ブログ

2016年8月12日 18時22分49秒 (Fri)

この夏、イオンのおかげで韓国産メロン・スイカが大量流入されてるそうです!

買わないけど  困っている 韓国農家 救済の為ですかね
カットフルーツで 偽装 するのでしょうか

韓国産 には、隠し味がたくさん入っていそうです。

「カットサラダ」の中にも
韓国産 パプリカが紛れ込んでることが多いようです。

ちゃんと、 韓国産 と表示してあるのでしょうか?

なぜ、わざわざ 韓国 からこんなものを?
国内ものの方が鮮度も安全性も維持されてます。

ちなみに 韓国産商品 のバーコードは
頭から 880 で始まります
中国産は 690 695 です

近頃では、 韓国産 のマグロも多いので注意が必要です。
海苔やひじきも安い商品は、
韓国産 を日本で加工しているものも多かったりします。
必ず表示を確認してください。

「韓国産」 と書いてあると敬遠する人が多いと思うのですが、
イオンさんは、具体的にどうやって販売するのでしょう。

スミノフやスミノフアイスも
原産は少し前から 韓国 になってるようです。

大手スーパーこそ日本をまもるべきなのに。

最近は、イオンには買い物に行ってません。
聞くところによるとダンダンお客さんが減っているらしいです。
レジの順番待ちも、確実に減っているそうです。

エスカレーターでは韓国語のアナウンス 、、、
何これ 、、、

韓国製品 を率先して扱うその行動力!
とても他社には真似出来ない行為です。


安全な国産 北海道 でんすけすいか 

































好評レビューや感想が多い 九州のミネラルウォーター 天然水
夏の 注目トレンド
 いよいよ夏本番! よしず サンシェード
ベランダ、庭先の強い日差しを遮って冷房効果もアップ! 
 薄着の季節、ボディラインも気になりますね。
話題の 腹筋マシン でメリハリボディを手に入れましょう! 
 定番の ミネラルウォーター はもちろん、
近頃は刺激が強くスッキリ飲める 強炭酸水 が人気です。
 お子さんと一緒に楽しめる昔ながらの 手回しタイプ から、
ふわふわの氷ができるマシン まで、かき氷器が勢ぞろい!



ブログ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
Design a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: