検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《 [PR/広告]




全般ランキング
<< 2025年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー) (58)
なんでも・その他(ニュース) (3135)
色々・コレクション(ニュース) (112)
外国ニュース・出来事 (316)
翻訳ニュース分析(真相探求) (903)
世界の支配者・奥の院・監視 (246)
軍・兵器・戦争 (506)
日本(破壊・害虫・改善)問題 (87)
政治・政府・国会・内閣 (827)
選挙(政治・議員・公務員) (682)
組織・団体・集団・教会 (448)
憲法・法律・政治 (73)
行政・公務員・議員 (87)
迷惑・混乱・非常識 (12)
陰謀・都市伝説・真相(探求) (359)
社会分析(真相探求) (781)
メディア・チャンネル・番組 (240)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア) (229)
人物・キャラクター (549)
有名人・芸能・エンタメ (277)
災害・防災・危機 (314)
予言・預言・予測・未来 (312)
ひふみ(日月)関連 (1)
宇宙、異次元、異常現象 (130)
洗脳脱却・新時代・新異次元 (156)
雑談・メッセージ (298)
ウイルス・ワクチン・利権 (3395)
病気・薬・医療・病院 (183)
美容・健康 (80)
健康・病気 (254)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ (59)
美容 (8)
金融・投資・保険 (524)
企業・会社・業界・組織・団体 (252)
ファッション・ブランド (30)
食べ物 (90)
経済・経営・社会・ビジネス (473)
社会・文化・歴史 (132)
グルメ・食品 (360)
事件・犯罪・詐欺・事故 (133)
料理編 (8)
詐欺・泥棒 (8)
エネルギー・資源 (140)
自然・環境・気候 (148)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント (150)
サバイバル・自然生活 (17)
こよみ・出来事・行事 (406)
自給自足・DIY・備蓄 (6)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場 (12)
住宅・家・不動産・引越 (19)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート (84)
生活・暮らし (90)
住まい・暮らし (87)
ゲーム (180)
雑学・ネタ (62)
笑い癒し・ネタ事 (4)
コンピュータ・IT関連 (69)
アニメ・漫画 (35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ) (56)
科学・技術・テクノロジー/ (17)
WEBとインターネット (303)
音楽・サウンド・音図鑑 (14)
映画集・ドラマ (29)
乗り物・移動手段・交通機関 (167)
ギャンブル・ゲーム (23)
アフィリエイト広告・サービス (1)
生き物(動物、植物) (2)
動物・ペット (32)
料理編 (6)
家庭菜園・農園 (590)
植物 (10)
便利ツール・サイト・用語 (9)
スポーツ・アウトドア (82)
占い・風水・血液・スピリチュアル (11)
心理・思想・哲学 (67)
趣味 (1)
商品・物品・電化製品 (45)
時代の流れ、流行 (3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル (11)
資料・データ (1)
学習(教育・学校・資格・講座) (31)
地理・地学 (25)
学習(内容) (3)
写真・美術・絵画 (1)
玩具(おもちゃ)・ホビー、子供 (47)
ショップ・商業施設・飲食店 (103)
ショッピング (35)
その他 (4)
結婚・恋愛 (42)
CM・広告・宣伝 (140)
終末・終了・END (9)
最新記事
(01/19) 保守界の大重鎮「日本保守党は詐欺。共産党以下」その理由とは・・(参考)
(01/18) フジTV社長は中居氏本人からさえ事情聴取をしていなかった!止まらない中居正広S●X問題(参考)
(01/18) 中小企業倒産が過去最多の理由は自民党の政策の影響によるものについて(参考)
(01/18) 石丸伸二と維新の会の親しさを示す吉村の価値観共有している発言について(参考)
(01/18) スタバが世界中で客離れしている理由(参考)
(01/18) MARCH大学生、履歴書を持ってブラック企業に突撃(参考)
(01/18) 相席居酒屋の実態(参考)
(01/18) 世界一のYoutuberのヤバイ裏事情(参考)
(01/18) フジ会見と中居正広騒動の裏で超絶ヤバい事実発覚(参考)
(01/18) 絶望PS5大悲報が止まらない!計1950億円の大爆死か、ソニー渾身作2本がまた開発中止に…/『Switch2』公式発表されるも不満続出ヤバい(参考)
(01/18) アーケード版・超時空要塞マクロス:1周クリアー&真のエンディング(参考)
(01/18) ガソリン価格高騰を放置し自民党・石破が地方崩壊に向かわせている件について(参考)
(01/18) 立花孝志氏が前科ありでトランプ大統領就任式に出席できなかったお話から、その前科について説明してみる(参考)
(01/18) 森永卓郎さんの語る真実と謎の発言と経済予測の正しい見解について(参考)
(01/18) 中居正広事件で別のフジテレビ現役女子アナウンサーが被害を告白しフジテレビもグルと判明した(参考)
(01/18) 中居正広騒動の裏でこっそり言論弾圧が行われていた。内海聡、よしりん、参政党(参考)
(01/18) 日本一稼ぐ弁護士センセイ『ゴーハラに懲戒請求します』→自分の懲戒請求が通過(参考)
(01/18) 某有名保守系言論人「賠償金の準備してろ!」→敗訴〜その全容を解説〜(参考)
(01/18) 中居正広氏 9000万円払ってなかった!フジテレビ社長記者会見 民主主義をぶっ壊す!ゴミ会見に記者の抗議が殺到!炎上に社長自らガソリンをぶちまける!(参考)
(01/18) 中国EVメーカー、会議中に「現地解散」、政府補助金に依存した末路(参考)
ファン

2025年01月18日

フジTV社長は中居氏本人からさえ事情聴取をしていなかった!止まらない中居正広S●X問題(参考)


》全サービス一覧《


フジTV社長は中居氏本人からさえ事情聴取をしていなかった!止まらない中居正広S●X問題(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


フジTV社長は中居氏本人からさえ事情聴取をしていなかった!止まらない中居正広S●X問題(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》》google検索《《

》》Bing検索《《

》duckduck検索《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

フジTV社長は中居氏本人からさえ事情聴取をしていなかった!止まらない中居正広S●X問題(参考)

文字起こし

0:00
はいこんばんはえ本日はですねえこの中井 正弘さん問題ですねそれからフジテレビ
0:07
問題まこのことについてですねお話しし たいと思いますけどもまずですねこの富士
0:13
テレビの港光一社長のですねえ記者会見が 行われましたまこれ記者会見と言っても
0:20
ですねこれはま前にお伝えしたようにです ねこれ記者会見じゃなくて記者会見もなん
0:27
ですね記者会見もえというのはですねこれ 非常に閉鎖的なね空間で行われたという
0:33
ことですねえつまりねこの記者会見したの はあこれはね港浩一社長を中心とするフジ
0:40
テレビの上層部ですねそしてねえこれ会見 に出てえ質問をしたのはですねこれはねえ
0:48
放送記者会ですねま放送記者会っていうの はねまこれ各新聞とかねまそういうとこ
0:54
から構成しているんですけどもえこれはね え各社の社会部とねそういうのはね入って
1:01
ないんですねうんそれからえこれテレビ局 なんかもね意外にこれ入ってないんですね
1:08
NHKを始めとしてですねそれからもう1 つはですねえ我々のようなフリー
1:14
ジャーナリストですねこれをねえ一切ね あのシャットダウンしてるんですねうん
1:21
こういうねえ閉鎖的な空間ということです ねうんでねこれ石丸さんのねえこれ記者
1:29
会見でも言えるだけどもなぜね我々ね フリージャーナリストをね排除するんだと
1:34
入れないんだということですよねこれねま はっきり言えば今ねえこの現代日本ですね
1:41
今ね我々僕も含めたですねフリー ジャーナリストこれがね非常になんていう
1:47
かな記者会見を盛り上げてるじゃないです か盛り上げてるというのはねちょっと言い 方が変だけどもえその記者会見で非常に
1:55
ストレートにですねえ時にはストレートに それから時にはですねま全体を俯瞰し
2:01
ながらですね質問をね重ねてますよねうん この質問がねその限られていても非常にね
2:09
考え抜かれたね質問をしてるしていると 思いますそういうねえフリー
2:16
ジャーナリストですねこれをね入れたく ないですねそのねえなぜ入れたくないかと
2:22
言えばこれ暴かれちゃうんですね暴かれ ちゃうその質問によってですねというよう
2:27
な事態をね避けたいということですねこれ は石丸さんの記者会見も同じそしてこの
2:33
フジテレビも同じということですねうん今 やねこの現代日本においてこのフリー
2:38
ジャーナリストの力ってのはねこれはね 非常に強いです強いですこれを排除すると
2:44
いうことはすなわちですね イコールそのねえ記者会見やる人というの
2:50
はえ暴かれたくないそういう気持ちが強い ということですねこれはもはっきり言っ
2:56
ときますね うんそしててさらにこのね記者会見もでは
3:02
ですねえなんとフジテレビってねこれ テレビの会社でしょテレビ局でしょなんの
3:07
このテレビテレビのねあの映像ねうん テレビがですねこのテレビカメラが映す
3:15
ことこれがねできなかったんですよねうん 驚くべき話ですよねうんそしてねこのだ
3:22
けどねこYouTubeでこう伝わ伝わっ ていたですねえこのフジテレビの以外は
3:30
質問できないというですねまこのことはね どうもなかったようですねこのことは なかったようですねこれねえっとNHK
3:38
WEBでNHKWEBでねあのこれ記者 会見ですねえ全部ねあの文字に起こして
3:46
ある起こしてるんですよねそれをねえ参考 にしながらねえ今日ちょっと説明したいと
3:51
思うんですけどもでねその中でねやっぱり ね非常に驚いたのはですねこれ港社長はね
3:59
あの 言っているんだけどもこの事件がありまし たねつまり去年昨年ですね昨年の6月に
4:08
ですねこの富士テレビのですね女子穴です ねえこの方が中井さんの自宅に行ってです
4:17
ねそこで乱暴を受けたということですよ ねでね
4:23
えその事件ま6月のこれ事件ですよね はっきり言ってねうんこれ軽事件になって
4:29
もねおかしくないな案件ですよねうん刑事 権になってもおかしくない案件ですしかも
4:34
これはねえ当然ながら非申告罪ですから これはね国訴とかなくてもね警察は動くね
4:41
可能性がありますよねまだというわけでは これ事件ですよねでこの事件があった翌日
4:48
にですねこの被害女性ですね女子穴はです ねフジテレビのね上司に報告したんですよ
4:55
ねうん報告したところがねその後ね全然ね
5:00
え事態が動かなかったんですねうん事態が 動かなかったということですねうんでね
5:09
えそのことですねつまり事態が動かなかっ たことについてですねこの港高一社長ね
5:17
はっきりねこの認めたのはですねまずね えこの被害女性被害女性からですね
5:25
やっぱり聴取していないんですねうん聴取 していないどういうことが起きたのかです
5:31
ねうんあの詳しくはね聴取していないん ですよそれ
5:37
からね犯人である中井さんですね中井正弘 さんね中井正博さんからもですね全然事情
5:45
聴取していないんですよ事情聴取してい なかったねうんでね中井さんからはね中井
5:52
さん自身がですねフジテレビに行ってきた んですよこういうねえトラブルがありまし
5:58
たとまあどのレベルどのレベルっていうか などの程度ね報告したのか分かりません
6:04
けどもまトラブルがありましたというよう なことはね言ってきたということなんです よでもねただただですよね中井さんからの
6:13
話をねえ一方的に聞くだけでフジテレビと してはですね積極的に事情聴取を一切し
6:21
なかったんですよ中井さんに対してね そしてフジテレビがやったこと何あったか
6:26
ち言ったらただただこの間ですね中井正博 さんを使い続けたんですよ番組でねうん誰
6:34
かと中井っていうねこれま因縁の番組です けどねうん使い続けたということですよ
6:39
つまり何もしなかったということですよ フジテレビは何もせずにねただ問題を
6:46
揉み消しだけを図ったということですよね うんまこれ港と社長はですねま女性のこと
6:53
を大一に考えたということをねえこの会見 のですねえ至るところでって言いますけど
7:00
もそれはねただ単なる理由ですよねただ 単なるねえ後付けの理由でね港浩一社長
7:08
はめえフジテレビはですねこの事件に対し て何もしなかったということです
7:15
ねでねこの記者会見の商法ですねえこれは ねえ僕ももちろん入ることはできなでき
7:22
なかったのでねこれNHKWEBの方から ですねちょっと紹介せざらを得ないんです
7:28
ねうんまずねみなとこい社長ですねえ記者 会見の冒頭にこういう風に言ってるんです
7:33
ねこの度一連の報道により視聴者の皆様を 始め関係者の皆様に多大なご迷惑ご心配を
7:40
おかけしておりますこと及び現在まで弊社 から説明ができなかったことについてお
7:46
詫び申し上げます今日までに頂いたご批判 については真摯に受け止めていますという
7:52
ことですねうんまこれがま型通りという ことですよねうん型通りということですね
8:00
うえーそしてです ねえこのねえ問題のこのね
8:08
え一昨年一昨年のね6月初旬にね起きた この事件についてねえこういう風に言っ
8:15
てるんですねえまず弊社は発端となった 事案について直後に直後に認識しており
8:21
ました2023年6月初旬となります女性 な変化に気づいた社員が声をかけ話を聞い
8:29
たと 当事者2人の間の場で起きたえ極めて センシティブな領域の問題でしたえ女性の
8:37
体長面の状況把が把握が第一と考え医師の 診断を受けていただきました医師は診断後
8:44
速やかに別の専門員に相談以降この専門員 の指導に基づき対応することになりました
8:51
ということなんですねでここでねえ ちょっと首をはげるのはですね
8:58
えこのこの事案についてですねこのつ事件 ですね直後に認識していたとこのねうんま
9:06
弊社はっていうわけですからこれ当然港 浩一社長ですよねえ直後に認識していたま
9:11
これ当然のことだと思うんですねというの は1番最初に言ったようにですねえこれは
9:16
被害女性がですね被害女子穴が上司に あたる佐木教子アナウンサーですねこれに
9:23
ね翌日すぐに報告相談したんですねうんね
9:29
これ ね当然ながらですよもうねすぐにですよ もう10分後ね港とこ社長にね連絡が行っ
9:37
たと思いますよねうん当然それやらなけれ ばねこれなりませんよねうんそしてねだ
9:44
けどね女性の変化に気づいた社員が声を かけ話を聞いたところ当事者2人の間の場
9:52
で起きた極めてセンシティブな領域の問題 でしたとあるんですねこれはどうなんです
9:58
かねこれ1番最初のね最初のこのきっかけ ですけども一応文集によればねえこの被害
10:05
女性自らがえ佐教子アナウンサーに報告し たとというようになってるんですねうん
10:13
女性の変化に気づいた社員は行為をかけて ということじゃないんですねこの辺が事実
10:19
関係がこれ違うんですよねうんこれはどう なのかということですよねうんそしてねえ
10:28
当事者2人の間のの場で起きた極めて センシティブな領域の問題でしたという
10:33
ことなんだけどもね確かにね中井さんと この被害女性ですねこの間に起きたですね
10:40
センシティブなね領域の問題であることは 確かですよだけどもそこに至るまでのです
10:46
ね家庭があるわけですよ至るまでの家庭が ねそこにですねえこのフジテレビのA
10:52
プロデューサーが噛んでいるわけですよね このこの辺がですねあのねえ随分ねえこれ
10:59
から先もね問題になってくるところなん ですね うんえっとねそれからねえこれ港さんのね
11:08
港高一社長のね1番最初のねえ言葉ですね えこう言ってんですね一方中石について
11:17
申し上げます先ほど申し上げましたように 女性の心身のケを最優先に務めておりまし
11:23
たそのゆ会社として中石への正式な 聞き取りを含めた調査に着することはより
11:30
多くの人間がこの件を知る状況を生むため 女性のプライバシーが守られなかったり
11:35
女性のが十分尊重されないのではないかと いう点で大きな懸念がありました
11:42
えということですねそして当時の対応が 適切だったかどうかについては今後調べて
11:48
いただきたいと思いますということなん ですねうんだけどねここでねえこの中井
11:56
さんにねうんえ会社ととして中石への正式 な聞き取りを含めた調査に着手することは
12:03
より多くの人間がこの件を知る状況を生む ためね女性のプライバシーが守られなかっ
12:09
たりえどうのこのって言ってるんだけども ねうんこれ被害女性のことを第一に考えて
12:15
中井さんからはね事業聴取しなかったとと いう風に言ってるんだけどもそれは言い訳
12:20
に言い訳にもならないですよねうんこれは ですねあの女性のプライバシーを守り
12:28
ながらですね中井さんから事情聴取する ことは可能ですよこれ全然可能じゃない
12:33
ですかね うんだって中井さんにねなんていうかな 例えばですよ番組が終わってですよね番組
12:42
が終わってえね中井さんにですね残って もらって1時間聴取すればいいじゃない
12:48
ですかねうん1時間でそれはですね事前に 中井さんのマネージャーに行っておけば
12:55
ですね当然ながらできるわけでしょしかも さんからはですねあの中井さん自身から
13:01
行ってきてるんですよトラブルがあったと いうことについて ねそしたらですよ中井さんをねまその件で
13:10
事業聴収したいと話を聞きたいということ でねうんえこれはですねまフジテレビね
13:17
会議室なんていくらでもあるわけじゃない ですかそこでね話を聞けばいいじゃない ですか全然これね可能ですよね言い訳にも
13:26
なってないですよフジテレビ中井さんから ね事業聴収をしなかったことについてです ね言い訳にもなってないね
13:34
うんこれもこれもフジテレビひどいですよ ねまそしてねこういう風に言ってですね港
13:40
浩一さんね一方事案からしばらくして中石 から女性と問題が起きていると連絡があり
13:47
ました詳しくは申し上げられませんが中石 の事案についての認識を確認しておりまし
13:54
た えその後両者で時男の動きがが進んでいる
14:00
との情報も聞いておりましたということな んですねうんでねこことねここに至っても
14:07
中井さんからですよねフジテレビがねこの 主体的に動いてね事業聴取するということ
14:15
が一切なかったんですよ驚くべきこと につまりねえそういう報告がですね被害
14:23
女性からえ佐木ねえさ教子アナウンサーに 上がったそしてそのねもうすぐに港浩一
14:30
社長はすぐ知ったわけですよ昨年の6月 上旬にねうんそれでも何も事情聴取し
14:38
なかったそしてさらにしばらくしてねうん しばらくしてどのぐらいか分からないけど
14:43
も中井さんから女性との間で問題が起きて いると連絡があったということですよね
14:53
じゃなんでそこでですよ中井さんからね 詳しく事情聴取をしなかったんだっていう
14:59
話ですよねうんそれでもやってないんです
15:04
よとんでもない会社じゃないですかこれね これね刑事事件にもなり得る話ですよと
15:12
いうことはですよこれはねうんまさに犯人
15:17
のね中井さんからね話を聞くのはね当然 じゃないですかね当然でしょこれ
15:27
うんね これはおかしいじゃないですかね
15:34
うん本来だったらこれ中井さんをねえ国訴 告発しなければいけない話ですよこれ刑事
15:40
事件としてね当然じゃないですかね [音楽]
15:47
うんこれね女性被害女性がねま国訴するか どうかっていうねまあね国訴すべきすべき
15:54
だとは思いますけどもだけどもフジテレビ としてはこれ国訴告発考えべきじゃない
15:59
ですかねうんこれタレントがどうのこうの ね大物タレントがどうのこうのの前に1人
16:07
の人間ねうんいわゆる 魂のですねえ殺人ですねとも言われるわけ
16:15
ですよこれそういう事案ですよまさにね うんねしかもこの時短金がですね非常に
16:24
巨額であったこま9000万円っとねえ 最初に報じられたけどもそれはどうもこの
16:30
被害女性によるとそんなにはねもらって ないということなんでね9000万にはか
16:35
なかったとしてもですよやっぱり休学だっ たわけでしょねそうなると一体どういうね
16:42
えまさに魂に対する侵害がね行われていた のかこれは大変な話じゃないですかねなん
16:51
でフジテレビは動かないんだっていう話 ですよなんで動かなかったんだっていう話 ですよこれは佐木教科アナウンサーから
16:59
すぐに上がってる上がってる問題ですよみ 浩一さんなんで動かなかったんだっていう ことですよね社長自ら事情聴取すればいい
17:07
じゃないですかね社長室も呼んでです
17:14
よ社長室呼べばいいじゃないですかね社長 室ねで需要教習すればねそれもっこない
17:22
じゃないですかそんなこと はねなんでやんなかったんですかみとこ
17:27
さんねうんあなたね放送放送局の放送会社
17:32
の社長としてね失格だよ失格ね失格ですよ ねこれはね簡単に言えばですよ簡単に言え
17:40
ば要はもみ消しを測ったということですよ ねつまり被害女性を盾にしてですよねえ今
17:49
ね港とこ社長はこのもみ消しをやったこと のね正当化をね図ろうとしていますけども
17:55
ねあ言葉いくら飾ったってもみ消しを 測ろうとしたんですよだって何1つ需要
18:02
聴取してないじゃないですかね うん
18:08
ねそしてねえこの中井さんのねえ事業長手 ね中井さんにしなかった事業長手そして
18:15
中井さんをねえ下ろさなかった普通だっ たらね誰かと中井ねえこれも番組も終了
18:23
ですよすぐにねうんでそういうことをし なかったことについてねこういう風に言っ てるんですね中石が出演している番組誰か
18:31
と仲については唐突に終了することで憶測 が生じることを懸念して慎重に終了の
18:37
タイミングを図っておりました プライバシーを守ること隊長面の配慮中石
18:42
側の認識時男が進んでいたことから番組に ついて難しい判断がございまし
18:48
たということですね
18:54
うーんねなお女性から相談を受けて日々 向き合っていたが社員を批判する一部報道
19:00
もありましたが私はそうは思っておりませ ん限れた社員が連携して日々対応しており
19:06
ましたが報告はえ私まで上がってきており ましたので対応に関する判断は私の責任と
19:12
なりますということですねうんでこれね
19:18
え全くねこれ言い訳にもなってないんです よ言い訳にもなってないねうんこれね女性
19:27
のプライバシーをを守る体調面の配慮ね そういうことがあってねえこれ番組も終了
19:34
できなかったねうん中井さんにもね事業 聴取できなかったというようなことを言っ
19:39
てるんだけどもねさっき言ったようにです ねまず中井さんへの事業聴取はこれ簡単に
19:45
できるんですよなんでそれをしなかったの かという問題ですよねうんでその中でね
19:51
需要聴収すればですよねこの番組をねどう やって終了するかということが次のね問題
19:58
にくるじゃないですかそれは全然動いて ないじゃないですか全然動いていないね
20:05
うん全然動いていないですよということは ねこれは揉み消しを図っていたとという
20:13
ことしか考えられないんですよねうねで
20:19
ここでね女性から相談を受けて日々 向き合っていた社員ねえそれを批判する部
20:24
報道もあったけどもえ私はそうは思って おりませんとねえと言ってるんだけども
20:29
これは問題のね佐木教科アナウンサーです よねうんでねえ佐木教行アナウンサーねま
20:36
佐木さんをねあの個人攻撃しているわけで はなくてですねえねこれ最強皇アナン
20:43
サーっていうねえそのお兄さんてのは 佐々木守さんという人ですよねうんこれは
20:48
ねえ松本仁さんと親しくて親しくてですよ 富士テレビのね編成幹部から吉本工業に
20:55
行って今吉本の重役ですよねうんそしてね えこの佐木森さんねえそのですねま弟子
21:04
っていうかなそれがねえこの問題のA プロデューサーになるわけですよねうんで
21:10
このAプロデューサー佐木魔物さんそして その上に港光一社長がいるわけですよ
21:17
みんなバラエティバタですよねそしてえ港 高一社長はトンネルズと一緒にね一緒にと
21:24
いうかなそのご機嫌を取ってやってきたさ 魔さんは松本のご機嫌を取ってやってきた
21:30
でこのAプロデューサーはね松本仁さんと 中井正博さんのご機嫌をとってやってきた
21:37
でそのご機嫌の取り方って一体何かと言う とAプロデューサーの場合はですよこれま
21:43
アナウンサーをね女子穴を えこのね中井正弘さんに紹介する紹介する
21:51
どういう風に紹介したか分かりませんよね そして一昨年6月のね
21:58
この問題のねこの中井さんの自宅ですね ここにねどういう風に関連したのかねして
22:03
いたのかね今はまだ分かりませんけどもね 今はまだ分からないけれどもこの被害被害
22:10
にあったこの女子穴ですねこれは繋がって いたに違いないという風に考えているわけ
22:15
ですよねうんそしてねこういう一連のです ねこの人間軍ね人間軍ねみ高一社長佐木物
22:26
さんAプロデューサーねここにですねこの 佐木京子さんもね加わっているわけですよ
22:33
佐木京子さんと佐木守さんって兄弟じゃ ないですかね情報交換ともいっぱいやっ
22:38
てるわけですよねさき子さんも色々需要 知ってるわけですよねうんねつまり佐木
22:46
京子さん自身を個人攻撃するわけではない けど構造的にそういう人間軍構造的にそこ
22:54
に組み込まれてるということですよねうん
23:00
ね うんなのでねこれ最強子さんを批判して いるのではなくてね言ってみればフジ
23:07
テレビの体質を批判しているわけですよ 体質をねうんねつまり女子穴をねまさに
23:15
人間扱いしていないわけですよ人間扱いし ていないねこれね文春がねあのこれもね
23:22
あの報じましたけどもね女子穴がね接待 要因として使われてるわけですよねこれ港
23:29
社長はねあの参加したねえこの芸能 プロダクションのね
23:35
えこの代表たちですねこれを接待するのに ね女子穴をね呼んでるわけですよねうん
23:44
フジテレビはね港とこ社長筆頭にねま幹部 たち集まってですよそれからねバーニング
23:51
のスさんとかねまあ呼んでるわけですよ プロダクションのね社長をねそしてその間
23:57
にですねねねえまさに挟むようにして女子 穴が何人も座ってるわけですよこれ何です
24:04
かこれホステスじゃないですかこれ女子穴 ってホステスですかねおかしいじゃない
24:11
ですかねそういう対数を批判しているわけ ですよねうんそういう体質をねうんそれ
24:19
おかしいでしょ女子穴ホステじゃないです よねアナウンサーというのはね言ってみれ
24:25
ば講義の広い意味のジャーナリストですよ ヒのジャーナリストねああ僕もね慶王でね
24:34
そういうね学生をね教えていたから分かり ますけどもね女子学生ねあのねえたくさん
24:42
おりましたよね彼女たちはすごい心志しを 持ってる人たちですよ心ざしそれがねえ
24:49
ジャーナリストになったりアナウンサーに なったりしてるわけですよねそういう志し
24:54
を持ったですね学生女子学生ねうんこれ 男子学生もだけどそれをですねこの人権を
25:01
踏みにじるようなやり方していいのかと ホステスじゃないんだとねうんちゃんと
25:06
使命感もしっかり持ってる人たちなんだと ということですよなのでね僕はこれからね
25:13
学生教えるとしたらねフジテレビには行く なとそういう風に教えますよね教えざる得
25:20
ないうん今の体質である限りねうんそう 教えざら得ないですね
25:26
うんねそしてねこの被害にあったねこの 女性ですねね富士デの女子穴ねこれはね
25:34
文集によるとですよこのフジテレビの姿勢 にねもう諦めを感じてるんですよ諦めを
25:40
感じているねうんそしてねこの文章の第3 第3弾で出てきたねうんこの女子穴ですね
25:49
この人もフジテレビの姿勢に諦めを感じて いますよね うんそういうねフジテレビの体質これはね
25:58
批判しているわけですよねうんね
26:09
うんねそしてね えっとこれねこれからねこれからっていう
26:16
かなえこの記者とですね記者と富士テレビ この港社長がね中心なんだけどもそれの
26:23
やり取りですねえそれをね紹介したいと 思うんですねうんうん
26:29
えっとねまずねこれねえ言えるのはですね
26:35
み社長がですねほとんどね答えなかったん ですよほとんど答えなかったねうんこれ第
26:42
3者委員会第3者委員会じゃなくてねま この調査委員会を作るというねえことをね
26:49
まず最初に言ってるんですよねえっとねえ 第3者の弁護士を中心とする調査委員会
26:56
これで調査をねえ行っていただくという ことを言っていてでここに任せるんだと
27:02
いうね一点張りでね詳しいことはね全然 答えなかったんですよこの問答でね
27:10
うんこの問答で全然答えなかったんですよ ね うんえっとね
27:17
うまずねこれねうちょっとこれ文春のねえ 報道とね矛盾しているところをねえ記者が
27:25
まず聞いてるわけですよ被害者から会社に 報告があったのではなくて被害者の変化に
27:32
気づいた社員の方が報告したということか ことですかて聞いてんですねでこのみなと
27:39
社長がね先ほどご説明した以上のことは ございませんって答えてんですねこれね
27:46
ひどいじゃないですかねこれ基本的なこと でしょ基本的なことでこれ単なる事実関係
27:54
じゃないですか単なる事実関係でしょね ああ被害者がさ教子さんに報告したのか
28:04
あるいはこれ最教子さんかどうかわかん ないけどねえ別の社員がこの被害女性の
28:11
変化に気がついてねそしてえそこで色々 聞いたのかどっちなんだって聞いてるわけ
28:18
ですよだけどね皆さんは先ほどご説明した 以上のことはございませんてそんなのねさ
28:26
ね先ほども説明してないじゃないですか その辺そのその件についてはねこういうね
28:33
態度なんですよ基本的にねうん ね
28:40
えーそしてねこういう質問ねこれ最初の方 の質問ですけどね女性への聞き取りも
28:48
聞き取りも行った一方で中石からも連絡が あり事案についての認識を確認したという
28:55
のはいつ頃かいつ頃ですかって聞いてん ですねうんこれね単なる事実関係じゃない
29:02
ですかね何月何日に中井さんから連絡が あるあったとそれは別に何の差し使いも
29:09
ないことじゃないですかそれに対して港 さん港社長はこう答えてるんですよこれは
29:15
調査委員会に委ねる案件になっております のでここでの回答は差し控えさせて
29:21
ください何が差し控えさせてくださいね なんでこれをね差し控えなきゃならないだ
29:28
て話じゃないですか単なる日付の話じゃ ないですかねあるいはいつ頃かという話
29:34
でしょいつ頃ですかていう質問じゃない ですかねうん6月初旬にあったわけでしょ
29:41
事件がじゃあ6月中なのかあるいは7月 初めなのかとかねそんなことぐらいは全然
29:48
問題ないじゃないですかなんで差し控え なきゃいけないんだっていう話じゃない ですかふざけんなって話じゃないですかね
29:56
うん本当にこののねみ社長ってのはねどし がいですねこれね
30:05
うんね うんでねこういうね問答ですね次の質問が
30:13
ねえ調査対象に社長が関わるという話 飲み会に関与したとされる対象者というの
30:20
はどれぐらいの規模ですかっていうこと ですねそれに対してえみ社長はねえこう
30:26
答えてるんですね我々調査委員会の方に 事実を提示しまして調査委員会の方で必要
30:33
だと判断していただくのが適切だと思い ますということなんですねまこれねあの
30:39
どういうことかと言うと調査委員会の方に 事実を提示してで調査委員会でえねえ判断
30:48
していただくとと言ってんですねという ことはですよ結局最初に調査してるのは
30:55
フジテレビ自身じゃないかっていうこと ですよねうんね調査委員会に事実を提示
31:01
するとということはですよ事実を提示する ためには調査しなきゃいけないじゃない ですかということはねフジテレビの内部
31:09
調査これがまずあるんですよねで実際これ やってると言ってるんですよ
31:15
ねで結局最初に調査するのはフジテレビ だろうっていう話ですよねうんね
31:31
えーそしてね質問がねえいわゆる第3医者 委員会とは異なるのですか質問ですねま
31:39
フジテレビがねこれからえね委員会を作る と調査委員会を作ると言ってるんだけども
31:46
それは結局第3者委員会ですかとねうん これ後でも質問が出るんだけども要はです
31:52
ね日弁連ね日本弁護連合会ですねうんえ そこが定めるね定義する第3者委員会です
32:00
ねこれなんですかて聞いてんですねうんで そうそうじゃないって言ってるんですよ
32:06
つまり第3者の弁護士を中心とした調査 委員会ですとえ第3者性も非常に高いし
32:13
独立性専門性も高い方々になっていますと いうことなんですねこれ全く信用できない
32:19
ですよねうん信用できないしなぜですねえ この日弁連のねうん定義する第委員会にし
32:28
ないんだって話です よこれね日弁連の定義するね第3者委員会
32:34
ってのはねこれ結局ねこの企業とねつまり ここでいうフジテレビとですね全然利害
32:40
関係を持たない純粋な外部者ですねえフジ
32:45
テレビと関係のない外部者それだけで構成 される委員会なんですよ第3者委員会って
32:52
いうのねうんねなのでこれフジテレビが今 ねさっき言ったこの内部調査してるわけ
32:58
でしょねそういう内場調査委員会ですね それよりも独立性中立性これは断然ね
33:05
まさってるわけですよとなるとこの調査の 客観性がね担保されるわけですよねうんで
33:11
そうじゃそれでフジテレビはそれは作らな いって言ってるんですよなんで作らない のって話でしょなんで純粋な第3者委員会
33:19
を作らないんですかっていう話じゃない ですかなんで作らないんですかね本当に
33:25
不思議ですねこれね 本当に不思議ですよね
33:32
うんねもうこっからしてですね基本的に 信用できないじゃないですかなんで純粋な
33:38
第3者委員会を作らないんだっていう話 ですよね
33:46
ああねこれはね純粋な第3者委員会をね 作ったとしてですよ例えばねメンバー3人
33:53
とかねえそういうね4人とかね外部の弁護 士いてね
33:59
でフジテレビの社員を手足として使えば いいじゃないですか手足としてねうんえ
34:05
そうすればスピード感もねありますよ スピードもあるしね当然ながらなんでそれ
34:11
やらないんですかつまり本気じゃないん ですよフジテレビはねうん本気じゃないん
34:17
ですよね うんそれからねこの質問もねこれね結構 重要な質問だと思うんだけどもねこの誰か
34:25
と中井ですねこれ中井さんがねえ出ている ね出ていたこの誰かと仲についてこの事案
34:32
を確認ねえこの事件が起きたのね事件事件 をみなさんが確認したのが2023年
34:40
つまり一昨年の6月だとねそこから改変の タイミングこれ番組改変期ってあるじゃ
34:48
ないですかねそういう改変のタイミングを 何回か来ていると思うけれどもなぜそこで
34:54
終了とならなかったんですか聞いてるん ですねつまりねみ社長はねえ非常にねこの
35:01
なんていうかな急に誰かとの赤いをやめ ちゃえばですねなんかあったんじゃないか
35:06
という風にねえ勘ぐられてそれがですね この被害女性ですね
35:13
えこをねえ探られちゃうんじゃないかそれ が心配だということでえ番組をね続けてき
35:20
たんだっていうね言訳をねしているわけな んだけどもだけども改変器ってのがある
35:25
わけでしょ改変器に番組を終わるってのは これ自然なんですよねうんで何回かその
35:32
開閉のタイミングが来てるんだけどなんで そこで終了しなかったのって聞いてるわけ ですよ
35:38
ねそれに対して皆さんはねこれ答えになっ てないんだけどこういう風に言ってるん ですよ先ほどご説明したことの繰り返しに
35:46
なるのでこれ以上の回答は控えさせて いただきますどうです
35:52
か全く答える質問に何もないじゃないです かねうん答えるつもり何もないしねこれを
36:00
ですねえ考えればね 結局改変器番組改変器はね何回かあったん
36:07
だけどもねえそれはねえあったんだけども この番組はやめることは考えてなかった
36:15
なぜかね中井正さんであれば視聴率が 取れるとというような判断があったんです
36:22
よねうんそれ以外ないじゃないですかね うん
36:29
あ ねもうとにかくねうん何にも答えないん
36:36
ですよねうん何にも答えないこの港公一 社長ですね
36:43
ねでねこういう質問ねこれも肝心な質問な んだけどもね12月27日に去年ですね
36:50
富士テレビのホームページで一切の社員の 関与はないというコメントを出されました
36:57
フジテレビねうんで新たに調査され調査さ れるということなんだけども12月の時点
37:05
で否定された根拠それを教えてくださいと いう質問なんですねああつまりこのね1
37:13
昨年6月のこの事件ですねねえこれには ですねフジテレビの社員つまりこのA
37:19
プロデューサーですねそれは一切関与して いないというコメントを出したんですね
37:25
去年の12月27日その根拠を教えてく れっていうねあの質問なんですよねうんね
37:33
でねこういう風に答えてるんですよ当該 社員のつまりこれはAプロデューサーです ね当該社員の聞き取りの他通信履歴これは
37:42
全部を申し上げますと調査委員会の調査に 支障が出るので申し上げられないですけど
37:48
そうしたものを諸々調べましてその結果 ホームページに掲載したものが正しいとえ
37:55
あの記事自体が事実でないえーでそれを 否定するということで弊社の見解をお伝え
38:02
したということになりますということなん ですね [音楽]
38:07
うんでねこれをねその通りねえ解釈すると ですよねうんまずね最初にフジテレビが
38:17
調査するわけじゃないですかねうんこのA プロデューサーについてもそうですよね
38:23
フジテレビがまず調査するそしてその結果 を調査委員会にに上げるということですよ
38:28
ねうんでこれはねあのまさにこのA プロデューサーについてはもう調査してる
38:35
わけじゃないですかとりあえずね当該社員 つまりAプロデューサーから聞き取りをし
38:41
たとそれから通信履歴これを確認したとね その結果このAプロデューサーはえ関与し
38:48
てないと一昨年6月のねえこの中井さんの 自宅におけるですねえこの事件に関しては
38:57
ねうんでそうするとですよそうすると結局 調査委員会にねこの話をあげたって結局
39:05
同じ結論になることはもうね論理的に 考えれば間違いないじゃないですかねうん
39:13
ねまさっきねねさっきねつさんはこうつ さんじゃないね皆さんはこう言ってるわけ
39:19
ですよね我々調査委員会の方に事実を提示 しまして調査委員会の方で必要だと判断し
39:26
ていただくのがだと思いますねうんねそう するとこの調査委員会ね作ったって全く
39:34
同じ結になるじゃないですかねうんね
39:40
うんそういうことなんですよね うん
39:47
ねそしてねまここまでね港社長のね記者 会見のねえこの答弁ねうん答弁になって
39:56
ないんだけどもそれをねこうね解説してき たわけですけどもねうんどうもフジテレビ
40:02
の中ではねこれねもう港と社長のね言っ てることをもう全然ね信頼してないんです
40:09
ね社員自体がね社員自体がですねうんえ
40:14
これはねえっとねトスポですねトスポ トスポのねこの記事の中でえこのトスポの
40:23
ね記者に対してねえフジテレビのねええ この社員がね語ってるんですよフジテレビ
40:30
の局員がねそれをちょっと読んでみるとね こういう風な感想を語ってるんです
40:35
よバラエティ番組担当の局員たちの認識は 港社長の会見での答弁と真逆です歴代の
40:44
幹部によって女性穴が接待に駆り出される ことが状態化していたと思っていますそう
40:50
いった局員たちは義に駆られ中井さんの 今回の女性トラブルにA氏がA
40:56
プロデューサーが与した可能性があると 周囲に伝えそれが加速度的に拡散していっ
41:01
たんですその局員の中にはA プロデューサーと一緒に番組を手掛けてき
41:06
た部下も含まれます大物タレントの番組を 制作してきた優秀な人です上司の情報を
41:14
拡散させたことから局内空デたと言われ ましたということなんですねうんねえ
41:21
つまりねこのフジテレビの社内今社内では ねこのAプロデューサーに対するですね
41:28
これがやっぱり強いんですよそれから同じ ように港と社長に対する反感ね反感と同時
41:35
にこの記者会見でのですねこの答弁ね港 社長のこれはね全然信頼され信用されて
41:42
ないんですよ真逆だって言うんですよね うんこれ実際ねえ文春がねえ書いたように
41:50
ですよね歴代幹部によって女性穴が接待に 駆り出されているこれが状態化していると
41:57
思みんな分かってるんですよそれはフジ テレビ社内ではねうんさっきねちょっと
42:03
紹介したようにねまるでホステスじゃない ですか女子穴ホステス扱いでしょこれ
42:11
ねそういうねひどい状態これフジテレビ 車内でももう有名なんですよねうん有名な
42:21
んですよね うんねうん
42:27
そしてねえこの問題問題のっていうかな この被害女性に対してねどうしたかという
42:32
ね質問も出てるんですよねえつまりね被害 女性に対してなぜねこれ中井さんのね番組
42:40
を続けているかとかねなどそういう説明を していたんですかと聞いたんですねつまり
42:47
これね被害女性にとってはですよもう中井 さんの姿見るだけでもう苦しいじゃない
42:53
ですかねトラウマPTSDですよねでそれ をですよねフジテレビがまだ続けてるわけ
43:01
ですよでそのことについてこの被害女性 女子穴に報告っていうかな説明しなきゃ
43:08
いけないじゃないですかねそれに対してね み社長はこう答えてるんですよ先ほど
43:14
申し上げた通りこれ以上のことはここでは 控えたいと思いますし先ほど私が申し上げ
43:20
たことでご理解いただければと思います これ何言ってんですかね全然意味がわから
43:25
ないですよね全然意味がわからない先ほど 私が申し上げたことって絶対どの部分を
43:31
言ってるんですかこれ ねこれは被害女性に対する最低限の報告
43:38
じゃないですかねうんそしてねえ例えばね 期限を区切ってねあと1月1ヶ月ねうんね
43:47
1ヶ月したら中井さんは切るからねうん それまで我慢してくれとかねまそういうな
43:53
説明あったのか全然ないわけですよ全然 ないねうん全然ないないのでそれはね言え
44:01
ないんですよみと社長ねつまりこれは何も していなかったということの勝作なんです
44:08
よねうん ねえそしてねさらに質問がね被害女性に
44:16
ついてはこれまでえどういう対応をしてい たんですかケアという意味ではどうです
44:22
かて聞いてんですねそれに対してね港社長 はこれも調査委でしっかりやっていくこと
44:28
だと思いますのでこの場では控えたいと 思いますどうですかこれん全然これね回答
44:36
にもなってないしですねうんでこれね皆 さんが言ったねことのですね意味する
44:42
ところというのはまるでねケアという意味 で何もしてなかったということなんですよ
44:49
何もしてなかった何かしたらですよしてい たらそれをまず説明するじゃないですかね
44:56
何もしてないんですよなので言えないん ですよこの場では控えたいと思います何
45:02
言ってんだっていう話じゃないですか ふざけなたじゃないですかね
45:12
うんまあねそういうことですよね
45:17
うん ね [音楽]
45:24
うんそしてね質問がねこの第3者委員会 ですね第3者委員会ねまさっきちょっと
45:32
説明しましたけどねうんこの日弁連のね ガイドラインに基づくね第3者委員会です
45:37
ねつまりこのね藤テレテレビとは何の利害 関係も持たないえ弁護士ねうんそれがです
45:45
ねえ全委員委員全員ねそういう利害関係者 でない人それがえ純粋な第3者委員会なん
45:53
ですよねうんねうんでねそういうねえ
45:59
日弁連のね定義に基づく第3者委員会これ に該当するようなものなんですすかていう
46:04
ね質問ですねうんで皆さんはこう答えてん ですね現時点では日弁連のガイドラインに
46:11
基づく第3者委員会ではないと思いますが これから弁護士たちにお願いして調査委員
46:16
会を立ち上げますのでその時に正式にこう いう形でとなると思いますなのでその時に
46:23
全て発表しますなぜこういう形にしたのか なぜ第3者委員会でではないのかという
46:30
ことも含めてその時にお話しできるかと 思い ますでまたね質問がねますぐこのことに
46:37
関してはねえ質問がすぐ飛んでこの時点で 第3社委員会を設置しないのは何か隠して
46:45
いるのではという疑念も払拭しえません この時点の対応が株主価値を既存する可能
46:52
性があるのではありませんかっていうこと でねうん答えがね
46:57
まず今回独立性専門性が高い人たちを選び ますなので実態としては客観性が担保され
47:04
ていますし透明性も担保されているそう いうような委員会になるそれは間違いあり
47:09
ませんその上で調査委員会の方々に相談し た上でじゃあ第3者委員会にしよう調査
47:15
委員会にしようというのを決めると思い ますと言ってるんですねでこれねなんで
47:21
最初っから第3者委員会作らないんです かていうことですよね何がねまだ隠そうと
47:28
してるとということしか考えられないじゃ ないですかね うん
47:36
ね うん ねそしてね中井さんに関してね中井さんに
47:44
対してどのような項目について確認したん ですか答え答えがあったのかなかったのか
47:50
どうですかってことに対してねこれも調査 委員会で調査していただくことになります のでここではさせてください控える必要
47:59
なんか何もないじゃないですかねオープン にオープンにしたらいいじゃないですかね
48:05
うん中井さんからどういう話を聞いたのか ということについてね
48:12
うん
48:19
うんそしてねえ肝心の質問ですけどね編成 幹部がえ的なね性的な情のようなことを
48:29
行わせていると報道されていて視聴者も 驚いたと思う本人にいつから聞き取りをし
48:35
ているんですか事実関係を認めていますか これねAプロデューサーですねうんあの
48:41
報道につきましては詳細が把握できてい ないか内容もあります今後調査委員会の
48:46
調査に委ねるということになります全然 答えてないですねうん週刊文書の最信号で
48:53
はえ性的なセについて詳しく書いていまし たこの件に関しても局として聞き取りは
49:00
どうですかそれについても調査委員会で しっかり回答をえしますので回答を控え
49:07
させてくださいということですねうんね これはね調査委員会は結局ですよフジ
49:14
テレビの社員から聞き取りをするわけです よねうんでフジテレビはもうね調査を進め
49:20
ているわけでしょ内部その内部調査結果 これをね言うべきじゃないですかねなんで
49:27
これをねオープンにして何が不都合がある んですかねうんそこまでしてまだ書したい
49:35
んですかフジテレビは ねそしてねこの女性についてね被害を訴え
49:43
ている女性には会見するにあたって コミュニケーションを取っているんですか ということについて全て先ほど申し上げた
49:51
以上のことはございませんねと言ってんだ けど先ほども何も言ってじゃないですかね
49:59
うんね [音楽] うん
50:09
ね うんまというようなことでねうんもうこれ
50:18
はねとにかくね問答はね全然噛み合わない んですねうん
50:26
は全然噛み合わないんですよね
50:32
うんねで質問がねえ今回の解職解職っての
50:38
はねえこの一昨年6月上旬にねえ中井さん の自宅でね
50:43
えあったねこの解職っていうかなま被害に あったねこの当日のことですけどもね2人
50:49
の場において全く関与していないという 立場ですかあつまりこのね中井さんとそれ
50:56
からあこの被害女性ねこの場においてフジ テレビのAプロデューサーは全く関与して
51:02
いないという立場ですかという質問ですよ ねそれに対してはいとだけ一言言ってる
51:08
わけですよね うんこれね文春でですよ先ほど言いました
51:13
けど被害女性はこのAプロデューサーが 関与した会合の延長線上にあるとはっきり
51:20
言ってるんですよねうんそしてそれは 間違いないというこね意味のことまで行っ
51:27
てるんですよねということはフジテレビは ですよこのこと1番肝心なことについて
51:34
少なくともね被害女性からねこの女子穴 から話を聞いてないんですよこういう1番
51:41
肝心なことについてねうんつまりアフター ケアも含めて一切何もやってないという
51:48
ことなんですよそれが明らかになってるん ですよこのね港社長のこのねえハトねこの
51:56
人言ったことによってね うんつまりねえこの女子穴のですね認識と
52:05
ねまるで違うんですよまるで違うねなんで 違うかと言うと全然ねえ事情長手も何もし
52:13
ていないからなんですよね うんね
52:20
うんまというようなことでねうんで最後に 質問がねええっとねこういう風にねえ言っ
52:28
てるんですよねこれ記者会見のあり方です けどもね え長視聴者の方にご心配をかけたので会見
52:38
を開く場合記者クラブではなくこの放送 記者クラブですねではなくてオープンな場
52:44
でやることも考えられたかと思いますこう なったのはなぜなんですか聞いてんですね
52:50
で皆長はこう答えてるんですよ今回色々 会見の方策を考えたんですけど総合的に
52:57
判断しまして私どもの社長会見ということ でさせていただきましたもちろん皆様から
53:04
いろんな意見伺っておりますので今後の あり方については考えていきたいと思って
53:09
おりますということなんですねうんこれね まこれを全く答えてないんですよ総合的に
53:16
判断しまして何が総合的だっていうこと ですよねでこれねやはりねこの記者もね
53:23
これ追求しなきゃいけませんよね総合的に 判断って総合的って一体何ですかとねそれ
53:30
をね主なところだけでも言ってくださいと ということやっぱり聞かないとダメですよ
53:36
ね うんね
53:46
うんそしてね うん
53:52
ねこのね
54:02
うん うんこの記者会見についてねやっぱりね
54:08
最後にねえこの放送記者会の方もね要望し てるんですよねうんこういう風な要望をし
54:14
てるんですよえ今回の記者会見の開催に つきまして1つ皆様方にお願いしたいと
54:19
思います今回はあ昨日え記者会見の開催を 定例会見の前倒しという形でてほしいと
54:27
いうことで依頼が来ましてこちらとしては 今週の火曜日に皆さん方にオープンな形で
54:33
開催して欲しいということでお願いしてい ましたしかし定例者会見という形でやり
54:39
たいということでやや押し切られたという 感じがちょっとあります開催して欲しいと
54:44
言いながらこちらから申し入れている以上 開催を優先したというのがありますこの
54:50
開催が非常に残念だという風に感じてい ます定例記者会見も含めてですね他の
54:57
メディア週刊誌ネットメディアも含めて何 らかの形で参加できるように方法を我々
55:03
自身も検討したいと思いますまこれ放送 記者会のねえこれ幹事者かなんかがね言っ
55:09
たんじゃないかと思うんだけどもねうんま こういうね要望をねえ出すだけねえまだ
55:14
まともですよねうんえつまり我々ね フリーランスも含めてやっぱり参加しない
55:19
ことにはねうんこれ幅広いね質問は出ませ んよ ねえそれに対してフジテレビ側はねえ
55:28
こちらも受け取りましたので検討させて いただきますというようなことなんですね
55:33
うんそしてねこのフジテレビの答えの中で ね最後にこう言ってるんですよえ最後に
55:39
申し上げます今回の経緯に関してSNS等 で弊社社員及び関係者に関するえ憶測記事
55:46
投稿が見られます誹謗中傷や名誉既存に つながる内容は感化できかねますので現に
55:52
お控えいただくようお願いいたしますと 言ってんですねこれね一体ねどういうね
55:58
どういう顔していってんのかなと思います ねあんどういう顔していってんのかなとね
56:04
うん憶測記事憶測記事投稿が見られますね
56:09
誹謗中車は名誉基礎につながる内容は感化 できかれますって言ってるんだけどもね うんだフジテレビね何にもしなかったじゃ
56:17
ないですかねうんずっとね今紹介してき たい何にもしなかった何にもしなかったね
56:23
人たちがねよくこんなこと言えますよね よくこんなこと言えるなと思いますよねあ
56:30
この記者会見のあり方自体も含めてですね もうまるでねなってないねまるでなって
56:38
ないねうんまるでなってない上にですね
56:43
そこにいけたかにいってですよね誹謗中傷 は感化できないってね誹謗中傷じゃない
56:51
ですよねうんね1人の女性がですねねね
56:57
乱暴を受けてですよそしてフテレビを代謝 せざを得なくなったそしてそれだけじゃ
57:03
ないですよまだ他にもね現役のね女子穴で いるわけですよね
57:13
うんそういうねテレビ局に対してですよね そしてしかも何もしなかったそのテレビ局
57:19
に対してね批判するのは当然じゃないです か
57:25
ねするの当然ですよねねうんねそしてです
57:31
よねこの問題があったね2023年6月ね
57:37
一昨年度6月ですよねこれ中井さんはね このレギュラー番組の誰かと仲ですねこれ
57:45
がスタートねえしてね2ヶ月経った時期 ですよねああえそれから中井さんはねその
57:53
他にもねこのプラ野球のですねえ特番で
57:58
あるとかですねま色々なねバラエティにも ねえすごくね出演してましたよね出演して
58:06
いましたねうんで今ねこのトラブル発生 からですね1年半以上経ってるわけですよ
58:12
ねうんその間ですよなんで中井さんから 本格的な事業徴収しなかったんですかね
58:21
事業上手全くしなくてですよねそしてこう やって番組をねずっとやらせていたわけ
58:27
じゃないですかねこれ批判で出るのは 当たり前じゃないですか
58:34
ねうテレビは今ね1から10までねこれ 批判の対象になってるんですよねうんそれ
58:42
をですね誹謗中傷とかねそんなこと言うの はねもうおか違いもいいところですよね
58:50
うんそして問題のこのAプロデューサー ですねねこれまだねあの全然何もないん
58:58
ですよ何もないっていうかな あのこの人事的なねあの発令が何もないん
59:07
ですよねうんこんなことってありえますか ねえ
59:14
ああありえますかこれねえ文春の第1弾ね
59:21
うんそれから第3弾第3弾ではね六本木の ねこの高級ホテルでですよねうんあそこで
59:30
ねまさにこのAプロデューサーがですね まさにそこになんていうかなもうね自分が
59:37
ねま主催者のようにしてですよ女子穴読ん でねああそういうねえことをやっていた
59:44
わけじゃないですか ねこれがねまだ処分が出ないってのどう
59:50
いうね会社なんだっていうこと でしょうとんでもないことじゃないですか
59:57
とんでもないことでしょしかもねいろんな 報道とかね情報によるとねまだなんて言う
1:00:03
かなこのフジテレビの中でねでかい顔して るっていう話じゃないですかね一体どう
1:00:09
いう会社なんですかフジテレビってのはね うんこれはねアメリカのねえ
1:00:15
インベストメントねグループがですよね まさにこのフテレビのね株価がね下がって
1:00:22
ですよもうそ激怒してるとアウトレイジ 激怒しているという風なねえことをねもう
1:00:28
コメントをね明らかにしましたけどねで フジテレビに第3者委員会をね作れとね
1:00:34
求めましたけどもねああ7%を持ってるね 大株主ですよねこれね普通普通の感覚です
1:00:43
よ激怒して るってのはねこれ激怒してるアウトレージ
1:00:48
なんていうね表現使うのは非常に珍しい ですよこれねフジテレビねおかしいんじゃ
1:00:54
ないですかあまり にこれねもうみんな激怒してますよみんな
1:01:00
激怒してるねこの記者会見のあり方からね 港と社長の姿勢からですよそしてこのA
1:01:08
プロデューサー未だにでかい顔してるね こんな人権無視の会社ありますか放送局ね
1:01:17
うんえ周波数のね割当を受けている放送局
1:01:22
以前にですねこれ会社ですよこれね企業
1:01:28
これありえないですよこれ普通の企業とし てですねありえないねうんそしてえこの
1:01:35
周波の割当てを受けているねテレビ放送ね
1:01:40
うんテレビ会社ですよねこんなのはテレビ 会社で日本は恥ずかしい限りじゃないです
1:01:47
かねうんアウトレイジ激怒してると言った のはねえこれダルトングループでね
1:01:54
アメリカの投資会社ですよねアメリカで 話題になってますよいや日本のテレビ会社
1:02:01
ってのはすごいぞあんなことをしてるんだ ぜねそれで全然今どうもそのプロデュー
1:02:08
サーってのは車内ででかい顔してるらしい ぜとねでえ社長もね何くわの顔してね記者
1:02:16
会見もどきみたいなやってるやってる みたいだぞとね うんこれねもうアメリカでなんていうかな
1:02:25
うんうん本当話題になってんじゃないです かねこれね ね本当にひどいと思いますねフジテレビね
1:02:33
うんこれもう今日はねフジテレビに対する 僕は僕はねき行きとり怒りし怒りしか感じ
1:02:40
ませんね怒りしか感じないうんあまりに ひどいのでねうんということでねまここ
1:02:46
までちょっとねこの記者会見についてねえ ずっと一社戦利でね喋ってきちゃったん ですけどもねうんまとりあえずねまこの
1:02:54
フジ照問題ねうんまだまだまだまだね続く と思いますのでねま今日はねこの辺りでね
1:03:00
終わっていこうと思いますねま最後にねえ ちょっとねお知らせタイムいただきまして
1:03:06
ですねこれ僕はねまホームページ持ってる んですねこの僕の動画のこの下に概要欄が
1:03:12
あってそこにですねこの上の方に ね僕のホームページのですねURLがです
1:03:19
ね青い文字でねえ記されてるんですねで それをクリックしていただくと僕のホーム
1:03:24
ページに問いますのでえそしたらそこに ですね僕に対するメッセージがねえすぐに
1:03:31
送れるですね送れるようになってるんです ねうんこれはねストレートに僕に来ますの でで僕自身しかねそれ読むことができませ
1:03:38
んのでですね何かメッセージがあればね 送っていただきたいということとそれから
1:03:43
ね内部情報があればですね是非ね教えて いただきたいんですねうんでこのフテフジ
1:03:50
テレビ問題ですねこれフジテレビのねえ OBの方からですねえもらっていますね
1:03:58
うんでねこれ社員の方もねもしあればです ね是非ねいただきたいんですね教えて
1:04:03
いただきたいと思いますそれから兵庫権の 問題についてもねこの兵庫権の関係者から
1:04:08
ねえこの内部情報もらっていますこれ大変 にね役に立っているんですねうんまあねえ
1:04:16
というようなことでねうんまそのねえ1つ 1つねあのお返事を差し上げることができ
1:04:21
ませんのでまこの場を借りましてですねえ 感謝のねえいいをね伝えたいと思いんです
1:04:27
ねどうもありがとうございますねうん そしてね最後にねえこれ僕は書いたねえ
1:04:34
最新官ですけども日本を壊した政治家たち というですねこれはねえ第2次安倍政権
1:04:40
ですねえ日本政治日本社会をね壊しまくっ たんですねそのことを同時代リポートとし
1:04:46
てね書きましたでこの本を読まないとです ね日本政治のね真の姿ってね見えてこない
1:04:52
と思いますえこれハードカバーでね結構 分厚いんですねえ是非ね読んでいただき
1:04:57
たいと思いますねまというようなことでね 本日はですねこの辺りで終わりたいと思い
1:05:03
ますどうもありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12835087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Build a Mobile Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: