洋画な日々。

Profile

天野北斗

Comments

yura55 @ Re:父との別れ。(09/19) New! そうだったんだ(ノ_・。) 葬儀、雨にやられる…
天野北斗 @ Re[1]:まさかの結露( ;∀;)(08/25) yura55さんへ お疲れ様〜(*^ω^*)ノシ 案の定…
yura55 @ Re:まさかの結露( ;∀;)(08/25) おはよう~ うわぁ、狙ったように来るね台…
天野北斗 @ Re[1]:まもなく稲刈り開始(`・∀・´)(08/12) yura55さんへ お疲れ様〜(*^ω^*)ノシ 稲刈り…
yura55 @ Re:まもなく稲刈り開始(`・∀・´)(08/12) お疲れ様~ 稲刈りシーズンか~待ちわびた…

Favorite Blog

まだまだあぶない阪神 New! 虎党団塊ジュニアさん

クレイマー、クレイ… New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

#PR ジレ悩み中ww New! * ルリ *さん

真夏のトロピカル~… リュウちゃん6796さん

シネマ大好き! PART2 takusyun2010さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
2021おもいたち SIN… ★メイプル:)さん
CINEMA RAC… 禅之介さん

Keyword Search

2013.08.21
テーマ: 夏の旅行(136)
カテゴリ: 旅行
どもー(=゚ω゚)ノ

眠いですw昨日の帰宅が遅かったもので…予想外のトラブルで(;´Д`)
というわけで、夏休み旅行から帰ってきました。
今回は山陰方面のためマイカー移動。
私の愛車スバルのステラでのロングドライブでした( ̄д ̄)軽自動車に平均身長軽く超えてる3人は狭いwww
旦那が有給取れなかったので仕方なく2泊3日の強行軍でした。

1日目。
朝職場から帰宅した旦那を積んでw石川県の我が家から出発。
最寄りの小松ICから北陸道→名神高速→中国道→鳥取道と乗り継いで6時間で鳥取砂丘へ到着(*≧д≦)

そして西へと移動して、はわい温泉で宿泊。
3つ布団を並べて寝たにも関わらず、私だけが全身ヤブ蚊みたいな激しく腫れる蚊に集中攻撃されて、夜中に「刺されたΣヽ(`д´;)ノうおー!」と暴れる羽目にヾ(。`Д´。)ノ彡
ムヒ持っていって正解だった(うд≦●) お陰で寝不足。

2日目。
温泉宿を出て、山陰道を利用しつつ遙々島根県は出雲大社へひた走る〜。
途中で見えた大山が綺麗でした。宍道湖SAで宍道湖も眺める。
そして出雲大社到着。3時間位かな?
出雲大社の前の通りで出雲蕎麦を食べました(*´Д`*)美味しかった。
そして来た道を戻って松江城へ。
松江城を出て、岡山県へ走る走る〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙
米子道→中国道→岡山道を遙々と乗り継いで、高梁市へ。

夕食無しプランで時間もお金も無かったのでwファミレスで夕食ww

3日目。
朝から備中松山城登山(d゚ ω゚d)オゥイェー♪
思ったより早く登山出来た為に、時間が微妙に2時間程余る。
ここで大人しく帰路へと着けば良いのに、欲が出てwもう1箇所お城巡りをしようと言うことに。

そんな予測など出来るはずも無く、ここまで来ることはもう無いだろうと広島県の福山城へ行くことに。
岡山道→山陽道を乗り継いで福山市へ。
福山城着。
さくっと見て回って、帰ることに。この時点でお昼の12時をちょい回ってる。
カーナビでの到着予想時間は夜8時。

まぁそんなもんだろうと、ラジオで渋滞情報を聴いて、途中の姫路あたりの渋滞を避ける為に山陽道→播但連絡道→中国道→名神高速→北陸道と順調に移動。
だがしかしΣ(`Д´ )
敦賀を過ぎた辺りでラジオから嫌なニュースがorz
福井北IC〜丸岡IC間が事故のため通行止めになりましたって!!(;゚ロ゚ノ)ノ

……福山城へ行かなければ、6時頃には帰宅できた筈がwww
そして私らは福井北で一般道に降ろされwww仕方なく国道8号線を走って金津ICで再度北陸道に乗ることに。
物凄く渋滞してたよ国道(´;ω;`)

結局帰宅が遅れに遅れて9時頃帰宅ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
流石に疲れましたわ。

というわけで、今からお土産配ってきますノシ

Last updated  2013.08.21 09:24:00