かっこよく言う気は無いが…

セックスは愛を語る手段のひとつ。

毎日、彼女には愛を囁いてはいるのだが、それでも足りないなぁと感じたらボディランゲージも、という具合に表現を替えてます。

σ(・ω・*)をよく知る人……たとえば吉雄777さんに聞いていただければ、σ(・ω・*)はそんな人だすw (2005.07.25 04:04:34)

【不眠症カフェ】 Insomnia Cafe

【不眠症カフェ】 Insomnia Cafe

2005.07.25
XML

セックスに関しては、私、割に開放的な考え方を持っている方だろうと思う。
オクテの私は、初めての性体験が、社会人になってからの海外駐在先で・・・なので、(恋人も海外が初)、セックスに対しておおらかな考え方を植え付けられたようだ。

楽天ではセックスに関して書いている人はあまりいないようだし、無理に書いて欲しいと言うことでもないが、そもそもセックスとは人間にとって、特に衣食住に困らない国に住んでいる人間にとって、生存欲と表裏一体の重要な要素だと思う。

だからといって年がら年中セックスをしてセックス(=異性)の事を考えている人間もほとんどいないだろうけれど、やはり意識や潜在意識の中のセックスは人間の心の中の最大の存在だろうと思う。
他にはなにがあるかな?
金銭欲や権力欲かな?

この二つの欲望もよく考えてみたら、似たもの同士かも知れない。
二つとも、実際の自分より自分を大きく見せる・考えたい・・・と言うものだろうと思う。

セックスの話を真面目にするといやがる人もいるけれど、ではそう言う人がセックスが嫌いかというと、そう言う訳ではなくて、「セックスが好きだと思われるのがいやだ」と言うことが多い。
むしろ反対に、本当は大好きで、好きすぎてそれが言えないという人も(特に女性に)多いと思う。
何しろ女性は、セックスに於いて男性の数倍の快感を覚えるのだという。
それは出産という苦痛に耐える事へのご褒美だという。
それなら私も出産に立ち会って同じく苦痛を経験するから、セックスに於ける快感を数倍に増幅して欲しい!
ダメ??


まあ、普通のレベルで言えば、セックスをすることが嫌いな人などいないだろう。
現に私も、「このセックスでぜひ子供を産もう」と思ってセックスをしたことなど一度もない。(笑)

ただ単にワクワクしながらしていただけなのだ。
下半身だけは真剣だったかも知れないが。

       ~~~~~~~~

他社の人だったが、モダンジャズが好きだという共通項がある友人がいた。
だいたいモダンジャズが好きという人間は、洒落のめした人間が多くて、あまりまともな感覚をよしとしない。
タモリや山下洋輔などが典型かも知れない。

ちょっと、おちょくったり、フェイクしたり(同じ事か?)、野暮が一番嫌いで、カントリー(田舎風)な考え方と人間が嫌いで、重厚な事が煙たくて、ソフィスティケイティッドなセンスしか認めない。
私もどちらかというと、そう言う系統に属しているのかも知れない。

彼とは毎日のように会って、仕事そっちのけで冗談ばかり言い合っては笑い転げていたものだ。
幸い(不幸なことに)私の部下にもそんな種類の人間がいて、そんな人間があつまると冗談のセッションとなってしまう。

ある日彼と、陽性のセックスがいいか?陰性のセックスがいいか?の議論となった。
彼はさる高名な学者の御曹司で、ご幼少のみぎりには御尊父の薄暗い書斎にある秘本・エロ本等のコレクションを密かにむさぼり読んだという。


【alexさん、そのせいで、私はあなたのような明るい燦々とまばゆい太陽の下でのセックスなどには興奮できないカラダになってしまったんです。
薄暗い四畳半のこたつの中で密かに手をつないだり、さらには・・・】

「さらには」以降の部分については、公開悔をはばかる内容なのだが、う~~ん、この考え方、というか、感覚もわからないでは無い。


セックスは本来種族保存の本能であるのに、禁断の木の実(と言ってもただのリンゴだが)を食べてしまったイヴのように、生殖を目的としていないセックスの快楽を知ってしまった人類には、どことない後ろめたさがあるのだろうと思う。

タブーを犯した時には興奮がある。
禁じられた恋いは燃え上がる。
有ってはいけない性愛関係も萌える(はじめてこの「萌える」という字を使ってしまった)。
古来、萌えるセックスの代表として、「一盗・二卑・・・」(三は知らないので書けない)と言われる。
一盗というのは、人のものを盗む、つまり他の男の人妻を・・・ということだ。
これは悪いことだけれど、確かに燃えるだろうな~~。
ビクビクしながら、人目を忍んでのセックスというのは、ある意味で最高だろうと思う。
セックスが「命」とつながっているのであれば、これはまさに生命の危機におけるつかの間の快楽だから、快楽が何倍にもなるのだろうと思う。
中にはそんなセックスでないと燃えない女性もいる。
意識的に不倫を求めているのだ。
そんな女性に出会ったことがある。
(その想い出も書いちゃおう)
女性といっても、いっぱひとからげのものでは無い。
いろんな女性がいる。


ここまで書いてきて、これらはたしかに陰性のセックスだが、スリルのセックスでもあると思った。
明るいセックスは正々堂々、だれにも後ろ指をさされない代わりに、スリルというブースターやターボが無い。

私もそろそろ陰性セックスに移行しようか?
もう遅いかも知れない。
いや、確実に遅い。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.25 03:02:38
コメント(37) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ

利用規約 に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、 こちら をご確認ください。


Re:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
ちえ蔵1225  さん

Re:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
たまゆら1/f  さん
セックス語るうちは元気ですわ
年々興味が失せて悲しいよぉぉぉ
30代は元気だったのになぁぁぁ (2005.07.25 08:24:03)

Re[1]:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
alex99  さん
ちえ蔵1225さん
>かっこよく言う気は無いが…

>セックスは愛を語る手段のひとつ。

>毎日、彼女には愛を囁いてはいるのだが、それでも足りないなぁと感じたらボディランゲージも、という具合に表現を替えてます。
----
私の場合、健康体でしたから?? 愛が無くともボディーランゲージ・コースに進んだことも多々あり。


>σ(・ω・*)をよく知る人……たとえば吉雄777さんに聞いていただければ、σ(・ω・*)はそんな人だすw
-----
えっ!?
あの吉雄777さんが??

ぜひぜひ、ご講釈をおねがいしたいですね。

(2005.07.25 12:31:37)

Re[1]:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
alex99  さん
たまゆら1/fさん
>セックス語るうちは元気ですわ
>年々興味が失せて悲しいよぉぉぉ
>30代は元気だったのになぁぁぁ
-----
セックスを語るが元気ではないというケースもあります。
セックスを語らないが、無言実行という人もいる。

私も長年、女性とはおつきあいをしてこなかったのでえらそうなことは言えません。
ただ私はセックスをやたらにタブー視したり、さも汚らわしいもののように言うスタンスは好きではありません。
みんな親のセックスで生まれてきて、結婚してセックスして子供を産んで今日に至っているわけでしょう?

>年々興味が失せて悲しいよぉぉぉ
>30代は元気だったのになぁぁぁ

もう元気じゃないんですか?
それは悲しいでしょうね。
でも人それぞれですから、いいじゃないですか。
「30代までは元気」だったことで、よかったと思わなければ。

「レイプするぐらいの元気があっていいじゃないか」とおっしゃった政治家がいましたね。
あの人はもう元気じゃないのでしょうか?
政治家はみんな元気印のようにみうけますが。



(2005.07.25 13:32:06)

途中書きかけ段階のときに  
吉雄777  さん
「薄暗い四畳半のこたつの中で・・・」で終わっていたときには
続きはなんなんだ???と
かなり気になりました。
再度開いてみたら、続きが書いてあって
ほっとしますた。

ちえ蔵さんは、現在彼女とラブラブ中だからね
もう、あついっす。
幸せそうだからいいけどねっ。

私は20代までは、男の人だけ気持ちよさそうで
なんだかずるいな~ぁ。
って思っていたけど、
30過ぎていきなり、、、男の人にすまないなって
思うぐらい感じ方がかわりましたね。
「出産という苦痛に耐える事へのご褒美」にしては
大変すぎる。
もっとソフトでいいとおもうな~。ご褒美は; (2005.07.25 14:51:07)

Re:途中書きかけ段階のときに(07/25)  
alex99  さん
吉雄777さん
>「薄暗い四畳半のこたつの中で・・・」で終わっていたときには
>続きはなんなんだ???と
>かなり気になりました。
>再度開いてみたら、続きが書いてあって
>ほっとしますた。

>ちえ蔵さんは、現在彼女とラブラブ中だからね
>もう、あついっす。
>幸せそうだからいいけどねっ。

>私は20代までは、男の人だけ気持ちよさそうで
>なんだかずるいな~ぁ。
>って思っていたけど、
>30過ぎていきなり、、、男の人にすまないなって
>思うぐらい感じ方がかわりましたね。
>「出産という苦痛に耐える事へのご褒美」にしては
>大変すぎる。
>もっとソフトでいいとおもうな~。ご褒美は;
-----
うわ~~!
そんなにごほうびはすごいのですか?
いいな~!
おんなのひとは。

「よくぞ男に生まれけり」なんて、たかが夏に薄着を出来るだけですからね。
おんなに生まれたかったよ・・・、って?
いや、それはなんとなく・・・気持ちがわるい。
男でがまんします。

(2005.07.25 16:22:47)

Re:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
bjkeiko  さん
>女性は、セックスに於いて男性の数倍の快感を覚えるのだという。

と、よく言われますが(って言うのは男ばっかりみたいな?)根拠が知りたい!  
両方体験した人でもいるの? 快感の尺度は?
男性のそう思い込みたい気持ちがわからぬではありませんが・・・ (2005.07.25 17:02:23)

Re:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
smoke on the water さん
「まあ、普通のレベルで言えば、セックスをすることが嫌いな人などいないだろう。」
これは、主語に「男性は」とつくんですよね、、、。
できるならしたくない、という奥さんは結構います。
みな自分の経験内でセックスも考えますから、
研究熱心じゃないパートナーしかしらないと
ただ疲れるだけかも。
私は、愛情があって並な人と、愛情よりもテク自慢の人なら、悩みつつ、愛情あって並テクな人をとります。そして共同でテク向上に励みます。

日本人は 淫靡 が好きな気がします、、、。 (2005.07.25 17:08:38)

Re[1]:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
alex99  さん
bjkeikoさん
>>女性は、セックスに於いて男性の数倍の快感を覚えるのだという。

>と、よく言われますが(って言うのは男ばっかりみたいな?)根拠が知りたい!  
>両方体験した人でもいるの? 快感の尺度は?
>男性のそう思い込みたい気持ちがわからぬではありませんが・・・
-----

_| ̄|○

(2005.07.25 17:15:59)

Re[1]:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
alex99  さん
smoke on the waterさん
>「まあ、普通のレベルで言えば、セックスをすることが嫌いな人などいないだろう。」
>これは、主語に「男性は」とつくんですよね、、、。
-----

_| ̄|○




>できるならしたくない、という奥さんは結構います。
>みな自分の経験内でセックスも考えますから、
>研究熱心じゃないパートナーしかしらないと
>ただ疲れるだけかも。
>私は、愛情があって並な人と、愛情よりもテク自慢の人なら、悩みつつ、愛情あって並テクな人をとります。そして共同でテク向上に励みます。
-----
共同でテク向上はとてもいいことなんですけれど、結婚すると男性は(すみません)テク向上など忘れてしまいがちです・・・と言うことを聞きました。


>日本人は 淫靡 が好きな気がします、、、。
-----
つまり陰性のセックスですね。

私も分からなくなりました。
もう陽性でも陰性でもセックスはみんな好きです。

(2005.07.25 17:19:10)

Re[1]:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
吉雄777  さん
bjkeikoさん

>両方体験した人でもいるの? 快感の尺度は?

う~ん。
できたら、両方体験してみたいな・
私の尺度は、
「見た目の大変そうさ加減」かな・・・・?
本当のところはどうなんだろう。 (2005.07.25 17:20:27)

Re[2]:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
alex99  さん
alex99さん
>bjkeikoさん
>>>女性は、セックスに於いて男性の数倍の快感を覚えるのだという。
>>
>>と、よく言われますが(って言うのは男ばっかりみたいな?)根拠が知りたい!  
>>両方体験した人でもいるの?
-----
誠におっしゃるとおりです。
ではでは、今度私が性転換して女性になってみましょう。
二つの性の快感度を比較する評論家として一躍脚光を浴びる毎日。

しかし、また男に帰ってこれないと大変なので(特にパーツの互換性の問題など)、やはり止めておこう。

(2005.07.25 17:28:42)

Re:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
alex99  さん
よ~く考えてみたら、私は女性になっても、セックスの相手が男性だと耐え難い!

女性への転換は絶対に中止!

(2005.07.25 17:30:07)

Re:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
>私も出産に立ち会って同じく苦痛を経験するから、セックスに於ける快感を数倍に増幅して欲しい!

思いっきり笑っちゃいました~~o(^▽^)oキャハハハ
・・・
ごめんなさい。。。m(__)m

でも、
立会いをした男性は○○○になる人が多いと聞きます。。(*・・*) ポッ

妻が違うもの(?)に見えるらしいです。
みない方がいいそうです。。
妻としてもいやです・・・
(2005.07.25 17:46:13)

Re:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
bjkeiko  さん
うわ~、ちょっとの間にこんなにコメントが・・・

>私は女性になっても、セックスの相手が男性だと耐え難い!
↑ これが一番笑えました!

その人との初めてのセックスに至るまでの過程がいちばんゾクゾクしますね。いくつになっても! (2005.07.25 18:26:52)

Re[2]:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
たまゆら1/f  さん
alex99さん
基本的には一日中エッチしていたいです
出来る環境にないのはやっぱし残念
祟りかもしれない・・・誰の? (2005.07.25 18:39:00)

Re[1]:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
吉雄777  さん
bjkeikoさん

>その人との初めてのセックスに至るまでの過程

うんうん。
だからといって、初めて以降は
過程抜きにいきなり、ってのはやはり頂けませんな。
毎回ムードとか過程は必要なのです。
めんどくさいかな? (2005.07.25 18:53:17)

Re[1]:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
alex99  さん
ウイッシュ108さん
>>私も出産に立ち会って同じく苦痛を経験するから、セックスに於ける快感を数倍に増幅して欲しい!

>思いっきり笑っちゃいました~~o(^▽^)oキャハハハ
>・・・
>ごめんなさい。。。m(__)m

>でも、
>立会いをした男性は○○○になる人が多いと聞きます。。(*・・*) ポッ

>妻が違うもの(?)に見えるらしいです。
>みない方がいいそうです。。
>妻としてもいやです・・・
-----
ラマーズ法ですね。
夫は見ない方がいいと私も思いますね。

古事記の「神産み」で、イザナキが、死んで黄泉の国に行った妻のイザナミを迎えに行ったが、イザナミはすでに醜い姿になっていたのでイザナキは逃げ帰った。
これはオルフェの神話と酷似した話ですが、共に御代の国へ旅立った妻を取り戻そうという夫の物語。
私は本当は妻のイザナミの出産場面をのぞいたイザナキが逃げてしまったのではないか?と思ったことがあります。
もっともイザナキは、イ○ポにもならずに、その後も大量の神を生みますが。




(2005.07.25 21:32:46)

Re[1]:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
alex99  さん
bjkeikoさん
>うわ~、ちょっとの間にこんなにコメントが・・・

>>私は女性になっても、セックスの相手が男性だと耐え難い!
>↑ これが一番笑えました!

>その人との初めてのセックスに至るまでの過程がいちばんゾクゾクしますね。いくつになっても!
-----
そうそう。
三合目がきつかったり、八合目で頂上が見えてきたら休んでみたり。
富士登山か?

(2005.07.25 21:33:53)

Re[3]:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
alex99  さん
たまゆら1/fさん
>alex99さん
>基本的には一日中エッチしていたいです


たまゆらさんは、「残念」「残念」ばかり言っている割には、エッチ志向が強いですね。


>出来る環境にないのはやっぱし残念
>祟りかもしれない・・・誰の?
-----
「私の棄てた女」とかいう、ストーリーがおありなのですか?

たたりじゃ!


(2005.07.25 21:36:25)

Re[2]:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
alex99  さん
吉雄777さん
>bjkeikoさん

>>その人との初めてのセックスに至るまでの過程

>うんうん。
>だからといって、初めて以降は
>過程抜きにいきなり、ってのはやはり頂けませんな。
>毎回ムードとか過程は必要なのです。
>めんどくさいかな?
-----
私は結婚以前は、中抜きセックスはしませんでした。
誠意?あふれるものでした。

(2005.07.25 21:37:36)

Re[3]:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
alex99  さん
たまゆら1/fさん
>alex99さん
>基本的には一日中エッチしていたいです
>出来る環境にないのはやっぱし残念
-----
環境とは、自分が恣意的に作り上げるものです!!

・・・なんて言っちゃって、すみません。
私が一番ダメ!

(2005.07.25 21:38:51)

Re:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
楓。。 さん
こんばんは。

せっかくなので、真面目に書きますね。


多分多くの女性が同じ思いをされているはずなんですが、やはりね、没頭できない一番の原因は「避妊」であると思います。もしかしたら妊娠するかも、と、最中に思うんですよ。そしたらもう、没頭できなくなっちゃうの。

すんでのところで我慢できるから、とか言われてもねぇ。

ま、女性の心も体も、開放させることができるのは、そういった心遣いがあってこそだと思います。

後は相性でしょ(笑)


(2005.07.25 22:59:05)

Re[1]:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
alex99  さん
楓。。さん
>こんばんは。

>せっかくなので、真面目に書きますね。


>多分多くの女性が同じ思いをされているはずなんですが、やはりね、没頭できない一番の原因は「避妊」であると思います。もしかしたら妊娠するかも、と、最中に思うんですよ。そしたらもう、没頭できなくなっちゃうの。

>すんでのところで我慢できるから、とか言われてもねぇ。

>ま、女性の心も体も、開放させることができるのは、そういった心遣いがあってこそだと思います。

>後は相性でしょ(笑)
-----
うう~~ん。

私は今、密かに避妊具を携帯しています。
定期入れになんか、入れていません。
そこだけが丸い輪の形に浮き出る事はしていません。
ちゃんとスマートに。


ただ、これがいつまでも使用されないまま使用期限を過ぎるという悪夢のような事態も予想され・・・。

(2005.07.25 23:14:55)

Re:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
alex99  さん
セックス、セックスと盛んに書いたが、セックスは別に性行為だけではない。
人間のあらゆる欲望の基盤であったり、相関関係を持っていたり、芸術の母体であったり、男性にとっては自分のアリバイであったり、女性にとっては自分が「自然」であることを強く自覚するものだったり・・・。

セックスの欲望がこの世の中から欠如していたら、なんと殺風景な面白くも可笑しくもない、魅力に欠けた世界だろう。

男性と女性との共存も、あまり意味を持たなくなるかも知れない。

(2005.07.25 23:39:27)

Re[4]:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
たまゆら1/f  さん
alex99さん
そりゃあ~た
そっちの思考が強いですもの (2005.07.26 01:25:16)

Re[1]:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
たまゆら1/f  さん
alex99さん
残念残念何はなくとも残念だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2005.07.26 01:26:06)

Re[2]:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
alex99  さん
たまゆら1/fさん
>alex99さん
>残念残念何はなくとも残念だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
-----
いまからでも遅くはない!
いろんな回春法を試してみてください。
ただ、オットセイのペニスの粉末なんてものには、引っかからないように。
一番いいのは若い美女と添い寝をすることだそうです。
それにバイアグラという強~~い味方もあることだから。

「性欲的考え方の力」という本でも読んで・・・。
ちがった!
「積極的考え方の力」でした。


(2005.07.26 02:15:01)

Re[3]:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
たまゆら1/f  さん
alex99さん
おら 薬物反対だぁぁぁ
どいつもこいつもバイアグラの世話になりやがって!!
(2005.07.26 10:35:57)

Re[2]:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
ニコル1480  さん
alex99さん
>bjkeikoさん
>>うわ~、ちょっとの間にこんなにコメントが・・・
>>
>>>私は女性になっても、セックスの相手が男性だと耐え難い!
>>↑ これが一番笑えました!
>>
>>その人との初めてのセックスに至るまでの過程がいちばんゾクゾクしますね。いくつになっても!
>-----
横レス失礼します。
私もそうです。過程が興奮します。
それからセックスはテクではないと思っています。才能と経験です。
才能とは相手の要求を読み取り、感じる能力。
経験とは、一人の異性とセックスを重ねることと、
さまざまなタイプの相手とすることです。その点我らがalexさんは最強かと。ね、alexさん! (2005.07.26 13:49:22)

至福  
smoke on the water さん
alex99さん
>セックス、セックスと盛んに書いたが、セックスは別に性行為だけではない。
>人間のあらゆる欲望の基盤であったり、相関関係を持っていたり、芸術の母体であったり、男性にとっては自分のアリバイであったり、女性にとっては自分が「自然」であることを強く自覚するものだったり・・・。

>セックスの欲望がこの世の中から欠如していたら、なんと殺風景な面白くも可笑しくもない、魅力に欠けた世界だろう。
-----
「セックス」を「エロス」に置き換えてもよろしいですね?
エロスは性愛だけでなく、いろんな感動もエロスだといいます。
そして、ニコル1480さんのおっしゃる「才能とは相手の要求を読み取り、感じる能力」、、おもいやり、と言ってもよろしいでしょうか。
エロスと思いやり。両方あっての至福なり。
(2005.07.26 14:14:50)

Re[4]:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
alex99  さん
たまゆら1/fさん
>alex99さん
>おら 薬物反対だぁぁぁ
>どいつもこいつもバイアグラの世話になりやがって!!
-----
えっ?

そうするとバイアグラは効くんですか?
(未経験者)

たまゆらさんはまだお若いのですから、自助努力でやりませう。


(2005.07.26 15:01:23)

Re:至福(07/25)  
alex99  さん
smoke on the waterさん
>alex99さん
>>セックス、セックスと盛んに書いたが、セックスは別に性行為だけではない。
>>人間のあらゆる欲望の基盤であったり、相関関係を持っていたり、芸術の母体であったり、男性にとっては自分のアリバイであったり、女性にとっては自分が「自然」であることを強く自覚するものだったり・・・。
>>
>>セックスの欲望がこの世の中から欠如していたら、なんと殺風景な面白くも可笑しくもない、魅力に欠けた世界だろう。
>-----
>「セックス」を「エロス」に置き換えてもよろしいですね?
>エロスは性愛だけでなく、いろんな感動もエロスだといいます。
>そして、ニコル1480さんのおっしゃる「才能とは相手の要求を読み取り、感じる能力」、、おもいやり、と言ってもよろしいでしょうか。
>エロスと思いやり。両方あっての至福なり。
-----
この部分については、おっしゃるとおりエロスと言い換えた方が適切ですね。
ありがとうございました。

「才能とはおもいやり」。
お見事!
その通りだと思います。
私は女性になってセックスをしたことが無いので分かりませんが、男の方はその過程である程度よゆうがあるものです。
以前、失礼にも女性を自動車に、セックスを自動車ラリーに例えたことがありますが、車種?及びその時の状況次第でリードするのは男性だろうと思います。
男性側の思いやり次第で、女性の安心感と快感が増すのではないでしょうか?
思いやりとは観察でもありますね。

(2005.07.26 15:12:47)

Re[3]:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
alex99  さん
ニコル1480さん
>alex99さん
>>bjkeikoさん
>>>うわ~、ちょっとの間にこんなにコメントが・・・
>>>
>>>>私は女性になっても、セックスの相手が男性だと耐え難い!
>>>↑ これが一番笑えました!
>>>
>>>その人との初めてのセックスに至るまでの過程がいちばんゾクゾクしますね。いくつになっても!
>>-----
>横レス失礼します。
>私もそうです。過程が興奮します。
>それからセックスはテクではないと思っています。才能と経験です。
>才能とは相手の要求を読み取り、感じる能力。
>経験とは、一人の異性とセックスを重ねることと、


さすがはニコルさん。
セックスカウンセラー。
>それからセックスはテクではないと思っています。才能と経験です。
>才能とは相手の要求を読み取り、感じる能力。

これですべて言い得ていますね。


>さまざまなタイプの相手とすることです。その点我らがalexさんは最強かと。ね、alexさん!
-----
・・・・。
うつむいて、黙して語らず・・・。

(2005.07.26 15:15:54)

Re:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
ちえ蔵1225  さん
なんか……




異常に盛り上がってますな…(-。-*)ボソッ (2005.07.27 03:12:09)

Re:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
ちえ蔵1225  さん
なんか……




異常に盛り上がってますな…(-。-*)ボソッ (2005.07.27 03:29:14)

Re[1]:明るいセックス・陰性のセックス 好きなのは?(07/25)  
alex99  さん
ちえ蔵1225さん
>なんか……




>異常に盛り上がってますな…(-。-*)ボソッ
-----
ですか?・・・

(2005.07.27 03:50:25)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(5)

D 【談話室】

(161)

🔴 【ニュース・時事・政治・経済・社会】

(1806)

🔴 【ベトナム戦争 サイゴン駐在時の想い出】

(135)

🔴 【ウクライナ戦争・ロシア】

(250)

🔴 B 【ブログ】【 You Tube 】

(463)

🔴 B 【ブログ 過去ログ復刻】

(71)

🔴 B 【本・読書・文学】【朗読】

(325)

🔴C【中国】 尖閣 台湾有事

(143)

🔴 C 【文化・歴史・宗教】

(291)

🔴D 【災害・温暖化・地震】

(131)

🔴E【英語】英単語 英語表現

(101)

🔴 J 【日本】【考古・人類学】

(278)

🔴K【韓国】【北朝鮮】反日 慰安婦 徴用工 ベトナム虐殺

(288)

🔴 M 【音楽】ジャズ・クラシック・ポップス

(429)

🔴M TROT GIRLS JAPAN

(4)

🔴 S【科学】【宇宙】【未来】

(98)

🔴 T 【THINK】

(62)

🔴S スマホ

(41)

🔴 W【女性】記憶の中の女性 恋愛・セックス

(56)

A【芸術・美術】音楽以外

(24)

A 【米国】

(324)

A【オーディオ・ステレオ】

(7)

C 【カメラ】

(179)

C 【CAR】車

(14)

C 【知的生産・情報カード】

(162)

D 【ダンス・バレー】【フィギュアスケート】

(35)

D 【防衛と安全保障】 改憲・沖縄

(189)

E 【情報機器・家電・TV・ブルーレイ】

(60)

E 【エネルギー・資源・環境】 原発・太陽光発電・原油・水

(101)

E 【食物 飲み物】

(44)

F【好きなこと・趣味・落語・遊び】

(64)

G【ゴルフ】

(63)

H 【人類・人類史・ 脳科学・人種・民族】

(115)

H【健康・医学情報】

(204)

IL 【生活情報・実用情報】

(29)

L 【言語】【日本語】【他言語】

(129)

L 【人生】【死生観】

(101)

M【メモ・サブノート】

(317)

M【中東】原油・テロ・宗教

(44)

M【マネー】【ビジネス】

(92)

M【映画】 女優

(92)

N【北朝鮮】安全保障 拉致問題

(51)

O【アウトドア・キャンプ】【サバイバル】

(39)

P【パンデミック】【CIVIT-19】

(515)

P【PC  パソコン】

(32)

OA【米国】での想い出

(9)

OE【東欧】および 東欧での想い出

(33)

OE 【英国】および 英国での思い出

(29)

OF【フランス】および フランスでの思い出

(6)

OF【外国】での想い出

(36)

OJ【日本】での想い出

(77)

OM【中東】での想い出

(34)

R 【人種差別】米国黒人 反捕鯨

(20)

P【名言・格言・諺・言葉の力】

(8)

S【スポーツ】 【武道】

(133)

S【SOUND・自然・癒しの音・自然】

(22)

T【思考・知性】【心理学】

(23)

T【旅行】 海外・国内 海外移住

(134)

Y【野球 阪神タイガース】

(119)

V 【過去ログ 迫田さおり選手 その1】

(187)

V【バレーボール】【迫田さおりさん】

(41)

V 【過去ログ 迫田さおり選手 その2】

(391)

W【戦争】 原爆・戦争責任・戦争犯罪

(7)

【シニア】

(2)

日本のタブー

(5)

J【日本航空123便墜落事故】

(3)

B 電動アシスト自転車・自転車

(6)

Q 【疑問に思う事】

(0)

コメント新着

tckyn3707 @ Re:韓国人って やはり異常だわ(05/11) New! おばんです゜。 >>ー ホワイト国…
ケルンコンサート @ Re:韓国人って やはり異常だわ(05/11) New! >その割には、恩を仇で返す反日 >日…
tckyn3707 @ Re:米国製造業の米国回帰は絶対に不可能(04/26) 毎度様です。 ドル高というのは、米国の…
tckyn3707 @ Re[1]:ブログをやめよう(03/30) alex99さんへ おばんです。ブログは一方…
alex99@ Re:ブログをやめよう(03/30) ケルンコンサートさんへ 少なくとも あ…
ケルンコンサート @ Re[1]:ブログをやめよう(03/30) alex99さんへ >本来なら強気のネゴが…
alex99@ Re:ブログをやめよう(03/30) 私が指摘したように 極めて大量で多岐にわ…
alex99@ Re:ブログをやめよう(03/30) 予想通り 米国債売りが止まらない 外国…
alex99@ Re:ブログをやめよう(03/30) ケルンコンサートさんへ ブログへのお誘…
ケルンコンサート @ Re[1]:ブログをやめよう(03/30) alex99さんへ 書きたいこと、主張したい…

プロフィール

alex99

alex99

お気に入りブログ

『旅ごはん』2 New! Mドングリさん

野村修也弁護士の兵… New! ケルンコンサートさん

多景島上陸 2023.11… New! トイモイさん

信じられない!? 昭和… New! tckyn3707さん

2025母の日 New! ぼちぼち7203さん

やっぱり読書 おい… ばあチャルさん

カレンダー

Mobilize your Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: