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それで私は時を知っているんだ。私たちが「メシヤ論」で学んだことは、洗礼ヨハネはエリヤの使命を悟ることもなく牢獄で処刑されたということだ。また、本来出会うべき「独生女」もなくイエス様も十字架の道を行かざるを得なかった。
それで歳は幼かったけれど、私が、
独生子の、再び来ると言った独生子の座は残っているため、
その使命を果たせる方がレバレント・ムーンであることを知った。
そうであれば「 私が結婚してあげてこそ真の父母の座に進むことができるのだ。
それでその時から真の父母として祝福行事が行われるようになっています。
한마디로 말하면, 역사시대에 우리 한국에는 유교사상으로 말미암아 효자의 도리를 교육했습니다. 부모님이 돌아가시면 3년상을 치러야 된다 해 가지고 산에 가서 살고 그러지 않았어요? 그건 진정으로 그러고 싶어서 그러는 거예요.の後に続く一文が以下であった。
그래, 한국 민족이 세계에 자랑할 수 있는 게 뭐예요? 부모를 위해서 자기의 일생을 전부 다 매장해 버리고 권위니 무엇이니 출세하여 무슨 좌정승 우정승이 되더라도 그 길을 가야 되는 것입니다. 다 버리고 효의 길을 찾아가게 한 것은 하늘이 한국 백성에게 유교를 세워 교육하기 위한 좋은 전통이었다고 생각하는 것입니다. 거기에는 이의가 없어요.
一言で言えば、歴史的な時代に、私たち韓国は儒教思想によって、孝子の道理を教育しました。両親が亡くなる3年喪を払わなければなられるして山に行って住んでいるそうでした?それは本当にそう思ってそう思います。
はい、韓国民族が世界に誇ることができるのが何ですか?親のための彼の一生を全部埋めてしまって権威なんて何だ出世して何ジョワジョンスンオジョンスンになっても、その道を行くのです。捨てて孝の道を見つけて行くしたのは、天が韓国民に儒教を立て教育するための良い伝統だったと思うのです。そこには異議がありません。
それでは、この十四年の間に何をしたのでしょうか。霊的にイエス様の腹中に入っていったように、統一教会のすべての女性たちが聖霊を代表して先生の腹中に人っていこうとします。イェス様の時と同じことが起きるのです。先生と一つになろうとするので、自分の息子、娘と自分の家庭を忘れて先生のことしか見えなくなります。そのような春の風が吹く役事を経て、父の中に入っていかなければなりません。サタン側の父から生まれたので、霊的にでも本然の完成したアダムの位置を求めていかなければならないのです。
それで、女性を代表した人たちが先生の新婦候補者になり、先生が結婚する前に腹中に入っていき、十代から八十代までの七十年にわたる女性たちを、すべてお母様が受け継ぐようにするのです。(235-253、1992.9.20)
マタイによる福音書/ 23章 37節
ああ、エルサレム、エルサレム、預言者たちを殺し、おまえにつかわされた人たちを石で打ち殺す者よ 。ちょうど、めんどりが翼の下にそのひなを集めるように、わたしはおまえの子らを幾たび集めようとしたことであろう。 それだのに、おまえたちは応じようとしなかった。
マタイによる福音書/ 12章 30節~37節物事の善し悪しはその中から出る言葉で判断されるものである。
わたしの味方でない者は、わたしに反対するものであり、わたしと共に集めない者は、散らすものである。 だから、あなたがたに言っておく。人には、その犯すすべての罪も神を汚す言葉も、ゆるされる。しかし、 聖霊を汚す言葉は、ゆるされることはない。また人の子に対して言い逆らう者は、ゆるされるであろう。しかし、聖霊に対して言い逆らう者は、この世でも、きたるべき世でも、ゆるされることはない。 木が良ければ、その実も良いとし、木が悪ければ、その実も悪いとせよ。木はその実でわかるからである。まむしの子らよ。あなたがたは悪い者であるのに、どうして良いことを語ることができようか。おおよそ、心からあふれることを、口が語るものである。善人はよい倉から良い物を取り出し、悪人は悪い倉から悪い物を取り出す。あなたがたに言うが、審判の日には、人はその語る無益な言葉に対して、言い開きをしなければならないであろう。あなたは、自分の言葉によって正しいとされ、また自分の言葉によって罪ありとされるからである」。
一休さんのような機知(トンチ)ではありません。
奇知=人とは異なる知恵
すなわち神様の知恵
世界平和を願う 奇知の外の凡人
が徒然なるがままに書く日記です。
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