検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《 [PR/広告]




全般ランキング
<< 2024年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7
8
9 10 11 12 13 14
22
23 24 25 26 27 28
29
30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー) (58)
なんでも・その他(ニュース) (3132)
色々・コレクション(ニュース) (112)
外国ニュース・出来事 (306)
翻訳ニュース分析(真相探求) (898)
世界の支配者・奥の院・監視 (243)
軍・兵器・戦争 (503)
日本(破壊・害虫・改善)問題 (77)
政治・政府・公務員 (798)
選挙・政策・議員・公務員 (630)
組織・団体・集団・教会 (437)
憲法・法律・政治 (69)
行政・公共・施設機関 (61)
迷惑・混乱・非常識 (10)
陰謀・都市伝説・真相(探求) (356)
社会分析(真相探求) (780)
メディア・チャンネル・番組 (212)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア) (222)
人物・キャラクター (497)
有名人・芸能・エンタメ (217)
災害・防災・危機 (307)
予言・預言・予測・未来 (311)
ひふみ(日月)関連 (1)
宇宙、異次元、異常現象 (130)
洗脳脱却・新時代・新異次元 (156)
雑談・メッセージ (298)
ウイルス・ワクチン・利権 (3388)
病気・薬・医療・病院 (175)
美容・健康 (71)
健康・病気 (243)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ (59)
美容 (8)
金融・投資・保険 (517)
企業・会社・業界・組織・団体 (245)
ファッション・ブランド (29)
食べ物 (83)
経済・経営・社会・ビジネス (456)
社会・文化・歴史 (132)
グルメ・食品 (354)
事件・犯罪・詐欺・事故 (128)
料理編 (8)
詐欺・泥棒 (7)
エネルギー・資源 (136)
自然・環境・気候 (145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント (136)
サバイバル・自然生活 (17)
こよみ・出来事・行事 (406)
自給自足・DIY・備蓄 (6)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場 (11)
住宅・家・不動産・引越 (18)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート (79)
生活・暮らし (86)
住まい・暮らし (86)
ゲーム (176)
雑学・ネタ (62)
笑い癒し・ネタ事 (4)
コンピュータ・IT関連 (68)
アニメ・漫画 (35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ) (53)
科学・技術・テクノロジー/ (17)
WEBとインターネット (296)
音楽・サウンド・音図鑑 (14)
映画集・ドラマ (29)
乗り物・移動手段・交通機関 (157)
ギャンブル・ゲーム (21)
アフィリエイト広告・サービス (1)
生き物(動物、植物) (2)
動物・ペット (31)
料理編 (6)
家庭菜園・農園 (588)
植物 (10)
便利ツール・サイト・用語 (9)
スポーツ・アウトドア (82)
占い・風水・血液・スピリチュアル (11)
心理・思想・哲学 (66)
趣味 (1)
商品・物品・電化製品 (42)
時代の流れ、流行 (3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル (9)
資料・データ (1)
学習(教育・学校・資格・講座) (31)
地理・地学 (25)
学習(内容) (3)
写真・美術・絵画 (1)
玩具(おもちゃ)・ホビー、子供 (47)
ショップ・商業施設・飲食店 (99)
ショッピング (31)
その他 (4)
結婚・恋愛 (38)
CM・広告・宣伝 (139)
終末・終了・END (9)
最新記事
(12/15) なぜ?米国次期大統領トランプ氏は石破総理に会いたがらないのか?ゲスト:ジェイソン・モーガン先生、2025年トランプ政権がスタート!どうなる日本?(参考)
(12/15) 日本農業・産業を守れ!「安いから」で買うのは農家を潰します 鈴木宣弘氏・吉野敏明、対談(参考)
(12/15) 兵庫県・斎藤知事問題の原点、公益通報者保護法について消費者庁に聞いてみたら、とんでもないことがわかった!(分析・参考)
(12/15) 人間のクズ4人が踏切事故に見せかけておこした許せない事件について(分析・参考)
(12/15) 日本国民の生活崩壊する要因のローンと国民負担増からの生活苦について(分析・参考)
(12/15) 玉木雄一郎が103万の壁をドヤ顔で自慢してる裏で次々決まる増税地獄!玉キンなんてグルバレバレ(分析・参考)
(12/14) 国民民主:品位ないSNS投稿をしたとして、離党処分へ【玉木雄一郎103万円の壁】(分析・参考)
(12/14) 玉木雄一郎/年収103万円の壁、国民民主党:自公幹事長同士の合意は意味なかった(分析・参考)
(12/14) 2ch馴れ初め:大雪の中立ちんぼするボロボロの女子大生が心配になり家に泊めた結果(参考)
(12/14) 奈良公園のイベントにkpopを起用すると炎上しているニュース(分析・参考)
(12/14) トランプが安倍昭恵を食事に誘う関係の裏には思惑や要求があるはず?(分析・参考)
(12/14) 維新と国民民主とれいわ、国会で何してたん? 補正予算案が衆院通過(分析・参考)
(12/14) 情報公開で浮上する折田楓さんの謎!リハックはN国や立花孝志に近づくな(参考)
(12/14) 斎藤元彦のヤバいエピソードがまた出てきました(分析・参考)
(12/14) 河野太郎カード: トラブル止まらず(分析・参考)
(12/14) 年間約20万店閉鎖 中国起業家の悪夢となったタピオカティー(参考)
(12/14) 三菱貸金庫横領事件の真相と背後の某グループの動機について(分析・参考)
(12/13) 倒産が止まらない中国の電気自動車産業、巨額投資の結末(参考)
(12/13) 直撃質問!国民民主党の矛盾。手取り増やすどころか手取りを減らす提案?重要な薬の価格を安くしない?(分析・参考)
(12/13) 兵庫県の違法状態が続く。斎藤元彦知事の公益通報は一体何が問題?ハラスメントが渦巻く県庁(参考)
ファン

2024年05月18日

つばさの党の3人逮捕の本当の目的は緊急事態条項導入と推測される玉木雄一郎の発言について。(分析・参考)


》全サービス一覧《


つばさの党の3人逮捕の本当の目的は緊急事態条項導入と推測される玉木雄一郎の発言について。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


つばさの党の3人逮捕の本当の目的は緊急事態条項導入と推測される玉木雄一郎の発言について。(分析・参考)

2024/05/18



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

つばさの党の3人逮捕の本当の目的は緊急事態条項導入と推測される玉木雄一郎の発言について。(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回はつばの党の3人逮捕の本当の
0:05
目的は緊急事態条項導入と推測される玉
0:09
裕一郎の発言について考えてお話しして
0:12
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:15
このつの等の3人ですね黒川さん根本さん
0:18
杉田さんが逮捕されたえこの件ですが
0:21
おかしいところしかないで悔しいとしか
0:23
思わないまそういったことを何回かお話さ
0:26
せていただいたんですが色々調べるとです
0:28
ねこの政治家あるいはま政治屋っていうか
0:31
えこの政治に関係する者たちもいろんな
0:33
こと言っておりま公職選挙法についてえま
0:37
改正しようとしているえその可能性が高い
0:40
ですでその中でですねこの玉木裕一郎って
0:42
いうあの国民民主のねえこの人間の発言が
0:45
ですねちょっと引っかかるっていうことで
0:47
まSNSで話題になっておりまして多分
0:49
これはきっかけはですねえこのつの党の3
0:53
人の逮捕から緊急事態条項そういった
0:55
ところにえ家事を切ろうとしてる可能性が
0:58
あるんで国民としてはですね絶対に気を
1:00
つけないといけないわけですねこの緊急
1:02
事態条項が入るということは国民にとって
1:05
マイナスでしかないんですねでこの
1:07
リスナー様で多分思ってらっしゃる方が
1:09
多くいらっしゃると思うんですがあこの
1:11
ですねつの党の3人が逮捕されたっていう
1:15
ことからま原論封鎖とかそういった方に
1:17
向かっていく可能性もありますしま憲法
1:20
改正の目的ですね自民公明維新国民民主が
1:23
あ目的としてる憲法改正は救助をなくし
1:27
基本的人権をなくし緊急事態条を導入する
1:31
そして言論を封鎖するそういったことで
1:33
あることが分かっておりますそして岸田が
1:35
ですね少し前から会見をこうねえしようし
1:39
ようっていうことをしてるわけじゃない
1:40
ですかだそういった政治的なものが裏に
1:43
隠れているとそのように思いますっていう
1:45
ことでで今までお話ししたことも含めて
1:49
ですねあとはまニュースにもなっていたん
1:50
ですがまこの件についてあの政治家
1:53
あるいは政治屋がですね意見してるんです
1:55
が話にならないわけですようん自民党のさ
2:00
については誰1人触れないっていうねうん
2:02
いかにえおかしいのかとま意図的に触れ
2:05
ないのかなとも思うんですが僕たち国民は
2:07
ですねそういったことに気をつつけるえ
2:09
気づいていく必要があると思いまして今回
2:11
はそういった意味も含めてえいろんな角度
2:14
からこのですね翼の等の件を考えていき
2:16
ますあの何度もお話ししてますが僕はこの
2:18
翼の党の3人っていうのは全く何も悪く
2:21
ないと思ってますからねうんCて何が悪い
2:24
のかというのを言うんであれば口の聞き方
2:26
が悪いだけでもそれ以外は言ってる内容に
2:29
関してはほぼほぼ全部正しいで他の政治家
2:32
っていうのは何か言い方がいいように見せ
2:34
ても言ってる内容が非常に悪い国民のため
2:37
にならないえ君民政策を繰り広げるえ
2:40
どちらがいいのかっていうのを考えれば
2:42
明らかに翼の塔がいいってことが分かるん
2:44
ですがそれを理解しない日本国民が多
2:47
すぎるそういったところにえもうね言葉を
2:50
失いますがそれも含めてお伝えしていき
2:52
ますまず
2:54
このつの党のま黒川さん根本さん杉田さん
2:59
が逮捕されたたっていう選挙の自由妨害の
3:01
疑いって言いますが全く意味がわからない
3:03
んですね選挙演説もねえ225条に別に
3:08
反していませんし車を追跡したっていう
3:11
ことも杉田さんがねえきちんとその警視庁
3:14
に強化を取っているってことも分かってる
3:16
んでえどういった罪でえ問われたのか
3:19
分からないんですよでそんなことってのは
3:21
日本で本来あってはいけないはずなんです
3:23
ね明確な逮捕理由があって逮捕されるん
3:26
ですがその逮捕理由がうむなままあ先に
3:30
逮捕されるってそちらが先に来て
3:32
るってことですねでえ公職選挙法違反を
3:35
語るんであれば皆さんも僕も思うと思い
3:38
ますがあの裏金をしてる自民党の議員え
3:41
それを逮捕するべきですよねで逮捕まする
3:45
のかどうか別にし公職選挙法違反というの
3:47
であれば小池ゆり子の学歴差掌ですよね
3:50
街路大学のそれをなぜ追求しないのかって
3:53
いう話ですでこのつの党のガサ入れに入っ
3:57
たうわあって言って言うんですけど
3:58
いやいやだったら民党の議員の合れには
4:01
入らないのそれよほどそちらの方が問題で
4:04
あると国民も思っているんだけどでただ
4:07
うまくこの翼の党のねえまあの件をま
4:13
そちらにマスコミのね目線をま向けさして
4:15
国民からその国民が自民党の方に目が向か
4:18
ないようにしてるとしか思えないんですよ
4:21
その自民党は裏金の件もありますし官房
4:25
機密費を内閣官房機密費を1ヶ月で1億円
4:29
選挙に使いたていうことがニュースになっ
4:31
ておりましてあの内閣官房機密費って別に
4:34
自民党の自由に使えるお金でも何でもない
4:37
んですよね何やってるんですかっていう話
4:40
うんでえそういった自民党のおかしなこと
4:44
については触れないと思ったんですがあね
4:47
僕も微力ながらそういったものを何回かお
4:49
話ししてあのいったら僕のところにはねえ
4:52
皆さんが聞いていただいてまそういった
4:54
コメントいただくんですが他でもちらほら
4:56
そういったことの声が出てきたんですよだ
4:58
からつまりを持ち始めた人が出てきたん
5:01
ですねうんこれっていうのはとてもいい
5:03
ことなんです
5:04
よで
5:06
そもそも自民党の裏金の件に一切触れず
5:10
その自民党の裏金については罪を追求する
5:13
こともなくねえこの翼の党のことに
5:16
ばっかり行く時点でも軽く憲法を全くあの
5:20
警視してる軽く見てるじゃないですか本来
5:23
であれば即逮捕されるのは裏金をねえ脱税
5:26
をしていた自民党の議員なんですよしかし
5:28
それはあそうなっていないとでここでえ
5:32
多くの人が持つんですが警察についての
5:35
疑問っていうのが出るんですよね警察
5:38
ないしは検察東京地権特捜部
5:42
ね僕たちは警察とか検察っていうのは国民
5:46
のことを守ってくれると思いますえそう
5:49
信じますというかそう信じたいえしかし
5:52
実際は違う実はどうなってんのか警察検察
5:56
の後ろにはですねえ日本の総子国米がおり
5:59
え米の指示のもと警察ないしは警察は権力
6:03
維持するためにえ動いているっていうこと
6:05
なんですよだから今回っていうのは何
6:07
かって言うとえつの党の人たちがですね反
6:11
政府活動したわけですよねうん自民党が
6:14
おかしいってのもそうですが今回の東京
6:16
中国の保線でねえその自民党の息のかかっ
6:20
てるえま音たとか日本保守党とか維新の会
6:24
とかそういったものにえ声を挙げていった
6:26
まいわゆる反政府活動をしたらえそれを
6:28
取り締まってるってことですでこの警察を
6:30
動かしてんのが総子国米えま自民党米えま
6:34
内は広域有力も関係してるんじゃない
6:36
かってことがま言われてるえまそう思い
6:39
ますでえこの玉木裕一郎の件に気がついた
6:43
1つの根拠があるんですけれども公職選挙
6:47
法違反っていうことを言うんですがあ今回
6:49
の翼の党にこう無理やり言ってますけど
6:53
公職選挙法違反っていうのはあこの代償を
6:56
抜きにしてえ都都あるんですがそれが
6:59
こんなに大騒ぎすることはまずないし今回
7:03
この翼の塔に対してえねえ政治家っていう
7:06
か政治屋がやたらあその声声をあげるん
7:10
ですよ異常なんですよね異常というか
7:12
不気味というかうん
7:15
で本当の大きな問題点である泥棒脱税そう
7:20
いったことをしてる自民党は放置でえま
7:23
小さいと言っていいか分かりませんが
7:25
小さくもない全くないと思うけどま小さい
7:28
え翼の党っていうもののねえねえ重箱の隅
7:33
をつくようなことをしているそれが今回の
7:35
件なんですよそして玉裕一郎が投稿した
7:38
内容にですねえあの一定数の国民が疑問を
7:42
持ったんですねで僕も調べていて見つけた
7:45
んでえそれをお伝えしていきます玉裕一郎
7:48
国民民主党の代表ですがあこの翼の件に
7:51
ついてこのように言いました身柄を取り
7:54
厳正な操作をお願いしたい私にも捜査協力
7:58
があった的に協力したいあの玉裕一郎に何
8:03
の捜査協力があったんでしょうね東京中国
8:05
の保線で何か演説してた時のことなのか
8:09
なんだか分かりませんがそして僕は分かっ
8:11
てますし皆さんも多分こちら思って
8:13
いただいた方がいいんですが玉裕一郎って
8:14
いうのは背後に東丸がいますうん自民党の
8:17
別動隊です国民民主党と言ってますが東丸
8:21
をね背後においたえその自民党国民民主党
8:24
とえ同じえことを企んでおり何かっていう
8:28
と憲法改正です一郎ってのは別の時にお
8:31
伝えしましたが自民党に対して緊急事態
8:33
条項っていう言葉を使わない方がいいとか
8:35
て言ったんですねだからあこれらの人間
8:38
です自民公明維新国民民主あと他もそう
8:41
でしょうね日本保障とか日本が有事になる
8:44
ことを何とも思ってないんですよ日本が
8:46
友人になるってことはイコール日本国民の
8:48
尊命が失われるっていうことです本来は
8:51
政治家はそういったことを絶対下るべき
8:53
ですがむしろそれにえ関して肯定している
8:56
ようなことが見受けられるえ話になりませ
9:00
んそしてそういった人間たちがね力を持つ
9:03
ことてのは国民にとってマイナスでしか
9:05
ありませんでこの玉雄一郎のこのねえ身柄
9:09
を通り厳正な捜査をお願いしたいえね自分
9:11
も全面的に協力したいとか言ってますがえ
9:14
過去の発言もありますその自民党に対して
9:17
緊急事態条項っという言葉を使うなとかね
9:19
使わない方がいいとかあるいは東丸の関係
9:22
があるとかでその憲法審査会で会見会見
9:24
会見とねえ権力にえまこう踊って
9:28
るっていうねだ玉裕一郎っていうのは簡単
9:30
なんですよ憲法改正することが目的緊急
9:33
事態条項それを入れるのが目的で今回も
9:37
こういう意味の分からないこと言ってるん
9:38
ですねうん
9:41
で少し前にあの安倍晋三ってねあの売国道
9:45
いましたが今あのように行きましたけど
9:47
あの安倍晋三っていうのも本当にあの政治
9:50
家としてえはっきり言いますが1mmも
9:52
価値がないんですよなんでかていうと有権
9:55
者たちに対してこんな人たちに私たちは
9:58
負けるわけにはいかないとかねうん何様
10:00
だって話ですからねうん国民が支持して
10:04
選ばれたのが政治家のはずなんですが
10:06
そもそも自民党ってのはもう分かってます
10:08
ね国民が支持して選ばれた人間たちでは
10:11
ありません内閣官房機密費を使ったりとか
10:14
金の力を使ったり組織表を使ったりして
10:17
なっていった全く国民が望まない人間たち
10:19
なんですよそんな人間たちが今の日本の
10:21
政治をえコントロールしてるからこんな
10:23
日本になってるんですねでその安倍晋三の
10:26
悲願であったものが憲法改正安倍晋三がが
10:29
できずにそれを岸なが受けもうとしている
10:31
とでえ自民公明維新国民民主でえ憲法を
10:35
改正しようとしてえ今回のですねこのつの
10:38
党の件それをま利用ないしを悪用して
10:42
そちらの方向に持っていこうとしている
10:44
そうとしか思えないおかしいとしか思い
10:46
ませんからねえていうのがこのつの党の件
10:49
の裏にあると思いますそしてえニュースに
10:51
なっていたんですが何人かの政治家
10:54
あるいは政治屋がですねこの今回の件に
10:57
ついて触れてるんですがあ自民党のですね
11:00
裏金の件には何1つ触れないんですね
11:02
そしてなんだか知りませんけどあたかも
11:05
分かったかのようなことを言ってるんです
11:07
が何も分かってねえなって意味がわかん
11:09
ねえなってえまちょっと思うのでま
11:12
ちょっと言葉遣いに気をつけながらえそれ
11:15
を考えていこうと思いますあの林っていう
11:17
官房長官がこんなこと言いました公生適切
11:21
に選挙運動を展開する必要があるとかて
11:24
言ってるんですね選挙は国民が主権者とし
11:27
て政治に参加する最も重要か基本的な機会
11:30
で構成に行われるために選挙運動は自由に
11:34
行われなければならない妨害することは
11:36
あってはならずえ候補者や選挙運動関係者
11:40
はルールを遵守し公成適切に選挙運動を
11:43
展開する必要があるえということでこ
11:46
れっていうのは要するに公職選挙法改正に
11:49
乗り出すことが目的なんですねこの翼の等
11:52
のえ逮捕の件をね利用して利用してます
11:55
から悪用してえそういうことをしてると
11:58
しか思えないでで続いて松本総務大臣
12:01
極めて重要な問題であるっていうことを
12:03
言ってま同じようなことを言ってるんです
12:05
が本当に深刻な状況だと感じざるを得ない
12:08
いや別に全くそんなことはないんですけど
12:10
ねであのこれリスナー様がおっしゃった方
12:14
がいて別にその方にどうのこうの言うって
12:16
いうわけじゃないんですけどあのこのよう
12:19
な意見があったんでま僕は思うところお
12:21
伝えします
12:22
がつの党の根本さんの言い方がえま
12:27
マイナスで例えば日本人との飯山明かりが
12:30
ねえそれをま恐れをなしているって言うん
12:33
ですがあ僕は別に飯山明かりはそんなこと
12:35
を恐れをなしてとは全く思ってませんから
12:38
ねじゃ例えば本当に恐ろしいのは何かって
12:41
ことを考えていきましょうか飯山あかり
12:44
内緒は日本保党がどんどん勢力を拡大する
12:47
ことこそが最も恐ろしいんですよ日本が
12:50
有事になるからそれだけです音たが今回ね
12:55
え通りませんでしたが音たがね通ったりと
12:58
か日本星党の飯山明りが通ることそれが僕
13:02
たち日本国民にとって最も恐ろしいこと
13:04
ですなぜかと言と日本が友人になるから
13:07
緊急事態条項を取り入れるってそういう
13:09
ことですからねそして飯山明かりっていう
13:11
のはあねえご存知の方も多いでしょうしえ
13:15
ね翼の党の根本さんクロカさんが体を張っ
13:17
ておっしゃってましたがウを応援するその
13:20
時点で完全におかしいえネオコンサイドね
13:22
え総子国米サイドに回ってるもう明らか
13:26
ですでえ飯山明りっていうのはイスラエル
13:28
をねえ肯定してえま応援してるわけですよ
13:31
わけわかりません別にどちらがいいとか
13:34
言ってませんイスラエルがいいハマスが
13:36
いいそんなことを言ってません何を言っ
13:38
てるのかうん外国の友二にえ足を突っ込む
13:41
な首を突っ込むななんぜそういったものに
13:43
足を突っ込むのか意味がわからない裏で
13:46
なんか違う目的があるんでしょうねなから
13:48
日本っていうのはもう完全にえ西側ですよ
13:52
ねえ米とかあまそのイギリスとかまそう
13:55
いったま韓国とかも同じグループに入り
13:58
ますかねえでそのうとかイスラエルとか
14:01
そういった側に入ってしまってるんですよ
14:03
でそういうことにえ巻き込まれれば
14:05
巻き込まれるほどねロシアとか中国とか
14:08
そういったところと外交をどんどん
14:10
どんどんする機会を失っていき結局どう
14:13
なるのかっていうと貿易ができなくなって
14:16
日本っていうのは島国ですから食料がねえ
14:19
うまく入ってこなくなって結局積むんです
14:21
よ日本はだからそういう大切なことを
14:24
分からない人が多いんですが口を開いたら
14:26
ねえその知りませんけど中国がどうののと
14:29
かね台湾友二だとか別にどうにもなりませ
14:32
んなることはありえませんでえただそう
14:35
いうことを煽りますけど全然違うんですよ
14:38
台湾有事だとか所外国との友二に巻き込ま
14:41
れる前に食料不足でねえ貿易が止まって
14:45
餓死するってことを考えた方がいいです
14:47
そういうことを考えるえことが本来必要な
14:49
んですがそういうこと言う人ってのは
14:51
ほとんどいません山本太郎さんぐらいしか
14:53
言いませんだその時点でもう何も分かって
14:55
ないんですよ世界情勢とかを真剣に考え
14:58
てるようにに見えてねうんだからそんな
15:01
そもそも皆さんも思うと思いますなんで
15:03
外国の友二に口を挟むんですか別に日本
15:06
って関係ないじゃないですかそんなことは
15:08
通らないじゃないか通りますよ憲法球場が
15:10
ありますから日本の中で最も高いところに
15:13
位置してる憲法があるんでそれをねまそれ
15:16
こそ憲法のねえ目的に反するからですそれ
15:20
で終わりなんですよそれを憲法を無視して
15:22
やること自体おかしいことをしてるわけ
15:24
ですちょっと話がそれたんですいませんで
15:27
その
15:29
最も上にある憲法を変えたいんですよだ
15:31
からあのこういう翼の党の件を利用悪用し
15:35
たりしてるわけですねで今回なんてのは
15:37
格好にそのことを悪用してるとそうとしか
15:39
僕は思いませんで今度立憲民主党の泉え
15:42
異常な行動と言わざるを得ないっていう
15:45
ことを言ってますねえこの立憲民主党も
15:49
このね翼の党の方がま追求したんでしょう
15:52
ねうんでその大きな声でえ田藤の候補者を
15:56
悪く言っていてえまどうのこうのって言っ
15:58
てるですがあの立憲名主党のこの泉っての
16:02
もこれ言ってることの意味が分かりません
16:04
があ消費税を上げないとかって上げるとか
16:06
言ってそれをえ翼の党の根本さんが追求し
16:10
てましたよね国民生活を考えるんだったら
16:13
消費税をなくすあるいは消費税減税それを
16:16
考えるはずじゃないですか国民生活を考え
16:19
ずに野党第一党を名乗るあなたたちの方が
16:23
異常だとしか僕は思いません話になりませ
16:25
ん訳が分からない言ってることの公明党意
16:29
幹事長適切な対応がなされたまこれは翼の
16:33
党の方たちがね逮捕されたことに関して
16:36
なんかそんなこと言ってるんでしょうけど
16:38

16:39
あおそらくこのまた法改正ですよね公職
16:43
選挙法違反を改正するとかあるいはその
16:47
憲法改正緊急事態条項を入れるそういった
16:51
ことだと思いますほとんどそれを言って
16:53
ますえこの林も松本も泉も石井もそういう
16:57
ことで言ってるでこ今度ですねえ2人え
17:00
この東京中国区の保線で本当に話になら
17:03
ない2人がいますがえ1人目音だけえ何を
17:06
言ってるのか有権者の聞く権利を奪う悪質
17:09
な行為だて言ってますま音だはねええ根本
17:13
さん黒川さんならにまそういったことをま
17:16
されたということ言ってるんでしょうけど
17:18
法律ギリギリの範囲を狙って選挙を荒らし
17:21
まくり有権者の危く権利を奪う悪質な行為
17:24
で今後2度と繰り返されないように切に
17:27
願っていますとかって言ってますが
17:29
音だ何をこのねえ東京中国の保線で語って
17:34
いたのかというと緊急事態条導入LGBT
17:38
法案推奨賛成移民難民受けれえを推奨して
17:43
いる自民党と同じえ外国政策をしようとし
17:46
ていたことをえ音だっていうのは思ってい
17:49
ましたうん音だのような人間がですね政権
17:52
の中数に入ると日本が友次に巻き込まれる
17:54
んですよ僕たち国民からすればですね音の
17:58
ようなこがまさに悪質なんですねでそれを
18:02
ま根本さん黒川さんはですねま女性問題え
18:06
ねとかをあの言ってえま言ってたんですが
18:09
僕は別に音だの女性問題に興味がないんで
18:12
ね別に音を擁護してるわけではないです
18:14
大嫌いですただし意味が違います国民が
18:18
困るような緊急事態条項とかまして
18:21
LGBT本案ねえ移民難民とかそういった
18:24
ものをやってる人間がもう出てくんなって
18:26
話なわけですよ国民からしたらいい迷惑で
18:29
しかないんですようんなんだか知りません
18:32
けど音だって知名度があるからあ音だに
18:35
入れとこうかな国民の民党が低すぎます
18:38
そして最後小池ゆり子無法する人たちが出
18:42
てくる懸念があるとかって言ってますが
18:44
これも話の完全に論のすり替えを行って
18:47
ます広池より子は都民も生撮りを感じてる
18:51
人は多いえ候補者も身の危険を感じながら
18:54
やる選挙は他の国では聞くが日本ではあり
18:56
えない公職選挙法では今回の事態を想定し
19:00
ていないと思うつまり公職選挙法を
19:02
変えようとかっていうこと言ってるわけ
19:04
ですよねあなたのように学歴を詐称してる
19:06
疑惑が非常に高い人間が能々と土知事を
19:09
やっていたりまた次の都知事に出てくる方
19:12
が僕はその方がありえないと思いますけど
19:14
ねそう思ってる国民があ都民が一定数いる
19:17
んですがうんそれをなんとかならないかな
19:20
あ翼の党のせにしてしまえてそう思ってん
19:23
じゃないのその程度のことを思ってるって
19:26
国民は思ってますからねそういったことを
19:28
考えてそれこそね噂レベルですけど裏から
19:31
根回ししてるんじゃないかっていうことを
19:33
投稿する人がSNSに多数いますけどねで
19:36
この翼の党の方たちが知ってることを無法
19:40
する懸念があるとか民主主義の基本である
19:43
選挙で候補者が怯え他の候補者を貶める
19:47
ような行為が続くと政治に関して無関心
19:50
どころか嫌悪感を深めてしまうのではない
19:52
かと心配しているとかって言ってるんです
19:54
がちょっと待てよってうん嫌悪感を深めて
19:58
しまうってあなただよ公約を一切守らじ
20:02
公職選挙法を違反してね街路大学卒業した
20:06
主席で卒業したっていうでたらめ嘘をつい
20:08
てねえ公職選挙法違反をしてる小池より子
20:12
あなたに対して国民は嫌悪感を持ってるん
20:14
ですよそしてまた次の東京都戦に出てくる
20:17
うん何を考えてるのか僕たち国民関して
20:20
意味が分からないそしてそういうことを
20:21
言われたくないから必死に翼の党を叩く
20:24
そして小協力は翼の党の逮捕裏から手回し
20:28
たんじゃないかって噂が立ってますあの噂
20:30
レベルで本当か分かりませんが僕はそう
20:32
思ってます小池寄り子の背後にC100A
20:34
がいて自民党の背後にCAがいてうん
20:37
おそらく何かしらのまそういったことであ
20:40
翼の党ってちょっとめんどくせえなってえ
20:43
この体勢側に意見して物申してえこれ
20:46
ちょっとどうにかした方がいいなってそう
20:48
いった力が働いたんじゃないんですかだ
20:50
からあ根本さんも黒川さんもね東京土地戦
20:54
に立候補されようとしていましたがその立
20:57
候補する前の例えばはその準備機関をねえ
21:00
こう警察っていうか刑務所にえ入れておく
21:04
ことによってそういう選挙活動ができなく
21:06
なるじゃないですかそういったことを狙っ
21:08
てんじゃないの僕はそう思いますけどね
21:10
うん小池より子の学歴詐称疑惑999%
21:15
学歴差ししてると思いますがえそれにそれ
21:18
に国民は嫌悪感を感じてるんですよそれが
21:20
ね違うっていうんだったらじゃ出てきて
21:22
証明してくれよそうしたら国民はみんな
21:24
黙るよそれは全くしないわけだろ何も答え
21:28
にただただ逃げ回るそして口を開いたら翼
21:31
の塔が悪いといううんそして政治に関して
21:34
の無関心どころか嫌悪感を深めてしまう
21:37
あなただようん小池ゆり子あるいは音た
21:40
あなたたちに国民は嫌悪感を抱いてるんだ
21:43
よそれに気づけま気づいてると思うけどね
21:45
ふざけんなって話だから小池より子なんて
21:48
のは一刻も早く東京都を変わるべきなん
21:51
ですよそしてねその公職選挙法違反学歴
21:54
詐称してるにもかかわらず次の東京都戦に
21:57
ノノと出てくること自体がおかしいんだよ
22:00
うん僕はそう思ってますなんとしても日本
22:03
国民は憲法改正を絶対に阻止しなくては
22:06
いけないでえつの党のね黒川さん根本さん
22:10
杉田さんが体を張ってそういうことをねえ
22:13
教えてくれて守ってくれてるにもかかわら
22:15
ず日本国民がこの翼の党の逮捕を笑ううん
22:18
見下すうんだからこの国ってダメなんだよ
22:22
まともに国民のことを考えて正常してる人
22:25
たちにに対してねえ国民が攻撃するわけだ
22:28
よ本来どういうえね姿があるべき姿があっ
22:32
たら翼の党を日本国民が守らなくてはいけ
22:35
ないんだよそれ言葉付いが悪いって言っ
22:37
たってじゃあ聞きますけど他の候補者他の
22:41
政治や連中っていうのは言葉使いはいい
22:43
けどやろうとしてる政策は最低だろ国民を
22:47
有事に巻き込むようなそういったことをし
22:49
てるわけよそして国民が反対する難色を
22:52
示す緊急事態条項をこの翼の党の逮捕の件
22:56
を利用して入れようとしてるあるいは選挙
22:59
法を改正しようとしてるよほどそちらの方
23:01
がまずいとえ僕は思ってるんでえ今回この
23:04
つの等の3人の逮捕のこの裏ですねこれは
23:07
緊急事態条項導入あるいは憲法改正それが
23:11
目的であるとまその件についてお伝え
23:13
いたしましたこのつの党のですねえま話を
23:16
取り上げてる人は数多くいらっしゃると
23:18
思いますがこの緊急事態条項について
23:20
ほとんど触れないんですね気がつかないの
23:23
か何なのか分かりませんが僕はそう思い
23:25
ますので参考にしていただける点があれば
23:28
によりですっていうことでえ今回はここで
23:30
終わります最後まで聞いていただきまして
23:32
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12555511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Build a Mobile Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: