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高校時代、あれほど熱心に取り組んだMSXに触れなくなって30年余…。 MSXエミュレータとの出会いで、MSX愛が再燃中。
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2024年05月02日

細かく修正?

4_19_1.png

今回は久しぶりの修正ですのでてんこ盛りです。

ダウンロード 」の「新作」に、新規公開した「ハンド君の迷宮大冒険」記事へのリンク追加。
ダウンロード 」の「ツール」に、新規公開した「MMLコンパイラ(通常版)Ver.1.1」記事へのリンク追加。

ダウンロード 」の「サンプル」に、下記のサンプルを追加。
・「MMLコンパイラ(通常版)活用方法」
・「32枚を超えてSPRITEを表示させたい(非走査線割込)」
・「水平ライン4枚(MSX2は8枚)を超えてSPRITEを表示させたい」
・「マシン語でフロッピーディスクを制御したい」


Laboratory 」テーマメニューの公開分記事へのリンク追加。
・Laboratoryテーマ??8「32枚を超えてSPRITEを表示させたい(非走査線割込)」
・Laboratoryテーマ??7「水平ライン4枚(MSX2は8枚)を超えてSPRITEを表示させたい その?@」
・Laboratoryテーマ??7「水平ライン4枚(MSX2は8枚)を超えてSPRITEを表示させたい その?A」
・Laboratoryテーマ??7「水平ライン4枚(MSX2は8枚)を超えてSPRITEを表示させたい その?B」
・Laboratoryテーマ??28「マシン語でフロッピーディスクを制御したい その?@」
・Laboratoryテーマ??28「マシン語でフロッピーディスクを制御したい その?A」

技術資料 」カテゴリに、下記資料記事を追加。
・「FCBを利用したフロッピーディスク制御方法」
・「SPRITE基礎知識」
・「MMLテンポずれ」
・「マシン語の小数点」

ゲーム制作 」の「 MMLコンパイラ(通常版) 」の前後回へのリンクが全て切れていたので修正。
ゲーム制作 」の「 面クリア型アクションゲーム 」の前後回へのリンクが全て切れていたので修正。

それ以外は、画像の貼り直しや、記事の誤記の修正程度です。
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