【不眠症カフェ】 Insomnia Cafe

【不眠症カフェ】 Insomnia Cafe

2012.08.20
XML
バレー記事も,
書くだけ書いたのでその他の記事を

しかし
時事問題となると
どうして、こうも不愉快で、怒りがこみ上げてくるのだろうか?

こ~ゆ~時にこそ、BAL=しんやさんのご意見をうかがいたいものである
削除しても削除しても、嫌がらせをここに書き込んで、2ちゃんねるにも、嫌がらせを書き込む、関西在住の「あの~」という人物も
こいつの書き込みは即座に削除している
バレー話題だけでなく(笑)
それなら絶対削除はしないから(笑)




   ―――― 七詩さんへのコメント ――――


七詩さんが領土問題は実効支配の歴史ではないかと喝破している
現実問題としてその通りである

以下は、私のコメント

----

確かに、実効支配の積み重ねが
世界地図の上の国境線と言えますね
これが現実です

----

Re[2]:再燃する領土問題(08/18) alex99 さん
七詩さん
>alex99さん
>そうですね。
>歴史的にこの国の領土だなんていってしまえば今の多くの国境は植民地獲得競争の中でもともとの住民の意向など関係なくひかれたものですので、どんな意味があるのかと思います。
>ドイツやポーランドの国境だって第二次大戦後西にずれていますが、あれなどはどうなのでしょうか。
-----

ポーランドの国境線移動
あれは、ロシアのごり押しに対して
敗戦国ドイツが抵抗できなかったのです

中東の国境線なんて、直線です
列強が勝手に引いたものです
もともと、アラブでは、国家・国境の意識が希薄だった
また、人の住まない砂漠が多いと言うこともあります

----

Re[4]:再燃する領土問題(08/18) alex99 さん
七詩さん
>alex99さん
>よく領土では歴史的に云々と言われますが、現実の国境などは歴史とはさして関係なく定められたものも多い。もちろん今後100年200年たてばそれも歴史になるのでしょうけど。歴史的にみてもわが領土というのはどれだけ説得力があるのでしょうか。それぞれの国はそれぞれの国に都合のよい歴史をもっています。
-----

領土は、国民と共に、国家の成立要件でしょう?

国家というもの
その人類史の中での歴史を考えれば
国家の誕生
国境線の線引き

極めてあいまいなものから出発しているはずですね




   ―――― ひよこさんへのコメント ――――


オスプレイは必須なんです
反対している人間は、中国・北朝鮮の息がかかった左翼に踊らされているのです
ー沖縄の基地
ーすごい威力のオスプレイ
それらが無くなって喜ぶのは、誰ですか?
中国・北朝鮮、それに韓国です

オスプレイが代替予定の老朽化したヘリは航続距離が四分の一、
積載能力も半分です
(ご存じの様に)(笑)
新型兵器は開発当初は事故率が高いことがあるが、
今は、こなれているはずです

オスプレイがだめというなら、民間飛行場周辺はどうなんです?
オスプレイ以外の航空機は、民間機も、絶対に事故らないんですか?
都合のいいことを言うな!
バカたれ!(失礼)

普天間基地が出来た頃は、周辺は広大な農地だったんです
基地が出来たら、物欲しげな(失礼)住民が
アリのように基地の廻りに住み始めて、今は超密集地

米軍と日米基地が無くて、どうやって
中共(オイオイ)
北朝鮮
南朝鮮(オイオイ)
と、対抗出来るんですか?
彼らは、もう、本気ですよ
少なくとも、一部の人間はね



   ―――― ◇ ――――


不思議だと思うのは、最近、左翼の巻き返しが強いことである
沖縄問題・反原発運動・オスプレイ反対運動・・・


反原発運動
これなど、明らかに、左翼の運動家が陰で糸を引いている
それに、感情だけで、現実を忘れた一部大衆がついて行く


最近、日比谷公園で反原発の大会が開かれた
あの超左翼・大江健三郎が例のセンチメンタルな扇動をしていた
許せないと思ったのは、音楽家の坂本龍一

「たかが電気のために、子供達が犠牲になる・・・」
等と、アジっていた

たかが電気だと???
たかが電気とは、笑わせる

おまえさんの音楽は、確か電気仕掛けではなかったのか?
現代文明など、言い換えれば電気文明である

エネルギー源としては、他に石油石炭もあるが
要するにそれらは、電気という形に置き換えられて
我々の生活を支えているのだ

おまえさんが「たかが電気」と言い放つ電気
それ無しに生活してみろ
たちまち、原始人の生活に戻ってしまうこと必定

手始めに、自宅のクーラーを切って生活してみろ
電灯無しに寝起きしてみろ
冷蔵庫無しに食品を保存してみろ
電池無しにケータイを使って見ろ
自家用車に乗るな
タクシーにも乗るな
電車にも、もちろん、乗るな!


こ~ゆ~、口から出任せの気取り屋の
言い放題、タレ放題
現代文明に対する複雑系の理解もない


原発に対する姿勢は、いろいろあってもいい
それは認めよう
しかし、この様な、極めて無責任な発言は許しがたい

また、この男は、原発を止めて視線エネルギーとか言って
自然エネルギーのCMに出演したりしているが
自然エネルギーにすぐ代替できるなんて、本当に思っているのか?
日本という狭隘な国土で、自然エネルギーでまかなえると思うのか?
無知とは、恐ろしいものである

加えて
現状は、極めて高価な化石燃料で火力発電していて
その増額分が、年間3兆円していることを、知っているのか?
化石燃料輸入のシーレーンに有事あらば
輸入停止、日本はサドンデスであることを知っているのか?

----


以前、私がよく投稿していたサイトがあるが
その管理人は反原発主義者で
この夏は、クーラーを使わずに我慢して生活したという

その一方で、車のカーエアコンが効くだの、効かないだの
家のクーラーは我慢して
車のクーラーは使い放題とは(笑)
まあ、こんなものである

また彼は、四国ほどの国土をソーラーパネルで埋め尽くせば
必要な電力が確保できるようなことを書いていたが
そんなことをしては、国土の破壊である
理想主義者という人種は
どうも一時的に盲目になるようだ


   ―――― オスプレイ ――――


オスプレイについては、ひよこさんにも書いたが
現用のヘリからオスプレイに代えることが、それほど恐ろしいことなのか?
私には、その思考が信じられない

以前沖縄大学に米軍ヘリが墜落して
左翼の絶交のターゲットになったが
(ちょうど、夏休みで学生もおらず、人的事故はなかった)

航空機の墜落事故など、他に、山ほどあるではないか?
日航機事故、全日空の事故、英国航空の事故
インドネシア航空・トルコ航空
歴史をひもとけば、無数にある

ヘリに限っても
民間ヘリ、新聞社などのヘリの墜落事故などしょっちゅうではないか?
そういうものは、危険ではないのか?
飛行禁止には、しないのかのか?
なぜ、米軍機に限って、反対運動をするのか?

それになによりも
オスプレイは、日本の国防に必要なのだ
オスプレイなら、尖閣列島を往復しても平気である
いや、インドネシアのジャワ島の手前ぐらいまでを
カバーできるのだ
中国からインドネシア近辺まで
それは、中国が領海を主張して侵略し始めている海域だ

現に、
韓国は対馬を
中国は沖縄を
我が領土だと、政府高官、軍の勘具が公言している

今回の竹島問題
今回の尖閣問題

これらは、我が国の政治の弱体化、及び、左翼勢力の伸張
これらを計算に入れていることは、間違いない

民主党政権は、つまるところ、共産党政権と
実質、さほど違いはないと思って間違いない
売国奴政権である

さて、どうするのだ?
我が国の腰抜けの国民達?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.21 08:06:10
コメント(22) | コメントを書く
[🔴 【ニュース・時事・政治・経済・社会】] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ

利用規約 に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、 こちら をご確認ください。


更迭人事  
alex99  さん
元伊藤忠の丹羽中国大使が事実上、更迭された
売国奴だったからな~

(2012.08.21 08:54:24)

Re:久しぶりにバレー記事以外を(08/20)  
ひよこ7444  さん
今回、日本人が尖閣諸島に上陸したことは素晴らしいと思います。

政府の外交手腕が見ものです(期待できませんが)

思い切って「われわれ日本は、話し合いが出来ない国に囲まれています。軍隊を持たないわが国は、脅かされないためにもオスプレイ装備が必要です。それがいやなら9条改正して、自衛隊を軍隊にしましょう」といえば、オスプレイを配備するでしょうね。
所詮日本は弱腰の国ですので。

最近のわかいもんを見てると、徴兵制しいて、2年間、韓国みたいに軍事訓練して根性つけたほうがいいと思うようになりました。

戦争はしたくないですけどね。 (2012.08.21 08:58:38)

Re[1]:久しぶりにバレー記事以外を(08/20)  
alex99  さん
ひよこ7444さん
>今回、日本人が尖閣諸島に上陸したことは素晴らしいと思います。

>政府の外交手腕が見ものです(期待できませんが)

>思い切って「われわれ日本は、話し合いが出来ない国に囲まれています。軍隊を持たないわが国は、脅かされないためにもオスプレイ装備が必要です。それがいやなら9条改正して、自衛隊を軍隊にしましょう」といえば、オスプレイを配備するでしょうね。
>所詮日本は弱腰の国ですので。

>最近のわかいもんを見てると、徴兵制しいて、2年間、韓国みたいに軍事訓練して根性つけたほうがいいと思うようになりました。

>戦争はしたくないですけどね。
-----

日本の若者を一人前にするには
2年間では足らず
4年ぐらい必要かも知れません

オスプレイ問題で、一番喜んでいるのは
中国
北朝鮮
韓国

(2012.08.21 09:05:53)

Re:久しぶりにバレー記事以外を(08/20)  
七詩  さん
ご紹介ありがとうございました。
歴史的な領土というものは、本当に絶対的なものなのかなあというのが疑問の発端でした。領土なんて戦争でもない限り実効支配した方が勝ちにきまっています。
そういう意味で尖閣諸島はまだ間に合いそうですが、日本人の上陸を日本政府が許可していないので、これもいずれは放棄するつもりなのかもしれません。
中国を刺激しては大変だ、中国で商売できなくなれば大打撃だ、それなら小さな島くらいとられてもよい…これが日本政府の本音だとしか思えません。 (2012.08.22 05:51:09)

Re[1]:久しぶりにバレー記事以外を(08/20)  
alex99  さん
七詩さん
>ご紹介ありがとうございました。
>歴史的な領土というものは、本当に絶対的なものなのかなあというのが疑問の発端でした。領土なんて戦争でもない限り実効支配した方が勝ちにきまっています。
ーーー
実態はそうですね
そうして、実効支配には武力的な強行がある


>そういう意味で尖閣諸島はまだ間に合いそうですが、日本人の上陸を日本政府が許可していないので、これもいずれは放棄するつもりなのかもしれません。
>中国を刺激しては大変だ、中国で商売できなくなれば大打撃だ、それなら小さな島くらいとられてもよい…これが日本政府の本音だとしか思えません。
-----
そこまでハッキリした本音さえ持っていないのではないでしょうか?
言い換えれば、民主党は、長期間、安定的に政権を保持する覚悟が無い
そこまでの自信もない
しょせん、たなぼたの政権だったんでしょうね
彼ら自身にとっても、想定外の

亡国左翼政党ですね

(2012.08.22 06:39:57)

冷静に  
alex99  さん
TVなどの意見では
感情を抑えて、冷静に韓国・中国に対処しなければならない・・・
と言うところに落ち着きますが

冷静は、それでもいいが
両国は、日本を侮辱したわけですから
それなりに国家としての不快感は、ちゃんと示さなければ、外交になりません
韓国は、すでに、通貨スワップを米国・中国とも締結済みという事なので(知りませんでしたが)
しかし、不快感の表明として、時限切れにしてしまうべきでしょう
相手に実害が無いとすれば、なおさらのこと

(2012.08.22 06:44:19)

Re:冷静に(08/20)  
ナランハ さん
alex99さん
>TVなどの意見では
>感情を抑えて、冷静に韓国・中国に対処しなければならない・・・
>と言うところに落ち着きますが

>冷静は、それでもいいが
>両国は、日本を侮辱したわけですから
>それなりに国家としての不快感は、ちゃんと示さなければ、外交になりません
>韓国は、すでに、通貨スワップを米国・中国とも締結済みという事なので(知りませんでしたが)
>しかし、不快感の表明として、時限切れにしてしまうべきでしょう
>相手に実害が無いとすれば、なおさらのこと


--不快感の表明だけでは不足だと思います。事態改善には相手と同等の次元のメッセージのやり取りでは童謡にあるシロヤギさんとクロヤギさんのお手紙交換止まり(悪循環逸脱にはならない)。
読み人知らずですが、「戦争は文明の運命を左右する冒険也」という言葉に2年前、ヒストリーチャンネルで出会いました。この言葉をどう解釈するかを教養課程の授業の最後に受講生に問いました。
半年間、授業の隠されたテーマ(サバイバル)を読み取るための布石として毎週ヨーロッパの帝王学(リーダー養成)を紹介していた矢先、種明かしの直後でした。その結果、学部の一二年生でも真意を読み取り、自論を展開します。
咋月、彼らにいじめ問題の暫定的解消案として、将来自分の子供に護身術を身につけさせるよう勧めました。武道は他人を殺すためでなく自分を護るための術であることも言い添えて。我々の親の世代までは当たり前の教養だったわけですが…若い人は環境要因さえ整えれば、回復は早いです。要は脳にネットワークが形成されるか否かの問題。日本の教育学部に哲学の履修が義務づけられていず、(社会科だけ例外)卒業を境に昨日学生が今日先生という離れ業を継承している理由は要するに、日本の教育大学がリーダーの養成機関でないからです。それでも絶望しないでいられるのは、唯一、若い人の修復力がネックだからでしょう。リーダーの教育を受けて来なかった政治家にはもとより期待できません。
若さは素晴らしい。海洋学者カーソンの主張、センス オブ ワンダーを共有することがはじめの一歩となりましょう。
(2012.08.22 09:10:02)

Re:久しぶりにバレー記事以外を(08/20)  
ばあチャル  さん
「人を見たら泥棒と思え」ということわざも日本にはあるのにのほほんとしているからこんなことにと、歯ぎしりしてます。

これがきっかけになってすこしは外交がシャンとなるかどうか?ならなくては日本に居た堪れない。ものすごく愛国心が湧いてきましたよ(かえってよかった!)

(2012.08.22 09:19:44)

Re[1]:冷静に(08/20)  
alex99  さん
ナランハさん
>alex99さん
>>TVなどの意見では
>>感情を抑えて、冷静に韓国・中国に対処しなければならない・・・
>>と言うところに落ち着きますが
>>
>>冷静は、それでもいいが
>>両国は、日本を侮辱したわけですから
>>それなりに国家としての不快感は、ちゃんと示さなければ、外交になりません
>>韓国は、すでに、通貨スワップを米国・中国とも締結済みという事なので(知りませんでしたが)
>>しかし、不快感の表明として、時限切れにしてしまうべきでしょう
>>相手に実害が無いとすれば、なおさらのこと
>>
>>
>--不快感の表明だけでは不足だと思います。事態改善には相手と同等の次元のメッセージのやり取りでは童謡にあるシロヤギさんとクロヤギさんのお手紙交換止まり(悪循環逸脱にはならない)。
>読み人知らずですが、「戦争は文明の運命を左右する冒険也」という言葉に2年前、ヒストリーチャンネルで出会いました。この言葉をどう解釈するかを教養課程の授業の最後に受講生に問いました。
>半年間、授業の隠されたテーマ(サバイバル)を読み取るための布石として毎週ヨーロッパの帝王学(リーダー養成)を紹介していた矢先、種明かしの直後でした。その結果、学部の一二年生でも真意を読み取り、自論を展開します。
>咋月、彼らにいじめ問題の暫定的解消案として、将来自分の子供に護身術を身につけさせるよう勧めました。武道は他人を殺すためでなく自分を護るための術であることも言い添えて。我々の親の世代までは当たり前の教養だったわけですが…若い人は環境要因さえ整えれば、回復は早いです。要は脳にネットワークが形成されるか否かの問題。日本の教育学部に哲学の履修が義務づけられていず、(社会科だけ例外)卒業を境に昨日学生が今日先生という離れ業を継承している理由は要するに、日本の教育大学がリーダーの養成機関でないからです。それでも絶望しないでいられるのは、唯一、若い人の修復力がネックだからでしょう。リーダーの教育を受けて来なかった政治家にはもとより期待できません。
>若さは素晴らしい。海洋学者カーソンの主張、センス オブ ワンダーを共有することがはじめの一歩となりましょう。

-----

私も、不快感の表明だけでいいとは思っていません
少なくとも、スワップ協定の時限切れ、延長無し、流行ってもらいたい
それに、国民間の嫌韓感情がずいぶん高まって来ているようで
当分、外交関係の途絶となるでしょうね
マイナス面は、主に経済面で、双方にあるでしょうが
天皇を侮辱されたことには、いままで、あまり敏感でなかった人まで怒らせてしまった
ツケは、これから、韓国が払うことになるでしょう

(2012.08.22 10:10:56)

Re[1]:久しぶりにバレー記事以外を(08/20)  
alex99  さん
ばあチャルさん
>「人を見たら泥棒と思え」ということわざも日本にはあるのにのほほんとしているからこんなことにと、歯ぎしりしてます。

>これがきっかけになってすこしは外交がシャンとなるかどうか?ならなくては日本に居た堪れない。ものすごく愛国心が湧いてきましたよ(かえってよかった!)


-----


正直なところ
ひよこさんやばあチャルさんの反応には、いささか、びっくり(笑)

しかし、まあ、そこまで、日本人を怒らせたということでしょうね
韓流ドラマやK-POPSにまで、徐々に、影響がで柄来ると思います
私は、NHK BSでやっていた韓流歴史ドラマ「トンイ」(楽しみに見ていました)が終わったので、これから、堂々と、アンチ韓流ドラマと叫ばせていただきます(笑)
K-POPSには、もちろん、興味なし


(2012.08.22 10:14:47)

韓流スター  
alex99  さん
韓流スターも、これからは、少々、日本に来づらいっでしょうね

ただ、TVインタビューで、若い女性が
「私は韓国が大好きだから、今回のことは関係無い」
とコメントしていました
韓国が好きって、どう言う意味かな?
韓流スターが好きなだけでしょ?
韓国の歴史など、勉強もしていないだろう

私は、結構、韓国の歴史に興味を持って、少々、勉強に近いことまでやっていたので、残念
個人個人は、もちろん、嫌いなわけではないが
韓流スターの二枚舌は、好きじゃない
ファンに「みなさん 愛しています」って
日本円を愛しているだけだろう??
え~??


(2012.08.22 10:19:17)

韓流ドラマ  
alex99  さん
CS放送を見ると
驚くべき数の韓流ドラマが放送されています
放送局としては、安い対価で得られるコンテンツとして、韓流ドラマは便利なんでしょう

そう言えば、私は、日本のドラマを見なくなって久しい
歴史ドラマに限るが、韓流ドラマは、かなり見た
反省しなければいけないのだろうか?(笑)

(2012.08.22 10:22:24)

竹島 尖閣  
alex99  さん
竹島
尖閣

ちょっと、勉強してみよう
今までの知識は、あやふや

(2012.08.22 10:55:47)

Re:久しぶりにバレー記事以外を(08/20)  
ひよこ さん
今の天皇陛下、一生懸命、ご老体(失礼な表現)に鞭打ってがんばって公務をこなしておられます。
特に東日本大震災の、被災地の人々への気配りなど、本当に日本を大切に思っていらっしゃるんだと、好感が持てました。

それだけに、「土下座しろ」(どうも、ひざまずいて謝罪しろといったらしいですが)はいただけません。

竹島に関して、黒白はっきりつけたければ国際裁判所(でしたっけ)の提訴に同意して、きっちりしてほしいです。
いろんなサイトを見ると、日本は戦争における賠償などは既に支払っているみたいですし、しばらくは日韓の民間交流も途絶えるのでは、、と思ったりします。

しかし今回の両事件、いろんな意味で勉強になりますね。歴史的なことはもちろん、経済的なこと、民族意識の温度差などなど。
私の中に愛国心があるとは思いませんでした(^^;;) (2012.08.22 16:55:31)

Re:更迭人事(08/20)  
ハマッコー さん
alex99さん
>元伊藤忠の丹羽中国大使が事実上、更迭された
>売国奴だったからな~

あきんどを大使に任命することが大間違いだった。
どんな顔して成田に戻ってくるのか。

他国に行って、公人として自国と自国民を嘲弄したゆるせない人物。
-----
(2012.08.22 17:27:07)

Re[1]:久しぶりにバレー記事以外を(08/20)  
alex99  さん
ひよこさん
>今の天皇陛下、一生懸命、ご老体(失礼な表現)に鞭打ってがんばって公務をこなしておられます。
>特に東日本大震災の、被災地の人々への気配りなど、本当に日本を大切に思っていらっしゃるんだと、好感が持てました。

>それだけに、「土下座しろ」(どうも、ひざまずいて謝罪しろといったらしいですが)はいただけません。

>竹島に関して、黒白はっきりつけたければ国際裁判所(でしたっけ)の提訴に同意して、きっちりしてほしいです。
>いろんなサイトを見ると、日本は戦争における賠償などは既に支払っているみたいですし、しばらくは日韓の民間交流も途絶えるのでは、、と思ったりします。

>しかし今回の両事件、いろんな意味で勉強になりますね。歴史的なことはもちろん、経済的なこと、民族意識の温度差などなど。
>私の中に愛国心があるとは思いませんでした(^^;;)
-----

私は、天皇・皇后両陛下を心から尊敬申し上げています
私は、天皇制の維持に積極的に賛成でもないんですが、今上天皇・皇后に対しては尊敬の念を持っています
皇太子・昌子さんにも好感

韓国に対する国家賠償、確か、二回も支払っているはずですよ
それにしても、韓国の大統領は、政権が変わると死刑宣告される(笑)
まあ、そんな、国ですからね

従軍慰安婦
慰安婦は居ましたよ
しかしそれは、日本軍が直接手を下したものではなく、民間業者(朝鮮人を含む)がやっていたことです
日本軍がやったとすれば、従軍慰安婦ですが
民間なら、ただの売春です
強制的に慰安婦にされた女性が居るかどうかはわかりませんが、売春婦というのは、自分から商売でやる人々です
米軍だって、日本に進駐して、そういうニーズがあるとして、そ~ゆ~組織を作っていた
是非、その事実を、調査して、明らかにして欲しいです
その他にも、米兵相手の売春婦は、パンパンと呼ばれて、私の身近にも、いっぱい居ましたよ
日本・米国だけでなく、兵士に売春婦はつきものです
考えても見てください
明日をも知れぬ命ですよ
明日は戦場で死ぬかも知れない
種族保存の本能だけとはいいませんが、その前に、女性と接したいと思うのは当然でしょう
戦争で被害を受けるのはいつも女性だと女権活動家などは言い立てますが、戦場で死亡するのは徴兵された兵士です

まあ、これは、いいか(笑)

(2012.08.22 17:32:38)

訂正です  
alex99  さん
昌子さん

と変換してしまいましたが
もちろん

雅子様の間違いです

  <(_ _)>

(2012.08.22 17:34:41)

Re[1]:更迭人事(08/20)  
alex99  さん
ハマッコーさん
>alex99さん
>>元伊藤忠の丹羽中国大使が事実上、更迭された
>>売国奴だったからな~
>>
>あきんどを大使に任命することが大間違いだった。
>どんな顔して成田に戻ってくるのか。

>他国に行って、公人として自国と自国民を嘲弄したゆるせない人物。
>-----

-----

私も、伊藤流ではなかったが、商社マンでした
つまり、あきんど

   <(_ _)>

丹羽は、商社マンの恥です(笑)
売国奴が商社から出たのは、痛恨の極み(笑)

まあ、任命当時から、いろいろ、問題とされていましたが
やはりね

ただ、これほどひどいとは、こんな風にひどいとは、
予想しませんでした

結局、職業外交官に交代
しかし、外務省にも、いわゆる「チャイナスクール」
という、プロ中国のグループが居ますからね



(2012.08.22 17:42:15)

ヤングなでしこ  
alex99  さん
ヤングなでしこ

すごいな~

スピード
テク
ロングパス
ミドルシュート

かわいいし(笑)

(2012.08.22 21:32:27)

ルーマニアで上私大生殺害  
alex99  さん
七詩さんのブログへの投稿

>ルーマニアに日本語を学びたいという人がそれほどいるとは限らないし

日本語を学びたいというニーズは、どの国にもあります
しかし、ニーズのレベルは様々
ルーマニアなら、ニーズレベルが低いので、語学学校が日本人の教師に給与を支払って採用をする・・・というケースは、まず無いでしょう
だから、ボランティアを利用する、つまり、無給で、という話になる

(2012.08.23 07:27:12)

Re:ヤングなでしこ(08/20)  
saka さん
alex99さん
>ヤングなでしこ

>すごいな~

>スピード
>テク
>ロングパス
>ミドルシュート

>かわいいし(笑)


-----
MFの田中陽子、リオに似てませんか?
スニーカーで地面を蹴るときの躍動感あふれる全身の動き。ボールを追う時の鋭い目。きらきら輝く笑顔。
ぞっこんです。 (2012.08.23 09:07:55)

Re[1]:ヤングなでしこ(08/20)  
alex99  さん
sakaさん
>alex99さん
>>ヤングなでしこ
>>
>>すごいな~
>>
>>スピード
>>テク
>>ロングパス
>>ミドルシュート
>>
>>かわいいし(笑)
>>
>>
>-----
>MFの田中陽子、リオに似てませんか?
ーーー
う~~ん
そうかな

>スニーカーで地面を蹴るときの躍動感あふれる全身の動き。ボールを追う時の鋭い目。きらきら輝く笑顔。
>ぞっこんです。
-----

私は、ヤングなでしこの才能にびっくりしました
すごいですね
もちろん、未完成ですが

一度、なでしこシニアとなでしこジュニアで試合をやってみたらどうかと思います

(2012.08.23 14:07:16)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

🔴 TROT GIRLS JAPAN

(4)

🔴 【談話室】

(155)

🔴 【ニュース・時事・政治・経済・社会】

(1785)

🔴 【ベトナム戦争 サイゴン駐在時の想い出】

(115)

🔴 【ウクライナ戦争・ロシア】

(229)

🔴 W【女性】記憶の中の女性 恋愛・セックス

(56)

🔴 B 【ブログ】【 You Tube 】

(446)

🔴 B 【ブログ 過去ログ復刻】

(65)

🔴 B 【本・読書・文学】【朗読】

(310)

🔴 C 【カメラ】

(179)

🔴 C【中国】 尖閣 台湾有事

(139)

🔴 C 【文化・歴史・宗教】

(282)

🔴 D 【災害・温暖化・地震】

(123)

🔴 D 【防衛と安全保障】 改憲・沖縄

(183)

🔴E【英語】英単語 英語表現

(101)

🔴 G【ゴルフ】

(63)

🔴 J 【日本】【考古・人類学】

(268)

🔴 M【メモ・サブノート】

(317)

🔴 M【中東】原油・テロ・宗教

(44)

🔴 M 【音楽】ジャズ・クラシック・ポップス

(400)

🔴P【PC  パソコン】

(30)

🔴 S【科学】【宇宙】【未来】

(95)

🔴 S 【独り言】 【日記風】

(58)

🔴S スマホ

(35)

🔴S【スポーツ】 【武道】

(128)

🔴V【バレーボール】【迫田さおりさん】

(41)

A【芸術・美術】音楽以外

(24)

A 【米国】

(283)

A【オーディオ・ステレオ】

(7)

C 【CAR】車

(14)

C 【知的生産・情報カード】

(159)

D 【ダンス・バレー】【フィギュアスケート】

(35)

E 【情報機器・家電・TV・ブルーレイ】

(60)

E 【エネルギー・資源・環境】 原発・太陽光発電・原油・水

(101)

E 【食物 飲み物】

(44)

F【好きなこと・趣味・落語・遊び】

(64)

H 【人類・人類史・ 脳科学・人種・民族】

(115)

IH【健康・医学情報】

(203)

IL 【生活情報・実用情報】

(29)

K【韓国】【北朝鮮】反日 慰安婦 徴用工 ベトナム虐殺

(238)

L 【言語】【日本語】【他言語】

(127)

L 【人生】【死生観】

(101)

M【マネー】【ビジネス】

(92)

M【映画】 女優

(92)

N【北朝鮮】安全保障 拉致問題

(51)

O【アウトドア・キャンプ】【サバイバル】

(38)

P【パンデミック】【CIVIT-19】

(515)

OA【米国】での想い出

(9)

OE【東欧】および 東欧での想い出

(33)

OE 【英国】および 英国での思い出

(28)

OF【フランス】および フランスでの思い出

(6)

OF【外国】での想い出

(36)

OJ【日本】での想い出

(76)

OM【中東】での想い出

(33)

R 【人種差別】米国黒人 反捕鯨

(20)

P【名言・格言・諺・言葉の力】

(8)

S【SOUND・自然・癒しの音・自然】

(22)

T【思考・知性】【心理学】

(23)

T【旅行】 海外・国内 海外移住

(132)

Y【野球 阪神タイガース】

(119)

V 【過去ログ 迫田さおり選手 その1】

(187)

V 【過去ログ 迫田さおり選手 その2】

(391)

W【戦争】 原爆・戦争責任・戦争犯罪

(7)

【シニア】

(2)

日本のタブー

(5)

J【日本航空123便墜落事故】

(3)

B 電動アシスト自転車・自転車

(3)

コメント新着

tckyn3707 @ Re:ドイツの苦難(11/28) こんにちは、 ドイツは◯ホな脱原発で全て…
きょうも自転車屋w@ Re:趣味の人(11/28) &gt;私が主に乗っていたのはスポルティフ …
alex99 @ Re:ドイツの苦難(11/28) 北法に対する理想の幻想 「フィンランド…
略された繊維屋@ Re:ドイツの苦難(11/28) あたり前なのですが 「永久に課題なき国…
きょうも自転車屋w@ Re:このところ、自転車の話ばかり(11/28) &gt;バイクドクター イエイエ、オンナのふんどし…
alex99 @ Re[1]:このところ、自転車の話ばかり(11/28) きょうも自転車屋wさんへ なるほどね …
きょうも自転車屋w@ Re:二輪車に関する私の勘違い(11/27) 太めのタイヤが履ける26インチリムの車種…
きょうも自転車屋w@ Re:このところ、自転車の話ばかり(11/28) &gt;夢は~ むかしの車種分けでいう ラン…
alex99 @ Re:二輪車に関する私の勘違い(11/27) きょうも自転車屋wさんへ 24インチをご…
alex99 @ Re[1]:二輪車に関する私の勘違い(11/27) きょうも自転車屋wさんへ なるほどね! …

プロフィール

alex99

alex99

お気に入りブログ

なぜか週4 New! ひよこ7444さん

笠岡カブトガニ博物… New! トイモイさん

民意が急旋回 地元… New! tckyn3707さん

内田先生かく語りき(… New! Mドングリさん

一日にしてならず New! ぼちぼち7203さん

兵庫県西播磨県民局… New! ケルンコンサートさん

やっぱり読書 おい… ばあチャルさん
読まなくてもいい話 朱鷺子6565さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
Create a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: