ブログ

2017年5月17日 14時41分53秒 (Wed)

暴言!「○ワしたるぞ!コラ!」に見る、在日コリアンの素晴らしき「愛国心?」 → あれれ???

<東京行き>ビジネス、一人旅のご予約 あぁ〜  とんかつ食ってウマ勝った!


暴言注意 ワしたるぞ コラ
何ということを ・・・ そういう若いときにやった火遊びなどで
就職できなくなると
日本人のせいにして差別差別と騒ぎ立てるのですか !?


在日外国人が皆嫌われてる ワケ けではないのです

在日コリアン  が嫌われてるのです

自分達に問題があるかもしれないとは絶対考えないようです
×  全体の80%が生活の中で 差別を感じる
 生活保護の生活の中で 在日特権 を感じる
▲▲
あれれ ???  アンケートに見る 在日コリアン のすばらしい 愛国心 」・・・



まず自分の国籍と、今どこにいるのかを思い出しましょう。

そうすれば、おのずとどういう態度でいれば良いかが 普通は 分かるはずですが・・・

日本を恨むより、国に帰れたのに帰らなかった
コリアン の先人達の事をよく考えてみましょう。

普通は他所から来た人が溶け込もうと努力するものです。

何で 在日コリアン の方達は はそんなに自己主張強いのか理解できません。
自分たちが傲慢で不遜な態度なのに、理解しろだとか、わかり合えないだとか文句ばかりなのです。

特殊な永住権 は世界的に見ても異常なのです

それに疑問を呈することがどうして差別なのでしょうか。

許せない。絶対に理解し合えないと思うんなら
差別のない 祖国 に帰れば良いだけのことです。

日本人以上に権利を要求する事はオカシイですよ。

> 半島 にルーツを持つ10代後半の若者たちは、
差別をあおるヘイトスピーチに傷つきつつも、希望は捨てていない。
むしろその希望を 祖国に帰る希望 に変えて下さい。

どこの日本人の誰が頭を下げて
あなた方に何不自由なく優遇しますから日本に住んで下さいとお願いしているのでしょうか・・・?

まずは 自分達の祖先は強制連行されてきた という主張を取り下げてからの話です。

それまでは、いつでも帰っていいですよ。

居候に 家に帰れ と言うのは差別で
居候が 家主に 出て行け と言うのは問題なしなの ?

日本国籍を持つ日本人に対して 、「 日本から出ていけ !」 と言う感覚
在日コリアン 曰く
日本が嫌なら出てけよ 日本人
あれれ ???




在日コリアン の素晴らしき 愛国心? とは 、、、

 強制連行されてきた外国人のはずだが、 祖国 に帰らせろとは言わない。
祖国 は日本よりすばらしいと言うのに、帰ろうとはしない。なぜか徴兵も無視。
 帰る 祖国 が存在するのに、帰る場所はないと言う。 
 日の丸を見るのも嫌な外国人なのに、日本から出て行こうとはしない。 
 立派な コリアン を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。 
 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。 
 外国でトラブルに遭うと、 祖国 の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。 
祖国 に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。 
祖国 を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。




? ふるさと納税  人気返礼品
17


ブログ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
21
22
23
24
25
26
27

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
Design a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: