あまりモバイルしないモバイルツール

あまりモバイルしないモバイルツール

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

dank1812

dank1812

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

dank1812@ Re:ついに復活(退院)だ(08/05) ありがとうございます!
kappa9024 @ Re:ついに復活(退院)だ(08/05) 退院おめでとうございます!
dank1812@ Re[1]:windows がシャットダウンしない(09/30) マイクロソフトウイルスさんへ コメントあ…
マイクロソフトウイルス@ Re:windows がシャットダウンしない(09/30) 解決してるのかもしれないけどマイクロソ…
dank1812@ Re:windows がシャットダウンしない(09/30) 同現象に悩むSE さん コメントありがとう…

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(422)

PC-T1

(40)

blender

(1348)

DTM

(274)

草花

(460)

モバイル

(98)

ubuntu

(93)

夢日記

(6)

windows

(584)

python

(160)

ノートPC

(59)

書籍

(59)

android

(65)

youtube観賞

(282)

声合成

(23)

ボカロ

(23)

ニコ動

(42)

MMD

(269)

ruby

(9)

makehuman

(7)

flight sim

(197)

C#

(40)

gimp

(14)

unity

(195)

動画作成

(34)

FX Composer2.5

(1)

dataBase

(24)

Cities Skylines

(2)

chatGPT

(3)

PC・周辺機器

(5)
2024.08.09
XML
カテゴリ: blender



昨日書き込んだ「最初に隠しておいたエミッターを打ち上げと同時に表示し、
爆発前に非表示にする」という部分はエミッションシェーダーの光量を調節する
ことでエミッターは表示のままで良しということにした

中段に別の種類の花火を配置したのだが、これは「エミッターを表示しない」の
設定のままだ

また、中断の花火はマテリアルを全て同じものにしてある(その方が本物っぽい)
のだが、変更は出来るようにマテリアルそのものは全て別々にしてある

最高点(爆発点)の高さはややランダムに変えてあるのだが、もっと差をつけた方が


煙を出したり、音を出したりすれば完成度は上がるのだろうが・・・

取り合えず、これで終了とする(完成ではないのだ)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.09 21:22:09
コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

© Rakuten Group, Inc.
X
Design a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: