと思われる強制終了の回数がここ最近増えてきました。 処理がおかしくなっているのですかね? バグもまだありますしこれからのアップに期待します!が早くMOD入れれるようになって欲しいですねw 道路などの交通網の基本となる物は自由度が高く妄想が膨らむが 歩道・・・なぜか地形変更ツールに入ってる歩道などはスロープが基本で階段などは作れないのでスロープで何とかしようとしても異常なほど距離を取るし、地下はそこそこ融通が利くが同じ理由でアウト。 鉄道駅とかは線路一本程度の駅のホームが欲しいのですが巨大な物しかなく「ここにそんな巨大な物はいらないんだよなぁ・・・」と思うことが多いです。 特に駐車場は「・・・」となることが多く月4万も維持に掛かる地下駐車場はバグなのか駐車料金が取れない(駐車料金自体に問題があるかも)どころか重度の渋滞を起こすという凄まじい仕様で立体も含め駐車数も疑問に思うことがある。 ※立体駐車場160台維持費3万、地下駐車場200台4万、駐車場特大321台で維持費1万6千で立体駐車場と駐車場特大と大きさは大差ない・・・完全に下位互換の立体駐車場に開発陣は何も疑問に思わないんでしょうか??? そしてそしてwシム人も中々だがシティ人も中々でw異常行動による渋滞が多いです・・w とまぁw色々と溜まって来ていますwwwwww ※1、海洋ダム発電 現在は次回のプレイで海洋ダム発電の理想を実現すべく色々試しておりほぼ9割方完成し2000メガワットの発電に成功しておりますが残り1割の永続性に少し難があるがこちらも解決間近・・・かもw これは仕様の問題でそこそこリアルな仕様であるならば永続性の問題はクリアできるはずですが、ダム関連は上流でせき止めてダムを作っても水が一向に溜まらないとかのなんかよくわからないなぁ・・・的な感じでなにか深い闇が存在してるかもですw ※1‐2、海洋ダム発電ほぼ実用化完了 細かい仕様についてはHPに書いておきます。 水は低い所に流れるのは誰でも知っていることですがシティーズ星は地球とは違う事象が発生するのでそこら辺も含めた仕様の説明になると思いますw ただ単にえみやの勘違いもあると思いますがwww ※2、車の思考AIの改善はよ!w 事故の判定が無いだけで凄まじい量の事故が10秒同じ場所見てるだけで両手では数えられなくなるほど発生しその都度停車するので渋滞不可避。 右折、左折車両が直進を防いで通ろうとして進み直進の車線で停車する。 渋滞に関する文句wは上二つ以上ありますがその二つだけで渋滞はよっぽどのことが無い限り回避することが出来ないので渋滞対策はほどほどでプレイすることがこのゲームを楽しむ方法の一つだと思います。 結論からすると現段階のAIの思考パターンでは渋滞はどこでも必ず発生し改善は無理と言う結論に達しましたw そのうちシムシティでやってた方法などを試していく形でどんどんプレイしていく予定ですw
2024.01.19
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化学作業台も置き火薬も量産可能になり弾薬の供給に目途は尽きました! これでようやく地域の制圧と拠点の防衛が確固たるものになるはずですw この世界の注意点w 恐竜の数がかなり増えているのでトリケラが数の暴力で敵を粉砕します。 恐竜のLvが高いので小型恐竜相手でも一瞬の気のゆるみでも簡単にあの世に行きますw 中型恐竜の攻撃は決して受けてはいけませんw一撃で防具全個所壊れた挙句に即死しますw 恐竜を気絶させるのに麻酔矢100~300本は基本でそれでも足りない場合が多々あるので頭を使わなければ辛い思いをしますw 拠点周りですら比較的安全に資源の最終すらできない場合があるので、領土的な考えも必要とされます。 高難易度に置ける最重要注意点! 高Lvの恐竜(Lv1100以上)でテイムしメインメニューに戻るか怪物ボールを使用すると強力なステータスダウンが発生しテイムに苦労した意味が無くなりますw 今の所Lv1200以上は確実でテイム後のLv上限があり、それを超えたら強力なステータスダウンが発生するのではと思っています。 今回のプレイは全部の洞窟を攻略したらプレイ終了し次は難易度100、恐竜の数を15~20の間で設定し常に非専用サーバー立てて誰でも参加できるようにしたいなと思っていますwww 難易度100で例のステータスダウンがある場合は非常に厄介です。 ※当時はどういった目的でプレイしているか、動画のえみやはどうしたいの?何したいの?などのえみや自身の行動がわからない場合はコメントに残してくれれば覚えている限り頑張って答えますwww
2024.01.19
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今回はどんどん島を広げて旧世界の基盤を前回と比べ物にならないくらい強大になろうと思っていたが一人では無理ですねw 素早く投資家まで行こうという目標が根底にあるので人口増加のための進出に割く労力が全くありませんw 資金も人材の雇用であってもあっても足りない状態です。 唯一の救いは輸出入は資金ではなく物々交換って所ですかねw 資金と物の交換なら島を増やす必要がありましたね。 ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.18
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クラッシュではないと思われる強制終了の回数がここ最近増えてきました。 処理がおかしくなっているのですかね? バグもまだありますしこれからのアップに期待します!が早くMOD入れれるようになって欲しいですねw 道路などの交通網の基本となる物は自由度が高く妄想が膨らむが 歩道・・・なぜか地形変更ツールに入ってる歩道などはスロープが基本で階段などは作れないのでスロープで何とかしようとしても異常なほど距離を取るし、地下はそこそこ融通が利くが同じ理由でアウト。 鉄道駅とかは線路一本程度の駅のホームが欲しいのですが巨大な物しかなく「ここにそんな巨大な物はいらないんだよなぁ・・・」と思うことが多いです。 特に駐車場は「・・・」となることが多く月4万も維持に掛かる地下駐車場はバグなのか駐車料金が取れない(駐車料金自体に問題があるかも)どころか重度の渋滞を起こすという凄まじい仕様で立体も含め駐車数も疑問に思うことがある。 ※立体駐車場160台維持費3万、地下駐車場200台4万、駐車場特大321台で維持費1万6千で立体駐車場と駐車場特大と大きさは大差ない・・・完全に下位互換の立体駐車場に開発陣は何も疑問に思わないんでしょうか??? そしてそしてwシム人も中々だがシティ人も中々でw異常行動による渋滞が多いです・・w とまぁw色々と溜まって来ていますwwwwww ※1、海洋ダム発電 現在は次回のプレイで海洋ダム発電の理想を実現すべく色々試しておりほぼ9割方完成し2000メガワットの発電に成功しておりますが残り1割の永続性に少し難があるがこちらも解決間近・・・かもw これは仕様の問題でそこそこリアルな仕様であるならば永続性の問題はクリアできるはずですが、ダム関連は上流でせき止めてダムを作っても水が一向に溜まらないとかのなんかよくわからないなぁ・・・的な感じでなにか深い闇が存在してるかもですw ※1‐2、海洋ダム発電ほぼ実用化完了 細かい仕様についてはHPに書いておきます。 水は低い所に流れるのは誰でも知っていることですがシティーズ星は地球とは違う事象が発生するのでそこら辺も含めた仕様の説明になると思いますw ただ単にえみやの勘違いもあると思いますがwww ※2、車の思考AIの改善はよ!w 事故の判定が無いだけで凄まじい量の事故が10秒同じ場所見てるだけで両手では数えられなくなるほど発生しその都度停車するので渋滞不可避。 右折、左折車両が直進を防いで通ろうとして進み直進の車線で停車する。 渋滞に関する文句wは上二つ以上ありますがその二つだけで渋滞はよっぽどのことが無い限り回避することが出来ないので渋滞対策はほどほどでプレイすることがこのゲームを楽しむ方法の一つだと思います。 結論からすると現段階のAIの思考パターンでは渋滞はどこでも必ず発生し改善は無理と言う結論に達しましたw そのうちシムシティでやってた方法などを試していく形でどんどんプレイしていく予定ですw
2024.01.18
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いつになったら南帝国のために働くのだ! と言われてしまいますが素でトラウマなのですwww 終わらない戦い、終わらない村焼き、終わらない王国、落としても落としても城が奪い返されるなどの記憶がよみがえるのですw ちなみに諸侯も城ごと寝返りますwww ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.18
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えみやがこういうのあったらいいなと言ってた物が遂に登場しました! 「Party AI Controls」と言うMODです!w これを入れたら軍隊の募集とクランパーティーの行動を制御できるようになるようです。 説明では クランの部隊の兵種を%で調整出来 襲撃、軍隊への参加、駐屯軍への寄付を無効にできるようです。 入れて試してないのでどんなのかは分かりませんがこれで悩まずに済むかもしれませんwww 使用MODは Historical Banner Icons Adjustable Bandits Max Attribute Workshops Completed Player Governor Tutelage Improved Garrisons UnlimitedCAP AgricultureEstate Better Time ArrangeMarriageForFamily です。 Adjustable Banditsは盗賊を大量に増やすMODになります。 Max Attributeは特質の制限を10から15に引き上げるMODになります。 Workshops Completedは作業場をより良くするためのMODで現在機能していないLvとかを機能させたりと痒いところに手が届く感じになっています。 Tutelageは高スキルのクランメンバーが低スキルのメンバーを教育、訓練をするというような感じのMODです。 普通に考えて教育も訓練もしない組織は少ないと思われます。 Player Governorは所有する街や城に入った時に領主が居ない場合に限りプレイヤーが領主になるというMODですが・・・ プレイヤーは基本忙しすぎるので街なら鍛冶があるから数日は滞在するものの城は籠城時以外で1日以上の滞在はかなり少ないと思います。 なのでこれは籠城する時専用のMODになるのではないかと思っています。 Historical Banner Iconsは旗のベースとなる物の種類を大幅に増やすMODで日本の家紋もあります!が誰の家紋なのかえみやはわかりませんw ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.18
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レッドツリーでの出来事に早くターレットの設置が急務と感じたえみやですw 火山にある工業炉は廃炉にせず金属の建築物の製造拠点として使いますw この世界の注意点w 恐竜の数がかなり増えているのでトリケラが数の暴力で敵を粉砕します。 恐竜のLvが高いので小型恐竜相手でも一瞬の気のゆるみでも簡単にあの世に行きますw 中型恐竜の攻撃は決して受けてはいけませんw一撃で防具全個所壊れた挙句に即死しますw 恐竜を気絶させるのに麻酔矢100~300本は基本でそれでも足りない場合が多々あるので頭を使わなければ辛い思いをしますw 拠点周りですら比較的安全に資源の最終すらできない場合があるので、領土的な考えも必要とされます。 高難易度に置ける最重要注意点! 高Lvの恐竜(Lv1100以上)でテイムしメインメニューに戻るか怪物ボールを使用すると強力なステータスダウンが発生しテイムに苦労した意味が無くなりますw 今の所Lv1200以上は確実でテイム後のLv上限があり、それを超えたら強力なステータスダウンが発生するのではと思っています。 今回のプレイは全部の洞窟を攻略したらプレイ終了し次は難易度100、恐竜の数を15~20の間で設定し常に非専用サーバー立てて誰でも参加できるようにしたいなと思っていますwww 難易度100で例のステータスダウンがある場合は非常に厄介です。 ※当時はどういった目的でプレイしているか、動画のえみやはどうしたいの?何したいの?などのえみや自身の行動がわからない場合はコメントに残してくれれば覚えている限り頑張って答えますwww
2024.01.18
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クラッシュではないと思われる強制終了の回数がここ最近増えてきました。 処理がおかしくなっているのですかね? バグもまだありますしこれからのアップに期待します!が早くMOD入れれるようになって欲しいですねw 道路などの交通網の基本となる物は自由度が高く妄想が膨らむが 歩道・・・なぜか地形変更ツールに入ってる歩道などはスロープが基本で階段などは作れないのでスロープで何とかしようとしても異常なほど距離を取るし、地下はそこそこ融通が利くが同じ理由でアウト。 鉄道駅とかは線路一本程度の駅のホームが欲しいのですが巨大な物しかなく「ここにそんな巨大な物はいらないんだよなぁ・・・」と思うことが多いです。 特に駐車場は「・・・」となることが多く月4万も維持に掛かる地下駐車場はバグなのか駐車料金が取れない(駐車料金自体に問題があるかも)どころか重度の渋滞を起こすという凄まじい仕様で立体も含め駐車数も疑問に思うことがある。 ※立体駐車場160台維持費3万、地下駐車場200台4万、駐車場特大321台で維持費1万6千で立体駐車場と駐車場特大と大きさは大差ない・・・完全に下位互換の立体駐車場に開発陣は何も疑問に思わないんでしょうか??? そしてそしてwシム人も中々だがシティ人も中々でw異常行動による渋滞が多いです・・w とまぁw色々と溜まって来ていますwwwwww ※1、海洋ダム発電 現在は次回のプレイで海洋ダム発電の理想を実現すべく色々試しておりほぼ9割方完成し2000メガワットの発電に成功しておりますが残り1割の永続性に少し難があるがこちらも解決間近・・・かもw これは仕様の問題でそこそこリアルな仕様であるならば永続性の問題はクリアできるはずですが、ダム関連は上流でせき止めてダムを作っても水が一向に溜まらないとかのなんかよくわからないなぁ・・・的な感じでなにか深い闇が存在してるかもですw ※1‐2、海洋ダム発電ほぼ実用化完了 細かい仕様についてはHPに書いておきます。 水は低い所に流れるのは誰でも知っていることですがシティーズ星は地球とは違う事象が発生するのでそこら辺も含めた仕様の説明になると思いますw ただ単にえみやの勘違いもあると思いますがwww ※2、車の思考AIの改善はよ!w 事故の判定が無いだけで凄まじい量の事故が10秒同じ場所見てるだけで両手では数えられなくなるほど発生しその都度停車するので渋滞不可避。 右折、左折車両が直進を防いで通ろうとして進み直進の車線で停車する。 渋滞に関する文句wは上二つ以上ありますがその二つだけで渋滞はよっぽどのことが無い限り回避することが出来ないので渋滞対策はほどほどでプレイすることがこのゲームを楽しむ方法の一つだと思います。 結論からすると現段階のAIの思考パターンでは渋滞はどこでも必ず発生し改善は無理と言う結論に達しましたw そのうちシムシティでやってた方法などを試していく形でどんどんプレイしていく予定ですw
2024.01.17
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今回はどんどん島を広げて旧世界の基盤を前回と比べ物にならないくらい強大になろうと思っていたが一人では無理ですねw 素早く投資家まで行こうという目標が根底にあるので人口増加のための進出に割く労力が全くありませんw 資金も人材の雇用であってもあっても足りない状態です。 唯一の救いは輸出入は資金ではなく物々交換って所ですかねw 資金と物の交換なら島を増やす必要がありましたね。 ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.17
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トリケラの大量繁殖と同時進行でレッドツリー地帯を弾薬生産を主力にした生産拠点を作ります。 これは洞窟内の戦闘を想定しロケランを大量に作りトリケラを盾にしつつぶち込んでやろうという目論見ですw まずはレッドツリー周辺の治安維持が先ですねw この世界の注意点w 恐竜の数がかなり増えているのでトリケラが数の暴力で敵を粉砕します。 恐竜のLvが高いので小型恐竜相手でも一瞬の気のゆるみでも簡単にあの世に行きますw 中型恐竜の攻撃は決して受けてはいけませんw一撃で防具全個所壊れた挙句に即死しますw 恐竜を気絶させるのに麻酔矢100~300本は基本でそれでも足りない場合が多々あるので頭を使わなければ辛い思いをしますw 拠点周りですら比較的安全に資源の最終すらできない場合があるので、領土的な考えも必要とされます。 高難易度に置ける最重要注意点! 高Lvの恐竜(Lv1100以上)でテイムしメインメニューに戻るか怪物ボールを使用すると強力なステータスダウンが発生しテイムに苦労した意味が無くなりますw 今の所Lv1200以上は確実でテイム後のLv上限があり、それを超えたら強力なステータスダウンが発生するのではと思っています。 今回のプレイは全部の洞窟を攻略したらプレイ終了し次は難易度100、恐竜の数を15~20の間で設定し常に非専用サーバー立てて誰でも参加できるようにしたいなと思っていますwww 難易度100で例のステータスダウンがある場合は非常に厄介です。 ※当時はどういった目的でプレイしているか、動画のえみやはどうしたいの?何したいの?などのえみや自身の行動がわからない場合はコメントに残してくれれば覚えている限り頑張って答えますwww
2024.01.17
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えみやがこういうのあったらいいなと言ってた物が遂に登場しました! 「Party AI Controls」と言うMODです!w これを入れたら軍隊の募集とクランパーティーの行動を制御できるようになるようです。 説明では クランの部隊の兵種を%で調整出来 襲撃、軍隊への参加、駐屯軍への寄付を無効にできるようです。 入れて試してないのでどんなのかは分かりませんがこれで悩まずに済むかもしれませんwww 使用MODは Historical Banner Icons Adjustable Bandits Max Attribute Workshops Completed Player Governor Tutelage Improved Garrisons UnlimitedCAP AgricultureEstate Better Time ArrangeMarriageForFamily です。 Adjustable Banditsは盗賊を大量に増やすMODになります。 Max Attributeは特質の制限を10から15に引き上げるMODになります。 Workshops Completedは作業場をより良くするためのMODで現在機能していないLvとかを機能させたりと痒いところに手が届く感じになっています。 Tutelageは高スキルのクランメンバーが低スキルのメンバーを教育、訓練をするというような感じのMODです。 普通に考えて教育も訓練もしない組織は少ないと思われます。 Player Governorは所有する街や城に入った時に領主が居ない場合に限りプレイヤーが領主になるというMODですが・・・ プレイヤーは基本忙しすぎるので街なら鍛冶があるから数日は滞在するものの城は籠城時以外で1日以上の滞在はかなり少ないと思います。 なのでこれは籠城する時専用のMODになるのではないかと思っています。 Historical Banner Iconsは旗のベースとなる物の種類を大幅に増やすMODで日本の家紋もあります!が誰の家紋なのかえみやはわかりませんw ↓えみやのHPのアドレス http://emiyasirou.com/
2024.01.16
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