今回は結構まともな感じに出来ていて驚きましたが内容は微妙な所も多い感じでした
バージョン2の話でクラハの順位やカジノ内のキラキラの話でサプライズとか言って笑ってるのがふざけてますよね
少なくてもこの前のクイーンコンテストの酷い選考の方が驚きましたよ
後カジノ内のキラキラもバージョン2でカジノ実装してからある日を境に明らかにサイレント修正しておきながら
そんな事良く言えるなと思いますよ、破産せずにコインを確実に稼ぐ方法を考えた人達の結果ですよね
確実に稼ぐ方法じゃなく普通にカジノしてた人は修正後に破産した人も多かったと思います
俺はカジノでは今までに1億7000万G以上使い込んでますし、本当に修正後のカジノは地獄でした
だからこそ(笑)は気に入らないです
2.1の話は普通に良かったです開発運営だよりらしい良さを感じました
2.2の話ですが、アンルシアに着せ替えをしたいという話から出来たのなら
課金衣装以外にゲーム内で買える衣装を出して欲しいです
王家の迷宮の今後の拡張は楽しみにしてます13階までじゃなくて100階とかまで作っても良いんですよ
ミステリーはスタッフが反発したのに強引に説得した感じが出てますね
はっきり言ってDQにミステリーとか必要ないと思います
他のコンテンツを作るのに力を入れてください
続編を望む声があるのは報酬が良かったからだと思います、命の木の実が報酬ならなんだって評判良くなりますよ
2.3の話ですが、バージョン3.0でSランクの解放すらしないとかどんだけふざけてるんですか
新ディスクなのにSランクの解放すらしないとかあきれましたよ
ポイントが先行して貯められるのは当然ですし、本来これは2.4後期で先行して貯められるようにすべき事でしたね
仕事が遅すぎると思います
2.4の話は良かったです、ラストダンジョンは密度があったと感じていますし面白い試みだったと思います
ラストバトルも斬新で良かったですし記憶には残ります
バージョン3.0のアクセサリー合成の説明ですが、今までの人の努力を無駄にしてる調整ですよ
完全に廃プレイヤーに対して喧嘩を売ってるレベルにね
合成エナジーだけなら設定次第とはいえ良かったのですが
それ以外でも会心の合成やラッキー合成がある時点で運の要素が強すぎですし
この時点で今まで努力した人を馬鹿にしてる変更です
経験値がはいらないアクセ一覧に無いのは全部経験値が入るという認識で良いのでしょうかね
コインボスやブローチアクセ以外でも経験値が入るアクセ多数ある事になりますが
そこは入手難易度に応じた経験値の量で調整してある事を最低限願います
コインボスでもねこひげとか入手が物凄く楽ですからね
最後の文も気になりましたねバージョン1より平均値が上なのは当然ですよ
3DS版まで出て複垢が圧倒的に増えたんですから、そこから目をそらして素晴らしい事と言うのはどうかと思います
開発運営だよりを不定期にするらしいですが増えたからと言う理由ならば年で12回以上はやってください
不定期を言い訳に年10回〜6回とかに減っていたらそれは甘えですよ
不定期になったと言うことで次の開発運営だよりがいつになるのかは気になります
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います
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