全78件 (78件中 1-50件目)
作戦戦績1858勝17敗 勝率:99.1%(PC戦28勝17敗 勝率:62.2%)大規模任務予選:全戦判定で2勝1敗の133位 展開的には、全くの五分って感じやったけど、1戦目は完敗やったかな^^; 自部隊としては、部隊長と副隊長の配置を逆にすべきやったかなって思ったり、、、なんにせよ、ハイニューの回避にやられました(>_
2012年04月15日
コメント(2)
07:30 現在の戦績1687勝16敗 勝率:99.1%(PC戦27勝16敗 勝率:62.8%)目標の戦功数まで残り17個大規模出場で最低3個は確保やから、特任で5回の戦功獲得で目標達成です!なんやけど・・・昨日の戦功数を考えると(-"-;)もう一つの密かな目標・・・って、ここに書いてちゃ密かにならんやないかぁ~いwww総合ランキング30位内は達成できるのか?7:10の集計時点で21位日中はON出来んから、僅かに平均戦果200に届かん現状で、どこまで耐え凌げるかですわ予想よりも早く部隊長はLv39となって今の平均戦果やけど、もう少し上がってくれればねぇ他部隊の任務状況次第な展開になります^^;まぁ、100位内に入れれば、次クール開始時には少将までの残り戦功数は900個を切るはずなんで、焦ることもないし ('-'*)フフ現時点の戦功数でも、次クールは今クールと同様な部隊育成でも昇進は出来そうなのが幸いです^^さて、今日で実質的なクール最終日となるわけやけど最後の大規模で本戦に出ることが出来ればなぁって願って、ナイチンとササビーの2壁編成を用意あとは、副隊長スキルの変更と大規模時の編成変更を忘れんことですなwいつかのように、ポコってたんじゃぁ話にならんから^^;07:30 現在の戦功:9083個
2012年04月14日
コメント(0)
07:10 現在の戦績1412勝14敗 勝率:99.0%(PC戦24勝14敗 勝率:63.2%)競合任務最終日、戦功の稼ぎは23個…(-"-;)ひそかな目標は900個を切る事なんやけど、野良任じゃ回数もこなせんし、こりゃ厳しいわ(>_
2012年04月13日
コメント(0)
05:00 現在の戦績1122勝11敗 勝率:99.0%(PC戦19勝11敗 勝率:63.3%)昨日は出てくれましたね39個の稼ぎか・・・ ('-'*)フフ今日も同じ感じで稼げればええのになぁ残り日数での目標は1日18個ってところです昇進までの残り戦功数が900個なら、かなり楽になるからねぇただ、現在の残り戦功数でも、いつものペースでやっていけば、次クール中には昇進できるんで、1日18個まで稼げんかっても無理する気はないです睡魔に逆らって任務を立てても、迷惑かけるだけやからね^^;今夜はNPC編成変更やけど、こっちの編成は特に変える必要もないか?W高狙い、強弱コンボになるから、ナイチン1壁の4機編成で任務も野戦もこなせますなw搭載的に編成が厳しいかなと感じるナイチンゲールやけど、なんやかんやで大活躍wサザビーの出る幕無しになってるんは、嬉しい誤算ですな05:00 現在の戦功:9048個
2012年04月12日
コメント(0)
09:00 現在の戦績906勝9敗 勝率:99.0%(PC戦12勝9敗 勝率:57.1%)昨日は戦功に恵まれず…toho-まぁ、余りに戦功が出えへんもんやから、2時間ほどONして終了競合もないし、常時任務だけじゃ支援もけえへんし、野良も立ってない最終作戦で、やる事もないっちゅうことかぁ(>_
2012年04月11日
コメント(0)
07:10 現在の戦績619勝3敗 勝率:99.5%(PC戦8勝3敗 勝率:72.7%)今期の目標であった戦功9000個に到達!ここまでの稼ぎが1506個なんで、来期はかなり余裕をもって昇進を目指せますな ('-'*)フフいつものように序盤は野戦主体でも大丈夫っぽいです野戦の方もNPCには負けなしナイチン入れても、修理値287で戦果もまずまずやし、総合100位内を確保できれば、それだけでも戦功10個は確保できるから、それなりに任務もやれば次クール開始日には、昇進まで残り950個ぐらいにはできそうやね部隊長がLv39になるには、このまま野戦のみでやって大規模に何とか間に合うって状況やし、Lvは気にせんでええかなVPランキングを見ると、ギラ☆壁の部隊が多いけど、それでやっていけてるんが凄いわもしかして2壁か?ついつい、量産機編成を見ると気になってしまいますな^^;今の自分にはあんまり関係ないねんけどねぇさぁ、今日も任務を拾って戦功を出るように願いましょうw07:00 現在の戦功:9002個
2012年04月10日
コメント(0)
09:00 現在の戦績364勝2敗 勝率:99.5%(PC戦5勝2敗 勝率:71.4%)部隊長がLv38になるまでの短期間やけど、2壁2射の編成も考えてザクIII改を開発導入してみたけど、5機編成の方が良い感じでして^^;ログアウト中の野戦では120戦して負けなし やっぱ、ナイチンは強いわ ('-'*)フフなもんで、ザクIII改は競合任務時に射撃として、ちょこっと使う程度に終わりましたw勿体なかった(>_
2012年04月09日
コメント(0)
作戦戦績1795勝53敗 勝率:97.1%(PC戦13勝29敗 勝率:31.0%)大規模任務予選:めっちゃ久しぶり、っちゅうか・・・もしかして今期初?の全勝で、順位は30位^^ 敵Lvも同じ部隊ばかりで、FAシステムやらで粘られ苦戦はしたけど、爽快な気分でしたわ (^.^)オホホホやっぱ、勝たんと面白ないよ しかし、毎度のことながら連邦の命中率と当たり判定には納得いかん!いや、こっちの命中率が45%超×3が3ターン連続で回避とかされへんかったら、少しは納得も行くか?(-"-;)まぁ、勝てたから、今回は満足じゃ ('-'*)フフ本戦:性悪女が魔闘気を纏い、さらに友軍の陰に隠れてファンネル攻撃ですか さすがに悲しみを背負って立ち向かったジュドーも追い切れず(>__
2012年04月08日
コメント(0)
09:00 現在の戦績1652勝50敗 勝率:97.1%(PC戦13勝27敗 勝率:32.5%)競合任務もなく、ますますもって戦功に恵まれんようになってます(>_
2012年04月07日
コメント(0)
07:40 現在の戦績1374勝42敗 勝率:97.0%(PC戦12勝24敗 勝率:33.3%)フフフ( ̄ー ̄)いつも通り、NPC編成変更後は勝利に恵まれへんわ更に昨日は戦功にも恵まれず(>_
2012年04月06日
コメント(0)
06:15 現在の戦績1103勝28敗 勝率:97.5%(PC戦10勝17敗 勝率:37.0%)競合任務での戦功獲得回数は悪くはないって感じGT任務もあるんで、予想を上回るペースで戦功数が増えてますよ ('-'*)フフ戦功の方はええ感じかなって思うけど、、、GT任務を多くやってることもあって、ようやく部隊長がLv37搭載もやっと92になり、これでサザビー&ヤクト☆編成の準備も完了ですわ^^野戦編成の方も、22時までの悪あがきで射撃をズサ☆4機にしてやってみようかとパーツは偵察パックで先制と命中を上げて、リミッターとメンテナンスフリーで修理値を下げるこれで、戦果が上がればええけどねぇ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘで、22時以降の編成ですが、、、修理値ってもんを考えると、高壁にはドーベンかなとスキル変更をせなあかんけど、今のところ考えてるんはこんな感じフォーメーション:カスタマイズ(修理値:221)1:ギラ・ドーガ☆(メンテナンスフリーVI、軽装カスタマイズVII)、NT・レンジャー(Lv35)2:ギラ・ドーガ☆(メンテナンスフリーVI、軽装カスタマイズVI)、NT・レンジャー(Lv35)3:ギラ・ドーガ☆(メンテナンスフリーV、軽装カスタマイズV)、NT・レンジャー(Lv35)4:ドーベン・ウルフ☆(サイココントローラーV、ライトアーマーカスタム)、部隊長(Lv37)5:先行量産型ボール(サイコミュシステムIV)、副隊長(Lv35)配置等については見直すやろうけど、NPCのLvが上がるんで、果たしてドーベンでやれるんか?修理値気にせず回避値重視でヤクト☆がええんかもなぁスキルの無駄になんねんけど、【盾防御】と【回避起動】の両方を持たすか?wで、内容を見てからドーベンか? ヤクトか? どっちにするかを決めてもええかな(-"-;)PLの状態と機体のスペックで、どれだけ回避が期待できるか、確信を持てれば悩むこともないねんけど、その辺が解ってないからめっちゃ悩むんですわ(>_
2012年04月05日
コメント(0)
08:20 現在の戦績868勝24敗 勝率:97.3%(PC戦6勝14敗 勝率:30.0%)GT任務で2機目のキュベMk-2+を頂戴した即補給に変換w倉庫に4機もあるし、プルツーキュベも手持ち1機と倉庫に3機こんだけあったら十分でしょ^^褒賞機がザク3改+やったら、射撃にも使えたんやけどなぁでも! お祭り任務なら、今回は戦功10個の取得率を高くして欲しかったと、未だに思うわけで^^;時期的にも、残り2作戦で+機体なんて魅力薄いし、、、やっぱ、ユーザーの喜ぶサービスってもんを解っちゃぁいないようやわ 運営さん等と思うのは私だけか?w任務はGTばっかりやってることもあって、部隊長がLv37になるんがどんどん遅れてます ('-'*)フフ経験値20無いねんもん(>_
2012年04月04日
コメント(0)
06:10 現在の戦績580勝20敗 勝率:96.7%(PC戦3勝10敗 勝率:23.1%)『GNOシリーズ10周年記念ゴールデンタイム任務』で、やっと戦功10個が出た!1回だけやったけど、1回でも出ればデカい^^でも、GNOシリーズ10周年記念なんやから、もっと獲得率を良くしてくれてもって気もしますけどねあ、、、出てる方は出てるようで、フリオニさんはもう3回ほど出てるらしいし…エエノォ(-"-;)競合と併せて1日30個は稼げるかなって思っててんけどなぁう~ん 欲張りすぎか^^;もう少しジャムル・フィン☆を使うつもりやってんけど、誘惑には勝てず ('-'*)フフ野戦編成にギラ☆を導入フォーメーション:カスタマイズ(修理値:232)1:ジャムル・フィン[MA]☆(リミッター設定、威力強化VII)、NT・レンジャー(Lv35)2:ギラ・ドーガ☆(軽装カスタマイズVII、威力強化VI)、NT・レンジャー(Lv35)3:ギラ・ドーガ☆(軽装カスタマイズVI、威力強化VI)、NT・レンジャー(Lv35)4:ギラ・ドーガ☆(オートバランサーVI、ライトアーマーカスタム)、部隊長(Lv36)5:ボール(一周年勲章)、副隊長(Lv34)欲を言えばギラ☆を4機にしたいけど、無いものは仕方なし無理に手に入れる気もないから、この編成で前半は野戦をこなすとして、後半の編成も考えておかんとねやっぱ、ドーベン☆かなぁ? 一応、準備は出来てるけど、射撃機体をどないするかやねパーツは移動アップと併せて命中アップもできる『軽装カスタマイズ』を選択配置を見直せば、修理値ダウンパーツを使うのもありか?PC戦では勝てる気がせえへんので、NPCの負けを抑えたい戦果も下げたくないし修理値をどこまで削れるかってのも考えなあかんねんけど、削りすぎて機体スペックが上げれんのじゃNPCからの負けを増やすだけ部隊長がLv37になるのは、あと2日は要しそうやから、そないなことを考えて現状のパーツ選択ってなったんやけど、射撃にギラ3機、ガザC☆を囮って編成の方が良かったかもなぁ最終的には、壁の回避次第やねんけどね ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ今作戦も、総合ランクでの戦功を確保できるようやっていかねば!06:00 現在の戦功:8797個
2012年04月03日
コメント(0)
06:50 現在の戦績332勝12敗 勝率:96.5%(PC戦2勝6敗 勝率:25.0%)ギラ☆壁って脆いよねぇ ヤレヤレ ┐(´-`)┌まぁ、覚悟の上の編成やし、今週はこのままでやっていきますわ昨夜から始まった『GNOシリーズ10周年記念ゴールデンタイム任務』戦功10個は出えへんかったけど、褒賞機【キュベレイMk-2+】は出ました使わんと思うんで、倉庫にポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<経験値が少ないけど、時間内は目一杯GT任務をこなして戦功を稼がねば!戦功+10が何回出てくれるかやなぁ基本は1個なんで、競合任務で戦功が出てくれる方がええねんけど、競合任務10回やっても戦功は3回も出てくれへんから、GT任務を見つけ次第支援に入りまくる方が戦功は貯まるんでね ('-'*)フフ今期の目標にしてたんが、戦功8800個の達成やから、今週のGT任務で目標は達成できるかな?あとは、1個でも多く今期中に戦功を稼いで、来期に臨みたいです^^06:30 現在の戦功:8765個
2012年04月02日
コメント(0)
作戦戦績1746勝49敗 勝率:97.3%(PC戦26勝27敗 勝率:49.1%)大規模任務ONしたんが23:30 ワイルドやろぉ ('-'*)フフっちゅうわけで、不参加です、、、やっちまった…orz貴重な戦功がぁぁぁ こんな時に限って、ジオン勝利ったりするんですわ本戦のみ観戦っちゅうことになったんやけど、プルツーキュベが大量発生!! 当然か^^;作戦成績VP:116位MP:164位総合:29位TVP:17位TMP:25位何とか総合で30位内に入れましたよ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ全体の勝率もイマイチながら、任務数も大してこなせてない割に目標達成できたんはありがたいっす12:20 現在の戦績131勝7敗 勝率:94.9%(PC戦0勝3敗 勝率:0.0%)いやぁ~毎度のことながら、NPC編成変更すると勝てなくなりますな ('-'*)フフ敵Lvが上がってるわけやないのに…toho-技術アップしたし、ドーガを開発やね^^野戦編成フォーメーション:カスタマイズ(修理値:238)1:ジャムル・フィン[MA]☆(メンテナンスフリーVI、威力強化VII)、NT・レンジャー(Lv34)2:ジャムル・フィン[MA]☆(リミッター設定、威力強化VI)、NT・レンジャー(Lv34)3:ジャムル・フィン[MA]☆(リミッター設定、威力強化VI)、NT・レンジャー(Lv34)4:ギラ・ドーガ☆(オートバランサーVI、ライトアーマーカスタム)、部隊長(Lv36)5:ボール(一周年勲章)、副隊長(Lv34)部隊長スキル任務戦闘時においても、盾持ち機体のヤクト☆を使うんで、部隊長スキルは【回避起動】→【盾防御】に変更盾持ち機体を使う時点で被弾前提やから、装甲が難ありなギラ☆やと1ターン目で消えることもw射撃をギラ3機にすれば、ボールをガザC☆にすることもできるけど・・・(-"-;)今は、そんなに野戦編成に集中する必要もないし、とりあえず最終の大規模任務用にナイチンゲールを確保したいかなぁっちゅうのもあるから、補給の無駄はなくさんとねナイチンゲール分の補給を残しつつ、余裕が有ったら編成も変えていきますか噂の新機体wパーツ2個積みなんで、スペックアップしたら最強の機体ってなるけど使わんでも問題ない機体って感じやし、最終の大規模で使うぐらいですねぇまぁ、とんでもないスペックで、とんでもない開発と補給ってなると、作れんじゃないかってなる方も多々出て来るやろうから、こんなもんかなぁって思ったり・・・ん~~~なら、補給25万ってのは高すぎやないか?今週はGT任務で戦功稼ぐぞぉ!!12:30 現在の戦功:8749個
2012年04月01日
コメント(0)
07:10 現在の戦績1575勝45敗 勝率:97.2%(PC戦22勝24敗 勝率:47.8%)今作戦の競合任務も終了して、野良で任務をするには厳しいかなぁって思ててんけど、、、心配した程やなかったね^^常時特任でも、立てればそれなりに埋まるし、支援にも入りやすい戦功の稼ぎも悪くなく、今期の目標個数を達成できそうな感じ ('-'*)フフ明日からは『10周年GT任務』もありますからね野戦の方は、試しにやってみた編成で平均戦果200前後ってところか?NPCに1敗してるけど、、、PC戦ではもっと負けますからなぁ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ大規模任務の編成も考えたし、今日は20個ぐらい戦功稼げたらええなぁ^^07:10 現在の戦功:8677個
2012年03月31日
コメント(0)
05:10 現在の戦績1296勝40敗 勝率:97.0%(PC戦19勝20敗 勝率:48.7%)競合ランキングは29位で、何とか戦功6個を確保^^今期の目標数まで、残り150個かぁ、、、何とかなりそうな感じになってきました任務に飽きなければやけど^^;お試し野戦編成フォーメーション:カスタマイズ(修理値:218)1:ガザD[MA]☆(メンテナンスフリーVI、威力強化IV)、NT・レンジャー(Lv34)2:ズサ☆(メンテナンスフリーV、威力強化VI)、NT・レンジャー(Lv34)3:ズサ☆(メンテナンスフリーV、威力強化VII)、NT・レンジャー(Lv34)4:ズサ☆(メンテナンスフリーVI、威力強化VI)、NT・レンジャー(Lv34)5:ジャムル・フィン☆(ライトアーマーカスタム、サイココントローラーV)、部隊長(Lv35)部隊長スキル部下Lv34で命中79、反応76これならズサ☆でも十分当たるし、ガンナーの効果も出るかもって思い、試しに今朝からは、こんな編成にしたそれまでは前半編成のジャムル・フィン☆壁をプルツーキュベにしただけやってんけど、戦闘内容は見てへんから判らんものの、負けは無かったから勝率を上げるにはプルツーキュベ壁の方がええんやろなぁ大規模はプルツーキュベを使うとしよう ('-'*)フフ予想はしててんけど、、、今の編成じゃW高狙いが相手やとHPを削られまくりになりますその他の編成に対しては何とか戦果200を超えてるし、W高狙いは切り捨てって感じでええわって、戦果なんか気にする必要もないねんけどね ヾ(´▽`;)ゝウヘヘあ、、、運が良ければ総合ランクでの戦功をってのもあるから、やっぱ戦果も重要か^^;部隊長スキルの方もコスト1個増えたんで、あまり意味のなさそうな【得意距離3】と【切り払い】を外して【命中奥義】と【視界強化】を持たせてみたこの時期まで来ると、回避系に関しては頭打ちやし、部隊育成に関しては面白みが無くなってしまいますわ ヤレヤレ ┐(´-`)┌スキルと基本能力に対する訓練Pの使い方は別々にして欲しいなぁ・・・と、またまたGNO2を思い起こしたりwwwLvが上がらんと回避値も上がらんし、そのLvも経験値が少なすぎて上がり難いから、戦闘内容も向上するわけがなく(-"-;)で、そんな感じの事を運営にメールでもしようもんなら、更にNPCのみ強化されてしまうという意味のないことしかしよらんのは目に見えてるしwう~ん、、、つまらん!!05:10 現在の戦功:8650個
2012年03月30日
コメント(0)
07:10 現在の戦績1053勝36敗 勝率:96.7%(PC戦15勝16敗 勝率:48.4%)戦功は順調に増えてる ('-'*)フフやっぱ、競合やないと稼げんね今夜はNPC編成変更部隊長がLv35のままやし、現在の戦闘内容を考えると『プルツーキュベ』を使う方がええわなぁドーベン☆を先行開発しようかとも思てんけど、来週はドーガも出るし、折角のキャンペーン任務で獲った機体なんで、誰も使こてないようなら倉庫から拝借っと ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ空きが無ければ、、、なんとかなるか?R・ジャジャとズサ☆×4機で編成できるし、あれこれ考えんでも大丈夫っぽいどないしたって、NPCのLvアップで被弾しまくりぃ~の回避されまくりぃ~のって状態になるんは変わりないやろしな今日も競合に励みますぞぉ!07:10 現在の戦功:8616個
2012年03月29日
コメント(0)
06:10 現在の戦績783勝28敗 勝率:96.5%(PC戦11勝10敗 勝率:52.4%)昨日、ジャムル・フィン☆を壁にした後、ONした際の戦績は99勝7敗 勝率:93.4%(PC戦2勝1敗 勝率:66.7%)ヾ(@°▽°@)ノあはは 負けまくりぃ~ d=(^o^)=bで、とりあえず公式サイトにて次クールの変更等を確認・パーツ交換でI~IIレベルのパーツがIII、んでIIIがIVになり、それを使ってレアパーツにって流れになるんかね? 使わんパーツが有りすぎて、パーツ交換ゲームになりますな ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ・ナイチンゲールの開発と補給が判ったんで、次週の機体補給の見当がしやすくなったわ^^ パーツスロット2個かぁ となると、搭載が気になるねぇ 搭載重すぎて、射撃が貧弱になると勝てんから(>_
2012年03月28日
コメント(2)
07:10 現在の戦績566勝20敗 勝率:96.6%(PC戦9勝8敗 勝率:52.9%)おんやぁ~? ええ感じに負けてんじゃねぇか ヾ(´▽`;)ゝウヘヘさて、部隊長がLv35に上がったんで、野戦時の編成を変えまして、、、野戦時の部隊編成フォーメーション:カスタマイズ(修理値:238)1:ボール(サイコミュシステムIV)、副隊長(Lv33)2:ズサ☆(メンテナンスフリーVI、威力強化VII)、NT・レンジャー(Lv33)3:ジャムル・フィン[MA]☆(メンテナンスフリーIV、威力強化VI)、NT・レンジャー(Lv33)4:ジャムル・フィン[MA]☆(メンテナンスフリーIV、威力強化IV)、NT・レンジャー(Lv33)5:ジャムル・フィン☆(ライトアーマーカスタム、サイココントローラーV)、部隊長(Lv35)ジャムル・フィン☆を、もう1機欲しいところやけど、マケを見たら4万とかやもん買う気にならんわナイチンはどうでもええけど、ドーガもあるから補給は残さんとあかんからのぉガザD☆を低壁に、ズサ☆3機で射撃って編成もできるけど、修理値的には大きな差が無いし、切り払われたくないから、この編成で夜までやってみますわ ('-'*)フフこれで安定するなら部隊長の【切り払い】スキルは要らんわなぁ今日中にはスキルコストが1個増えるし、切り払いを捨てて別のスキルに変更がええか? (-"-;)先週の総合15位ってのに気を良くしてw今週も作戦報酬での戦功を狙ってみたり ヾ(´▽`;)ゝウヘヘなもんで、野戦時の戦果を考えながら編成をっちゅうわけですが、欲を出すとろくなことにはならんって気はしてますよそうやねぇ、、、目指せ総合100位内!と言ってみる テスト基本的にはランキングより戦功ですわ結果的に予想外の順位で作戦報酬の戦功が入れば嬉しいですね^^取りあえず、あと250個は稼いたい07:10 現在の戦功:8561個
2012年03月27日
コメント(0)
09:10 現在の戦績329勝13敗 勝率:96.2%(PC戦5勝3敗 勝率:62.5%)('-'*)フフ 負けてますん~~~いつもの感じってとこですか? 任務して手この勝率ってことは、野戦のみじゃ・・・( ̄□ ̄;)!!考えないことにします野戦時の部隊編成フォーメーション:カスタマイズ(修理値:318)1:ボール(サイコミュシステムIV)、副隊長(Lv33)2:ジャムル・フィン[MA]☆(メンテナンスフリーIV、威力強化VII)、NT・レンジャー(Lv33)3:ジャムル・フィン[MA]☆(メンテナンスフリーV、威力強化IV)、NT・レンジャー(Lv33)4:ジャムル・フィン[MA]☆(メンテナンスフリーV、威力強化VI)、NT・レンジャー(Lv33)5:R・ジャジャ+(ライトアーマーカスタム)、部隊長(Lv34)部隊長スキル副隊長スキル作戦褒賞機の『R・ジャジャ+』を導入倉庫に入れたけど誰も使いそうにないのでそんなら遠慮なくっちゅうことで、私が使いますよぉ~ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘナイチンゲールも、どうでも良くなったんで『ジャムル・フィン☆』を開発w地上任務時の編成はズサ☆かドワ改☆の射撃で考えるとして、とりあえずこの編成を主に野戦も任務も宇宙でやってみます任務がなさそうなら地上に降りて、、、なんとかなるかな?どないもならんって感じたら『キュベMk-2☆』を開発ですw『ジャムル・フィン☆』を開発して、壁を『ハンブラビ』でやってみたけど、避けませんな(>_
2012年03月26日
コメント(0)
作戦戦績1777勝15敗 勝率:99.2%(PC戦34勝10敗 勝率:77.3%)大規模任務予選:1勝2敗で231位 ふむ、いつものことですなw ティタに1敗、エゥに1勝1敗 負け戦は原作キャラにやられたって感じ にしても、バイアラン+に対してズサじゃ当たらんのぉ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ本戦:カミーユが拳王オーラを纏ってました ('-'*)フフ これまで大活躍やったジェリドも、今回ばかりは上手く立ち回れず、シロッコも機体のおかげで粘ってたけどカミーユに昇天されティタが脱落 その後はカミーユ大暴れでエゥの圧勝でした! (^^)//゛゛゛パチパチ作戦成績VP:125位MP:81位総合:15位TVP:18位TMP:29位どれもパッとせん結果にて終了まぁ、そこそこの作戦褒賞で戦功は稼げたかなw06:20 現在の戦績54勝2敗 勝率:96.4%(PC戦0勝1敗 勝率:0.0%)時代移行でNPC編成変更Lv30かぁ、、、早くも2敗してるし ('-'*)フフ技術アップはしたもんの、さて編成はどうしたもんか?前期はキュベMk-2と量産キュベを開発してたなぁ今期はナイチンゲールのために開発等を残しときたいから、ガザを別のもんに変えて地上で任務ですってなことを考えてはおんねんけど、なんか・・・どうでもええかなぁって思えてきた別に無くても任務は出来るし、1週間だけやしあ、、、最後の大規模でみんな使うか? なかったらハイνには勝てそうにないかもなぁ(-"-;)あっても勝てんやろうけどね (^.^)オホホホ新兵歓迎キャンペーン関係の【NT専用機護衛任務】にてプルツーキュベを取得w搭載22かぁスペックも普通のキュベMk-2 と比較して、無理に載せるほどのもんでもないんですなぁってなわけで、倉庫にポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<ただし、任務自体は戦功1個確定やから、落ちてる任務は拾いまくる!コツコツ増やしていかんことには少将へ近付かんのだw競合任務でいっぱい稼げりゃ問題ないねんけどね06:20 現在の戦功:8455個
2012年03月25日
コメント(1)
06:10 現在の戦績1593勝10敗 勝率:99.4%(PC戦33勝7敗 勝率:82.5%)とほぉ~~昨日は戦功が出ない日やったんですかねぇ(-"-;)10個って・・・やっぱ、長期やるしかないか、、、開発・補給も稼いどかんとあかんしけど、Lv37を目指すには長期は避けたいんやけどなぁアイテム使う方が多いんで、支援時にはできるだけ合わせるようにしといた方がええかなとアイテム補充してるから補給もそない増えへんし気にせずアイテムは使わんとやるかwっちゅうかナイチンゲールの開発Pと補給Pを早く教えろっちゅうねん!!開発・補給の目途が立てんやろが昨日のブログをアップした直後ぐらいに野戦編成をちょいと変更っちゅうても、どこが変わったか判らん程度やけどね ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ部隊編成フォーメーション:カスタマイズ(修理値:191)1:ガザD[MA]☆(メンテナンスフリーVI、威力強化IV)、NT・レンジャー(Lv32)2:ズサ☆(メンテナンスフリーVI、威力強化VI)、NT・レンジャー(Lv32)3:ズサ☆(メンテナンスフリーV、威力強化IV)、NT・レンジャー(Lv32)4:ズサ☆(メンテナンスフリーV、威力強化VII)、NT・レンジャー(Lv32)5:ガルスJ☆(高機動カスタマイズVI、サイコミュシステムIV)、部隊長(Lv34)この編成でも十分勝ててますやん ('-'*)フフ戦果は平均200ってところですかもうちょっとあるかもしれんが、一気に順位が上がるほどでもないようやわ任務してVP100位内ってのは難しいですなアイテム使こてまでして戦功が出なけりゃ、任務ってやる意味あるん? って思うのは私だけなん???(-"-;)次クール開始時に少将まで1200個ぐらいにしたいねんけどなんか、無理っぽいわ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ06:00 現在の戦功:8424個
2012年03月24日
コメント(0)
06:15 現在の戦績1330勝9敗 勝率:99.3%(PC戦28勝6敗 勝率:82.4%)競合ランキングは30位で何とか戦功6個を確保^^;22時頃までは、少ないながらも野良支援で競合をやれたけど、それ以降は・・・で、稼ぎ時に稼げないって状態で昨日の任務は終了(>_
2012年03月23日
コメント(0)
06:10 現在の戦績1064勝6敗 勝率:99.4%(PC戦22勝3敗 勝率:88.0%)野良での任務は思うように回数をこなせませんね^^;解ってたこととはいえ、、、運営が言うところの「ゴールデンタイム」っちゅう時間帯でも、だれか任務立てへんかなぁ~・・・ってな状態(-"-;)戦功も出てる感が無いし厳しいぃ~~~~~!!!(>_
2012年03月22日
コメント(0)
06:10 現在の戦績805勝3敗 勝率:99.6%(PC戦17勝2敗 勝率:89.5%)昨日は今までになく任務に励みました ('-'*)フフ常時特任じゃ、思ったように戦功は稼げんかなと思たけど、予定個数は確保できたんで、頑張って良かったかなと思てます編成は変わらずやけど、OFF時は「Rジャジャ」を「ガルスJ☆」に変更して野戦をやらせてます戦果は良くないね^^;まぁ、勝ってればええっちゅうことですw部隊長スキルは【すり抜け】から【フォワード】へ変更任務戦闘を見ても変化は判らんわ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ【視界強化】の方が野戦時には有効やったかもなぁ・・・競合任務が始まったんで、今日と明日は競合で戦功稼げますな (^.^)オホホホ金・土が常時特任のみになるから、出来るだけ競合で戦功を稼いでおきたい!!作戦分の戦功を多く手に入れるためにも、野戦は1壁4射で戦果重視にする??06:00 現在の戦功:8365個
2012年03月21日
コメント(0)
07:10 現在の戦績567勝2敗 勝率:99.6%(PC戦14勝1敗 勝率:93.3%)競合任務で久しぶりの30位内(22位)に入り、戦功6個をいただきぃ~6個は大きいよ ('-'*)フフ今日は競合も終わったし、常時特殊任務でどれだけ戦功が稼げるか・・・野良任もあまり立たんから、選り好みはしてられん!立ってる任務には即支援に入るしかないw目標は特SSで1日7回の戦功獲得長期はまだやりません ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ今後の編成も考えて、Lv維持もしとかんと搭載不足になるからねそんでも、今作戦の終了時点で、計画よりも稼いだ戦功数が少なかったら、来週からは長期もやらねばなぁ戦功・開発・補給を稼ぐことを目的に任務をしてるんで、アイテムは使わずあぁ、、、一緒に任務してる方は気分悪いかもしれんな^^;そういうことも多少は気にしつつ、、、相変わらず任務戦闘の経験値が少ないことに嫌気を起こしてたりしてますw量産機で編成すれば、もうちょっとは多く入るんか?作業的に任務をこなしてても面白ないねんけど、戦果重視の野戦編成と効率重視の任務編成を切り替えるのも億劫やったりするんで、同じ編成で野戦も任務もやってますが、、、量産機編成で1壁4射の方が任務時の戦果もそれなりに稼げるんかな?攻撃力を重視した方が任務時間も短くできそうな気もするなぁんてことを考えたり (^.^)オホホホ考えるだけで実行はしません今の編成で問題ありと思てないからwまぁ、私には総合Pを上げるなんてことは無理ですね部隊長のスキルコストが1個余ってるし、【すり抜け】を【フォワード】・【得意距離3】・【視界強化】のいずれかに変更しようかなと検討中被弾状況を見る限りじゃ、【フォワード】か【視界強化】やねんなぁ08:00 現在の戦功:8321個
2012年03月20日
コメント(0)
08:10 現在の戦績339勝1敗 勝率:99.7%(PC戦6勝0敗 勝率:100.0%)部隊編成フォーメーション:カスタマイズ(修理値:291)1:ガザD☆(高機動カスタマイズVI、サイコミュシステムIV)、副隊長(Lv31)2:ズサ☆(偵察パックVI、威力強化VII)、NT・レンジャー(Lv31)3:ズサ☆(偵察パックV、威力強化VI)、NT・レンジャー(Lv31)4:ズサ☆(偵察パックV、威力強化IV)、NT・レンジャー(Lv31)5:R・ジャジャ(高機動カスタマイズVI)、部隊長(Lv33)部隊長スキル副隊長スキル(壁)1壁編成でもやれるかと思いながら、最終的に2壁に決定!ついでに、副隊長を壁に変更 (^.^)オホホホ機体選択も、あれこれ試してんけど、弱低壁はガザD☆でもなんかいけてるやんって感じ開発P・補給Pを使わんようにと倉庫のキュベレイ&ハマーンガザでも編成してんけどやっぱ、ハマーンの機体って、しっくりきませんわハマーンは・・・墜ちるべし!!やからね ('-'*)フフそんな理由もあるけど、搭載的にもキュベレイ+はきついから倉庫にポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<基本的に+機体は使わない方向でw必要に迫られれば使うけど、そういう時に限って持ってなかったりするし、一番の理由は今後の編成には参考に出来んってことクールも残り2週程度やったら特殊な機体で編成するんもええねんけど、それまでは自分で開発して手に入る機体で編成して、どこまでできるかってことでやっとかんとねあれがあれば、これを持ってればなんて考えても無けりゃそないもできん誰でも出来そうな編成でPC戦も勝ちたいのさ ワハハハハハ (^O^)で、防御力も攻撃力も維持しつつ、敵編成にも対応するために『R・ジャジャ』を開発して『ガザD☆』をマケにて購入、、、今の編成に至るってわけR・ジャジャは1機が4万で売れたから、ガザD☆分の補給を補って余りも出ました^^もう、機体開発は抑えんとなぁ来週は・・・今は考えんとこ(-"-;)そんな感じで編成を考えながらも、ボチボチと競合任務やレア任務もやってました競合は難Sやから戦功が出れば3個やねんけど、あんまり出てるって感じが無いですわ(-"-;)そんでも、作戦分の戦功と併せて、纏まってパーツは貰えました・大型シールドIV・大型シールドV・フルアーマーカスタム・軽量化VIIなんとも、、、大型シールドなんて、盾封じが弱まったっちゅうても、元々盾発動が少ないし、盾発動してもせんでも受けるダメージは変わらんからなぁ 要らんわ!!フルアーマーカスタムと軽量化VIIは使うことが結構あるかも ('-'*)フフ基本2壁ながら、たまに1壁で任務をすることもあるんで、1壁任務編成も用意はしてますこれを基本で野戦も問題ないんやったら、副隊長を射撃に戻すんも有りやとは思うけど、一応・・・次クールで壁副隊長がどのぐらい使えるようになるかを見たいから、このまま壁で使こていこうかとも思てます ヾ(´▽`;)ゝウヘヘとは言え、終戦までまだ日数もあるし良いと思う方で使い分けることが大事かな (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン戦功いっぱい欲しいなぁ~~~08:00 現在の戦功:8280個
2012年03月19日
コメント(0)
作戦戦績1927勝53敗 勝率:97.3%(PC戦41勝12敗 勝率:77.4%)大規模任務予選:いつ以来かの全勝^^ しかし、FAシステムには苦労させられますな(-"-;) 1・2戦目はそれなりに安定した勝利やってんけど、3戦目はキュベレイが2ターン連続で敵部下壁の9%×1を喰らうなんちゅうことが・・・この時点で負けかなって思たけど、、、しかも、Zは被弾してもダメージが50程度で収まるし、盾が出たら10とかやったからね こちらの壁が先に落ちるも、その後の展開で攻撃が分散することなく敵壁に集中したことと、最後は先制がものを言うたかな ('-'*)フフ壁が崩壊したら、3部隊が全て敵部隊より先に動いた方が有利ってこと なんせ、FAがあるから早く剥がしとかんと、こっちはダメージがそのまま攻撃にも影響してしまうからね順位の方は36位と、これまた超久しぶりの好結果でした^^本戦:ジェリドの活躍w で、アムロが早々に撃破(>__
2012年03月18日
コメント(0)
10:10 現在の戦績1772勝53敗 勝率:97.1%(PC戦38勝12敗 勝率:76.0%)VP順位は17位、TVPは10位平均戦果は200に届かんけど、どうやら他の部隊も同じ感じ30位とのVP差は7000程あるから、大事故でも起こらん限り目標は達成できそうです^^ランキングでの目標を立ててのお楽しみは今週のみで終了来週からは目指せ少将で、戦功を稼ぐことに集中しますよ ('-'*)フフその前に今夜の大規模任務が有りますな倉庫に有ったキュベレイとザメルを借りて編成フォーメーション:カスタマイズ(修理値:411)1:キュベレイ(軽量化VI)、部隊長(Lv32)2:ドワッジ改☆(偵察パックV、サイコミュシステムIII)、NT・レンジャー(Lv31)3:ドワッジ改☆(偵察パックV、サイコミュシステムIII)、NT・レンジャー(Lv31)4:ザメル(偵察パックVI)、NT・レンジャー(Lv31)5:マゼラ・アタック☆(サイコミュシステムIV、二周年勲章)、副隊長(Lv31)今考えてる編成はこんなんやけど、マゼラを1番機で部隊長を4番、ザメルを5番にするかもMAPが広くないんで、後方に配置して遅延を狙っても、部隊長機が敵攻撃の射程外にはならんわけで、、、そない考えると遅延って意味ないのか?って思ったりもすんねんけど、相手がPCだけに必ず先制が取れるってこともないねんなぁ前に出しても、低狙いや弱狙いがいてたら、1ターン目から射撃が被弾することになるしそんなことを考えて、こうゆう編成で挑もうと思ったわけです ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ2壁にした編成も準備はしてるけど・・・問題は、大規模任務時に起きてるかどうかwそれなりに準備した時に限って、なんかやらかすからねぇあ、、、やっぱりカプールの出番は前クールだけのようやわ^^;10:00 現在の戦功:8172個
2012年03月17日
コメント(0)
06:10 現在の戦績1445勝46敗 勝率:96.9%(PC戦32勝9敗 勝率:78.0%)VP順位は20位、TVPは10位双方ともに、順位を維持^^部隊編成フォーメーション:カスタマイズ(修理値:219)1:ズサ☆(メンテナンスフリーVI、威力強化VII)、NT・レンジャー(Lv30)2:ズサ☆(メンテナンスフリーVI、威力強化VI)、NT・レンジャー(Lv30)3:ズサ☆(リミッター設定、威力強化IV)、NT・レンジャー(Lv30)4:リゲルグ☆(NICNシステムVI、サイココントローラーV)、部隊長(Lv32)5:ガザC[MA]☆(リミッター設定、サイコミュシステムIV)、副隊長(Lv30)NPC編成変更でW高狙い、高低コンボ、遅延となって苦戦は必至(>_
2012年03月16日
コメント(0)
06:10 現在の戦績1161勝44敗 勝率:96.3%(PC戦22勝8敗 勝率:73.3%)VP順位は21位、TVPは10位TVPの方は、何とか10位を維持VPは落ちていく一方ですわ^^;昨日からNPCに6敗、PCに1敗なんでか解らんけど負け戦が集中したようですwあくまでも予想なんやけど、負け戦の時って敵の格闘攻撃(5%×1)はHITするけど、こっちの射撃攻撃(45%×3)は華麗に回避されてしまってんやろうね ('-'*)フフ部隊長が予想よりも早くLv32になったし、22時の敵編成変更までに少しは挽回してくれればええのになぁ・・・部下行動順は副隊長を5番機に戻してます1番機の部下が、もう少しで【反応奥義】を覚えるんでね^^部隊長のスキルコスト2個が無駄になってるんで、【先制強化】にするか【EN節約】にするか迷い中迷てる時は現状のままでええか ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ目標のVP30位内が厳しいかなって状況やけど、敵編成変更にもなんとか食らいついていきたいとは思てますで、少将昇進も考えて来週から戦功稼ぎ中心にやっていこうと思てんねんけど、そのためには任務をしていかなあかんわけですわな以前にも同じことをボヤいてた気はしますが・・・GNO3の任務戦闘って楽しくないっ!GNO3ってクライアントにデータが送信された時には既に結果も決まってるわけで、、、これってパチンコにおけるリーチ演出と同じで、プレイヤーは結果までの過程を見せられてるってことやんならば!!特殊任務の戦闘開始から終了までの間にキャラのカットイン・・・例えば、グリプス戦役時のアクシズならハマーン・・・が入り、そのセリフの内容やカットイン画像の大きさ等で戦功や機体鹵獲の期待度が変わるような演出を加えれば、ほんのちょっとかもしれんけど任務が楽しくなるかも?本来は、多少なりとも3部隊それぞれで機体の選択や配置を任務に合わせたものにせんと「失敗しまっせ」みたいな方がええんやろうけど、今のシステムじゃ細かな指示が出来んから上辺だけでも何か加えることで任務を楽しくできるんやないかな?新兵歓迎に合わせたキャンペーン機体やGT任務だけじゃ、通常時の任務は無いようなもんやからなぁwなどと個人的には思てます通常任務や長期任務も、立ってる任務を選択した際に部隊配置が判れば支援しやすなるから、こういうところも見直しをしてもらえたら任務がやりやすくなると思いますなんせ、支援に入って友軍の編成を見たら( ̄□ ̄;)!!ガーンってな場合には、任務破棄してペナを喰らうわけやしねw少なくとも特殊任務に関しては、編成等に工夫が無いと成功しませんぜってな内容が良いなぁ06:00 現在の戦功:8171個
2012年03月15日
コメント(0)
06:10 現在の戦績881勝37敗 勝率:96.0%(PC戦19勝7敗 勝率:73.1%)編成等に大きな変更は無し今朝から1番機と5番機のPLを入れ替えてみた5番機を部隊長にした方がええのかなぁ(-"-;)戦闘を見てると、、、Y字型にはZ・メタスを撃墜後は敵の方が先制を取るんやけど、その時の被弾が痛い(>_
2012年03月14日
コメント(0)
07:10 現在の戦績614勝36敗 勝率:94.5%(PC戦11勝7敗 勝率:61.1%)部隊編成フォーメーション:カスタマイズ(修理値:240)1:ズサ☆(偵察パックVI、威力強化VII)、NT・レンジャー(lv29)2:ズサ☆(偵察パックV、威力強化VI)、NT・レンジャー(lv30)3:ズサ☆(偵察パックV、威力強化IV)、NT・レンジャー(lv30)4:ガルスJ☆(オートバランサーVI、サイココントローラーV)、部隊長(Lv31)5:ガザC☆(ショックアブソーバー、サイココントローラーV)、副隊長(Lv29)部隊長スキル副隊長スキル(射撃)7:10現在のVP順位は24位、TVPは9位なんとまぁ、予想を遥かに上回る結果に^^一時的なものも含めて、30位内に入るって今クール初かな?編成はパーツを変更部下PLがLv30になりつつあるんで威力を上げてます部隊長スキルは、コスト1個増えたんでフォワードと命中強化を両強化に変更敵の距離4攻撃が少し命中率下降でも、被弾具合には大きな変化はない感じやね^^;5%×3が当たり前にHITすんねんから、14%×3じゃ避けるわけもないわな本来やったら、作戦地である地上に降りて、カプールで編成して・・・ってやりたいところやけど、開発Pや補給Pを考えると長く使えるズサになり、戦地も宇宙を選択というふうになるわけですな副隊長を含め出撃してる部下PLが全員Lv30になれば、戦果も少しは上がるかな?と期待をして、今作戦はこのまま野戦を続けることに決定!問題はW高狙いと高低コンボの出て来る木曜22時以降やねまぁ、結果が悪かっても今週は戦果を上げることに集中して、来週から少々目指してみますかね ('-'*)フフ今クールは、最低限の開発Pと補給Pを稼ぐための任務をしながら、自分なりに早めの戦線上げに挑んできたこともあって、制限機にはずっと世話になってんねんけど少将になれば制限機3機使用時の搭載値でかなり有利になりますからね実質、搭載値2の上昇ですからなぁ こりゃ大きいわ!来週から終戦までの4週間で戦功500~600個を稼げれば、次クールでの昇進がかなり見えてくるんやけど今は戦果が上がるように頑張りますわ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ07:00 現在の戦功:8171個
2012年03月13日
コメント(0)
08:10 現在の戦績349勝27敗 勝率:92.8%(PC戦7勝4敗 勝率:63.6%)部隊編成フォーメーション:カスタマイズ(修理値:240)1:ズサ☆(偵察パックVI、サイコミュシステムIII)、NT・レンジャー(lv29)2:ズサ☆(偵察パックV、サイコミュシステムIII)、NT・レンジャー(lv29)3:ズサ☆(偵察パックV、サイコミュシステムIII)、NT・レンジャー(lv29)4:ガルスJ☆(オートバランサーVI、サイココントローラーV)、部隊長(Lv31)5:ガザC☆(ショックアブソーバー、サイココントローラーV)、NT・レンジャー(Lv29)結局、部隊長スキルに【命中強化】を追加 ('-'*)フフ編成は、配置を変えずに4射にしみたところ、勝率は95%です戦果の集計をするのは面倒やからやってないんで、この勝率でどのぐらいの順位にいけるかって予想はでけへんけど、ON時の戦果を見る感じでは100位内は行けるかな?って気はします^^;副隊長は壁にしたまんまで控えになってんねんけど、願わくば、、、間違いが起こって30位内に入れたらなぁ・・・そんなことを考えながら、Lv32までどのぐらいの時間がかかるんやろかと思い、大雑把に計算してみるとNPC編成変更には何とか間に合うかな? っちゅう微妙な感じ(-"-;)任務をやっちゃあNPC編成変更に間に合わんねんけど、余りに退屈やから競合を1回ぐらいやるかと支援に入ってみたら、、、どうやら立て主さんは気絶してはるようで(>_
2012年03月12日
コメント(2)
大規模任務予選:久しぶりの2勝1敗で勝ち越し^^ 順位は206位と抽選にもかからん位置でしたがw 毎度のことながらFAシステムにやられたって感じですなぁ本戦:エゥーゴの勝利!d=(^o^)=b ティタが勝つことなどあってはならんのですよ ('-'*)フフ まぁ、グリプス戦役時はジオンってとりあえずいてるってだけですしねw そんなことよりも! チームのフリさんが本戦に出場 しかも予選1位で\(・o・)/ワァ! これはチームとして嬉しいことです^^ 私もたまには本戦に出たいもんやけど・・・toho-作戦戦績1843勝119敗 勝率:93.9%(PC戦31勝23敗 勝率:57.4%)VP:107位MP:391位総合:215位TVP:16位TMP:32位今クールも含めて、過去の結果から最前線じゃ戦果を稼ぐなんてできないって^^;最前線で上位にランクしてる部隊って、どんなことをやってるんやろねぇまぁ、VPランクで上位を狙うには前線勝負で、常連として上位にいてる部隊が総合に走ってる時ぐらいしかないってことかwランキングは一つの楽しみ方であって全てではないから、上手くいかんからと言って腐るほどのもんでもないねんけど、良い結果が出ればそれはそれで嬉しいもんではありますわな^^個人成績は目標達成ならずやったけど、TVPの成績には満足してます もっと私が頑張らねばって思いはあるけどね14:10 現在の戦績144勝17敗 勝率:89.4%(PC戦3勝2敗 勝率:60.0%)部隊編成フォーメーション:カスタマイズ(修理値:247)1:ズサ☆(偵察パックVI、威力強化VII)、NT・レンジャー(lv29)2:ズサ☆(偵察パックV、威力強化VI)、NT・レンジャー(lv29)3:ズサ☆(偵察パックV、威力強化IV)、NT・レンジャー(lv29)4:ガルスJ☆(オートバランサーVI、サイココントローラーV)、部隊長(Lv31)5:ガザC☆(NICNシステムVI、サイココントローラーV)、副隊長(Lv29)部隊長スキル副隊長スキル(壁)時代移行でNPCのLvは上がってないけど編成は変更されてて、Zが入っただけで勝率ガタ落ちw先週も同じようなことが有ったなぁ(-"-;)先行でズサ☆を開発作戦は地上やったんですな^^; カプールの方が良かったか?機体配置は様子を見て変更も考えながら、、、部隊長と副隊長のスキルをどないするか?副隊長はこのままでええかなと思うねんけど、部隊長のスキルコスト3個が無駄になってるからなぁこのままで【得意距離3】を覚えるまで待つか、【すり抜け】でも持たすか? あるいは【命中強化】で部隊長の攻撃力を上げるか(-"-;)命中強化取得で命中は46→50この差がどれだけの効果を出すんかってことになんねんけど現状維持でコスト4個が貯まるまで40時間ほどかかるし、それやったら少しでも能力値を上げておいた方がええんかもなぁ^^;多分、、、この日記をアップした後には【命中強化】を取らせてると思うwこの編成で様子を見て、それなりの勝率なら、今週もVP100位内を目標にやってみる予定今週は作戦地ではない宇宙に逃げてwで、あかんなぁって感じやったらドワ改にて地上で適当に任務ですな任務と言えば、競合任務は宇宙【フォン・ブラウン制圧任務】ってやつですが、敵キャラが結構な強さでして^^;失敗は無い感じやけど、アクトが簡単に落とされたりしてますよ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ重力地なんで、リゲルグよりズサの方を射撃にするのが良いでしょうなぁNPCは強くないから、支援に入る時は壁の移動も上げて、無駄なターンを極力減らすって編成が良い気はする・・・あ、任務の基本か^^;任務でキュベレイを見た 開発はしません ('-'*)フフ14:00 現在の戦功:8166個
2012年03月11日
コメント(0)
13:10 現在の戦績1726勝118敗 勝率:93.6%(PC戦30勝22敗 勝率:57.7%)編成に変更は無しんでも、トータルの勝率はかなり上がりましたVP順位も108位 ('-'*)フフ部下がLv29になったんが大きいんかな?このまま大規模任務までやって、どこまで順位を上げれるかですねぇ作戦開始前に目標としてた100位内は厳しいけど、それにかなり近づける気はします^^にしても、、、前半の負けっぷりは何やったんや(-"-;)大規模任務の編成は・・・毎回、それなりに考えてはやってんねんけど、結果は変わらずで負けまくり(>_
2012年03月10日
コメント(0)
06:10 現在の戦績1360勝114敗 勝率:92.3%(PC戦24勝21敗 勝率:53.3%)部隊編成フォーメーション:カスタマイズ(修理値:367)1:ドワッジ改☆(偵察パックVI、エネルギーコンデンサVII)、NT・レンジャー(Lv28)2:ドワッジ改☆(偵察パックV、エネルギーコンデンサVII)、NT・レンジャー(Lv28)3:ドワッジ改☆(偵察パックV、エネルギーコンデンサVI)、NT・レンジャー(Lv28)4:ペズン・ドワッジ+(サイコミュシステムIV)、部隊長(Lv30)5:マゼラ・アタック☆(増加装甲VII、一周年勲章)、副隊長(Lv28)部隊長スキル副隊長スキル(壁)W高狙い対策っちゅうわけで、倉庫に何か無いかと探してみたら・・・('-'*)フフありましたがな これでいけそうな感じまぁ、回避そのものは期待できんから、結局は敵高狙いの攻撃を射撃が喰らうんやけどねwそんでも、装甲の分だけアクトよりはダメージを抑えてるし、HP差もかなり大きな影響はあるかなと何より地上用機体で移動4やから、射撃が出すぎて被弾することもないのがええねマゼ☆は基本的に搭載が余ってるから使てるようなもんやけど、高低コンボ相手の際に敵低狙いの初弾が射撃に行くことへの防止にはなりますな所詮はマゼラやし、回避重視にしたところで2発も被弾すりゃ消えるんやけど、いてないよりは全然良いわけで、、、マゼ☆に要する敵の攻撃回数もバカにはならんっちゅうことですスキルの方は、部隊長・副隊長共に反応アップを重視部隊長スキルは、強化や得意距離よりも、現状での回避を上げるためって感じです勝率も上がってるから、結果は出てるかなぁって思てます副隊長も同じ意味で反応をアップ・・・でも、マゼラやし^^;で、現在のVP順位は126位当初はあまりに勝てんかったんで200位内に滑り込めればと思てたから、現在の順位は上出来ですな敵編成変更前にガルスJ☆を壁に編成してみたところ、それなりに勝ててはおったから、Lv31になれば量産機壁でもやっていけるんかなって感触は掴めたんやけど、敵機体が変わる事での変化ってもんが有るからね当初はそれで苦しんだわけやから(-"-;)Lv31になったからっちゅうて、量産機・・・ガルスJ☆若しくはリゲルグ☆を壁にしてやれるんやろかね?なにはともあれ、編成は落ち着いたんで、後は大規模用の編成を考えんとなぁ06:00 現在の戦功:8143個
2012年03月09日
コメント(0)
11:40 現在の戦績862勝105敗 勝率:89.1%(PC戦10勝15敗 勝率:40.0%)部隊編成フォーメーション:カスタマイズ(修理値:376)1:ドワッジ改☆(偵察パックVI、エネルギーコンデンサVI)、NT・レンジャー(Lv28)2:ドワッジ改☆(偵察パックV、エネルギーコンデンサVII)、NT・レンジャー(Lv28)3:ドワッジ改☆(偵察パックV、エネルギーコンデンサVII)、NT・レンジャー(Lv28)4:アクト・ザク(軽量化VI)、部隊長(Lv29)5:マゼラ・アタック☆(増加装甲VII、一周年勲章)、副隊長(Lv28)部隊長スキル副隊長スキル(壁)あれこれやってみて、何とか落ち着いたんがこんな編成^^;量産機壁じゃドナイモナランッテコトデ、アクトさんの出番です結局、壁機体には相応のHPと装甲が無いと役をなさんってことか(-"-;)ドワ改☆の移動との兼ね合いで、アクトには【軽量化】を装着して移動4にしてんねんけど、回避に難ありってことなら【MC】に戻す予定MC:HP237、先制51、回避76軽量化VI:HP250、先制44、回避74この差がどんな違いを見せるか?回避関係より、移動の違いによるもんの方が影響が大きいと思うねんけどねスキルの方は強化をやめて得意距離に変更メタスの距離3よりも百式の距離2の方が痛いんと、アクトの攻撃も少しはHITしてくれという思いで距離1と2を取得ん~なんにせよ、「ボーナスを得る」って説明があるスキルは「発動してるんかいな?」って思うことが多いですな敵命中率を見る限りでは効果は出てるんやけど、実際の当たり判定となると、、、(-"-;)もっと明確な数値なりを記載しといて欲しいもんですねw壁副隊長のスキルも強化をやめて【得意距離4】にした方が良かったか?当初はガルスJとかで編成を考えてたから【切り払い】なんて持たせてるけど、マゼラで行くんやったら反応に回してもええんやねぇペナ明けたら反応を上げるとするか^^;機体配置は強弱コンボで強狙いのメタスを先に落としたいから、1番機と3番機を入れ替えてみようかなとマゼラの位置が悪いのかもしれんなぁ こいつに誘われで弱狙いのディジェが先に近寄ってくるんで、それによって射撃3機がディジェに向かってしまうあぁ、、、あれこれ考えると、またおかしなことになりそうやし、とりあえずこのままでええわw取りあえず200位内には潜り込んでるし ('-'*)フフ部隊長のLvは、明日の敵編成変更までにLv30になれそうやけど、NPCはLvが上がった分以上に強なりよるからなぁかなわんわぁ ヤレヤレ ┐(´-`)┌12:00 現在の戦功:8143個
2012年03月07日
コメント(0)
18:00 現在の戦績660勝95敗 勝率:87.4%(PC戦6勝12敗 勝率:33.3%)勝てませんね目標はVP200位内に変更だ (^.^)オホホホ量産機編成でやれるのか?どうやら無理なようです(>_
2012年03月06日
コメント(0)
19:55 現在の戦績451勝51敗 勝率:89.8%(PC戦5勝6敗 勝率:45.5%)いやぁ~もう、北斗のザコ状態ですなwww出ては、やられの繰り返し ひゃっはぁ~ガルスJ☆を作ってみたものの、なにこれ?回避ってもんが無いのか(-"-;)またしても、やらかしたようだ、、、orzこれじゃ編成も固まらんなぁフォーメーション:カスタマイズ(修理値:245)1:ディザート・ザク☆(二周年勲章、威力強化VII)、副隊長(Lv27)2:ディザート・ザク☆(修正してやる、威力強化VI)、NT・レンジャー(Lv27)3:ディザート・ザク☆(クワトロ、威力強化IV)、NT・レンジャー(Lv27)4:ガルスJ☆(マグネットコーティング、オートバランサーVI)、部隊長5:ドワッジ改☆(マグネットコーティング、サイコミュシステムIV)、NT・アサルト部隊長スキルザコはザコなりに編成を考えてるわけやけど^^;ドワ改☆をガルスJ☆にした方が良いのか?射撃をドワ改☆3機にして、マゼラ弱低壁とかって編成もやってみたけど、マゼラはとりあえずいてるだけって存在にしかならんからねとなると、実質ガルスJ☆の1壁ってことになって、3ターンもすれば昇天www火力は劣るものの、今の編成が少しましかなって感じかなぁでもなぁ壁に回避が無いってことは、攻撃力で押し切る方がええねんけど副隊長を壁にするってのも考えた方が・・・ううむ今週は、これでVPランクでどこまでやれるか見てみますかね目標は100位内かなぁ ('-'*)フフキャンペーン任務でハマーンガザを入手即、チーム倉庫に ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<使えるんかもしれんけど、使いどころが解りません ヾ(´▽`;)ゝウヘヘあんなものに補給3万とか・・・好きな方はおるんやねぇ趣味の編成にでもするのか?NT対応機なら任務で使ってたかもw20:00 現在の戦功:8140個
2012年03月05日
コメント(0)
19:35 現在の戦績185勝37敗 勝率:83.3%(PC戦2勝3敗 勝率:40.0%)大規模任務:ジャブロー防衛戦予選:1勝2敗(615位) いつも通り、全く話にならず^^; 1勝したのもギリギリってところやったしなぁ 敵全部隊がLv下やのに、命中率は壁も射撃も敵の方が高いなんて(>__
2012年03月04日
コメント(0)
17:25 現在の戦績1527勝78敗 勝率:95.1%(PC戦40勝6敗 勝率:87.0%)昨日から「GNO3二周年記念キャンペーン」として、プレイヤー全員を対象に特典改造パーツ『GNO3二周年記念勲章』が配布されてるんですね期間は4/3(火)のメンテ開始までとのこと【武器威力+7% 移動+1】ってものなんで、早速キャンペーンコードを入力していただいときました^^こういう使えるパーツは見逃さず! ですよねぇ~部隊編成フォーメーション:カスタマイズ(修理値:306)1:リゲルグ☆(エネルギーコンデンサVI、サイコミュシステムIV)、副隊長(Lv26)2:リゲルグ☆(エネルギーコンデンサVII、サイコミュシステムIII)、NT・レンジャー(Lv26)3:リゲルグ☆(エネルギーコンデンサVII、サイコミュシステムIII)、NT・レンジャー(Lv26)4:ガーベラ・テトラ(サイココントローラーV)、部隊長(Lv28)部隊長スキル敵編成変更後、リゲルグ☆4機で勝率85%までダウン(>_
2012年03月02日
コメント(0)
09:30 現在の戦績1181勝44敗 勝率:96.4%(PC戦35勝5敗 勝率:87.5%)部隊編成フォーメーション:カスタマイズ(修理値:238)1:リゲルグ☆(威力強化VII、偵察パックVI)、副隊長(Lv26)2:リゲルグ☆(威力強化VI、偵察パックV)、NT・レンジャー(Lv26)3:リゲルグ☆(威力強化IV、偵察パックV)、NT・レンジャー(Lv26)4:リゲルグ☆(軽量化VI、サイココントローラーV)、部隊長(Lv27)配置とパーツを変更射撃が余計な被弾を受けないように、どう配置すれば良いのか?そんなことを考えながら、機体の動きを見ながら調整したらこんな形に^^;それと併せて、射撃の先制値を揃えることで、こちらの行動中に敵の行動が割り込まないようにしたんと、部隊長の移動を上げて確実に射撃より敵に近い位置に移動できるようにもしてます近寄りすぎて部隊長の被弾が増えてるんじゃないか? ってな気もしてんねんけどねw勝率は96.6%まぁ、こんなもんでしょうなPC戦は、昨日のブログアップから負けなし敵PCはLv25~26が多い感じがしてますわ野戦のPC戦勝率は悪くないけど、大規模予選じゃ全く勝てんのですよね^^;作戦中の野戦時は、勝てる相手を中心に選択してもらってるんでしょうなwいやまぁ、ありがたいことです ('-'*)フフ今夜のNPC編成変更で、W高狙い、高低コンボが出るわけやけど、部隊長がLv28になってれば反応を少し落として【得意距離3】を持たせてみるか?【射撃強化】も良いのかな?(-"-;)高低コンボの低狙いを先に落とせれば部隊長を高壁にしておけばええから、射撃のパーツをエネコンに変えてHPを下げ、部隊長にはガーベラってのもありなんかもねそのへんは戦闘内容を見て決めますまずは、部隊長がLv28になってからやね^^09:30 現在の戦功:8076個
2012年03月01日
コメント(0)
06:05 現在の戦績865勝33敗 勝率:96.3%(PC戦25勝5敗 勝率:83.3%)部隊編成フォーメーション:カスタマイズ(修理値:238)1:リゲルグ☆(威力強化VII、サイコミュシステムIV)、副隊長(Lv26)2:リゲルグ☆(威力強化VI、サイコミュシステムIII)、NT・レンジャー(Lv26)3:リゲルグ☆(威力強化IV、サイコミュシステムIII)、NT・レンジャー(Lv26)4:リゲルグ☆(オートバランサーVI、サイココントローラーV)、部隊長(Lv27)部隊長スキル副隊長スキルレンジャーが痛撃を取得同も先制が中途半端な感じで、完全に敵より先に動くこともなく、、、遅れることもなく、、、で、副隊長の反応を下げて、【装甲貫通】を持たせてみた ('-'*)フフ部隊長はメタスの距離3攻撃対策を考えた方がええんかなって思ったりもしてんけど、全体で考えたら敵は距離1~4まですべての攻撃をしてくるんで、見た感じで被弾しまくってる距離1~2をなんとかしとけばええかなっちゅう感じで、【得意距離1】を【フォワード】に変更感応を落として【得意距離3】も入れると距離4攻撃の被弾が増えそうな気もするから、まずは距離1~2の回避に注力ってことで、、、どぉっすか?機体の方は、部下のLvアップもあったんで、リゲルグ☆4機で編成思たとおり、火力的にはヴァルにも劣らず!実弾なんで切り払いされるのと装甲とHPでヴァルの方が安心感はあんねんけどね^^;壁が落ちるのは変わらずで、、、25%×2が2HITでダメージ120なんて毎回あるしでも、こっちの40%×3は3機連続で回避されるんやもんなぁそんでも何とか勝ててるっちゅうことは、やはりリゲルグ☆の火力によるところやね ('-'*)フフそんなんやから、戦果は大したことなく^^;う~ん、、、これでリゲルグ☆&ガザC☆4機での5機編成ってなると、最前線じゃ勝てんように思うんやけどなぁ(-"-;)なんかやり方が有るんでしょうねヘタァ~レには難解なことをやってはるんでしょうなぁまぁ、何とか勝ててるんで、この編成でもええわw任務時はリゲルグ☆壁のヴァル3機射撃って編成で、主に競合任務をやってます4ターンほどで終わることもあんねんけど、そんな時は経験値が^^;難Aやから最前線の経験値と比べるわけにはいかんねんけど、もちっと多めに欲しいもんですわ戦功は不満なく出てるんで、ONしたら3~4回ほど任務はやってますNPCのLvアップについていける程度に任務をするって感じやね明日の22時頃には部隊長がLv28になってるかなぁ06:00 現在の戦功:8076個
2012年02月29日
コメント(0)
06:35 現在の戦績608勝30敗 勝率:95.3%(PC戦20勝4敗 勝率:83.3%)昨日、ブログをアップした後、いきなりPC戦で4連敗www奢れるもの久しからずっちゅうやつですな、、、orzまぁ、Lv27相手やったし、負けても仕方ないかなってことっすねと、自分で負け惜しみを言うてるのが虚しかったり(-"-;)部隊編成フォーメーション:カスタマイズ(修理値:430)1:ヴァル・ヴァロ(威力強化VII)、副隊長(Lv25)2:ヴァル・ヴァロ(威力強化VI)、NT・レンジャー(Lv25)3:ヴァル・ヴァロ(威力強化IV)、NT・レンジャー(Lv25)4:リゲルグ☆(NICNシステムVI、サイココントローラーV)、部隊長(Lv27)部隊長Lvアップでスキルは【反応向上】を取得得意距離2か3を入れるべきか? とも考えたけど、反応を下げてしまうと敵の距離4攻撃の命中が上がるからなぁスキル追加なんでペナもないから、反応アップで様子を見ることにした併せて、チーチャで倉庫にリゲルグ☆を提供したとの発言が有り、早速編成を変えてみた今の編成にして94勝0敗リゲルグ☆が落とされることも多々あるけど、即落ちは無い感じやねやっぱ先行開発機体は伊達・・・イタチやないよ!・・・やないってことかぁ心配してたよりも回避してるし、部隊長のLvアップとの相乗効果ってやつもあるんか?それと、射撃にヴァル3機を配置できるのも大きな要因でしょうな火力的にはリゲルグ☆を射撃にしても良さそうなんやけど、ヴァルの装甲とHPによる力押し的な戦いぶりを見てると、射撃3機を全てリゲルグ☆にするにはまだ早いかもって気はするねぇ今の編成のままでも、レンジャーがLv26に成れば痛撃も取得するし、木曜日の敵編成変更までに部隊長がLv28になれば、敵編成変更後も勝率を大きく落とすことなく最前線を維持できそうやね^^もう少し戦闘内容が安定してくれば、最前線で戦果を上げて行こうなんちゅうことも考えんねんけど、まだ1壁じゃ強力な射撃を用意しとかんと勝利には至らずやもん戦果を上げるには厳しい状態ですわ^^;VPランクの上位は、ドワ改☆2機、ディザザク☆3機って編成かぁドワ改☆の2壁で最前線?部隊長がLv28やし、部下射撃も十分に攻撃がHITしてるんやろねドワ改☆1壁ってことも十分あるわなぁLv27でも同じような編成で上位にいてはるし、上手い方は違うなぁって思います機体だけを真似たところで上手くいくわけでもないし、NPCのLvに置いて行かれん程度に任務しながら、今期は制限機を有効に使って行こうかなって思てます勝てば良いってだけで編成を考えるのも楽しいかも ('-'*)フフ07:00 現在の戦功:8072個
2012年02月28日
コメント(0)
06:55 現在の戦績339勝22敗 勝率:93.9%(PC戦12勝0敗 勝率:100.0%)PC戦は負けなしですやん^^ログに出てる対戦相手を見るとLv24ってのが多いんですが、エゥに行ってるLv25のチームメンバーに聞いたら、最前線は厳しすぎるから前線に撤退したって言うてるしLv24で、どのぐらい勝ててるんやろか?アレクFAとかあれば、それなりに勝てるんでしょうかねぇ?ジオンからエゥに行った部隊じゃ厳しすぎて、前線撤退しかないのかな(-"-;)FAMk-2が良い仕事しそうな気はするけど・・・部隊編成>フォーメーション:カスタマイズ(修理値:455)1:ケンプファー☆(チョバムアーマー、サイコミュシステムIV)、副隊長(Lv25)2:ヴァル・ヴァロ(エネルギーコンデンサVII)、NT・レンジャー(Lv25)3:ヴァル・ヴァロ(エネルギーコンデンサVII)、NT・レンジャー(Lv25)4:ガーベラ・テトラ(サイココントローラV)、部隊長(Lv26)部隊長スキル副隊長スキル(射撃)戦闘内容が安定してないため、経験値は80~120という波の荒さ^^;相変わらず理不尽な当たり判定に、壁のガーベラが2ターンで落ちることは当たり前やもんなぁ時代遅れの機体が問題なんか(-"-;)スペックは問題ないやんって思うねんけど、Mk-2の攻撃がやたら当たるし、こっちの攻撃は大したダメージも出ず・・・旧時代の機体やとダメージ等に減算でもされてるんちやうん? って思うほどですわwとにかく、Mk-2の実弾が痛い!ヴァルのビームコートも意味ないし、装甲30じゃダメージ減算もしれたもんって感じですな部隊長がLv27になれば、もう少し回避やダメージ軽減も期待できるのかねぇ作戦開始までにはLvも上がるとは思うねんけど、、、まだ少しの間は辛抱するしかないわ(>_
2012年02月27日
コメント(2)
08:00 現在の戦績82勝8敗 勝率:91.1%(PC戦1勝0敗 勝率:100.0%)大規模任務予選:1勝2敗 346位で、いつものようにええとこ無しにて終了w ほんま、何やっても勝てませんわ 作戦中のPC戦勝率はなんやってん ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ 本戦:ジオン勝利! デカいのは双方とも撃墜されたけど、ジオンの方が落とされたPCも少なかったんかな? 数えてないから判りません ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ作戦成績1852勝69敗 勝率:96.4%(PC戦40勝4敗 勝率:90.9%)VP:324位MP:344位総合:218位TVP:33位TMP:25位任務戦闘も含むけど、勝率はまずまずでした^^NPCのLvに後れを取らんようにってことについては目標達成ですそして・・・時代移行でグリプス戦役へ突入今クールもジオン継続、、、機体はエゥの方が魅力的ぃ~ ('-'*)フフ新機体の『ディザート・ザク』スペック的にはハイザックとほぼ同じってものやねう~む、、、宇宙ならリゲルグにハイザック、地上ならドワ改にディザート・ザクって編成かな?前線でVPならなんとかやれる???^^;Lv26も多くなってるし、今週の作戦でVPチャレンジしても30位内は厳しそうやなぁっちゅうことで、このまま最前線にて野戦を続けます ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ編成はガーベラ壁、ヴァル×2&ケンプ☆射撃副隊長を射撃に変更したけど、反応重視と命中時に少しでもダメージが増やせればと装甲貫通を持たせたから痛撃とサバイブを取らせてなくて^^;これって失敗かもなぁ ('-'*)フフしかしなんやねぇ毎度のことながら、時代移行でNPCがLvアップすると厄介極まりないわ機体のスペックも高くなるうえに、NPCの能力も向上してるもんやから、回避も命中もえらいことになってますがな(-"-;)GP03は盾発動しまくって、なかなか落ちへんしMk-2やメタスの命中も40%前後まであがっとるがな!!(>_
2012年02月26日
コメント(0)
19:15 現在の戦績1811勝69敗 勝率:96.3%(PC戦39勝4敗 勝率:90.7%)第8次新兵歓迎キャンペーンのお知らせが出てますもう8次ですか(-"-;)こんなことを8回もやってて、結局ユーザーが増えてないってことは、根本的な見直しを考えた方が良いと思わんのですかねぇあぁ、、、解ってても、やる気も金もないってことかwで、例によってキャンペーン期間中の中日(3/4~3/5)において、キャンペーン機体の鹵獲任務が発生するわけでアクシズは【試験部隊護衛任務】で『ガザC/HK』が褒賞機体らしいです・・・HKっちゅうても、ヘッケラー&コッホやないんですなぁ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘスペックは、4Gamer.netってところに出てますね搭載14ってのは良いのかもHP270やから、弱高壁にできそうですなぁただ、エゥやティタの褒賞機を見るとねぇ もう、ジオンは終わっている!あれば使うけど、めっちゃ欲しいから任務に頑張るってこともないかなぁ^^;GT任務のジオング+もそうやってんけど、有れば助かるなぁって思てたけど、無くても問題なかったしwww今期は、制限機って思ってたよりも使えるやんって感じやもんスペックの変更もあってか、ええ感じで使わせてもろてます^^個人的には、+機体やキャンペーンで得る特別な機体は、色めき立つほどのもんでない方がええと思いますわ普通に開発Pと補給Pで手に入れることが出来る機体で十分ランキングで得るのは機体よりも戦功重視でええんやないですかねMPで頑張る方はクール通して成長も遅めになる分、任務とランキング褒賞の戦功でどんどん階級が上がればええと思いますVPと総合・・・どうでもええっすわwま、そんなもんよりゲームの中身をもっと楽しめるようにして欲しいってのが切なる願いですが…競合の勝敗、作戦の勝敗、大規模任務の作戦への影響とか、片方の陣営ばかりが強いサーバがあってもええし、やっぱ陣営間での争いなんやと実感できるようになると嬉しいねんけどなぁ全く期待はせんけど、もしかしたら~なんて思いながら、今日もちょこっと任務しますw19:00 現在の戦功:8029個
2012年02月25日
コメント(0)
07:40 現在の戦績1408勝58敗 勝率:96.0%(PC戦32勝3敗 勝率:91.4%)取りあえず、現在の編成を記録フォーメーション:カスタマイズ(修理値:455)1:ガーベラ・テトラ(サイココントローラーV)、部隊長(Lv25)2:ヴァル・ヴァロ(エネルギーコンデンサVII)、NT・レンジャー(Lv24)3:ヴァル・ヴァロ(エネルギーコンデンサVII)、NT・レンジャー(Lv24)4:ケンプファー☆(チョバムアーマー、サイコミュシステムIV)、副隊長(Lv24)部隊長スキル部下スキル壁の配置は1へクス後退させても良いかな?ま、今の配置でもそれなりに勝ててるんで良しとしてますwW高狙いっちゅうのが厳しいけど、壁のHPを高くしたところで、被弾が避けれん以上は、射撃のヴァルが削られようが勝てば良いってことっす ( ̄^ ̄)因みに、、、1:ガーベラ・テトラ(HP278)2:ヴァル・ヴァロ(HP279)3:ヴァル・ヴァロ(HP279)4:ケンプファー☆(HP282)となってるんで、普通にヴァルが高狙いの攻撃を喰らいまくってますわ ('-'*)フフGP02は硬く、RX-81は避けるほんま厄介な連中ですな ヤレヤレ ┐(´-`)┌そんでも、そこそこは勝ててるから、部下のLvによるところって大きいんやろね日曜日に敵編成変更でLv25になるから、部隊長がLv26になってても勝率はダダ下がりかもなぁなにはともあれ、鬱陶しいW高狙いに対応するため、ジオング+を手に入れようとGT任務に励むつもりやってんけど、、、やらかしましたよ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ気が付けば、24日の0時過ぎ…toho-ちょいと横になって、瞼を閉じただけなんやけどなぁ時間には慈悲が無い!!3時間半も経過してたなんて、、、orzチームメンバーを見たら、ジオング+を2機も持ってたりするし頑張った甲斐が有ったんやろなぁくっそぉ~~~ 迂闊過ぎたわ(>_
2012年02月24日
コメント(0)
全78件 (78件中 1-50件目)