ブログ

2016年4月13日 11時08分01秒 (Wed)

【韓国人の矛盾】「減り続ける訪韓日本人と、増え続ける来日韓国人」

日本を訪れた 韓国 からの旅行者が52.6%増えて49万800人
どうして 韓国人 は嫌いな国の日本にたくさん来るのでしょうか。

あれだけ日本人を侮辱しておいて、
すました顔で日本にやってくる、その精神が信じられません。

言ってる事とやってる事がバラバラなのです。

何を思って日本に来るのでしょうか?

大事なことですが、
入国者数 出国者数 は合っているのでしょうか

仁川空港経由の訪韓日本人数については、
トランジット 乗り継ぎ客 も含めての数字ですよね。

デモにセシウムに慰安婦無視まで…と言いつつ、
どうして来るのですか…?

神社に落書きしたり
仏像盗んだり

爆発物しかけ爆破したりで
こちらも迷惑なのですが ・・・

ほんとに嫌悪してるなら近かろうが安かろうが絶対行かないはずです。
今の日本人のほとんどは安いと言われても、
絶対に 韓国 へ行きたいとは思いませんが。

日本は、今では東南アジアや中東の観光客を増やす努力をしているのに。

そのための
ハングル 表記は日本の景観を損ないます。

日本人には円安は関係ないです。
韓国人 が大嫌いだから行かないだけです。
実際、台湾への日本人観光客は 増加 しています。

おもてなし 東北地方の温泉

がんばれ東北応援プロジェクト

【ギフト・贈り物に】【東北地方を盛り上げよう!岩手で生まれた健康的クラフトビール(地ビール)、...


ブログ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
24
25
26
27
28
29
30

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
Design a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: