PR

コメント新着

てっちぃ1771 @ Re[1]:観念して?(08/21) あきにゃ〜さんへ 早々に血圧計を買いまし…
あきにゃ〜 @ Re:観念して?(08/21) こんばんは。 今夜も夜勤でしょうか? 最…
てっちぃ1771 @ Re[1]:仮面ライダー3号(01/28) あきにゃ〜さん MAIDO! スカパーが契約で…
あきにゃ〜 @ Re:仮面ライダー3号(01/28) こんにちは。 ひかりTVどうですか? 付…
てっちぃ1771 @ Re[1]:ゴジラ(2014)(02/25) ナオ・K・アポロンさん ごめぇ~~ん(&gt…

カテゴリ

カレンダー

2011年05月16日
XML


マ・クベを援護する義理はないが、戦功を貰えるという理由はあるんで、援護任務を見たら即支援に入ってますw

作戦褒賞の初期ゲル+が入ったんで、それに合わせて部隊長スキルを変更
今回は、格闘・射撃の痛撃を入れてみた

痛いのは喰らえへんねんけど、敵の命中が上がってますなぁ(-"-;)
変更前(ケンプ☆壁)も反応系全種と比較すると、被弾が多いのが明らかに判りますわ
痛撃を喰らうのと、通常攻撃を喰らうこととの比較が難しいんで、見た目で判断するしかなねんけど、トータル的なダメージは反応系全種を取ってない方が多い感じやね

今も反応奥義は持たせてはおるんやけど、反応42程度じゃ盾発動も少ないっすなぁ
痛撃は喰らってもそれ以外の攻撃が回避若しくは盾発動でダメージ抑制されるんやったら、痛撃スキルより反応系スキルを優先ってことになります

痛撃スキルを残すんやったら、反応奥義を距離4に変えた方が回避は良くなるかもねぇ

初期ゲル+壁、ゲルJ☆×3射撃の編成ではNPCに負けなし
エリート・イェーガーが奥義を習得したんで
初期ゲル+・ボール壁、ザクII改☆×2、ザクII改射撃の5機やと負けることもあり

戦果は感じとして5機の方が少し多いかなぁって気はするけど、、、
VPランクを気にしてるわけやないし、5機で負けることを考えれば、4機の方がええわなぁ

っちゅうわけで、こんな編成で今週は通すことにします
フォメ20110516

1:ゲルググJ☆(威力強化VII、補助バッテリーII)、エリート・イェーガー(Lv19)
2:ゲルググJ☆(威力強化III、補助バッテリーII)、エリート・イェーガー(Lv19)
3:ゲルググJ☆(威力強化II、補助バッテリーII)、エリート・イェーガー(Lv19)
4:ゲルググ初期生産型+(サイコミュシステムIV)、部隊長(Lv20)
修理値:311


後半のW低狙いをどうするか、、、ガルαがあればええのか?

現在の戦功数は4153個
今週はどんだけ稼げるんやろ・・・















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月16日 16時38分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[GNO3-リーア・ジオン 第6クール] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

© Rakuten Group, Inc.
X
Mobilize your Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: