アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月15日

DQ10ベビーサタンを理不尽にいきなり大幅弱体化する無能運営

に非常に怒りを感じたので記事にします

公式広場を見ていたら神コンテンツのバトルロード協力バトルの告知があったので喜んでいたのですが
その中でベビーサタンの弱体化を見ては?と思いました
喜んでいたら地獄に突き落とされたそんな感じですね
後期で追加スキルを出してバトルロード協力バトルで使われると困るからそれに合わせて大幅に弱体化とかあまりにも理不尽で酷過ぎないですかね

大体他のモンスターと比較して強過ぎたって当たり前でしょうが
MPを全部消費するんだから他のモンスターの技より強過ぎて当たり前だろうが、他のモンスターの技でそんなにMP消費する技があるのかと言いたいし、何言ってるんだよ無能ディレクターが
特技に変更する事で魔力かくせいで威力も上がらなくなるだけでもかなり酷いのに更に追い討ちでダメージ減少に開戦時からチャージタイムも20秒もつけるとかそれなら他のテンション上げて範囲チャージタイムスキル出来るモンスターの方が絶対に良いだろうがよふざけるなよ無能運営
大体開幕即打てるという個性があったからこそ意味のある技であり開幕即打てない時点でかなり弱いのにどこまで大幅に弱体化すれば気が済むんだよ

弱体化が一番プレイヤーのやる気奪う事にいつになったら気付くのかな無能ディレクターは
前のディレクターはそれが分かってるから弱体化は基本的にしないといっていた優秀なディレクターなのに本当に今の無能ディレクターはやめて欲しいです、本当に学園しか頭にないディレクターは必要ないです
正直相当今回の件でやる気かなり落ちましたよ、ガチで最強のベビーサタンを作って楽しむ予定だったんだから
それを潰すとかどんだけだよと思う

俺はMPアクセもしっかり理論値作っていたし(アヌビスアンクMP版も理論値じゃないけど良い所まで出来ていたのに)ベビーサタンの為にMP頭も数千万もする高い理論値を無理して購入して楽しみにしていたのにこの仕打ちは本気で無い、何でこういうゲームで大事な個性を潰そうとするんだよ、MPなんて意味が無いとか言うやつが多い中で
やっとMPもしっかりアクセを作ってきた努力が報われると思っていたのに何で潰すんだよ
こういうの潰してプレイヤーに嫌がらせして何が楽しいの?本当に今のDQ10の運営無能過ぎて終わってるな
本当に努力したプレイヤーを潰す事にはいつも全力だよな、ライトのいう事ばかり聞いてるし
何で努力したプレイヤーを潰すんだよ、ゲームを楽しむ為に全力で頑張ってるプレイヤーを少しは大事にしろよ

ミラクルもろばの時と同じ酷い失敗を繰り返す無能運営には本気で失望しか無いですね
どうせ9999以上のダメージでないんだからMP全部消費してそれぐらいのダメージ与えるぐらい面白くて良いだろうがよ
何でそんな簡単な事も分からないのかな
俺はこんなつまらない理由で弱体化とか理解なんて絶対にしないからな、こういう事ばかり繰り返してるから人が減るんだよ
ベビーサタンを育てて楽しみにしてたやつ全員を無能運営は裏切ったんだからその分の埋め合わせぐらいしろよ

大体テストプレイを本当にしてるなら実装する前に絶対にそれぐらいの事は気付くよな
テストプレイすらまともにしてない無能ですとまたいってるのと同じなんだが、テストプレイはまともにしていません、プレイヤーは有料テスターとして使ってますといった方がまだましなぐらいだぞ
有料テスターとして使わされてるプレイヤーのみにもなれよ

チート事件とかだけでも対応が酷いのに
こういうのでプレイヤーをばかにしてくるとか本気で怒りと失望しかない、何度も同じ失敗を繰り返す無能運営変わって欲しいとしか思わなくなりました

MPに意味のあるスキルが1つぐらいあっても良いだろうがよ
DQのマダンテはそういう意味で素晴らしい魔法の1つで俺が好きな魔法なんだけどな
MPアクセ理論値をしっかり作ってる俺が報われるのはいつになるんだろうかね
本気で楽しみにしていたのにな記事もあえてかかないようにして弱体が好きな運営に目をつけられないように流行らないように抑えていたのにな、まあ上位ブログが記事にしてたから終わるだろうなとは思いましたけど
本当に上位ブログはそういう影響力も考えて記事つくりをして欲しいですね
配慮もしないで記事に載せてアクセス稼いでランキング上位を維持したい気持ちは分からんでもないけど

開幕マダンテを楽しむ事もなく終わってしまいました
MP頭理論値とか買わなきゃ良かったな、結局努力した俺が今回も運営から馬鹿にされて終わるんだな

本当にモチベが落ちた、やる事だけは多いから頑張っていたのにまた努力しても無駄にされるかもと思うとな

昨日は日課のレグナードと風雷のいんろう作成関連をやって終わりました

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ: DQ10

2016年02月25日

DQ10広場の3.2後期情報とDQ10TV未来のアストルティア

について書いていきたいと思います

公式広場でも3.2後期情報が出たのでDQ10TVではなかった部分の情報から思ったことと、DQ10TVであった未来のアストルティアについて書いていきたいと思います

魔法の迷宮で福の神コイン・カードが同時投入できるようになったのは遅かったけど良かったです
どうでもよいハウジング情報よりはこれをDQ10TVで言って欲しかったですね
これで福の神高速周回が出来るようになったのでスペシャル福引が集めやすくなります
夢の特等をサービス終了までに1回当ててみたいです

邪神の宮殿1獄のマッチング調整は良いですね、オートだと酷い構成あったりしたので改善されそうです
幻妖の黒公子の特技の追憶の呪縛の効果範囲の調整はどうなるのか次第ですがたぶん楽になる方の調整でしょう

不思議の魔塔関連では
錬金や強化は多少変わったぐらいですが特にいう事は無いです、今までと比べると10Gだけ得するぐらいです
不意がつかれにくくなるのは良い変更ですね、不意つかれてからの全滅の危険性は減ります
サポート仲間のマッチング構成の調製は良い方向になってる事に期待しておきます

お宝の写真がお宝は写真の持ち主だけが掘り起こせるようにしたのは良いですね
基本4人とも同じマップにいるとは思いますが持ち主は確実に取り逃さないようになると言う事ですからね
ドルボードに乗ってる時にお宝が掘り当てられない時にすぐに再乗車できるのも地味ですがよいです

クエスト経験値も初回なら預けられるようになったのは地味に良いですね、新職用に貯めてる人も多いと思います

モーモンバザーのカンマ表示は良いですが、カンマ表示だけでなく桁での色変化とかもやって欲しかったです

DQ10TVでなかったことで気になったのは大体これぐらいかな

後はDQ10TVであった未来のアストルティアですが
メインストーリーとサブストーリーは当然ですが、妖精図書館3話が出てると言う事は後期では来ないのが確定しました
まあ後期に出すなら情報で言ってただろうとは思いますが、相変わらず追加が遅過ぎます

スキルライン新解放は期待しておきます、個性が出る用にして欲しいですね
新武器追加は当然なのでどうでも良いですが職人以外で出して欲しいです
ボス連戦コンテンツは期待しておきます、報酬次第ですが
新強敵追加は後期でやるべきでしたが期待しています
DQ30周年企画は一応期待しておきます

アストルティアラリーはあまり期待できないきがします
プラコン機能拡張はりっきーの趣味なのでどうでも良いです
幸せのおすそ分けは内容次第ですが微妙な気がします
体の大きさ変更はどうでも良いです、最初に選んだので満足しています
スライムレースは期待しています、個人の努力が報われるコンテンツである事を願います

新職業は遅過ぎた感じもしますが3.3後期までには来るみたいですね

3.3は今よりは多少は期待できそうな気はしますがもっと新コンテンツなどを作って欲しいですね
学園とかどうでも良いので

昨日は日課のレグナードが1だったのでレグナード周回をやって終わりました
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ: DQ10

2016年02月20日

DQ10TV第5回の告知が

広場でありましたね、あまりにも遅過ぎましたがようやく3.2後期情報があるのでその意味では重要な回になります

2月23日の20時からと放送自体が2月末に近いのでかなり厳しいです

3.2前期は最初こそやる事が多くて充実していましたが、予定である7週を遥かに過ぎて遅れている現状だとやる事が日課と苦痛の職人金策ぐらいしかない現状が続いてるので(後は週課と月課)、後期情報でそれをどこまで変えてくるのか
に注目したいです
運営がどれだけ危機感を持っているのかがDQ10TVを見れば分かりますからね

今までで一番長いアップデート期間になりそうな感じさえしているので後期は3ヶ月ぐらいは満足して遊べる情報がある事にほんの少しだけ期待しておきます

後茶番の初心者大使の公開オーデションとかどうでも良いですし、第5期まで同じ事を繰り返すとか運営は本当に無能ですね、そろそろ廃プレイヤー大使とか別の企画をやっても良いですしそっちの方が確実に今よりはましです
後公開オーデションがあるからと後期情報コーナーの時間を減らしたりとか絶対にしないで欲しいですね
あくまで公式の情報の為のDQ10TVである事を忘れないで欲しいです
情報コーナーだけで数時間やっても良いんですよ、情報を見る為に見ている人達がほぼ全員ですからそこで時間が無いみたいな事を言うとそれだけで不快感がある事をいい加減に運営は気づいた方が良いです

昨日は日課のレグナードと苦痛の職人金策をやって終わりました
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ: DQ10

2016年02月17日

DQ10公式広場を見ていたら

アストルティアクイーン総選挙大予選会!の上位10名の順位が載っていましたね、イベントが終わってから載せるとかどうせプレイヤーに言われて気付いたとかそういうレベルの無能運営だったと言う事でしょう

10位から見ていきます

10位、マイユ、妥当な順位ですね、初期のキャラでこの順位は十分だと思います

9位、巫女ヒメア、妥当な順位ですね、ここまで上位になったのはやはりストーリーの影響でしょう

8位、アイリ、惜しかったですね、例年なら確実に出れていただけにメインストーリーの重要キャラがここまで冷遇されるとは残念です

7位、勇者姫アンルシア、勇者なのに意外と順位が低かったですね

6位、リィン、思ったよりは順位が低めでしたが、運営推薦枠として次点の6位から選んだのは妥当でしょう

5位、セーリア、これが一番意外でした、ここまで上位に入るとは思わなかったです

4位、セラフィ、安定の人気の高さですね、妥当な順位です

3位、魔女グレイツェル、やはり配信クエストで評価が上がったキャラだからこその順位ですね

2位、ヒストリカ博士、配信クエスト前ですでにこの人気の高さだったのは凄いです

1位、エステラ、時期が一番良かっただけあってやはりというべきか1位でした

今回は過去最低のイベントになったので次回は本当に考えて欲しいですね、メインストーリーキャラが1度も出ないのはなくして欲しいですし、今までに出てないメインストーリーキャラで総選挙やっても良いんですよ

後は課金アイテムの追加は相変わらず頻度が高いですね、リィンなりきり装備や妖精図書館家具とかどうでも良いですが妖精図書館2話にあわせて追加してくる所はさすがです、課金関係だけはしっかりしています

最後に課金福引の更新もありますね、課金福引も相変わらず更新頻度が高いです
ギュッとリィンの箱は欲しくは無いですね、早くギュッとアイリの箱を出してください
壁掛けヒストリカの絵はバザーで買います
後はあったかセラフィが夢のかけら交換所に登場ですね、あったかアイリだったら100%買っていましたが
セラフィはそこまでほしく無いです

昨日は日課のレグナードと苦痛の職人金策をやって終わりました
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ: DQ10

2016年02月13日

DQ10不正行為者の対応1月版と妖精図書館第2話の告知とプロデューサーからのお知らせ

が公式の広場の方であったので早速見てきました

不正行為者対応の1月の分がついに来ましたが
チート事件についての欄がどこを何度も探しても全く見つからないのは何故でしょうかね
チート事件は1月は全く進展無しと言う事なのでしょうか、本当にチート事件を解決する気が運営にあるのかかなり疑問ですし、チート事件の続報はいつになったらあるのでしょうか
進展が無いのならその事だけでも最低でも書くべきなのではと思いますし
運営はチート事件に対して全く力を入れてないと言う事でしょうか
警察に相談すると言っていたのに未だに何も続報がない事からしてもおかしいですからね

RMTとBOTと詐欺行為についてはいつも通り欄があるのにチート事件だけ無いから違和感が凄いですし
チート事件の対応をしないで安心できる環境にはなりません
本当に今の運営は無能が多すぎなんだよな

妖精図書館の第2話の告知もありました、17日の12時頃と言う事で2話はどんな出来なのかが楽しみです
1話は結構楽しめたので2話にも期待しています、報酬もいのちのきのみなので良いですね

プロデューサーからのお知らせはツィッターの虚偽投稿者の対応の話でしたね
それよりもチート事件の続報を報告してください、運営だよりでりっきーが報告しても良いですよ

昨日は日課のレグナードが1だったのでレグナード周回を一日中やって終わりました
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ: DQ10

2016年02月06日

DQ10の2015年不正者対応まとめ

が広場に掲載されていましたね

RMT販売側はやはりしっかりと厳しい処罰とアイテムも凍結してる事も合って確実に成果が出てるのがみればわかりますね、やはり厳しい処分こそが一番大事だと良く分かります

それに対してRMT購入側が明らかに増えてるのが分かりますね、運営は誤魔化していますが
これは明らかに処分が甘い事による弊害なのは間違いありません
購入側を一発永久停止にしない限り問題の解決は無いと思います
何で安易に不正者が増えるのかを考えて欲しいものです
チーターヒルズ購入者の中にも当然ながらRMT不正者もいましたね
チーターヒルズに関してはRMT不正者の特定が容易なので(不正者の土地は没収されるから)不正者に対してプレイヤーが厳しい姿勢にしましょう

不在プレイ行為に関しても激増してるのは言うまでも無く処分の甘さです
一発で永久停止にしないのが悪いんですよね
不正者が一番悪いのは当然ですがそれに対して甘い処分の運営も悪いんですよね

詐欺行為に関しては減ってるのは当然ながら一発停止処分だからなんですよね
処分を厳しくすれば必ず効果はあるのが分かります

モーモンバザー詐欺に関してはやはりモーモンバザーを廃止するしか根本的な解決は無いと思います
モーモンバザーを廃止することで通常のバザーが活性化してよいですからね
カンマを入れるのは良いですがそれでもなくならない気がします
他のMMOでは桁ごとに色変えとかもやってたりしていますのでそれの採用もモーモンバザーを継続させるなら必要だと思います
後は公式のモーモンバザー投稿が使いづらい事ですね、マイページを公開したくない人も多いわけですから
それを公開しないといけない時点でだめです
公式でマイページを公開しないでモーモンバザーの出品などを出せるシステムを作るしか無いと思います
それが作れない限り外部サイトを使う人が多いのは避けられないですね

チート事件についてここでようやく少しだけ見れました
処分アカウント数がほとんど増えて無いのは2015年内のまとめだからだと思っておきます
当然継続して対応していますとの事なので2016年で新たに処分されたチーターが多数いる事に期待しておきますし
2016年1月分のチート事件の続報を知りたいですね、1月は何も進展が無かったと言う事でしょうか

とにかくこれを見て分かるのは処罰が厳しければ不正者は減る、処分が甘ければ不正者が増えると言う当然の事ぐらいでした
やはり不正者は一発で永久停止にしないといけないです

昨日は日課のレグナードと苦痛の職人金策をやって終わりました
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ: DQ10

2016年02月05日

DQ10広場の告知などを見ていたら

いろいろと出ていましたね

まずはゆうべはお楽しみでしたねの第20話ですが、運営に媚びてるのが分かったぐらいでしたね
一応ゲーム内の話主体だったのでそこは評価しておきます

次に10の日の告知がありましたね
先月と同じなのは福の神カードと迷宮でボスカードが選んでもらえるです
そして今月は新しくおしゃべりドラキーマのテンの日放送局があるようですね
日誌とかは当然書くつもりが無いので俺はここでテーマ毎に書いておきます

アストルティアあるある、モーモンバザーで未錬金装備が5%しっかり値段が下げられていていいなと思ったら星の数が違っている

秘密にしておきたいアストルティア豆知識、これは秘密にしておきたいと言うのが本当なら言うわけが無いんだよな

こんなドルボードは嫌だ、出会い厨や直結厨が好む2人乗りドルボード

こんなコンシェルジュは嫌だ、明らかに外見とはあってない口調の台詞を言うコンシェルジュ

あの人への感謝の気持ち、特定の人に対しては無いけど、このブログを見てくれてる人達には感謝です

誰かに伝えたい一言、チート事件に対してのコメントをしっかりとしてくださいね

私の好きな職業とその理由、僧侶、ほとんどのコンテンツで必須の職業だから、必要とされてると言うのは嬉しいですからね

私の好きな種族とその理由、竜族、バージョン3前は竜族になれるとわくわくしていたのですがその気持ちを返して欲しいですね
今でも竜族になれるのは期待していますし、エステラみたいに人間に近い感じの外見でお願いします

個人的には誰かに伝えたい事で痛烈な意見がでまくる事に期待しておきます

最後に今年も出来レースと組織票のアストルティア・プリンセスコンテストの告知がありましたが、これはどうでも良いです、投票する予定もありません
こんな事やってる暇あったらチート事件の解決に力を入れてください

昨日は日課のレグナードと苦痛の職人金策をやって終わりました
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ: DQ10

2016年01月27日

DQ10ギュッとヒストリカと1260日特典とTAエキシビションマッチの告知が

コインボスも邪神の宮殿も終わって一段落したので久しぶりに広場を見ていたらありましたね

ギュッとヒストリカはやはり来ましたね、間違い無く出すならこのタイミングなので課金関連はしっかりしてる運営ならではといった所でしょうか、俺はもちろんバザーである程度高くても速攻で買います
それぐらいこの前の配信クエストでヒストリカのキャラ評価は上がっています
高騰するのが予想されるのでリアル金持ちなら大量に課金福引をする事で結構良い金策になると思います

1260日特典はプレゼントチケット6枚です、邪神の宮殿が出る前なら間違い無く最高の神特典でしたが
今は邪神の宮殿の影響でそこまで嬉しくない特典になりました
それでも欲しいアイテムなのにはかわりないので一定の評価はします
交換アイテムの追加は良いですがたかが白紙のカード1枚や宝珠の香水1個に2枚も出す価値が全くないと思います
白紙のカード20枚とか宝珠の香水20個の間違いなのではと思いました

抽選が出来レースであろうTAエキシビションマッチの告知もありましたが
ルールを見た感じ制限が多すぎてつまらないですね、TAって制限が出来る限りない中でどれだけ努力をして良いタイムを出せるかだと思ってるので、あのルールではそれが出来ないのでつまらないと思います
TAガチ勢はミネアのカード効果も普通に使っていますからね

昨日は週課のピラミッドと達人クエストと日課のレグナードと苦痛の職人金策をやって終わりました
アンクはエナジーが2増えただけで終わりました、地道にこつこつエナジーを増やしていくしかないです
達人クエストも今週も宝珠に更新はありませんでした
苦痛の職人金策は本格的に再開です、次に備えて1億は準備したいですね
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ: DQ10

2016年01月20日

DQ10暗黒の魔人とチーターヒルズ追加の告知が

公式の広場でありましたね、暗黒の魔人はやはり筆ではなくて福引景品とミネア限定なので当然高額になる事が予想されます、特にコインボスの革命で4倍速周回が出来るのでコインの消費速度も今までの4倍ぐらいになる可能性があり、
アクセの性能次第では需要に供給が追いつかない可能性が高く、チーター経済の影響もあり今までのコインボスの相場とは全く違った相場になる事も十分に予想されます
1枚100万Gぐらいになる可能性もあるわけです
もちろんアクセが微妙だと大暴落もありえるので、アクセの性能と合成効果次第ですしどの部位のアクセなのかも大事だと思います
個人的にはそろそろ状態異常耐性アクセがきそうな予感がします、競合しないように指や顔以外の部位で
頭装備も耐性が主流になってきていますからね、そうなれば高額確実でしょう

1月22日のメンテ後なので後2日できますね、暗黒の魔人特需もある可能性が高いので職人とかやってる人はそのあたりにも注目です、僧侶はほぼ確実に席があるとして、後はどんな職に席が確定するかによって大きく市場は動きます
やはり藤澤時代の制限が無い神コンテンツであるコインボスは今でも盛り上がるコンテンツの1つです
初日で理論値も運が悪くても4倍速なら可能だと思います
どんなアクセなのか今から楽しみですし、やはりコインボスは今でもわくわくしますね
どれくらいの強さなのかも気になりますし、今までに無かった動かないボスの予感もします

後はそのタイミングに合わせてチーターヒルズも400丁目まで追加ですね、一気に1000丁目まで追加でよかったと思うのですが、見逃されてるチーターがどれくらいいるのか把握できるのが1000丁目までの追加だと思うので
追加のタイミングが今までの傾向からするとはやめなのは良いですね、チーターホイホイとしてこれからもどんどん追加していって欲しいと思います、そしてチーターホイホイに人が大量に移ったタイミングの3.3でL土地実装ぐらいがちょうど良いですね
L土地はM土地とは確実に違うので俺は買います、見栄じゃなくてせめてゲームの中だけは広い家に住みたいというのがあるのでL土地なら1億でも普通に買います、もちろんチーターヒルズじゃなくて既存の住宅街に普通にL土地追加で良いです

昨日は日課のレグナードが1だったのでレグナード周回だけで終わりました
金策の方は暗黒の魔人用に6000万Gは確保出来ていますが、ラスボスリーネとの戦い次第や複数種類理論値を作る必要がある場合などに足りなかった時とその後の為の事も考えてレグナードが1じゃない時は今後も苦痛の職人金策をしっかりしていく予定です
最初のアトラスからコインボスは初日から全力でやって数千万G〜1億近くは毎回使っているので恒例ですが、やはりこういう戦闘の為になる新しいコンテンツを全力で楽しむ為にGは使うものなんですよね、それが俺のゲームの楽しみ方です
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ: DQ10

2016年01月10日

DQ10クロペン見逃し不正者の処罰を

しっかりしてる事が分かったので多少は運営を見直しました
処分内容に関してはまだまだ甘いですが、不正者をしっかり処罰してるのが分かっただけでも良かったです
やはり不正者に対しては絶対に許さない姿勢を見せる事は非常に大事ですし
今回の件で多少は今後の不正者に対する抑止力につながったと思います
今後も不正者に対してはしっかりと処罰して処分内容も厳しくする事を願っています

クロスペンデュラムを使ってみのがすをやっていた不正プレイヤーを約1700キャラクター処分(うち600の悪質なキャラクターは巻き戻しも)でしっかり処罰内容も広場に書いてあるのは良かったです
当然ながら不正者の称号やベルトなどのアイテムの削除もあって良いですね
今までの甘過ぎる運営がなめられてるのか結構処分キャラクター数が多くて驚きました

普通に邪神の宮殿周回をやっていたらベルト獲得がどれほど大変なのかは良く分かりますから、これでまた不正者のやったもの勝ちにしてたら怒りは凄かったけど、今回はしっかり対応していたので当たり前のことですが安心です
チート問題もこれぐらいしっかりとやってくれれば良いのですけどね、チート問題では処罰アカウント数もあまりにも少ないですし調査期間もおかしいですから

今回はニコニコ生主やブロガーで不正やっていた人もいたのでその人達が処罰されるかどうかで運営が仕事をしてるかどうかの確認が取れたのが大きかったですね、しっかりニコニコ生主もブロガーも処罰されていて良かったです
不正して処罰されたニコニコ生主やブロガーはやめて欲しいですね
不正を平気するような人間性の悪い人は停止が解除したらまた何食わぬ顔でゲームをやりそうですが、不正者は永遠に不正したという事実が残るわけですからね
不正者はゲームに関わって欲しく無いですし、アストルティアから消えて欲しいです

これが他のゲームなら一発で永久停止になりますし、それが本来のゲームの常識ですからね
他のゲームをやっていたらこう言う事は聞いても誘われても絶対にやらないのが当然です

昨日は日課のレグナードと邪神の宮殿周回と苦痛の職人金策をやって終わりました
邪神の宮殿はかなりベルトが出にくくて苦労しています
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ: DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7
8
9 10 11 12 13 14
15
16 17 18 19 20 21
22
23 24 25 26 27 28
29
30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年12月 (8)
2024年11月 (15)
2024年10月 (19)
2024年09月 (15)
2024年08月 (15)
2024年07月 (22)
2024年06月 (15)
2024年05月 (16)
2024年04月 (22)
2024年03月 (16)
2024年02月 (15)
2024年01月 (15)
2023年12月 (16)
2023年11月 (15)
2023年10月 (15)
2023年09月 (15)
2023年08月 (16)
2023年07月 (17)
2023年06月 (23)
2023年05月 (22)
2023年04月 (30)
2023年03月 (31)
2023年02月 (28)
2023年01月 (31)
2022年12月 (31)
2022年11月 (30)
2022年10月 (31)
2022年09月 (30)
2022年08月 (31)
2022年07月 (31)
2022年06月 (30)
2022年05月 (31)
2022年04月 (30)
2022年03月 (31)
2022年02月 (28)
2022年01月 (31)
2021年12月 (31)
2021年11月 (31)
2021年10月 (31)
2021年09月 (30)
2021年08月 (31)
2021年07月 (31)
2021年06月 (30)
2021年05月 (31)
2021年04月 (30)
2021年03月 (31)
2021年02月 (28)
2021年01月 (31)
2020年12月 (31)
2020年11月 (30)
2020年10月 (31)
2020年09月 (30)
2020年08月 (31)
2020年07月 (31)
2020年06月 (30)
2020年05月 (31)
2020年04月 (30)
2020年03月 (31)
2020年02月 (29)
2020年01月 (31)
2019年12月 (31)
2019年11月 (30)
2019年10月 (31)
2019年09月 (30)
2019年08月 (31)
2019年07月 (31)
2019年06月 (30)
2019年05月 (31)
2019年04月 (30)
2019年03月 (31)
2019年02月 (28)
2019年01月 (31)
2018年12月 (31)
2018年11月 (30)
2018年10月 (31)
2018年09月 (30)
2018年08月 (31)
2018年07月 (31)
2018年06月 (30)
2018年05月 (31)
2018年04月 (30)
2018年03月 (31)
2018年02月 (28)
2018年01月 (31)
2017年12月 (31)
2017年11月 (30)
2017年10月 (31)
2017年09月 (30)
2017年08月 (31)
2017年07月 (31)
2017年06月 (30)
2017年05月 (31)
2017年04月 (30)
2017年03月 (31)
2017年02月 (28)
2017年01月 (31)
2016年12月 (31)
2016年11月 (30)
2016年10月 (31)
2016年09月 (30)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
リンク集
Mobilize your Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: