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2024.11.16
XML
カテゴリ: blender


前回からの続きをやっているのだが、今回 cycles でレンダリングしてみたところ
壁面や窓の凹凸が極端すぎることに気づいた

なんだか、惰性でやっているとかなりいい加減に作業するようになってしまう

EEVEE でもライティングで凹凸が見えるようにしたつもりだったけど、微妙な凹凸は
再現できなかったようで、モデリングで段差を付けすぎてしまった

そういえば過去にもそんなことがあったような気がする

この後は、家の周りに色々な小物(バケツとか)を配置するようだ

あまり細かいことはモデリングでは省略してしまうことにしよう

今まででも様々な小物を作った経験があるけど、探すのが面倒なので作ってしまう


まだまだ、先は長いか










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最終更新日  2024.11.16 22:10:15
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