ブログ

2016年2月2日 10時53分19秒 (Tue)

生活保護は日本人に限定すべき!大分県別府市パチンコ生活保護者に対し生活保護の停止(中断)処分

日本最大のパチンコ企業マルハンの意味
マルは日の丸=日章旗
ハンは普通に韓昌祐会長の名前の韓と言う噂がありましたが、
恨むという意味もあるそうです。 日本を恨むという意味 の様です。


パチンコ依存症 在日にとっての資金源になってます。

別府市GJです!これ、全国でやってほしい!
もし、 儲かったらその分は返納させないといけない でしょう。

>この生活保護利用者たちは、「遊技場には立ち入らない」という内容を含む誓約書を、
>事前に別府市に提出していたという。


地方では一生懸命働いても、受給者より収入の少ない人もいます。
パチンコなどで遊ぶ金も時間もない現状の方もいます。

生活保護法を改正して「賭博等の遊興の禁止」を!
パチンコの換金システムを廃止すべき です。

ここまで「グレーゾン」に目をそむけているのがそもそもの間違いです。
文化的な必要最低限の生活には、ギャンブルは含まれません!
生活保護のお金でパチンコするとは良識が欠如しているとしか思えません。

生活保護の財源がまともに働いた人が治めた税金だということを、
受給者はを決して忘れてはならないです。

パチンコといった賭博要素のある遊興を
生活保護受給者が利用することは明確に禁じなければいけないことを、
受給条件としても最初から盛り込むべきです。

ふるさと納税









9





14




















ブログ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
21
22
23
24
25
26
27
28
29

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
Design a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: