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武道家って火力はあまり高くないですが、魔法攻撃を無効化する分身という超優良スキルがあるので物理攻撃を避けられるステ、装備があればボス系ソロが簡単にできます。ちなみにウィークリーボスの魔法は分身で無効化出来るものとできないものがあります。ウィークリーファルコンの全魔法は無効化可能。しかし、分身には10秒のクールタイムがあるので、覚醒ノヴァと竜巻が来たら全属性吸収100%にしないと流石に死にます。ウィークリーゲリオは魔法っぽい攻撃も実は全部物理なので、回避さえ上げていれば属性吸収なしでOK。ハシュラムの通常魔法は分身を無効化してくるので属性吸収100%必須。しかし、即死回転レーザーだけはノーダメです。分身絡みのバグかもしれませんが、今のところ武道家は適正でも余裕でソロ可能です。 色々と話がそれましたが、表題の件。Lv996霊術で初めてウィークリーボスに挑戦しました。属性吸収100%あればアスタロトなら余裕だろうと思い挑戦した結果。即死www。何の攻撃か分かりませんが多分物理攻撃かな? この霊術は、腰に遺物ヘクターと、物理用クリーチャー厳選はしていましたが、その他装備が全部旧協会OPとディメンジョンOPしか付いていない装備でした。手はフォムガ、足はスタチューにディメンジョンの運1/4を3つ付けた物。指はメインのTRSULT太極やT知識皆既日食3解放は装備していましたが全く歯が立たず。さらに霊術師の優良アクティブスキル(ON/OFFタイプ)をこれまで全然使っていなかった事にようやく気付いたのです。サブとはいえ舐めすぎですね。赤石の民衆様より◯レイジソウル魔法ダメ最大100%!!!◯ワンダーソウル回避率増加最大50%!!!!!!!!!!私はメインで揃えた指輪のおかげでSLv158位あります。◯クルーエルソウル物理、魔法致命打確率15%アップ!!!!! こんなにすごい性能だとは本当に勉強不足でした。とあるサイトの物理職のお勧めランキングで獣人が実装されるまでは、霊術がトップだった?ような気がしますが、このアクティブスキルはCPを消耗し続けるので使いにくいと記載されていて、これまで全く使っておらず、完全に忘れていました。実際地下墓地B3までは普通に狩れますからね、このスキル無しでも。収容所あたりからは流石に厳しくなってきそう。ということで、通常狩り場ではレイジとクルーエルでダメアップ、ボス相手にはワンダーの回避とクルーエルの致命打にしました。それでも流石に協会&ディメンジョンOP装備で忍耐もない状態ではウィークリーアスタロトには刃が立たないというか、ほぼ一撃死の状態だったので、手の入手と強化、足、鎧の強化を行いました。◯[力比Lv2][力比Lv2][力比Lv2]栄光の手袋Nx 全開放(レプリカ変換済)魔法攻撃も付いて欲しかったけど(手に魔法ダメは付きません(;´Д`))、弱化10%が付いたのでとりあえずこれで。製錬は7まで自力、8から10は代行してもらいました。その後のOP変換で魔法致命打を出すのに2億くらいかかった気が^^;◯[忍耐の][忍耐の][運比Lv2]スタチューブーツNx 全解放(レプリカ変換済)魔法ダメージが付いたのと、レプリカ変換が尽きたのでこれで妥協。そうそう、気になることがあります。武道家以外の知識が皆無で、物理職の足のベースは何が良いのか分かりません。致命打率を稼ぎたくて、その候補として、スタチュー、ヘルメットの頂きの上、鎧の聖戦の遺物。他に足で10%位着く物があった気がしますが、あまり魅力的ではなかったような。頭はせっかくなので先人の知恵にしたいですし、聖戦は素晴らしいですが、命中補正無視が付けられないので高Lv帯では無理。という事でスタチューにしました。うーーん、難しいですね。◯[恩寵の][攻撃回避Lv6][命中補正無視]ティモナのプライドNx 未解放 鎧を忘れていたので追記しました。職鎧の命中補正無視がかなり重要みたいです。この有無でウィークリーアスタロトが狩れるかどうかが決まりそう。物理攻撃を避けれるかどうかの大きなポイントということですね。霊術は775UMU職鎧がゴミ中のゴミなのでティモナのプライドに付けました。間違っても似たような名前のティモナメイルに付けないようにしてくださいね笑。しかし1000UMU職鎧はメチャクチャ高性能なんですよ。致命打抵抗減少とダブクリダメージも付いてて。でも高すぎてサブに買う余裕はないと思います;;そしていざ、ウィークリーアスタロトへ再挑戦!!!属性吸収100%装備でノーダメで勝てた気がします。時間もそれ程かからなかったような。サブの装備は手を抜いていましたが、そこそこのLvになるとある程度良い装備を揃えないと狩れなくなってきますね。霊術も楽しくなってきました。またお金が無くなってしまうw。◯霊術師の補正表※微妙に間違いあり。アクションスキル3種の補正入れています。同時ONは2種まで。 魔法弱化、属性弱化が120%を超えたので魔法ダメージがかなり上がりました。物理、魔法致命打もアクションスキルに気付いたお陰で使えるレベルになりました。今後はメインクリーチャーをドレカニアからラストウィッチに変えてOP厳選し、魔法致命打と魔法ダメージを稼ぎたいと思います。
May 13, 2024
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ヤティカヌまでは武道家の最終装備ベースと思っている、彷徨者の伝承、ブレイブシュートが売れないです!!それぞれ1本にしていましたが売れず、5,000万にしました。それでも売れない。彷徨者とかベース速度0.55秒ですよ!ブレイブは火弱化45秒と対人200%付いてて、NX化するとデメリットが全て消えるどころか、メリットしかなくなる良装備ですよ!武道家自体が少ないし、ライトニングストライカーが少ないのかな??装備を揃えればヤティカヌでも狩れますよ。効率は知識職や獣人には全然劣るけど。あと、全解放製錬10純粋付でOP無しのイリスも売れない!!全吸収DXが3つ着いていたのを赤解除で消して、タニア水晶で壊し、黒鉄床でOP消したのに売れません。確かにベースがDXなので全吸収ULTが付けにくいし、T知識にしても装備Lvを考えると微妙なんですよね。武道家は分身があるので、今のところウィークリーボス以外には全吸収が必要ないので、物理知識ハイブリッドには先人の知恵までの繋としては最高だと思っています。武道家じゃなくても、全解放、製錬10というだけで破格だと思うのですが、他職様にはあまり魅力がないのでしょうかねぇ。
May 11, 2024
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こんにちは。10年以上前にオンラインゲームREDSTONEの黄鯖で武道家をやっていたレイニアと申します。2021年に約9年ぶりにRSに復帰して遊んでいましたが、最近Lv1300からの高Lv帯でも経験値がある程度稼げるようになり、すっかりハマってしまいました。当時と比較するとプレイヤー数も激減しており、ブログ等での情報収集がしにくくなっております。そんな中でもKHBの部屋さん、赤石の民衆様ほか素晴らしい攻略情報を今でも随時公開して頂ける攻略サイトもあります。武道家のブログだとミツリンの記録簿様位しか思いつきません。(ブログの情報も参考にさせて頂いていますし、某RSのyoutube生放送中に質問させていただいたことも。)現在の持ちキャラはLv1302武道、Lv940武道、Lv960霊術の3キャラ。今後、メイン武道の装備などについて少しでも参考になればと思い公開して行ければと思います。当時のお友達は全然いないと思いますが、もし復帰した方とかアカウントを残している方がいてこのブログが目に止まればコメント頂けると嬉しいです!それではいつになるかわかりませんが、装備やスキルなど投稿していきますのでよろしくお願いします。
Apr 12, 2024
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※何故かこのページがgoogle検索で上位になり、アクセスしていただく方が多い状況となっております。本家HPの情報もリンク切れしており、現在詳細を見れるのが、赤石の民衆様のページのみとなっていますので、そのリンクを掲載しておきます。赤石の民衆様の韓国アップデート情報ページ2024.05.03追記 ---------------------------ライトニングストライカーの専用パッシブ「宙返り」について勘違いがありました。スキルによる弱化は装備による弱化とは完全に別枠です。下に表を記載していますが、完全なる間違いです。大変失礼いたしました。後日検証結果より新たな記事を投稿します。追記終 --------------------------------------4月18日(木)の大型アップデートでLv900の新規精鋭討伐が追加されましたね!新規精鋭討伐 - ハシュラム本家様の詳細ページ ← リンク切れです報酬が熱いです。各職業の専用補助武器に1OPがランダムで付き、変更可能との事。武道家はガードオブアルカナとなります。名前とグラフィックが違うだけで、各職業ともに完全に共通の性能です。付与可能なOP一覧は上記本家詳細ページでご確認下さい。正直物理攻撃のみの職業だと微妙です。ダブルクリティカルダメージ増加も敵致命打抵抗減少も最大3%まで。しかし、知識ダメージも出来るだけ上げたいハイブリッドタイプの物理職には素敵すぎるOPがあります。各属性強化最大120%、もしくは各属性弱化最大70%です。これは物理メインで知識ダメージも上げているハイブリッドにはとてつもなく大きいOPです。現在の私の装備等の補正を部位別に出したのが下の表です。ハイブリッドですが、メイン攻撃は物理なので、装備もクリーチャーも致命打抵抗減少とダブルクリティカルダメージを最大限上げています。ですから、クレスト等で属性ダメージが全然上げられません。魔法攻撃は最大で魔法強化400%、魔法弱化120%、属性強化400%、属性弱化120%まで適用されますが、私の武道の場合、火属性強化は補助武器の6%とNX太極3個の30%しか稼げていませんでした。それがアルカナ補助武器の実装により、現状より最大114%追加できる事になり、かなりの属性ダメージアップが期待できます。ハシュラム討伐について。メインのLv1304武道でハシュラム初級にソロで挑戦しました。通常魔法を完全に無効化する分身はハシュラムの通常の魔法攻撃で貫かれました。無効化されたようです。そこで、魔法吸収100%超えにして再挑戦すると1分もかからず倒せました。ハシュラムの攻撃で話題の即死回転レーザーですが、魔法吸収も貫いている?ようですが、武道の場合、レーザーを打つモーションはあるものの、レーザーのグラフィックが表示されずノーダメージでした。しかし、曖昧ですのでたまたま運良くレーザーを打たれる前に倒せたのかもしれません。サブのLv950武道がLv956で忍耐ブレイブシュートを装備できるのでソロで挑戦してみます。忍耐無しのスタチューで乗り込んだら、首と鎧が外れて全く歯が立ちませんでした。Lv956で倒せるのか挑戦してみます。即死回転ビームについても確認します。
Apr 23, 2024
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先日、混沌指の強化が一段落したという事で、今日は今後の目標を書いていこうと思います。今回はクリーチャー編です。とりあえず、今の最優先事項としてクリーチャー強化に取り組んでいこうと思っています。◯現在のクリーチャーセット 第4形態 詳細はこちら「クリーチャー変遷」を御覧ください。火強化 Lv50ダブクリダメ Lv50敵致命打減少 Lv50魔法致命打 Lv39物理メインの魔法攻撃ハイブリッドとしては良い感じのセットになっていると思います。◯最重点取組事項 メインのワンインオールのパッシブを全て最大にし、超越する。成功確率5%と、必要な素材の量で大苦戦しています。20回やれば1回は成功するはずですが、多分もう20回位は失敗しているはず。現在は下の画像のように、青、赤の強化石をクリーチャー冒険で最優先に集めています。これまでは1回分が揃ったらすぐに強化に挑戦していましたが、次は10回分貯めてから挑戦します。赤×100個、青200個集める必要あり。長い戦いになりそう。◯ワンインオールを超越Lv3にし、クリーチャーセット第5形態をめざす。LRを超越Lv3にすると、メインパッシブの補正が+7、サブパッシブのが+5されます。これで、ワンインオール1体で、魔法致命打Lv47、敵致命打減少Lv50にできます(パッシブ変換でW致命打減にしています)。そうすると、致命打減+ダブクリダメをセットしているサブクリーチャーの致命打減少が必要なくなります。そこで、このクリーチャーに入れ替えます。魔法致命打をそのまま残し、もう一つをダブクリダメージにし、覚醒でLRにすると下記セット効果が達成できます。火強化 Lv50ダブクリダメ Lv50敵致命打減少 Lv50魔法致命打 Lv50これで、現在と比べて、魔法致命打+5%、魔法ダメージ+20%となります。マキュリアのパッシブ変換は楽ですが、ワンインオールの超越Lv3がどれだけ大変かはやってみないとわからないですね。そもそもパッシブ変換してても超越できるのかな??ちょっと心配。◯さらに第6形態を目指すまだまだ妄想段階ですが、第6形態も考えています。火強化 Lv50ダブクリダメ Lv50敵致命打減少 Lv50魔法致命打 Lv50 上級火強化 Lv36 ← 第5形態にこれを追加その方法。(1)LRクリーチャーのサブパッシブをダブクリ×2にし、超越Lv3にする。これで1体でダブクリLv50達成し、ダブクリ×2のシーウォーカーと入れ替え。(2)SRクリーチャーのサブパッシブに上級火強化×2を付けLRに覚醒。これで上級火強化Lv36。これによって、第5形態からさらに上乗せできる効果。火属性ダメージ 53%火抵抗低下 8%魔法致命打 4%素晴らしい上乗せ効果。赤石の民衆様より、パッシブにダブルクリティカルダメージを持っているクリーチャー検索グラビィティアナがいますね。これをALL選択コクーンで出して、死ぬほどマナを貯めてパッシブ変換すれば出来なくもないと思います。50万マナ位貯めれば行けるかな?(遠い目)という事で、妄想も含めた今後の育成予定でした。番外編。私のクリーチャーカバン1紹介。2列目見て、「こいつやってんな」と思われたと思います。そうです、図鑑登録でステを稼げるLRクリーチャーをALL選択コクーンで全て出し登録済みです。自力で出したのはクレティオンだけですメイン以外では絶対にやらないですよ!それと、今やっているコクーンロトの1万円のやつを買いました。大したものは出ませんでした。SR確定コクーンが8個出たので、覚醒時の材料になるのは良かったかな。やはり、ロトは3万円のを買わないと良いのは中々でないですね。
Jun 27, 2024
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こんにちは。今回は初心者さん、復帰者さん向けに物理用のおすすめクリーチャーセットを紹介します。敵致命打抵抗減少、ダブルクリティカルダメージをMAXにする厳選セットです。今回紹介するのはサブの物理霊術のセット内容となります。クリティカルダメージ Lv50ダブルクリティカルダメージ Lv50敵致命打(抵抗)減少 Lv50ここで、これを”物理用厳選パッシブ”と呼びます。-- 2024.06.13 追記 敵致命打減少がMAXになるのは下記セットでした ---ダブルクリティカルダメージ Lv50敵致命打(抵抗)減少 Lv50最終ダメージ Lv50------------------------------------------------------------------------------このセットで合計でこれだけ補正が稼げます。致命打率 ・・・ 50%敵致命打抵抗減少 ・・・ 40%ダブルクリティカルダメージ ・・・ 80%どれもメチャメチャ大きいです。特にダブルクリティカルダメージは装備やクレストでは絶対に稼げない数値です。それぞれのクリーチャーのパッシブ詳細はこちら。◯ドレカニア(メイン)◯ハーピー(サブ)◯アレクサンダ(サブ)◯シーウォーカー(サブ)こんな感じで、サブは最初から持っているサブパッシブを活かし、もう1枠を厳選して、クリティカルダメージ、ダブルクリティカルダメージ、敵致命打減少の3つをLv50にするのを目指していきます。メインクリーチャーの第一候補は、ドレカニア、アレクサンダです。私はその中でもドレカニアがおすすめです。理由は、ドレカニアはパッシブ厳選をせずに、”物理用厳選パッシブ”をLv50に出来る事です。アレクサンダでもできますが、中々うなくいかないことが多いです。そして、サブの上級攻撃力が序盤はそのままで十分強いということ。また、クリティカルダメージをメインに持っているので、最初からLv32あり、パッシブ強化せずともメインにセットしただけでいきなり強くなるということです。ドレカニアをメインに置けば、パッシブ厳選の必要がなく、マナが節約できるので、ファーストキャラにはオススメです。しかし、出る順番によってはアレクサンダをメインにしても良いと思います。現在サブ武道3人目を育成していますが、先にアレクサンダが出たので、アレクサンダをメインに置きました。上記紹介した中で注意点があります。クリーチャーのランクは全てLRにする必要がありますが、Lvは100にする必要はありません。Lv90(SR)の段階でサブパッシブのLvを上げてからLRに覚醒し、ランクのみLRにすればLv90のままで構いません。それを毎回忘れてしまい、無駄に経験値を消費してしまうのですよねぇ。とりあえずこの段階まで来て物理ダメがカンストすれば、ドレカニアの上級攻撃力を自分の欲しい別のパッシブにすれば良いと思います。がしかし、等級がLRだとパッシブ変換に3000マナも必要になるので現実的ではありません。必要ならSRの段階で欲しいパッシブにしておく必要があります。私の場合、このセットから以下のように変えていきました。・第2形態メインをドレカニアからラストウィッチへ変え、”物理用厳選パッシブ”Lv50を残しつつ、魔法致命打と魔法ダメージを稼ぐ。・第3形態メインをラストウィッチから上位互換のワンインオールに変え、”物理用厳選パッシブ”Lv50を維持しつつ、さらに魔法致命打と魔法ダメージを稼ぐ。・第4形態(今ここ)第3段階からサブ1体をラストウィッチにし、火ダメLv50を得る。しかし、この場合、クリティカルダメージLv50が消える。・第5形態(現在目指しているところ)メインのワンインオールを超越Lv3にし、1体で魔法致命打Lv47、敵致命打減少Lv50にする。(このワンインオールのサブパッシブは敵致命打減少が2個付いています)これで敵致命打減少が1枠開くので、サブ1体を魔法致命打+ダブルクリティカルダメージに置き換え、魔法致命打Lv50、火ダメLv50、敵致命打減Lv50、ダブルクリティカルダメージLv50を目指す。という感じです。現在第5形態を目指してワンインオールのメインパッシブの補正MAXを目指していますが、最後のLv39からLv40にするところで20連敗以上しています。成功確率5%です。混沌の刻印指の消滅5%はすぐに引くのに、これは全然引けません。本当に覚醒させる気があるのでしょうか、運営様??ということで、現在は混沌の刻印指、ワンインオールの覚醒、3人目のサブ武道の育成に頑張っております。クリーチャーの第2形態以降はまた別の記事で紹介しますね。
Jun 7, 2024
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先日、現状において武道家の最終武器であるコラプ武器を手に入れました。ある程度貯金していたのと、ロトへ課金して臨時収入があって何とか手に入れられました。ガイルート、力比を付加済みです。赤石の民衆様よりコラプテッド・フォース・トンファー- 格闘武器- 攻撃力 51~54(0.70 秒)- 射程距離 75- 武器最小攻撃力 [5~7] 増加- 武器最大攻撃力 [7~9] 増加- 力2000当たり1, 000の物理限界ダメージ増加(最大重複数10回) (重複時、数値が高い1つの効果のみ適応)- 致命打発動確率 +12%<要求能力値>- レベル 1250- 力 2000ガイルート、W力比率で装備Lvが現在のLvを超えてしまいましたが、運営移管の際、装備Lv200+バッジをプレゼントされていたので、それで装備出来ています。ライトニングストライカー覚醒で、物理+知識のハイブリッドにしており、ステは力12,500、知識15,400と知識多めのステータスです。現在のコラプ装備の限界ダメージ増加ボーナスが+6,000。T力比率の一つをガイルートにしたとして(しました)、力+217。ダメージ増加ボーナスを付ける為にはさらに+1,300の力がいるので、力比率指を増やすか、超越スキルを再振りして知識集中鍛錬→力集中鍛錬に変更するか。しかし、現在の装備で魔法致命打率を46%稼げているので、知識集中も捨てがたいところで悩み中です。今度、ステ装備公開します。
Apr 17, 2024
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画像が無いと淋しいので、チョロっと画像だけ紹介。武道家ライトニングストライカー覚醒物理メイン+知識のハイブリッド◯ステ(コラプ武器取得後に再振りしたステです)◯装備◯特徴的な装備:足(装備Lv200↓バッジ所持中)◯現状武道家の最終武器ベース コラプ武器(装備Lv200↓バッジ所持中)◯超越スキル◯クリーチャー◯爆裂回転脚(※ステ再振り前のスクショです。当時 力:約12,000 知識:約15,400 位)装備の詳細は次回投稿します。
Apr 19, 2024
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狩り動画をyoutubeにアップしてみました。画質終わってるし、音が小さいです。ごめんなさい。ブログの一覧表示用の画像ヤティカヌ2層 日の出です。ちょい適正を過ぎたところですが、星谷がく◯硬いので、もう少し日の出かな。6/20の「モンスターの能力値の低下および経験値改善」アップデート後です。魔法ダメが2倍になりました。元々、大体1撃で狩れていたので、効率自体は余り変わっていません。コインを落とすボスはアップデート前は4~5回は蹴っていた気がします。アカウント名が”れいにあ”ではないですが、気にしないで下さい
Jun 30, 2024
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Lv956サブ武道でハシュラムソロ。殆の魔法を無効化する武道家自慢の分身も貫通されます。全吸収100%↑必須。ステ低下もかなり強力なので、最低でも忍耐×2程度は必須?このサブ武道は魔法弱化が火弱化12045%、魔法弱化35%、別途加算のギルドバフ23%しかないので、魔法ダメがかなり低くなっています。面倒ですがメインの皆既日食で装備可能Lvの物は着けないとだめですね。4分10秒で撃破。今回も回転レーザーは出ませんでした。打つモーションをしている感じなのですが、グラもなく被弾もしないです。分身絡みのバグだったら嫌だなぁ。回転レーザーって魔法吸収無視ですよね??しかし、武道で闇恩寵が発動すると、分身で何も見えなくなります。闇恩寵のエフェクトもっと薄いのに変えて欲しい
Apr 26, 2024
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ブログを復活してから装備晒やらスキル考察をしてきましたが、Lv1323の武道家(ライトニングストライカー)で実際どれだけ狩れているのかを一切投稿しておりませんでした。今回初めて狩り中のスクショを撮ったので掲載します。ヤティカヌ2層日の出(1300~1375)の、白トラ、茶トラです。全て爆裂回転脚のダメージです。物理ダメージ ダブルクリティカル 483K ダブクリ+純粋 1,183K ダブクリ+純粋+魔力の暴走 2,958K魔法ダメージ(MOBによってまちまち) ノーマルヒット 200K~350K位 魔法致命打 500K~600K位 魔法致命打+魔力の暴走 1,307Kビンクダメージ 竜巻蹴り HP比例追加ダメージMAX200% 発動確率25% アクティブスキル分身中に闇恩寵が発動すると何も見えなくて写真映えしないですよね^^;おまけにちょっと前のアップデートで炎系のエフェクトが付くようになり、さらに見にくくなりました。現在のコラプの補正で物理ダメージ限界が+9,000となっており、ようやく4桁Kが出るようにりました(達人の片鱗でさらに+800補正有り)。音速かかと落としはカンストしておらず、純粋発動で880K位だったかな?。 ちなみに、爆裂回転脚の攻撃範囲は最大2.5m。領域展開Lv10+強化+5で合計3.5mとなっています。範囲が前方に扇形かうちわ型のようなイメージで、後方にも判定はありますが前方よりはかなり狭いです。同時多段9発なので瞬間ダメージはそこそこあります。妖精とボス系以外は8割型1撃で落ちます。少しMOBが散らばっていても踵→爆裂の連携1回で落ちます。同時多段でこのダメージだと攻撃フレームが速くなれば猛烈な強さになりそうですが、残念ながらキャスティング速度は固定でそれ程速くはないです。大体5フレ位かな?。全弾魔法強打のような知識職さんと比較しなければ、それなりに狩れている方だと思います。この時のステとスキル表記ダメ。コラプのボーナスを稼ぎつつ知識ダメも上げたいというステ振りです。力16,000、知識18,000の方が合計ダメージは強くなるかも知れないです。日の出では爆裂回転脚の物理ダメはカンストしています。3層から急に固くなるらしいので、今のうちにこのステでカンストできるか見ておいたほうが良いかな?装備や補正値は下記ページを参照して下さい。武道家 Lv1322装備
May 27, 2024
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