(前回もあまりにもしつこいアンチが数人いたので補足しておきますが「つ目」の部分を固定して数字だけ入れ替えて書いてるので「つ目」の数え方がおかしいとかそういうくだらないつっこみは今後も一切受け付けません)
それとつっこまれないように先に言っておきますが、大紋章の理論値は別カウントにしてるのであくまでタイトルのは通常の紋章の理論値アクセでですね
14つ目の理論値も出来ましたね、これで普通の紋章の方はついに後1種になりました、緩和などもあった影響からか通常の紋章は予想の3年よりは1年短めの2年ぐらいで全種いけそうです、毎週欠かさずに地道にやってきたこともありますけどね
という事で4つ目の3種全種完成はグレモリーの紋章になりました
これで後はアモンの紋章のみなので他の紋章が出ても全部破片に出来るので集中してとりあえず紋章全種完成をここから狙いたい所です
本当は万魔はやりたくもないんだけどね、ステが僅かでも増えるから仕方なくやってるだけで毎週本当にだるいし人生の貴重な時間の無駄だし苦痛でしかない
理論値作っても種類によってはサービス終了まで一度使わないで終わりそうなのもあるので作る意味があるのかは謎ですけど、大紋章の理論値狙いでやっていたら普通の紋章は嫌でも先に全種理論値になるわけですからね、賽の河原みたいな地獄はまだまだ続きます
とりあえずこれで何とか1記事のネタにはなったのでそれだけは良かったです
とにかくネタ配分を考えないと今回のアプデは内容が薄すぎる地獄ですからね、既にネタ切れしてるのでネタを考えるだけできつい地獄の日々はずっと続きます
ここからはいつものただの追記ですけど、ブログのネタ考えるだけで精一杯なので追記はなかなか今後も書く余裕無いかもしれんと言うかバージョン6までブログ自体を不定期更新とかも少し考えつつもあります
でも1位が目標なので出来る限り毎日続けたいとは思っていますけどね
多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います
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タグ: DQ10
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花月さん、1と2はもうサポで完全制覇楽勝だよね(魔剣士がぶっ壊れてるだけだけど)、問題は3と4だけどね
この前サポで3やってたらなんか調子良かったから続けていたらサポで24までいけたからギラムマジックの影響もあるし意外といけるんじゃね感はあった、4は後半がきついんだよな、まあ39万で十分だと思ってるからそれ以上狙う意味はあまり感じないけどね
痛恨対策は絶対に必要だし、宝珠で分かってる人は入れてるからねサポを誘う時の基準にしてる、宝珠である程度でも完全に防げる可能性があるのとないのでは事故の確率が変わってくる
名無しさん、1%はあるんだよなあというか皆忘れてるけど数値で複数のステ要求されるやつもあるからね、あれ更新されて無いけど、今後の難易度高いの来たときに役立つ可能性はあるよ
名無しさん、そのスタイル良いけど忘れたり用事とかで無理だったらしゃれにならないから、出来る限り早い段階で終わらせようとはしてる
名無しさん、一番は何度も言ってるけど「ナンバリング」だから今後のDQのナンバリングでも関わってくる要素だし例え休止と化することになっても最後まではやるよ
後別ゲーで面白いのが無いこれも大きな要素だね
俺がやりたくなるようなゲームがでてこない、一応他ゲーも少しはやってるんだけどね
名無しさん、パラはそれで預けてないから乗ってないよどうでも良いし
聖守護者もどうでも良いと言うか名前を言ってはいけないようなのもいるしな
俺4人でも名前を言ってはいけないようなやつとは戦うきないね
それぐらいDQ史上最悪がザオトーンだと思ってるから、ゲームシステムの否定は一番やったらいけないこと、後多分今は認知されていないよ
だってバージョン5とか1日平均ログイン時間30分も怪しいところだしな
そりゃアプデ後からは平均かなり上がるけどやる事なくなったら1日10分以下しかログインしてない日もあるしな
名無しさん、書く予定だけど出来れば半分の9週を過ぎてからを予定してたのでギリギリまでは粘りたいとこ、まあ無理そうなら前倒しするけど、どうせあまり集まらないと思ってるので、ギリギリまでほかに書くことがあればそれを書いて耐えたい所
まあ本当に何も無いやばいゲームだからね、相談室自体はほぼ間違いなく5.5後期期間中にやると思うのでお待ちを、それぐらいありえないほど期間が長いからね
戦闘への準備といえばパラメーター。
いろんな事情から公表はされないのでしょうが以前アストルティアで数人しか
所持していなかったレアアクセをお持ちだった廃さんが
どこかの項目にいるのかもなぁっと思って楽しく拝見しました。
また聖守護者TAも、バラシュナ2分、デルメゼ4分、ゴリラ5分と
すごい!のひとことでしたが、廃プレイヤーさん4人なら
もっといい結果だったんだろうなぁっという印象です。
身分を公表できない状況もありお辛いでしょうが
実はすごいプレイヤーなんだということは多くの人に認知
されているところかと思いますので、数多の妨害に負けず頑張ってください。
単純に疑問に思ったのですが、味のしないDQ10や心無いアンチに苦しめられてるように伺えますが、そんなに楽しくゲームできないなら別ゲーに移行したほうがいいのでは?って思ったのですが、主さんがそんなにDQ10にしがみつく理由を知りたいです。
万魔もピラも週討伐も一気にやればかなり効率的。
毎週日曜日の朝に早起きしてちまちまやってるフレに教えてあげようと思います。
2は完全制覇は耐性&万全かつ火力も十分なサポを3雇わないと難しいものの、
それでも自身が僧侶でも最後のボスを制限時間ギリギリまで追い詰めれるので、
少なくとも1と2だけは十分に稼げるようになった印象です。
逆に3と4は募集して組まないとキツイ印象です。
ギラムマジックで強化されるようになったと言っても、
自分が回復オンリーで挑む場合、サポが勝手に太陽狙うので、
サポを全員、魔剣士にしないとボスに逃げられる可能性が高くなりますし、
そうしたらそうしたらで11以降のキラパンの痛恨ラッシュに蘇生と回復が追いつかなくなります。
かと言って、回復と蘇生の補助に天地を入れたら今度は火力不足で、
サポが太陽に手こずってる間にボスの方に逃げられる確率が大幅に上がります。
正直、僧侶で挑んで敵は全てサポや募集参加者に倒してもらう身としては、
カカロン天地入れた状態で魔剣士が太陽倒せて尚かつ、
ボスに逃げられないくらいの火力にならないととてもじゃないですが、
3はサポで挑む気にはなれないです。