2016年01月 のアーカイブ

2016年1月31日 13時37分14秒 (Sun)

「在日韓国人の言い分」”納税”と在日韓国人が言う”参政権”とは全く別問題です。

これはひどい・・・ 社民党 福島瑞穂 氏  民団の会場で
「参政権の法案成立に力を貸してください」「在日朝鮮人の参政権付与を約束」

これ勝手に約束してます。
韓国朝鮮人 に力借りて選挙を戦うつもりなのか・・・
これは 政治テロ ではないでしょうか。

民主党 在日朝鮮人 に選挙権を与えて共生社会を実現したい」

これが 民主党 の政治家です。
民主党 が当たり前のようにとんでもないことを言ってます。

納税してるから選挙権を与えてるなんていう国は
世界中どこにもありません。
納税はその国で生活して公共施設などを使うなら
当たり前のことです。

移民大国アメリカやカナダでも、そんな馬鹿な事はしてません。

どこの国の政治家なのか、なぜ日本国民の権利を積極的に侵害しようとしているのでしょうか。

在日韓国人の言い分 としては
「日本人と変わらない税金を納めているのに、政治家に意見が言えない」

納税は、道路や歩道、橋などの公共施設を使用する代償です。
納税は、安全や多くの公共サービスを利用する代償です。

納税と参政権は全く別問題 です。 民主党 は、他国の事例ももっと等しく勉強すべきでは!?
納税したら参政権を与えるのであれば、簡単に国を乗っ取られてしまいます。
国民が自国の将来を決める。国民でない人は幾ら納税しようが参政権はない
のは当たり前の事です!

そもそも国籍が違うのですから それ以上の権利を求めるのであれば、日本に帰化するべき です。
そうすれば参政権が与えられます。

韓国 では在外国民( 在日韓国人 など)に本国の選挙権を認めています。
ただ、 在日韓国人 で本国の選挙に興味を持つ人は少ない ようです。 

ふるさと納税









9





14



















2016年1月30日 22時37分09秒 (Sat)

さあ、今日は頑張ったので、鰻でも食べるか!

さあ、今日は頑張ったので、鰻でも食べるか

2016年1月30日 10時11分33秒 (Sat)

石坂浩二に何が・・・番組そのものをしっかり鑑定する必要があります!

石坂浩二に何が・・・ 番組そのものをしっかり鑑定する必要 があります!
The Huffington Post  報道
テレビ東京「なんでも鑑定団」降板通告報道。その背景は?

石坂浩二、なんでも鑑定団降板について本人直撃インタビュー
※音量が少し小さいですが

最近のテレビ業界 は、SMAP問題もベッキー問題もNHKも今回も
一般では通用しない問題がまかり通るおかしな業界 です。

「鑑定団」ファンの小倉智昭、石坂浩二「鑑定団イジメ」に激怒
語気強め、「 こんなのは不自然 ですよ」

2年ほど番組内での発言がほとんどカットで意図的じゃないとは・・・

スポンサーは何も言わなかったのかな?

戦艦長門の旗を買い取り、すぐに呉市に寄贈。
他の芸能人でも民間人でもなかなかできることではありません。しかしそれをやったのが彼でした。

社長が会見した日にもう後任決定の話。
まるで、政界における 甘利大臣辞任 と似てます。

「鑑定団」石坂の後任は福澤朗アナ 社長はパワハラ解雇否定
番組の看板よりもプロデューサーを取った わけか・・・

紳助→今田は問題無かったけど
石坂→福澤は・・・?番組の雰囲気にはあわないと思う方々が多いようです。

福澤朗氏に交代しても
発言部分のほとんどがカットされるようであれば社長の弁明が納得できます。

むしろ石坂さんあってこその番組だと思う方も多いのではないでしょうか。
番組合間の石坂浩二さんの雑学やトークが面白かったのに。
飲み会の席の口論を止めに入っただけで降板とは・・・

ほんとのところはまだ分かりませんが、もめごとがあったのは間違いなさそうです。

BPOの出番ですよ〜。

石坂浩二関連アイテム






















22
女王蜂 [ 石坂浩二 ]
レビュー(1)



25


27

28





2016年1月29日 10時57分18秒 (Fri)

西日本エリア以外の方にも 「そこまで言って委員会NP」 金慶珠(きむきょんじゅ)の支離滅裂度

西日本エリア以外の方にも 「そこまで言って委員会NP」 

人の話を聞いてません。

この金慶珠氏は専門が社会言語学らしいですが、
主張そのものは准教授とは思えない支離滅裂さ です。

東海大の品位が下落 してませんか?

口挟むときは 韓国 にとって都合悪い話が出てる時だということがよく解かります。

ホリプロ使ってピエロ役。

ワーワー叫んで暴言を吐く。

全てにおいて 韓国 が正しいという偏向した考え で、立場が悪くなると論点のすり替えに終始。

ただ、
論破されまくって言ってることがどんどんしどろもどろになっていく様子だけは面白いです。
正論に激高している哀れな姿勢が面白いです。

条約及び日 基本条約を守らなかった 韓国 を疑うな と言ってます。

不可逆的というのは「これですべて終わり」という意味です。
「これは出発点だ」とか言う、金慶珠。

東海大学が金慶珠を採用続けるのは、
少子化の影響で年々日本人入学者が減少してきて、 韓国 留学生が増えているからか。

普通の日本人ならこれを見たら・・・誰も 韓国 と今後関わりたくないと思うでしょうねw

金慶珠氏が出ると嫌韓は確実に増えると思います。
ふるさと納税









9





14



















2016年1月28日 10時08分03秒 (Thu)

あの号泣県議・野々村氏で注目の『朝鮮飲み』★日本の作法とは全く相いれない作法です。

あの 号泣野々村氏 で注目の 【朝鮮飲み】 って知ってましたか?
日本の作法とは全く相いれない作法です。

石原慎太郎氏 『朝鮮飲み』 にお怒りのご様子【 韓国 式 水の飲み方】
民主党員に、この飲み方をする人が多い。
これは何を意味するのでしょうか———。

朝鮮飲み とは、 韓国 の礼儀作法の1つで
国会参議員内閣委員会の質疑で山本太郎氏が披露したこともあります。

朝鮮飲み は、体や顔を少し横に向け、左手でそっとグラスを隠して飲みます。
目上の人が隣にいる場合も同じ様に、少し横を向いて飲みます。

韓国 の礼儀で「目上の人から顔をそむけ、手で口元を隠して飲む」ようです。

見ることはありませんが、 韓国ドラマ でもこの礼儀作法にならって飲んでいるそうです。

《朝鮮飲み》
右手だけで容器を持ち、顔を右側に背け、左手で口元を覆い隠し、
容器と口を密着させ、容器をガバッと一気に傾ける。
その場で最も目上の者が右側にいる場合、顔を左に背ける。
本来は 目上の者の前で飲食すること自体が卑しい行為 であるが、
卑しい行為をできるだけ隠し、短時間で済ませる為

朝鮮 では、目上、年上の人の前では水や酒などを堂々と飲まず、
コップ等を持つ手と反対の手で口元を隠し、
さらに横を向くなどして 目線を逸らすのがマナー とされています。
これをしなければ、外国人でも印象が悪いとするのが朝鮮のしきたりでそうです。

「日本茶」

日本の作法
主に右手で容器を持ち、左手は容器の底部に添えて軽く支え、
正面を向いたまま、口に飲み物が入ってくる程度でそっと容器を傾ける。
飲む行為そのものを美しく行うことを主眼 としている。
目上の者から顔を背けることは無礼 にあたる。

一般的な日本の飲み方
水を飲むときに飲み口を隠す作法は日本には無く、
普通の日本人にはそのような飲み方をする人はいません。

ほのかな甘みのあずき茶

































ブログ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
Design a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: