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ヤクトとギラが出来ましたっちゅうても、私はヤクトだけやけどね^^;開発Pが無くて、ギラは本日の17時に完成予定なもんで、チームの隊長様にギラを2機、代理で購入していただきやした ホホホ^^最初は、ボール低壁の5機編成でやってみたんやけど、まぁ大きな変化もないんで、、、壁に、ヤクト&ギラ射撃は賀造MA2機の4機編成にして、前線での戦闘内容を確認やっぱ、前線なら何の不安もありませんなじゃぁ、最前線は?ってことで、4機編成で突撃ぃ~~~!!あれ?意外といけるやん^^っちゅうか、、、5機よりもええかもしれんぞ部下壁も、もう少しでLv33になるしそないなったら、回避81に上がるから、もっと安定してくれるかも^^14戦ほどのサンプルしかないけど、平均経験値は79.5 戦果は184.28まぁまぁやないですかねこの編成で任務も問題ないかなって思うし今週はこれで行けますな^^さぁ、寝よ
2010年10月04日
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2010/10/1 8:10 VP33位ランキングは変わらずですな^^;一時は31位まで行けたんやけどね、どうもジワジワ下がってるみたい…toho-高低狙いにも負けてるしなぁNPCのLvアップが影響してるんやろうけど、、、大体、負ける時って10%以下の敵攻撃が回避できてないんですよねぇっちゅうか、避けへんのやから勝てるわけがない!キュベMk-2で避けないなら、他に使える機体はないわけで、どないも対処のしようがないっちゅうことですなぁ(-"-;)なもんで、あとは流れに任せるしかない低命中率の攻撃に被弾するも、避けるのも運しだい残り時間で、どこまで上がれるのか?それとも転落の一途をたどるのか??ランキングの行方は、磐梯のみぞ知る!! ですなぁ~wwwさてさて、NPCがLv30になり取得できる経験値も少し多くなりました^^これで、予定よりも少し早めにLv34になれそうですわまぁ、敗戦がどんだけになるか次第やけどね(>_
2010年10月01日
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2010/09/30 11:10 VP33位何や解らんうちに、、、結構ランキングも上がってきてますわ^^特に変わったことは何もしてないんやけど(-"-;)ちょっとは効果あるのかと思って、部隊長に【足止め】スキルを取らせたぐらいですからねLv33になって、部隊長の回避と反応が76になったのが効いてるんか?まぁ、なんにせよランクが上がってるっちゅうことは、戦果も少しは良くなってるっちゅうことなんやろね相変わらず、高低狙いは苦手のようですが…toho-ランク的には目標の30位内を狙えるところまで上がってるんやけど、上位との戦果の差を見ると、ここらが限界かなって感じ他部隊も大きな変化がないなら、最終的には35位前後で終了ってところですかねう~~~~むそない考えると、今からでも任務に励む方が楽しいかもしれんなぁでも、可能性があるなら目標に向かって前進あるのみ!ってのもええかも (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン任務と言えば、、、昨夜から大規模任務の編成を考えてたりします基本は勝てる編成ですわなぁ今回は、ZZ×3機って編成の部隊と当たることも考えると、壁となる機体をどないするかですわ回避値は部下の方が部隊長より高いけど反応がねぇ^^;痛撃スキルも射撃か格闘のどちらかしかないので、敵射撃からの攻撃回避を重視するか、敵壁の格闘攻撃に対応させるかで、部下壁のパイ選びも変わりますな今のところ、部下壁にキュベMk-2で部隊長と射撃にキュベ量産とかって考えてたりするんやけど部隊長にキュベMk-2、部下壁にZってのもありかと思います幸いにして、今週の開発機体は量産機ながら高火力な機体ばかりなんで、4機編成なら射撃機体に悩むことはありませんわなどれでも行けそうな感じやから ホホホ^^4機編成なら大概の組み合わせは可能なんで、かなり強力な編成が出来そうです火力・命中でドーベンのメガ・ランチャーもええし、特殊武器やけど高命中なキュベ量産のファンネルも良い任務地が地上なんで賀造がMAにできないのがつらいところ(>_
2010年09月30日
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2010/09/29 9:10 VP52位部隊長はLv33Lvは上がっても戦闘内容は変わらず機体選択もいろいろと試みるも、どれも似たような感じっちゅうか、、、展開悪すぎですわ(>_
2010年09月29日
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グリプス戦役が終了して時代はZZに、、、前作戦はVP20位で終了1時間ほど前までは18位やったんで、褒賞は変わらんからちょこちょこっと任務をしてました大規模は、久しぶりの予選全勝^^順位は53位で抽選漏れで本戦へは出れませんでしたねそんなこんなで、時代移行後はNPCも強化されて新たな戦いの始まりぃ~~~~ってな気分にはなれませんな(>___
2010年09月27日
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2010/09/24 08:10 VP17位1:ハンブラビ[MA](MC)部隊長2:ネモ(MC)NT・ガーディアン3:メタス(増加装甲1)NT・アタッカー4:スパガン(精密照準3)NT・スナイパー5:スパガン(精密照準2)NT・スナイパー基本型フォーメーションで、修理値251今週の目標であった、NT・ガーディアンの回避奥義習得が完了^^ようやく、壁としての役割を果たせるかなって感じにはなってきました格闘攻撃でクリティカルを喰らうと、2ターンで落ちたりしてますけどね(>_
2010年09月24日
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2010/09/23 13:10 VP18位PC戦で3連敗^^;う~~む、、、弱すぎる(>_
2010年09月23日
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2010/09/22 17:10 VP15位編成は変わらず、部下スナイパーがLv30になり、命中76になりました^^当たり判定に大きな変化はない感じやけど、表示命中率は上がってますねまぁ、表示される命中率は部隊育成の参考にしかならんのがGNOですが^^;GNO3では、単に部下の成長具合を確認できるってだけですねぇGNO2のように、ユーザーが能力やスキルを割り振るわけではないので、残りのスキル個数と訓練Pから、あと何勝で次のスキルを取得できて・・・みたいな感じで、、、まぁ、部下パイロットについては、どない思っても、何もできんわけで(>___
2010年09月22日
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2010/09/21 16:10 VP17位編成は1:ハンブラビ[MA](教育2)部隊長2:ボール(チョバム)NT・アサルト3:ジム3(増加装甲1)NT・アタッカー4:スパガン(補助バッテリー2)NT・スナイパー5:スパガン(補助バッテリー2)NT・スナイパー基本型フォーメーションで、修理値248我が隊より上位の部隊は、スパガン☆、ディジェ☆、跳犬が1番機になってます下位の部隊は、バウ、Z、GP等がいますねぇ☆機体の導入が必須って感じですかな?まぁ、どの部隊も自分が持てるものを最大限に使って頑張ってはるわけで、他部隊の編成を見て羨ましいとかはないです^^私は私の持っている機体で、好きなものを選択してやれることをやった結果を楽しむだけです部下の方も、スナイパーの一人が命中奥義を取得もう一人もあと少しですアサルトの方は、まだ少し時間がかかりますな部隊長はLv31搭載が上がったので、ハンブラビに教育2を付けて命中を上げてみましたスキルの方は距離1を習得させてるところ後、スキル2個なんで、まだまだ先になりますね^^;今の状態で20位内に留まれるようなら放置続行降下していくようなら任務って思いますっちゅうのも、今日のメンテで大規模任務がグレードアップされまして、、、9月22日(水)から9月23日(木)に行われる「ゼダンの門競合任務」の結果に応じて、次の大規模任務「コロニー・レーザー攻防戦」の最終戦の内容が3通りに分岐するようになりました。ってことなんで、競合にも興味が出てるんですよねぇ^^大規模最終戦、どんなふうになるのかが楽しみです o(^o^)o ワクワクますます、本戦に出たくなってきました!部下が奥義を習得してれば、本戦出場にも期待できるかも・・・あっ、相手も奥義取得してる可能性がありますな アハハ(^_^;)
2010年09月21日
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現在、編成を次のようにして野戦を行ってます1:ハンブラビ[MA](ECM)部隊長2:ボール(チョバム)NT・アサルト3:ジム3(増加装甲1)NT・アタッカー4:スパガン(補助バッテリー2)NT・スナイパー5:スパガン(補助バッテリー2)NT・スナイパー基本型フォーメーションで、修理値248MAハンブラビの移動4っていいかも^^とりあえず、部隊長が真っ先に敵直前まで突撃するんで、弱・低狙いを他の4機で落とすって形が、より確実になりますんでも、低狙いFbは簡単に落ちてくれへんのですけどね(;^_^A アセアセ任務時は、百式改、ハンブラビ、百式×2って編成にしてますこの時は、MS形態で使うことが多いですなぁまぁ、部下が乗ってるんで、撃墜されることを前提ですわでも、思ってるよりは生き延びてたりしてます^^競合(サイド2防衛任務)じゃぁサイコを落とさんとあかんので、実弾の百式が活躍中!それ以外の特任でも、百式の火力はええ感じです ( ̄ー ̄)ニヤリッ任務っちゅうても、競合と輸送部隊攻撃しか任務はしてないんやけどね ヾ(´▽`;)ゝウヘヘバウとか貰えたらええかなぁって思いながらやってるんですが、ガルβとドライセンが来はりましたううむ、、、持ってても使わんと思うんで、チーム倉庫行きですなハンブラビがあれば、他に使いたい機体がないしねぇほんま、ええっすわぁ ハンブラビさすがに、キュベやジの居てる部隊には負けるんやろうけど、まぁねぇ、それは仕方無しってことであります!たまに勝つこともあるわけで、なんちゅうか我が隊に負けるような制限機有部隊は、ちょぉ~ヘタレってことっすなぁやっぱ、制限機あるのに量産機部隊に負けちゃぁいかんでしょLvの問題もあるかもしれんけどね^^;PCっちゅうても、野戦はコピーが相手なんで、我が隊のコピーがどれだけ勝てるのかってのは判りません自部隊の戦績を参考に推測ってことです14:00現在でのPC戦が6勝6敗の勝率50%なんで、我が部隊にも勝てないって部隊が、そこそこいてるってことですなぁ任務しすぎなんちやう?そうそう、任務なんやけど補給も54000まで貯まってきてるんで、今週の作戦も放置で行くことにしました少しでも早く部下に奥義を取得させたいし^^;今週の技術アップ(Lv12)で購入する機体はないしねぇキュ2でしょ・・・キュは前期で堪能したんで、よほどのスペックか現状では勝てないってならん限りは使う気にならんのですわザク3もスペック次第やなぁもう1機なんかあったなぁ・・・あぁ、ガですなガにしろ、ザク3にしろ、スペックがハンブラビより劣るなら使わんし、驚愕の!スペックなら素直に使いたいってなるでしょうなそれと、先行でドーってやつと、量産型キュが出るんですねぇ何にしても、ジオンの機体て爺むさいので、ザク・グフ以外には興味が無かったりします今は、ハンブラビがあれば、それでイィ~~ッ!!!
2010年09月20日
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万全の態勢? で臨んだ大規模やったけど、、、3戦目に、中央部隊があっさりと突破されて、なし崩し的に惨敗を喰らったのが響いたんか・・・98位でした(>__
2010年09月19日
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2010/09/18 18:10 VP:13位NPCのLvアップがあってから、12~18位の間で彷徨ってますww苦戦してるんは、高低狙い編成宇宙では、Fbが低狙いなんで、ボールがあっさり落ちることも多々・・・更に、Zが理不尽な被弾で削られて、射撃が高狙いの的になるわけですなぁ…toho-地上やと、ザメルが低狙いなんやけど、バルカンなのでゴッグへのダメージが少ないんで、今は地上に降りてます ホホホまぁ、宇宙でも地上でも大きく変わることはないようやけど、大規模は地上なんで編成変更を忘れんためにも地上にて放置ってことですわ現在の編成は1:Zガンダム(MC)部隊長2:ゴッグ(増加装甲1)タフネス・アサルト3:ゴッグ(リアクティブ1)NT・アタッカー4:スパガン(補助バッテリー2)NT・スナイパー5:スパガン(補助バッテリー2)NT・スナイパー基本型フォーメーションで、修理値301結局、地上ではゴッグなんですよねぇww部下壁にZ、部隊長にネモやらディアスやらで試したものの、あっさりとZは撃墜ほんまに、部下壁が弱すぎて(>_
2010年09月18日
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2010/09/16 12:10 VP:11位PC戦での負けを見ていると、百式改が撃墜された後、あと1撃の差であることが解り、やはりここは壁を強化するしかないのかって思い仕方なしにZを導入部隊長スキルはそのままでも、十分にその強さを発揮してます^^;気になるPC戦も28勝7敗とかなりの勝率アップになりました!まぁ、戦果としては、全然なんやけどね(>___
2010年09月16日
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2010/09/14 23:10 VP:11位作戦開始から23時間経過思った以上の順位に付けています^^目標は30位内このまま大きな変化がなければ、作戦終了まで乗り切れそうな感じなんやけど・・・どないやろか?PC戦で負けがあると、一気に順位が降下回復までには早くて2時間、、、(-"-;)Lv30大佐には、1発の差で負けたりしますなぁ命中率では、勝っているのに、実際の被弾回数は負けてたり・・・くそっ!!そんな我が部隊の編成は1:百式改(教育コン2)部隊長2:ボール(チョバム)タフネス・アサルト3:ジム3(増加装甲1)NT・アタッカー4:スパガン(補助バッテリー2)NT・スナイパー5:スパガン(補助バッテリー2)NT・スナイパー基本型フォーメーションで、修理値305部隊長は作戦開始前にスキルを変更して反応をMAXにしてみた効果は出てるんかなぁ?変更前より回避回数は増えてる気はしてるんやけど、気のせい?っちゅうことはないやろうと思いたい(>_
2010年09月14日
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地上最前線で放置中Lv29までは、まだまだ時間がかかりそう(>___
2010年09月11日
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2010/09/09 11:30 PC戦 22勝7敗 勝率75.9%まずまずですなぁ戦績のログで確認できる限りでは、大佐と当たっていることが多い感じティターンズの編成は確認できてないんですが、ONの時に確認したジオン編成は、アクト&ザメル×2って編成が多いようですしかし!ザメルは火力があっても、百式には当たらんのですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ命中率も20%までに抑えてるので、被弾時のダメージは大きく、最終的には百式も落とされてますが、残りの4機でザメル2機を撃破ってパターンが多いですねNPCとの戦闘内容があまりに芳しくないので、かなりじっくりと戦闘を観察した結果、、、ディジェの攻撃がもの凄い回数で切り払われていることに気づきました・・・遅い!(>_
2010年09月09日
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百式購入資金を調達するため、ジオングとエルメスをお借りして任務に励み、ようやく目標の補給値まで達したので、現在は放置中wガーベラ、ネモ×2、ディアス×2パーツ込の修理値は336です戦闘内容的には波が荒いんやけど、平均経験値90、補給15なんで、満足のいく内容ではありますな^^今夜の大規模後は、ガーベラを百式に変えての編成にするので、少し修理値もアップですわ補給が14に落ちるかもなぁ(>__
2010年09月04日
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2010/08/18 11:10 現在、VP21位です戦績は970勝6敗(PC戦 22勝5敗)NPCの1敗は、作戦開始前に最前線へ行って様子見をした時のもの^^;見事に圧倒されましたねぇ、、、PC戦の方は、今までにない勝率を出せてますまぁ、地上ってこともあって、連邦の任務編成重量部隊と遭遇してないのが好結果につながってるんでしょうなぁ爺さんやふぁを3機も積まれてちゃぁ、おいそれとは勝たせてもらえんからね^^;あと、Lv19以下の部隊と当たってるのも多いような気がしますこれは、戦績に表示されてるのをたまにる限りではありますが・・・時々、制限3機積みの部隊と遭遇するんやけど、連邦は地上でも任務があるんですかね?それとも、Lv上げで宇宙よりは楽なのか??ジオンじゃ、地上は任務がないってんで、チームの方は宇宙に上がってますさて、ここで作戦途中の編成記録を残すことに^^;部隊長スキル【回避奥義】【回避熟練】【NT覚醒】【回避強化】【回避向上】【損害制御】【反応奥義】【反応熟練】【サバイブ】【射撃強化】【格闘強化】【痛撃射撃】【痛撃格闘】←スキルコスト2個のみ習得済み能力値は、命中:36 回避:57 反応:49痛撃格闘の取得後は、制限機にするか距離関係にて防御を取るかですねぇ編成:基本型フォーメーション(修理値:269)1番機(部 隊 長):グフ☆(装甲強化4、MC)2番機(NTアサルト):ゴッグ(増加装甲1)3番機(NTイェーガー):ゴッグ(チョバムアーマー)4番機(NTスナイパー):ドム・トローペン(競合戦功章)5番機(NTスナイパー):ドム・トローペン(競合戦功章)3番手ゴッグにアタッカーを乗せたいんですが、覚醒しないんですわ(>_
2010年08月18日
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ソロモン防衛戦(大規模)はジオンの負けアムロ強いっす(>___
2010年08月17日
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2010/08/12 10:10 TVP:7位もしかしたら?いや、多分、チーム初の1枚目でしょう^^我が部隊もVP:37位まで上がってきました!現在、チーム内では2番手につけてます昨日までは、42~45位をうろついてたんやけど、、、なぁ~んか、グフの回避が悪いっちゅうか、被弾した時のダメージがあまりにも酷いので、パーツを変えてみることにフォーメーションも1番機護衛では敵が入り込んでくることが多々あるんで基本型に戻しましたで、様子を見ると、おやおや??結構ええんやないですか ( ̄ー ̄)ニヤリッでも、グフが落ちることが多いんでここは、戦果を期待せず、経験値を安定させるために、グフカスを復活!カス、極、極、SC、ドムにしてますグフカスには、強化装甲4を装着!機体の回避は47ながらも、回避率は変化ない気がしますねその上で、被弾時のダメージが装甲アップの効果で、かなり低く抑えることに成功^^部隊長Lv19に上がっても、経験値は平均で100を少し超える状態ですこれなら、大規模までにLv20になれるんやないかな フフフ数値的なことはよくわからんけど、、、機体回避って、かなりの差がない限りそないに回避率に影響してないんやないかって感じます回避率っちゅうか、当たり判定って言うんか・・・回避率20%以下でも、1戦で避けてくれるのは1回ぐらいあとは殆ど被弾してますから、やっぱ被弾時のダメージを抑える方が良いと感じますパイの回避を上げ、機体の回避を上げ、、、なんかアホみたいな感じ ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ でも、パイや機体の能力を上げないよりは全然結果は違ってくるのは確かですが・・・余にも避けないんじゃぁ、ダメージ軽減の方が実効性はあるっちゅうもんですわなぁ希望としては盾装甲もアップするパーツがあればって思いますが、無いものは仕方ないので^^;ゴッグには突出を避けるため2機とも移動下げパーツを装着してるんやけど、、、移動のみのターンが多いのも問題ですな^^;この辺を上手くコントロールできないのが、私が下手ッピーな証拠ですわ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘGNO2の時は、パイの回避と機体の回避がそれなりにきちんと効果あった気がすんねんけど、GNO3はかなりええ加減な当たり判定になってますな敵命中率5%でないと避けへんもんなぁ…toho-っちゅうわけで、被弾するのが当たり前って前提でパーツを選択しました ほほほ今週はこのまま野戦を通して、部下がLv18になることもあるし、来週は最前線へのチャレンジを考えてみたいなぁって思います5機編成で今クールを通すつもりやったけど、最前線のNPCエースがあきれるほどの強さらしいので、制限3機を考えた方がええんやろなぁ補給もないので、来週も今の編成で補給を使わずに耐えるしかないか^^;ううむ、、、最前線への道は険しすぎる(>_
2010年08月12日
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現在、大佐Lv18 搭載72です今まで基本型フォームを主にやってましたが、どうも戦果や経験値が頭打ちもう一歩前に出るには編成を考えなおさんとあかんのですが、、、殆どのフォームが、2壁を基本にしてるので、単純に壁=回避って考えると、基本型が一番安定すると思うんですわそやから、壁=回避ではなく、あくまでも【敵の攻撃を受け切るもの】として、機体とパーツ、フォーメーションを考えることにVP上位の機体編成もかなり参考にしました^^前線のNPCは高低弱近まず回避壁として部隊長にグフで教育コン2を装着2番手には敵の攻撃を耐えることと、高狙いを引き込むってことで、ゴッグにチョバムを装着パイロットはNT避けを期待しつつ、ほぼ射撃攻撃になることから、覚醒しているレンジャーに3番手もゴッグで、命中重視の精密照準2、パイはNTイェーガー4番手がSCで精密照準3のNTスナイパーです3番手、4番手のゴッグとSCはHP↓で高狙いの直狙いを回避ですが、結構SCが狙われたりしますな^^;5番手はドムに競合の勲章でHP↑、パイはNTスナイパードムが最も敵の狙いから外れますねフォーメーションは、1番機護衛・右3番手ゴッグの先制が低いので、グフが攻撃後、殆どの敵が攻撃してから行動に入ります修理値も299とかなり抑えた編成になったこともあって、平均戦果も150以上が期待できそうな感触ですわ^^まぁ、半日は様子見んことには判らんのですけどね思うような展開にならんこともあるやろうけど、トータルでどうなるかですわなぁ今回の編成やと、弱狙いに苦戦しそうなのは確実^^;弱狙いとの戦闘で、どこまで戦果を落とすことなく戦えるかがポイントですなぁあまりにも酷いならグフにMCも試してみるか?これで、経験値も僅かながらでも上がってくれること願います次のNPC編成変更までに部下がLv18になってほしいからね^^
2010年08月10日
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ジオン勝利!!そして我が隊は・・・98位まぁ、こんなもんか・・・(-"-;)チーム員の方々は、なかなかの好結果が出てたようです協力部隊次第なところもあるんやけど、それに関係ない強さを持った部隊でないと、実力で大規模本戦には出れんってことですな大規模任務終了後は、ギャン・エルメス開発開始で、最前線に上がった部隊もかなりいてたようやけど、、、私も地上で、様子見のため最前線へ行ってみたら(>_
2010年08月08日
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Lv17になりました部隊長の能力値は、命中:32 回避:51 反応:44習得スキルは【回避奥義】【回避熟練】【NT覚醒】【回避強化】【回避向上】【損害制御】【反応奥義】【反応熟練】【サバイブ】【射撃強化】現在【格闘強化】を習得のため修練中なのであります!(^o^)ゞ部下もようやくLv16部隊長Lv16、部下Lv15の時は、前線勝率70%を切ってたのに、今はNPC相手に負けなし状態になってますなおかしなもんやねぇ^^;なんせ、部隊長も部下も習得スキルに変わりはないんやから、変わったのは基本能力だけその基本能力も+1されただけですから、、、あ、部隊長の回避は+2になってるか^^;ちょっとした違いが、こうまで大きく勝率に影響するなんて・・・Lv差+1って、めっちゃ大きいって話ですなPC戦の分が悪いのは変わらずやけど、これは仕方ないとあきらめてますガンダムの1発は喰らうとダメージが大きいからねぇ完全に回避せんことには、勝てる気がしませんわ…toho-ただ、相手も制限機1機の編成に負けた時は悔しいっす(>_<)3機も制限機入れてて我が隊に負けるような部隊は、話にならんと思いますな( ̄^ ̄)通常に下がって訓練しなおしてこい!!そんな我が隊の編成は基本型フォーメーション1:グフカス(NICN2)※部隊長2:グフ(MC)※ガーディアン・タフネス3:ゴッグ(チョバム)※イェーガー・NT4:ドム(補助バッテリー2)※スナイパー・NT5:ドム(補助バッテリー2)※スナイパー・NTイェーガーは現状で一番命中能力が高いので使こてますが、後々は後退となる予定現在は回避熟練、命中熟練を習得しつつあるところそのあとは痛撃で、ここまで覚えれば最前線に上がれるのかなって気はします問題は編成やけどね^^;来週に宇宙へ上がるかどうかについては検討中敵編成にはSCが入るやろうから、地上にとどまってもええんやないかって思うし搭載的にも、ギャンは厳しいし、なにより機体をそろえる補給がない!宇宙へ上がるなら、ゲル、指揮、アイナ、リック2×2って編成になると思うんで、この編成やったら、今の編成で地上の方が勝率は良いやろうって思います来週末まで地上で野戦をこなし、大規模前に編成を考えるって手もありやしね大規模に参加しないってのも考えてるけど、補給等のボーナスは美味しいからなぁ^^;ギャンを入れた編成となると、ギャン、指揮、アイナ、リック2×2ってな感じですかねぇリック2をリックにすれば、少し搭載は楽になるのか・・・ううむ(-"-;)なんにせよ、エルメスは考えてないし、来週末なら補給も何とかなってるやろうから、それまでにLvを上げて搭載を確保できるかどうか次第で編成が決まりますわな頑張ってもLv20かねぇ?・・・(>_<)
2010年08月07日
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昨夜のNPC編成変更で、とんでもないことになっとります(>__
2010年08月06日
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ギョイィィ~~ン ギョイィィ~~ン ズズゥ~~ン!テッチィ:ん?テッチィ:また、夜間の長期任務に行ってったんか・・・ヤスーン:あ、おはようございます テッチィさん^^テッチィ:おはようでござるテッチィ:毎日、夜間の長期任務、がんばりますなぁヤスーン:えぇ、お給金だけじゃ、ギャンとかエルメスが配備できませんからね!テッチィ:ふぉぉ、、、相変わらず、豪勢な編成を考えとるんやねヤスーン:そりゃぁ大佐ですから! 制限3機で連邦をボコボコに!!ヤスーン:Lvも今夜には17になる予定ですからテッチィ:なんですとぉ!!テッチィ:こっちは、メンテ中にいきなり負けが込んできて・・・テッチィ:今週は、前線にいてるだけって存在やわヤスーン:やっぱり、ゾックですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッテッチィ:う~~~む、、、単に野戦をこなすだけじゃぁLvも上がらんよなぁテッチィ:まぁ、でも今夜にはLv16になれそうやし、それでもダメなら・・・テッチィ:そういうことなんやと諦めるしかない!ふふふふ・・・はははははは!!!早朝のベースに響き渡る不敵な笑い声テッチィ:何奴!??「まだ、Lv15なのかね???」テッチィ:そ、その声は!テッチィ:チーム渡り歩くホラー ウォロク!!ウォ~ロック:誰がホラーじゃぁ!! 憑依したろかぁ!!ウォ~ロック・・・彼は、ここ2作戦のみの期間限定で、テッチィ所属チームにチーム援軍にきている、テッチィとは古くからの腐れ縁部隊長なのであるテッチィ:ぐわぁっウォ~ :Lv16 d=(^o^)=bテッチィ:気のせいに違いない(-"-;)ウォ~ :なんでやねん、はっきりとLv16になってるやんテッチィ:いや、あのウォ~さんが、既にLv16なんて・・・あのウォ~さんですよ!!ウォ~ :おいおい^^; わたしも、やることやってるんですからテッチィ:運営にいくら渡せば・・・ウォ~ :まじめに野戦してましたよ!!テッチィ:ぬぅ~~~ みんな、そうやって旅立っていくのですなぁヤスーン:私も、次作戦で新たな1歩を踏み出します!!テッチィ:な、なんですとぉ!ヤスーン大佐は、ホラー・ウォロク・・・あ、違う、ウォ~ロック大佐のようなさすらい部隊に少し憧れているのであるヤスーン:次作戦でウォ~さんのチームにお世話になりたいと思っていますウォ~ :まぁ、うちは大丈夫やと思いますが・・・いつの間にか人数増えてて^^;ウォ~ :私の知らない部隊も多々あったりします と言っても知れた人数ですけどねテッチィ:鬼の居ぬ間の・・・なんちゃらってやつで、チーム員を増やしとるんでしょうなぁウォ~ :なんでやぁ!テッチィ:そんなことより・・・テッチィ:メンテに入って以降、めっちゃ負けるようになってるんやけど(>_
2010年08月04日
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んなわけで、ついに出てしまいました大規模任務本戦!成績は16位やったんで、抽選に当たったんでしょうね^^それでも、嬉しいっす!(>_<)一度は出たい大規模本戦と思ってましたからねまさか、量産機編成でひたすら野戦のみでやってた我が部隊が16位とは!!予選での戦闘内容も、今までと大きな違いはなかった気がするんですけどねただ、予選時の部隊長が、野戦時以上の回避を見せてくれたのは確かでした本戦は知らぬ間に消えてしまいましたが^^;登場したのは13ターンから、いきなり2機相手に奮戦するも、16ターンから3機相手になり、17ターンで消え去りました…toho-でも、でも、今回の大規模はチームでただ一人の連邦所属チーム員とチームの隊長が予選で対戦したりとかもあって、久しぶりに興奮しましたぁ!!そして、技術アップのお時間となりチームの方の好意に甘えて、グフカスを導入前線へ上がってみたんやけど・・・勝率は74%ってところ予定より4時間早く部隊長がLv14に上がったんやけど、経験値よりも訓練Pが気になるんで、通常に下がりましたなもんで、グフカスは用無しに・・・勿体ないので、チーム倉庫に提供です^^でも、、、簡単に諦めるのなぁそんなこんなで迷いつつ今日1日は、やっぱ前線にて頑張るとしようそれでだめなら通常で仕方ないし、、、通常でグフカスを使うのはもったいないけど^^;で、ですが、、、往生際の悪い編成を晒しますと1:グフ(MC)…一応、回避アップと3番マゼラが落ちた際の低狙い対処 っちゅうか、まずいきなり被弾するであろうと考えれば、低狙い対処ってことになりますな2:グフカス(NICN2)…教育コン2も考えましたが、最終的には射撃の攻撃力がものを言うわけで、射撃の稼働時間を短くするのはいかがなものか?と なわけでぇ~、NICNにしました 盾スキルを持つ部下に期待です!! スコシダケデスガナ3:マゼラ(チョバム)…搭載合わせ的なぁ~~~ 弱・低狙いの生贄的なぁ~~~ 3週目に入っても使われる機体 GNO3では、エルメスに次いで息が長いかもよ フフフ4:ドム(教育コン2)…命中アップでHPも下がらない 何よりも攻撃力を確保せねば前線では勝てないからね そして、弱狙いがマゼラを落とした後にグフに向かうようにするためも含めてこのパーツを選択です 5番機につけてる高出力反応炉がもう1個あれば良かったのにね5:ドム(高出力反応炉)…とにかく威力アップなんだぁ 火力で優位に立たねば勝利は見えない!!フォーメーションは基本型前衛の装甲+15%は捨てられんのです当初は、弱・低・高・強を壁で対処するため、グフカス&指揮ジム壁、陸ジム&ズゴック射撃で編成しましたが、やっぱ火力がなぁほんま、ズゴックは良い機体やと思うんやけど、壁がいつ落ちるかわからん現状では、コツコツはあかんのですわ残念ながら、もう暫くは待機していただくことになりました前線んでもう少しまともに戦えるようになるまで待っててくださいってところっす今作戦の成績VP:41位MP:727位総合:183位TVP:26位TMP:21位総戦功数:1348個あと2個でパーツですな^^;ちょいと任務でもしますかねぇ
2010年08月01日
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ドム2機編成にしてから戦果が確実に上がってます現在、43位先週と同じ位置まで来ました16:10 の時点で、40位の方と700ptの差がありますさてさて、40位内に行けるのか?まぁ、戦果・・・VPランクは指標でしかなく、基本は経験値ですわな部隊長は明日の14時から15時にLv14となりそうです現在のNPCがLv13部下もようやく通常のNPCに追いつけそうな段階まで来ました来週で、部下がNPCを抜けるかどうかって感じやねそこから、もう1Lv上がったぐらいやないと、、、つまり、前線NPCより最低でも部下が-1Lvにはなってないと前線へ上がるのは厳しいかなって思います編成は、敵次第やけど・・・借り物のドムを返却しズゴックを配置グフ、グフ、陸ジム、ズゴック、ズゴックこんな編成やねグフに教育コンを使うんで、搭載は68です部隊長Lv14でピッタシ収まりますチームの方には大規模前にてLv15に到達する方もいてる現状でLv14って話も情けないんやけどね^^;編成は決まりましたが、今の編成も残したいんで、ドムをどないかして確保せなあきませんそれと、再来週の宇宙編成も何とか出来んもんかと思案中今のところ、チーム倉庫にF☆があるんで、これを使えればゲルググを導入して、何とか編成はできるって感じまぁ、出来るってだけなんで、勝率は全く望めん気はしますwww部下の取得スキルを見ても、今後に大きな変化を期待できる項目がないので、苦戦辛勝が続きそうですわ特に壁については、現在習得中なのが近距離強化で、命中向上、回避熟練と続くんですねぇ回避熟練まで取得できれば、少しは戦闘内容も良くなってくれるのかも?回避奥義に到達するまではまだまだ時間がかかりますなぁ今期は3週間伸びるので、終盤には何とか取得していそうな気はしてますただ、百式と百式改のために、任務中心週が出て来るので、ここでの戦闘数低下をどこまで抑えられるかがポイントになりますわと、今後のことを考えながら・・・今夜の大規模任務今の編成でも十分やれると思います他の部隊はほとんどゾック入りでしょうけど、ドムの1発も侮れんってところを見せたいですね壁はPグフ☆を配置してる部隊が断然有利ですが、多くは似たようなもの前線放置なLv15部隊に負けずに、我が隊がどこまで頑張るのかが楽しみです本戦出場はないやろうけど、順位的には良い結果になってほしいです負け戦こそ面白い!ていうけど、やっぱ勝って何ぼですからねぇww
2010年07月31日
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昨夜のNPC編成変更より2時間少々経過してからのONにて戦績を見ると、2時間の間に3敗もしてる(>_
2010年07月30日
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手持ちの機体でいろいろとやってはみるものの、低HP狙い編成がどないもならんので、基本型フォームの3番手にマゼラを設定単純に生贄ですわ^^;んで、ドムを1機借りてドム2機での射撃編成にしてたんやけど、いつまでも借りたままっちゅうわけにはいかんので、射撃をズゴック2機に変更チーム倉庫を覗くと陸ジムがいてはったんで、これをお借りして、3番手に設置1:グフ(MC) 2:指揮ジム(MC) 3:陸ジム(チョバム) 4・5:ズゴック(ショックアブソ)っちゅう編成になりました部下低壁なのが厳しいところやけど、部隊長を乗せても結局は落とされてるんで、まぁこれでええかなと^^;陸ガンのロケット攻撃が凶悪です!!グフの盾発動も被ダメージ90ですから・・・指揮ジムに部隊長を搭乗させると、何故かグフより回避したりしてます・・・(・・?)ナゼ?あと、陸ジムもいいですねぇミサイルの火力も良いし、装甲25なのもありがたいですズゴックのミサイルも、まずまずの命中を見せてはくれてますただ、、、火力的にみるとHitしても与えるダメージが40前後ってのが多いんで、少し悲しくはありますな(>_
2010年07月29日
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テッチィ:・・・ヤスーン:どうされたんですか?テッチィ:ううむ、、、ヤスーン:悩んでるようですね?テッチィ:弱すぎる・・・テッチィ:あまりにも、弱すぎるんやぁ!!ヤスーン:えっ?ベース周辺での野戦のみで楽な生活を続けているテッチィ隊当然、機体開発はもとより補給すらままならないのであるテッチィ:部下がね、弱すぎるんで、、、テッチィ:ちょっと鍛えとかんと、これからの戦いに生き残れんと思ったわけなんよヤスーン:ほぉほぉテッチィ:しかぁ~し!テッチィ:気づけば、チーム最弱部隊になっとるがな…orzヤスーン:^^; 確かに、任務しててもそれほど遅れは取ってないですもんねテッチィ:そのようですわ toho-ヤスーン:大誤算ですねテッチィ:うむ周りを見渡せば、ゾックを編成に加え、覇気みなぎる部隊ばかり既にA難度の任務もクリアして意気揚々と引き揚げて来るテッチィ:わわっ! なんだぁ、その編成は???ヤスーン:フフフテッチィ:ま、まさか・・・ヤスーン:ええ、戦場は既に前線ですよ テッチィさんテッチィ:なんですとぉ!!ヤスーン:まぁ、楽勝なんてできませんが、敵精鋭部隊をバッタバッタとなぎ倒しぃ~テッチィ:むむむヤスーン:おかげで、私も部下もグングン成長してます^^テッチィ:おわっ! も、もうすぐLv12やないかぁヤスーン:ホホホ もう、テッチィさんが追い付けないところに私はいますよテッチィ:orzそう、ヤスーン隊はPグフ×2&ゾック×2という部隊編成で、戦場を前線に上げていたのであるヤスーン:勝率も余裕で9割を超えてますねテッチィ:そ、そうなんやぁ!!!!ヤスーン:ゾックが凄いんですヤスーン:最初は壁のPグフが撃墜されてばかりでしたが、ヤスーン:今は全員が生き残ることもしばしばテッチィ:ほへぇ~~~ヤスーン:おかげで、長期任務をしていてもLvでおいて行かれることもないですねテッチィ:恐るべし! ゾックヤスーン:テッチィさんもゾック入れればいいのにヤスーン:補給なら私がなんとかしますよ?テッチィ:・・・テッチィ:いや、我が隊はコツコツと育成に励みますわテッチィ:とは言うものの、ちょっと編成をいじると通常では負けまくりなんやけどねヤスーン:あら^^;テッチィ:今は、私ももうすぐLv12になるし、部下もLv11になってるんで、テッチィ:通常での戦闘もかなり良くなってはおるんですよヤスーン:でも、ゾックを入れればもっと良くなりますよ ( ̄ー ̄)ニヤリッそう、確かにヤスーンの言う通りなのである射撃のFザクでは攻撃がHITしないのだテッチィ:ゾックは魅力的な機体テッチィ:そやけど、今クールの我が隊は、これまでの我が隊らしくを貫き通す!ヤスーン:これまでの?テッチィ:うむ、GNOを始めてから、我が隊の基本は量産5機編成なんやヤスーン:そうなんですかぁ!ヤスーン:俺はせっかく大佐にもなったので、制限機でブイブイ言わせるのが目的ですよ!とは言うものの、心の中では「やっぱ、最初から誤算続きやなぁ」と呟くテッチィなのであった・・・
2010年07月27日
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「木馬」包囲作戦(大規模)はガルマの活躍?により、ジオンの勝利!!予選は全勝するも、147位と不甲斐無き結果に終わりましたここまで任務もせずに野戦をこなした意味が全くありませんでしたわ…orz作戦の成績VP:43位MP:776位総合:340位TVP:37位TMP:16位VPについては、Pグフを入れてからが一気に上昇ここまで上がるとは思いませんでした他の部隊は、少し早く入れてたしねっちゅうことは、パーツによる修理値の差があったんやろか?あとは、全く任務無しでやってる部隊ってのは、30部隊程度なんかもんで、任務をしない私は、たまたまここまで行けたってことかもね技術アップで、殆どの部隊がゾックを入手んで、通常に行ってはります我が部隊は、グフと頂きものの指揮ジムを壁にして、射撃にドムとFって編成で後方に籠ってますww通常では6割も勝ててませんので・・・toho-多分、チームで1番ヘタレな部隊になってると思いますわ通常に行って負けまくったのもあるし、Lvが上がらずおいて行かれるのも時間の問題ですなぁまぁ、野戦しかせえへんのですから、仕方なしですPグフを使っての4機でも通常では勝てない始末まずPグフの攻撃が当たりません(>_
2010年07月26日
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ようやく後方での負けがなくなってきたと思ったのもつかの間、NPC編成変更で、またまた負け戦が増えてきました(>_<)勝率は93%ってところ勝っても辛勝で、平均経験値も90無いんじゃないかって気がします出撃中の部下も、全員がLv10にはなったものの、壁が落ちることは常時な有様ですわ機体の動きを見ながら、基本型から1番機護衛へと変更3番手のマゼラへの被弾は減ったものの、敵が左右に分散すると射撃のFが被弾するという状況なんで、、、なかなか思うようにはいきませんわ今は基本型に戻してやってます部下壁には教育コン2を設置当初は回避重視でMCを付けてたんやけど、結局被弾することに変わりないので、ダメージを抑えるために装甲値の差がらないものにしました射撃Fには、補助バッテリー2精密照準で命中アップ狙いをするも、よく当たるって印象もなく・・・なんか、95%以上の命中率以外は大差ないって感じですこれは、GNO3に始まったわけやなく、GNOの当たり判定がそないなってるんでしょうなぁまぁ、そんなわけで、当たった時のダメージ重視に変更ですPグフを入れてから、VP200位ぐらいから、現在44位まで上がってますが、ここらが限界かな^^;戦果の方は平均で105ってなところやないですかねそれでも、少しずつランクが上がってるってことは、他の方も苦戦してるんでしょうランキング上位に宇宙編成が目立ち始めたことから、宇宙の方が楽に戦えるんやろうね陸ガンと陸事務のミサイルは凶悪やさかいなぁ連邦は事務スナイパーを入れてはる方もチラホラこんなのと大規模では当たりたくないです!陸ガン4機も嫌やけど^^;今週は、完全に野戦のみでやってきましたが、来週はどうしたもんかと思案中とりあえず、壁にグフを2機入れて、グフ×2+Pグフ×2って編成にしようかなぁゾックを入れて通常へ上がる方が多くなるでしょうから、来週以降はどんどん取り残されていくと思いますwまぁ、何もしてないわけやから、新しい機体を得るなんて無理なわけなもんで、出来る編成で踏ん張っていかねばなりません!まぁ、チームに入ってる利点?を有効に活用して、倉庫にある余もの機体を上手く使っていけたらよいかなぁって思います余ればの話やけどね^^;
2010年07月24日
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ヤスーン:テッチィさぁ~ん!テッチィ:ほい?ヤスーン:Pグフ発注できるようになりましたよ?テッチィ:おぉ!!テッチィ:Pグフ4機で通常へ突撃ですかな?ヤスーン:いや^^; それはないです・・・ヤスーン:誰か発注かけるって方いますかね?ヤスーン:テッチィさんは? Pグフどうですか?テッチィ:在庫があるなら・・・ヤスーン:フフフテッチィ:あ、余ってるのか?!テッチィ:定価で買えるのなら発注お願いしますm(__)mヤスーン:了解です!こうして、補給不足、開発不足にあえぐテッチィ隊にも新型機体が導入されたのであるテッチィ:うおぉぉぉ!!テッチィ:Pグフって、こんなに使える機体やったんかぁ(>__
2010年07月22日
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本日16時に部隊長がNT覚醒しましたこれは非常にありがたい^^NT回避・当ては1戦闘に1回でも発動するだけで、戦闘内容に大きな影響が出るからねここで、部下壁をPグフにして強化したいところですが、開発も補給もない我が部隊予定では金曜日には何とかなるかなってところ部下壁のタイプはNTガーディアン結構な頻度で盾防御を発動してますが、回避値が26なもんで、毎回のように撃墜されてますww回避値だけならトルーパーが早い段階で回避向上・強化までを取得するので、こっちの方がええんかなぁって感じではありますが、回避熟練までならガーディアンも変わらんしここは忍耐ですわ^^;機体の補給値が上がったことで、ゾックの導入はあり得んって気がしてます任務しないしねPグフ・グフ・Fでどこまでやっていけるんやろうか・・・グフの導入もまだまだ先になるでしょうし現状は初期配備機体でもなんとかなってますが、今後は新機体を入れないことで、どんどん取り残されていくんでしょうね^^;まぁ、型遅れであっても、パイの能力で何とかしのげればって思ってますチームの倉庫に余ったものを借りてやりくりできればOKですわ^^チームに寄生して今期は乗り切ります!!( ̄^ ̄)
2010年07月21日
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2010/7/19 12:00 メンテの遅れもなく、無事に第3クールが開始です開戦と同時に行われたアップデートなんやいろいろありますなぁ●新機能の追加・オペレーター機能の追加これはこれで、楽しいかも^^飽きたらOFFですww・ワールド移動機能の追加陣営間移動も可能にならんかったんかねぇ・・・・一年戦争序盤に制限機を追加序盤に高価な機体が出ても開発も購入もできません・機体の追加に伴う開発プランの修正まぁ、なんでもええです●データ、バランスの調整・修理値の影響度合いと、機体の修理値を調整修理値の基本値は40のようですなぁ基準値は0でもええのんちゃうんって思うねんけど・・・影響度合いの計算式に関係するために、こんな値になってるんやろうね戦果については、それなりに影響出てるようやけど、経験値には関係ないのかな?パーツをつけたり外したりしても、大きな経験値の違いは判りませんわ^^;・部下パイロットの初期能力を調整あぁ、、、やっぱり初期能力だけやったんですねこれで、今期も部下壁は使えないってことで、攻撃重視のフォーメーション主体になりそうですわ・フォーメーションの内容を調整部下壁が使えないながらも、一応は3種類ほど試してみました1番機護衛、速攻シフト、基本です壁の装甲と射撃の威力が上がる基本型と1番機護衛が今はええ感じかなぁ速攻は先制のみアップなんで、パーツで補強すればええ感じになりそうですわあとのフォームは、配置的なもんから、今は使う気になれん・盾装甲を調整ふむ、、、・NT兵器のAPを調整今は関係ないですぅ~・機体の補給ポイントの調整複垢推奨なのですね・・・登録者少ないからなぁでも、序盤だけのためにアカウントを増やす気にはなれんよ●その他・クールリセット時の編成状態に選択しているフォーメーションも引継げるように修正これはありがたいですな・機体返却ボタンの位置を変更前はどの位置やったか覚えてないしww・訓練画面にペナルティ回復までの戦闘回数を表示するように修正回復のめどが立てやすいので良いっす!・BGMとSEのボリュームを調整あぁ、そうなんやぁ音は消してるんで、気になりませんでした^^;さて、12時の開戦でONしてから、全くの放置状態ですあ、、、フォーメーションいじったりしてるから、放置ではないか^^;任務は全くしてません開発P、補給共に、何とかなるでしょう何ともならんかったらそれでもええしチームの方々は早い目にPグフ入れて、上位の戦場へ行くって言うてますなぁ私は、行けるならそれがええかって感じダメなら最後方のままでもええしwとりあえず、我慢できなくなるまで野戦を続けます^^
2010年07月19日
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