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2011年07月16日
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最後の大規模用の編成はこれで行く予定

フォメ20110716

1:サザビー(MC)、部隊長(Lv38)
2:ゲーマルク+(MC)、NT・トルーパー(Lv36)
3:ヤクト・ドーガ☆(威力強化VII、フルバレル)、NT・スナイパー(Lv36)
4:ヤクト・ドーガ☆(エネルギーコンデンサV、フルバレル)、NT・スナイパー(Lv36)
フォーメーション:速攻シフト


スナイパーは、もしかしたらLv37になってるかも?
壁の回避を上げてるけど、どこまで回避が期待できるかですわ

部隊長のスキルに 【制限機習熟】 を持たせてるんやが、 命中をMAX にして攻撃力を増やすべきか・・・
どこまで違いが出るかが判らんのですよねぇ
現在の 命中73+制限機習熟と命中84で制限機習熟無し では、総合的にどちらが有利なんやろ?
壁は避けてなんぼと考えれば、制限機習熟がある事での回避に少しは期待できるけど、命中MAXで敵壁にダメージを与えれるんやったら、戦闘内容的にはこっちの方がええんやないかって思ったりするしなぁ

ただ、、、
当たり判定にしろダメージにしろ、相手の能力によって期待通りの結果が出ないことも多いからね^^;
あくまでも、予想の範囲で設定していくしかないわな

最後の大規模で、もう一度本戦に出てみたいもんですわ

クール終了が迫る中、TMP30位内を目標に任務に励んではおるんやけど、、、
誰もが同じような考えなんか?
ランキングが伸びませんわ(>_<)
瞬間的に30位になるものの、数時間後には33位まで落ちてます(-"-;)

SS主体にできるチームと、S主体しかできないチームの差ってやつか?
任務をしてる部隊数の差も大きいけどね^^;

特任も種類を問わず、立ててる任務には即座に支援に入ってます
メンバーとON時間が合わなくて野良が多いのが時間効率的に・・・
でも、自分で立てて支援を待つより、立ってる任務に支援に入る方が確実に任務が進むから

で、任務をしててちょっと思ったんが、アイテムの使い方
何でも使えばええってもんやないやろって感じますわ

例えば、攻撃力強化なんて、今の時期ではオーバーキルになるだけで、たいして違いは無いと思うんやけどね
アイテム無しでも、パーツによってヤクト☆ならガンダムMk-2を一撃で破壊できるし
アイテム使っても、ジ・Oを落とすのに射撃3機の攻撃は必要なわけで、無しでも変わらんわけですよ
なら、敵全体に反映する、敵防御力低下や敵回避低下を3部隊に使う方が良いんじゃないかと

まぁ、好きで付けてくれるんには、何も言わんけどね
補給も余ってるし、なんか変化がある方が楽しいのも事実

個人的にアイテムが好きになれんので、付けられてしまうのが嫌なだけってことで^^;
効果については認めるところではあります

通常や長期でも使えれば、クール全体で任務もやりやすなるんやけどね

11:30 現在の戦功: 5163個














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最終更新日  2011年07月16日 12時00分15秒
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