ブログ

2016年4月6日 20時43分22秒 (Wed)

とりあえずは、「座布団いちまい!」でしょうか。赤ちゃんは泣くのが仕事ですからね。

「あ、お母さん、赤ちゃん泣いても大丈夫ですよ」
冗談が的確すぎるw 話も聞きやすいし。

ちゃんと瞬間的にオチまでつけてるのか・・・

今の市議会、府議会の方がよっぽどうるさいんですから
やっぱり座布団あげたいw

橋下さんは不勉強な記者やアナウンサーには手厳しかったけど、
一般の有権者に対しては本当に丁寧に答えてました。

良くTVでも、特定タレントを指して頭がいいとか、
切れるというようなことを簡単に口にする人がいますが、
深く、広い知識と教養をもった上で
論理的かつ解かりやすく話しができる人いうことでは、
橋下さんには遠く及ばないのが実情でしょうね。

空気も読める、会話の瞬発力、処理能力が根本的に違うんだろうな。

周りを見渡して柔軟に対応できるこの姿勢の柔らかさには、あっぱれでした。

政治家には色んな意味で機動力ほしいものです。

橋下さんをすべてでいいとは言いませんが
これだけ人の心を動かせた人は最近ではいないと思います。

頭の回転がほんとに早いのでしょうね。

難しい言葉ばかり並べてるだけの人は、
ただの自己満足で、内容が分かっていないってことが多いですよね。

既得権と闘って新しいことやるには、
こういう人でないとダメなんだろうなとは思えます。

なぜこういう人が辞めてしまうのか...
マスコミが良くないことばかり書くせいでしょうね。

橋下さんの強みは
「いつ辞めてもいい」「守るべき既得権」が無いということなんでしょう。

惜しい人を潰してしまいました・・・

人気テレビショッピング


























26







2016年4月6日 10時34分52秒 (Wed)

【番組最後のドサクサまぎれに金慶珠】「皇族を慰安婦に」の記事は「日本人のなりすましだ!」と発言。

番組最後のドサクサまぎれに・・・
息をするようにウソをつく
もっと 韓国人 を理解するべきだw・・・とでも

自分達の罪を相手になすりつける。

金慶珠 がこの国にいる限り、ますます 韓国 が嫌いになります。

無理やり理屈(屁理屈)で納得させようとする討論番組での態度が 生理的に 大嫌いです。

ぜひにも証拠を示して頂きたいものです。

ただし残念ながら、この説は成り立たちません

何故ならば、皇室と国民感情は
信頼と尊敬、
平和と慈悲、
で成り立っているからです。
それが解かっていないのは
日本人ではないだろうということになります。

日本は何を言っても手を出さないと思ってるから言いたい放題 です。

これほど誹謗中傷して、今後何処の国に住む積もりなのでしょうか?

韓国人 には嘘を言っているという意識がありません。
都合が悪くなると事実を捏造する。
どこまで日本の皇室を侮辱するのでしょうか。

芸人的にヒールキャラを演じているのでしょうか?

嘘で固めていかないと生きていけないみたいです。
本当の善悪は… 金慶珠 氏が一番理解しているとも思えます。

出演料をいただけ、悠々自適で生活もしていける。
日本はいい国でしょうが。

まぁ、日本人に嫌 を広めた意味での功績は大でした。

皇室御用関連商品


































ブログ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
24
25
26
27
28
29
30

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
Design a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: