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posted by fanblog
2021年12月23日
うーん、やっぱりキャンディくそかてぇ\(^o^)/
はいどうもビンボーです!
というわけで、今更ながら、キャンディの使用感想を書いていこうと思います。
まず初めに
被ダメ完全カットのアビリティがまあものすごく出るよく出る。
技自体も非常に使いやすく、技で微量ながらも自己回復も出来るので本当に硬いですね。想像以上の硬さに私も少し驚きました・ω・
また攻撃力も高く、放置していてもバンバン暴れてくれます・ω・
しばらくは主力の一角を担う事になりそうです。
使ってみて最適なポジションや陣形は
デザートランスなどの囮を使うタイプの陣形
という感じがしましたね。
発動しやすい被ダメ完全カットは本当に相性がよく、非常に助かってます。
後は超高難易度での使用感想ですが、やはり生き残りやすいです。他が倒れても何故かキャンディだけ生き残るのがザラです。良い感じで攻守のバランスが整っています。
やはり強かった・ω・
今もキャンディガチャはあるので改めておすすめします。やっぱりいいです、キャンディ\(^o^)/
見た目の割に良いじゃないか…\(^o^)/
というわけで、今更ながら、キャンディの使用感想を書いていこうと思います。
まず初めに
普通に生存性高い件について
被ダメ完全カットのアビリティがまあものすごく出るよく出る。
技自体も非常に使いやすく、技で微量ながらも自己回復も出来るので本当に硬いですね。想像以上の硬さに私も少し驚きました・ω・
また攻撃力も高く、放置していてもバンバン暴れてくれます・ω・
しばらくは主力の一角を担う事になりそうです。
使ってみて最適なポジションや陣形は
デザートランスなどの囮を使うタイプの陣形
という感じがしましたね。
発動しやすい被ダメ完全カットは本当に相性がよく、非常に助かってます。
後は超高難易度での使用感想ですが、やはり生き残りやすいです。他が倒れても何故かキャンディだけ生き残るのがザラです。良い感じで攻守のバランスが整っています。
やはり強かった・ω・
今もキャンディガチャはあるので改めておすすめします。やっぱりいいです、キャンディ\(^o^)/
見た目の割に良いじゃないか…\(^o^)/
タグ: ロマサガRS
2021年12月21日
結局和歌山での仕事はわしが片付けることになってようやく帰宅できたよ(ヽ´ω`)
はい、というわけで…ようやく帰宅できましたよ…
もうね、勘弁してくれよ…何が悲しゅうてあんな移動に不便なところで仕事を…
足もパンパンだし、しんど…
とりあえず明日からしばらく休みなのでちょっとお休みタイム(ヽ´ω`)
あ、ロマサガのガチャの考察はまた明日できたら書きます(´;ω;`)
おやすみ〜
もうね、勘弁してくれよ…何が悲しゅうてあんな移動に不便なところで仕事を…
足もパンパンだし、しんど…
とりあえず明日からしばらく休みなのでちょっとお休みタイム(ヽ´ω`)
あ、ロマサガのガチャの考察はまた明日できたら書きます(´;ω;`)
おやすみ〜
2021年12月13日
SaGa魂ガチャ・ヌサカーン編は変則的な内容だね・ω・
はいどうもビンボーです!
では早速ヌサカーンガチャを考察していきたいと思います・ω・
まず結論から言うと
多分今まで見たロマサガのガチャの中では珍しいくらいサポート重視な内容だと思います・ω・。
まず 「病人以外に用は無い」ヌサカーン ですね。
内容は基本 デバフ ・ バフ が中心のサポート特化キャラですね。
まず基本的なこのキャラの戦闘のメインウェポンは 通常攻撃 がメインと見て間違いないでしょう。術系統はあくまで補佐という感じ。
通常攻撃がメインの理由としてはまず通常攻撃ひたすらアビリティである チェイススナッチ を乱発することです。
チェイススナッチ の内容が デバフ になるのでまず間違いないでしょう。ただしその通常攻撃縛りのせいで 単体に対して有効ではあるが、集団に対しては貧弱 となっていますのでご注意を。
また術の内容的にも 攻撃面では非力かつ、状態異常である混乱を起こす程度しか集団への優位が無いのでそこも注意が必要です。
当然 周回オートは完全に不向きです 。
攻撃面での非力な反面、 バフ ・ デバフ 面での能力は非常に強く、拳で語るだけで相手の腕力を削ぐとかいう変態です。また 妖魔の白衣の効果でHPだけではなく、毒も回復する 利点も大きいでしょう。
ただし現状毒で死ぬ前に敵の 技・術で落ちるほうが多いので基本解毒が役立つ時は少ないでしょう
結論を言うと
火力自体はバフがあっても高くはないものの 、 腕力系の敵、味方への知力バフなどのサポート面は非常に強力
という結論です。
またデバフ破りが来ても永遠に嫌がらせのごとく 腕力デバフ をできるので超高難易度でも活躍しやすそうですので意外と 超高難易度への適性はありそう 。
螺旋回廊への適性は悪くないですね。ただし腕力系の単体に対してに強いだけですので、集団戦での使用はやめましょう(´・ω・`)
次は 「炎の暴君」フレイムタイラント です。
内容はこちらもサポート系キャラという感じですね。ただし本人自身もアビリティにより バフ が掛かっているので実は結構アタッカーでもあるというね(実際ロールはアタッカーですが)
まずこのキャラは全体攻撃が中心としたパーティで使うのが当然ベストです。特に 熱系を扱える全体技持ちがいると更にベスト。
現状だと ビューネイ とかと組ませると特に良いかもしれませんね。あの人、勝手にバフ掛かるし(´・ω・`)
ただし このキャラ自体も周回オートは比較的不向きと言えます。
縦一列に当てるくらいなら全体当ててよ(´・ω・`)
後本人へのバフですが、3つのアビリティのうちの一つ、 敏速の雄叫びは各ラウンドの初ターンを終えると半分死にアビになるのでその点も注意ですね。 最大限に活かすにはアビリティの名前通り、さっさと相手を潰すことですね(それができる難易度なら苦労はしないとは言わない)
バトルテンションは問題ないんだけどねぇ(´・ω・`)
後地味にデバフ技でもある 火神縮退撃 という技もありますが、 消費BPの 関係上、連発しにくいのでデバフはおまけです 。
結論ですが
集団戦への適正は高いです が、 反面意外と使い所が狭いキャラ という感じでしょうか。
集団戦への適正持ちって意外と多いですからねぇ。しかも集団系って意外とHP低いし(´・ω・`)
なお、超高難易度への適性は 低め という感じです。
居ても問題はないけど、別に無くても良い、そんなキャラですね、フレイムタイラントは(´・ω・`)
なお螺旋回廊では難易度の追加に伴い普通に使えるので組み合わせをしっかり考えて使いましょう!
次は 「貴族としての努め」ケルヴィン ですね。
まず中身を見てわかる通り、 バフのオンパレードです 。
もうアホみたいにバフです。ターン開始で 自己バフ &回復して デバフ解除 & 自己回復 からの 自己バフ 。もうね、 過剰なほどのバフ祭り です。
乗れば乗るほど強くなる、そんなタイプ。
反面、 かなりのスロースターターです 。
ターンを重ねて、回復してようやく 全力状態 というスタイル。
パーティが既に完成していると正直 不要なタイプ です。
そんな後に全力になっている頃には基本 ラウンドが終わってる可能性のほうが高いです。
ボス戦ならワンチャン…という感じでしょう。
なお、そんな彼ですが…残念ながら 超高難易度への適性は低いと言うしか無いでしょう 。過剰すぎる!バフの載せ方が過剰すぎるんよ…載せすぎて解除されちまう…。
このキャラのせいで味方が適度に積んだバフが 気がつけば消されています とか普通に起きますね。
通常のボス程度なら◯なんですがねぇ…これが現状のロマサガRSか…。
結論ですが…
現状の環境、キャラの揃い方から見てどうしても使いにくいのが現状
ただし螺旋回廊では被弾ダメージの大きさもあってか、回復する頻度も増えるので活躍すると思います!
最後は一人だけ防御スタイルな 「アルカール、参上!」アルカール です。
まず一言でいうと 完全タンクキャラですありがとうございます 、です。
死にかけても一度復活するタフな体!
被ダメを確率で完全カットする体!
さらに被弾を減らす体!
攻撃を受ければ受けるほど火力にもパーティ生存にもつながるまさにHERO!!なキャラがアルカール!
反面、 火力面はどうしても低め と言わざるを得ないのが彼でもあります。
殴られまくってアル・フェニックス+を連発出来ればまだ良いんですが…(´・ω・`)
彼の真価は 殴られまくることにある ので、組み合わせを考える場合は ステルス などでヘイトを減らしやすいメンバーと組み合わせるのが◯ですね。
後 被ダメ軽減は確定で発動しますが、完全カットは確率ですので死ぬ時はあっさり逝きます 。過信ダメ絶対。
結論ですが
ヒーローらしく、仲間を守り敵を倒すを地で行くという典型的なHERO な反面、 死ぬ時はまるで仮面ライダーや戦隊モノのようにやられたりします ので過信は禁物。
火力面が被弾によって左右されるのである意味ギャンブルキャラでしょう。
超高難易度では バフ破りの影響を受けず、耐久面も高めかつパーティの生存率を高めるので十分有用 です。が、何度もいいますが 倒れる時は倒れます 。
もちろん螺旋回廊でも十分有用なので単体などの少数戦に出すようにしましょう。
今回のガチャは割と特殊なタイプかなぁという感じ。回すことに対してのおすすめ度は星5中3.5といったとこでしょうか。私が回すならアルカールを狙います。耐久が高いのは大きいですからね(´・ω・`)
少しでも皆さんへの参考になれれば幸いです\(^o^)/
ではノシ
では早速ヌサカーンガチャを考察していきたいと思います・ω・
まず結論から言うと
サポートに徹したキャラ中心だなぁ
という見たまんまの結論に至りました。多分今まで見たロマサガのガチャの中では珍しいくらいサポート重視な内容だと思います・ω・。
まず 「病人以外に用は無い」ヌサカーン ですね。
内容は基本 デバフ ・ バフ が中心のサポート特化キャラですね。
まず基本的なこのキャラの戦闘のメインウェポンは 通常攻撃 がメインと見て間違いないでしょう。術系統はあくまで補佐という感じ。
通常攻撃がメインの理由としてはまず通常攻撃ひたすらアビリティである チェイススナッチ を乱発することです。
チェイススナッチ の内容が デバフ になるのでまず間違いないでしょう。ただしその通常攻撃縛りのせいで 単体に対して有効ではあるが、集団に対しては貧弱 となっていますのでご注意を。
また術の内容的にも 攻撃面では非力かつ、状態異常である混乱を起こす程度しか集団への優位が無いのでそこも注意が必要です。
当然 周回オートは完全に不向きです 。
攻撃面での非力な反面、 バフ ・ デバフ 面での能力は非常に強く、拳で語るだけで相手の腕力を削ぐとかいう変態です。また 妖魔の白衣の効果でHPだけではなく、毒も回復する 利点も大きいでしょう。
ただし現状毒で死ぬ前に敵の 技・術で落ちるほうが多いので基本解毒が役立つ時は少ないでしょう
結論を言うと
火力自体はバフがあっても高くはないものの 、 腕力系の敵、味方への知力バフなどのサポート面は非常に強力
という結論です。
またデバフ破りが来ても永遠に嫌がらせのごとく 腕力デバフ をできるので超高難易度でも活躍しやすそうですので意外と 超高難易度への適性はありそう 。
螺旋回廊への適性は悪くないですね。ただし腕力系の単体に対してに強いだけですので、集団戦での使用はやめましょう(´・ω・`)
次は 「炎の暴君」フレイムタイラント です。
内容はこちらもサポート系キャラという感じですね。ただし本人自身もアビリティにより バフ が掛かっているので実は結構アタッカーでもあるというね(実際ロールはアタッカーですが)
まずこのキャラは全体攻撃が中心としたパーティで使うのが当然ベストです。特に 熱系を扱える全体技持ちがいると更にベスト。
現状だと ビューネイ とかと組ませると特に良いかもしれませんね。あの人、勝手にバフ掛かるし(´・ω・`)
ただし このキャラ自体も周回オートは比較的不向きと言えます。
縦一列に当てるくらいなら全体当ててよ(´・ω・`)
後本人へのバフですが、3つのアビリティのうちの一つ、 敏速の雄叫びは各ラウンドの初ターンを終えると半分死にアビになるのでその点も注意ですね。 最大限に活かすにはアビリティの名前通り、さっさと相手を潰すことですね(それができる難易度なら苦労はしないとは言わない)
バトルテンションは問題ないんだけどねぇ(´・ω・`)
後地味にデバフ技でもある 火神縮退撃 という技もありますが、 消費BPの 関係上、連発しにくいのでデバフはおまけです 。
結論ですが
集団戦への適正は高いです が、 反面意外と使い所が狭いキャラ という感じでしょうか。
集団戦への適正持ちって意外と多いですからねぇ。しかも集団系って意外とHP低いし(´・ω・`)
なお、超高難易度への適性は 低め という感じです。
居ても問題はないけど、別に無くても良い、そんなキャラですね、フレイムタイラントは(´・ω・`)
なお螺旋回廊では難易度の追加に伴い普通に使えるので組み合わせをしっかり考えて使いましょう!
次は 「貴族としての努め」ケルヴィン ですね。
まず中身を見てわかる通り、 バフのオンパレードです 。
もうアホみたいにバフです。ターン開始で 自己バフ &回復して デバフ解除 & 自己回復 からの 自己バフ 。もうね、 過剰なほどのバフ祭り です。
乗れば乗るほど強くなる、そんなタイプ。
反面、 かなりのスロースターターです 。
ターンを重ねて、回復してようやく 全力状態 というスタイル。
パーティが既に完成していると正直 不要なタイプ です。
そんな後に全力になっている頃には基本 ラウンドが終わってる可能性のほうが高いです。
ボス戦ならワンチャン…という感じでしょう。
なお、そんな彼ですが…残念ながら 超高難易度への適性は低いと言うしか無いでしょう 。過剰すぎる!バフの載せ方が過剰すぎるんよ…載せすぎて解除されちまう…。
このキャラのせいで味方が適度に積んだバフが 気がつけば消されています とか普通に起きますね。
通常のボス程度なら◯なんですがねぇ…これが現状のロマサガRSか…。
結論ですが…
現状の環境、キャラの揃い方から見てどうしても使いにくいのが現状
ただし螺旋回廊では被弾ダメージの大きさもあってか、回復する頻度も増えるので活躍すると思います!
最後は一人だけ防御スタイルな 「アルカール、参上!」アルカール です。
まず一言でいうと 完全タンクキャラですありがとうございます 、です。
死にかけても一度復活するタフな体!
被ダメを確率で完全カットする体!
さらに被弾を減らす体!
攻撃を受ければ受けるほど火力にもパーティ生存にもつながるまさにHERO!!なキャラがアルカール!
反面、 火力面はどうしても低め と言わざるを得ないのが彼でもあります。
殴られまくってアル・フェニックス+を連発出来ればまだ良いんですが…(´・ω・`)
彼の真価は 殴られまくることにある ので、組み合わせを考える場合は ステルス などでヘイトを減らしやすいメンバーと組み合わせるのが◯ですね。
後 被ダメ軽減は確定で発動しますが、完全カットは確率ですので死ぬ時はあっさり逝きます 。過信ダメ絶対。
結論ですが
ヒーローらしく、仲間を守り敵を倒すを地で行くという典型的なHERO な反面、 死ぬ時はまるで仮面ライダーや戦隊モノのようにやられたりします ので過信は禁物。
火力面が被弾によって左右されるのである意味ギャンブルキャラでしょう。
超高難易度では バフ破りの影響を受けず、耐久面も高めかつパーティの生存率を高めるので十分有用 です。が、何度もいいますが 倒れる時は倒れます 。
もちろん螺旋回廊でも十分有用なので単体などの少数戦に出すようにしましょう。
今回のガチャは割と特殊なタイプかなぁという感じ。回すことに対してのおすすめ度は星5中3.5といったとこでしょうか。私が回すならアルカールを狙います。耐久が高いのは大きいですからね(´・ω・`)
少しでも皆さんへの参考になれれば幸いです\(^o^)/
ではノシ
2021年12月10日
再登場フェス限アセルスガチャについて・ω・
はいどうもビンボーです!
再登場しましたね、フェス限アセルスガチャ!
というわけでいきなり結論で行きますと、
取り逃しがあるなら回すべし
という結論です。
基本どれが来ても◯という内容ですが、ぜひとも当てたいのは間違いなく 「針の城の新たな主」アセルス でしょう。
火力良し、生存率よし、技よしとアタッカーとして申し分なしの内容。
単体でバフが掛かり、特攻持ちとか…さすが妖魔化しただけありますね…まあ原作再現でしょう(^^)
次点で当てたいのは 「もう一度、世界の為に」モニカ ですね。
まず知力デバフを永遠に掛け続けられるという点で非常に強力。特に相手がデバフ破りがあっても掛け直しが可能なので使い勝手も良し。
生存率という点では 「もう一度、世界の為に」モニカ もアビリティで各ラウンド初ターンのみ完全回避状態になり、高めです。また、 毎ターン確率で回避するアセルス と違い、こちらは 毎ラウンドの初ターンのみ確定で発生 するという点で ラウンド数 による使い分けが可能です。
ただし アセルス と違い、ターン数が増えると長所が潰れてしまう分、やはり アセルス の方に少し軍配が上がります。 回避する時はアホみたいに回避するからなぁ、アセルス
そういった点からモニカも非常に欲しいところ。
後の2名の コーデリア と リッチ もバフがあったり、自己BP回復があったりといい感じではありますが、やはり先程の二人に比べるとどうしても見劣りが…まあでもこの辺は人によりけりなので、人によっては当たりになるかも。
というわけで、ジュエルに余裕があるのであればぜひとも狙い直しましょう。既にモニカとアセルスを所持している私から見てもこの二人は 強くおすすめします
では…ノシ
追伸
アホの親のせいで土日休みCLOSEDになったので新しく来たロックブーケガチャとSaGa魂の考察は少なくとも月曜日以降になると思いますのでご了承ください(#^ω^)
タグ: アセルスガチャ
キャンディは引けるなら引いておいて損はなし(^^)
はいどうもビンボーです!
というわけで、キャンディガチャの結論をいきなり行きますが…
発動確率が 大 と高い被ダメ100%カットアビリティ、そして攻撃力もアビリティびより高めと生存率の高めなアタッカーというシンプルな感じ。攻撃命中時もHPとBP回復ができるので非常に使い勝手が良いというのも◯。
技も全体攻撃あり、単体に強い2回確定攻撃ありと、非常に協力。
上記の内容からクエストの難易度が高くても運用しやすいという点がまた良いですね。ちょっとしたところで完全被ダメカットが入ると嬉しい誤算になるのでどうしてもやばいときに耐えてくれる可能性も。
今後も新スタイルが来るというのは間違いないので確保できるなら確保しましょう!
というわけで、キャンディガチャの結論をいきなり行きますが…
回せるなら絶対おすすめします!
発動確率が 大 と高い被ダメ100%カットアビリティ、そして攻撃力もアビリティびより高めと生存率の高めなアタッカーというシンプルな感じ。攻撃命中時もHPとBP回復ができるので非常に使い勝手が良いというのも◯。
技も全体攻撃あり、単体に強い2回確定攻撃ありと、非常に協力。
上記の内容からクエストの難易度が高くても運用しやすいという点がまた良いですね。ちょっとしたところで完全被ダメカットが入ると嬉しい誤算になるのでどうしてもやばいときに耐えてくれる可能性も。
今後も新スタイルが来るというのは間違いないので確保できるなら確保しましょう!
タグ: キャンディガチャ
あ、そういえばこれの新刊来るんだな・ω・
はいどうもビンボーです!
というわけでこれ、新刊来るんですね
はい、購入しました・ω・
はよ来ないかと待ってます(^^)
というわけでこれ、新刊来るんですね
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(10) (ガンガンコミックスONLINE) [ 森田季節(GAノベル/SBクリエイティブ刊) ]
価格: 660円
(2021/12/10 12:42時点)
感想(0件)
はい、購入しました・ω・
はよ来ないかと待ってます(^^)
タグ: スライム倒して300年
2021年12月04日
サポートかアタッカーのどっちが欲しいかで決まるリアムガチャとカタリナガチャ(当社比)
はいどうもビンボーです!
というわけで早速考察していきたいと思いますよリアムガチャとカタリナガチャ。
まず先に結論から言うと
かなりしつこく言ってきた(多分)と思いますが、 有名所をボスにしている超高難易度クエストは基本皆バフ・デバフ破りが横行しているのが現状です
討伐のロマンシングクラスの難易度から見て分かる通り。
なので 調整がしにくく、また活用しにくいサポート・ジャマーキャラは現状使いにくいというのが私の今のロマサガRSの現環境だと勝手に認識しています
リアムガチャとカタリナガチャの内容を比較すると、リアムガチャは全員が何かしらのデバフ・バフ技やアビリティを持っていますが、現環境でのロマンシング難易度での使用を想定するのであれば 毎ターン勝手に器用さ・精神バフが掛かるモニカくらいしか使える気がしません 。
反面カタリナガチャは ギュスターヴを除けば毎ターンバフ・デバフを出せる条件が揃っています
カタリナは小手狩り 、 フォルネウスとダークは勝手に毎ターンバフ 。
使いやすさ的には多分後者のカタリナガチャのキャラでしょう。
そういう点からも 毎ターンデバフ・バフを入れられないような中途半端(言い方はあれですが)なサポート・ジャマーは正直取る意味が現状ありませんのでリアムガチャは取る必要性は低いという結論です
レスリーも良さげではあります 味方への回復が確率によるランダムなので微妙。
ただしこれは難易度がロマンシングなどのイカれ難易度での話ですので、普通の難易度で使う分に関しては どちらも問題なしです 。
ただ基本皆さんの大半は通常のクエストやイベントクエストをウルトラハードでもオートで流せるくらいには強いと思いますので、やっぱり優先度はカタリナガチャのほうかなぁと思います・ω・
まあその当たりは皆様のお好みで…
ただ再度言いますが、 ロマンシングクラスの難易度での使用を想定するならカタリナガチャのほうが◯だと私は思います 。
ストーリーなどの内容的に狙うなら リアムガチャ一択です
今回も参考になれば良きです(^^)
ではノシ
というわけで早速考察していきたいと思いますよリアムガチャとカタリナガチャ。
まず先に結論から言うと
現状のバフ・デバフ破りがほとんど搭載されている超高難易度クエストを見据えるならカタリナガチャ一択
というのが私なりの結論です。かなりしつこく言ってきた(多分)と思いますが、 有名所をボスにしている超高難易度クエストは基本皆バフ・デバフ破りが横行しているのが現状です
討伐のロマンシングクラスの難易度から見て分かる通り。
なので 調整がしにくく、また活用しにくいサポート・ジャマーキャラは現状使いにくいというのが私の今のロマサガRSの現環境だと勝手に認識しています
リアムガチャとカタリナガチャの内容を比較すると、リアムガチャは全員が何かしらのデバフ・バフ技やアビリティを持っていますが、現環境でのロマンシング難易度での使用を想定するのであれば 毎ターン勝手に器用さ・精神バフが掛かるモニカくらいしか使える気がしません 。
反面カタリナガチャは ギュスターヴを除けば毎ターンバフ・デバフを出せる条件が揃っています
カタリナは小手狩り 、 フォルネウスとダークは勝手に毎ターンバフ 。
使いやすさ的には多分後者のカタリナガチャのキャラでしょう。
そういう点からも 毎ターンデバフ・バフを入れられないような中途半端(言い方はあれですが)なサポート・ジャマーは正直取る意味が現状ありませんのでリアムガチャは取る必要性は低いという結論です
レスリーも良さげではあります 味方への回復が確率によるランダムなので微妙。
ただしこれは難易度がロマンシングなどのイカれ難易度での話ですので、普通の難易度で使う分に関しては どちらも問題なしです 。
ただ基本皆さんの大半は通常のクエストやイベントクエストをウルトラハードでもオートで流せるくらいには強いと思いますので、やっぱり優先度はカタリナガチャのほうかなぁと思います・ω・
まあその当たりは皆様のお好みで…
ただ再度言いますが、 ロマンシングクラスの難易度での使用を想定するならカタリナガチャのほうが◯だと私は思います 。
ストーリーなどの内容的に狙うなら リアムガチャ一択です
今回も参考になれば良きです(^^)
ではノシ
2021年12月03日
やっと・・・しばらくの休暇だぜ…(一週間平均歩数3万超えの男の最後の言葉)
はい、どうも〜…ビンボーで〜す…
というわけで、ようやく仕事が一段落したので…また明日かなり遅くなってのあれですが、新キャラリアムガチャとカタリナガチャのどっちを取るべきか私なりに考えて書いていこうと思いますのでよければどうぞ〜…足のふくらはぎと太ももがぁぁぁぁぁ…Ω\ζ°)チーン
というわけで、ようやく仕事が一段落したので…また明日かなり遅くなってのあれですが、新キャラリアムガチャとカタリナガチャのどっちを取るべきか私なりに考えて書いていこうと思いますのでよければどうぞ〜…足のふくらはぎと太ももがぁぁぁぁぁ…Ω\ζ°)チーン