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2019年12月02日

【25日目】英語版Udemyで学ぶ!C#





とにかく、ゲーム完成のためひたすら進める。

■Zig Zag Cloneゲームの作成(続き)

パーティクルの設定
キャラクタやオブジェクトから、パーティクルを発生させるeffectの設定をすることができる。
このパーティクルの設定は、色や生存時間や、放出する間隔など詳細な設定が可能だ。

バックグラウンドの音楽の設定
Assetストアからフリーの音楽をダウンロードして、バックグラウンドに設定した。

マップの生成
今までは、マップを手動で作成していたが、これをPCで自動的に行うようにする。
そして、ゲームは完成となった。

■次は

フルーツ忍者ゲームの作成を行う。


このコースへのリンク
Complete C# Masterclass






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peter3q
エンジニアとして働いている40代の会社員です。 仕事でメインに使用している言語はC/C++です。 プライベートでは、大学生の息子と中学生の娘がいて、 週末、料理をし、毎年、梅シロップを付けています。
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