ブログ

2016年4月10日 10時58分45秒 (Sun)

【韓経・韓国に学べ!】痛々しい迷惑国の自画自賛。これギャグではありません。

中央日報日本語版 Yahoo! JAPANニュース 配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160406-00000029-cnippou-kr


迷惑国 韓国 は世界経済発展の
最高の成功事例だ
迷惑 自分で褒めてる・・・ 迷惑 仲間内で誉めあってます。

夢と妄想はタダですが・・・

すべて自力で成し遂げられたと標榜 してます。

漢江の奇跡 を自慢してるみたいですが、
それは奇跡でも何でもなく、日本の援助で急発展しただけのことです。

本当は 迷惑 韓国 は被害者ビジネスの成功事例 では。
被害者ビジネスモデルの基礎を作ったと言う点では評価できる のかもしれません。

夢を記事にするとは・・・まさに夢のような話。

記事では 最高事例の1つだった 過去形 となっているのが、
韓経 タイトルでは 最高事例 完了系 となっている。
そういうところが 迷惑 韓国 らしいです。

若者の失業者が多い
老人の貧困率が高い
海外での就職や移住希望者が多い
というニュースはどこの 迷惑 国の事なんでしょうか

素晴らしい 迷惑 韓国、
世界に冠たる先進国、
経済大国、
心配事は何も無いですね。

もう好きにやってください・・・ 迷惑 大韓民国 様。

本当に心から 韓国人 でなくて良かったと思います。

迷惑な花粉・対策グッズ










10
























ブログ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
24
25
26
27
28
29
30

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
Design a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: