ブログ

2015年8月20日 11時31分45秒 (Thu)

湯ぶねに浸かるお風呂入浴には、ダイエットにうれしい効能がたくさんあります。

湯ぶねに浸かるお風呂入浴には  ダイエットにうれしい効能がたくさんあります。 暑くなってくると、つい厄介だからと浴槽に入らず、  簡単にシャワーだけで済ませてしまう方も  多いのではないでしょうか? でも、もしダイエットしたいなら、  湯槽につからないのはもったいないことです!  湯ぶねにつかった状況で  エクササイズやマッサージをすると、  シェイプアップに成果が上がることが見込めます。  湯ぶねに浸かるお風呂入浴には  ダイエットを助ける多様な成果があるのです。  湯ぶねに浸かると 温熱効果と水圧の作用で  さっぱりしやすくなるといわれます。  さらに、 体温が1℃上がると  基礎代謝が13%上がるとのことで、  特に代謝が落ちる暑い夏場には、  ダイエットに効能のある体をつくるために  お風呂は欠かせないのです。  もし、  プロのような「もみ出し」がお風呂でできるとしたら?   とはいえ、  湯ぶねに長い時間つかっているのが辛いな方や、  湯ぶねの中でどんなエクササイズやマッサージをすれば  効果的なのかわからないという人がほとんどでしょう。  そんな人にオススメなのが、  防水スペックでお風呂の中でも使える  ボディー用ローラー アセチノメガシェイプ です。 快適なのにかなり強力で!  5日でお腹がゆるゆるになるかも!  旋回スピードや循環方向もボタン一つで変えられて、  アタッチメントでも刺激の強さが変えられるので、  感触に変わるところや好みに取り合わせて  自分だけの仕様が組み立てられるのも  「アセチノメガシェイプ」の魅力です。  日毎に、お風呂がもっと楽しみになりますね。  もちろん、 湯ぶねの中だけでなく、  お風呂上りやリラックスタイムにも使えます。


ブログ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
30
31

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
Design a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: