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2024.01.26
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当たった時の得点はダメージをスライドで表示させる方法をとった

プレーヤ側と敵キャラ側の両方のダメージを表示できるようにした

一定量以上のダメージを受けるとキャラが倒れるようにした

それまでのダウンではリアクションだけ取らせる

リアクションをするようにすると、リアクション中のアタックに対して逃げる
ことができない

これだと、プレーヤ側が一方的に勝つに決まっているのでなにか工夫が必要だ

でも、とにかくゲームは出来るようになった



・舞台が必要
・気合は utau で作成するかな(京音ロンが使えるか)
・アタックが当たった時の音も付けるといいな
・最終的にはアタックの数を増やすこと
・敵キャラが一方的に負けないように工夫すること

この辺は、少し間をおいてボチボチやって行こう

この段階では孫は喜んでくれないだろうなww










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最終更新日  2024.01.26 21:08:39
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