予想より若干早いバージョン3.4前期で復活する事になりました
現時点でのバトルマスターのHP理論値が
レベル93にいのちのきのみで+13
ハンマー装備で150スキルでHP+10
防具が森人セット効果+HP理論
顔アクセがダークアイHP理論で+10
首アクセがきんのロザリオHP理論HP伝承で+17
指アクセがちからのゆびわHP理論で+6
胸アクセがアヌビスアンクHP理論HP伝承で+26
腰アクセがハイドラベルトHP理論で+19
札アクセが不思議のカードHP理論で+15
他アクセが大地の大竜玉HP理論HP伝承で+50
料理バトルステーキでHP+30
宝珠で飾り石強化込みでHP+12
これでHP697になります、これが現時点でのバトルマスターのHP理論値です(料理会心は確定要素じゃないので除く)
残りHP3まで来ていましたが、バージョン3.4前期でレベル解放があってレベルが93から96でレベルが3上がるので
仮に1レベルでHPが1しか上がらないとしても(もう少し上がると思いますが)HP700になるので事実上ミラクルもろばの復活が決まりました
一時期は凄い人気で皆楽しんでいたのに理不尽な下方修正で潰されて冷めてしまったミラクルもろばですが長い時を経てついに完全復活の時が来ましたね
HP700以上になればミラクルもろばで最大の1999ダメージを出しても699ダメージなので確実に耐えます
つまりHPが全回復状態ならスーパーハイテンションだろうがガジェット中だろうが災禍中だろうがレボルスライサー決まろうがなんだろうが安心してミラクルもろばを使えるようになります
これで昔のようにミラクルもろばが流行ると良いですね
森人セットのHP理論が現実的では無いと思う人は風虎HP理論値でもHP695にはなるのでHPが5上がればそれでも大丈夫です(HP5ぐらいまでなら3レベルで上がる可能性はあると思います)
一度は運営によって理不尽に潰された特技が復活するのは熱いものがあります
HPを上げる努力をしっかりしてきた人がついに報われる時が来ました
ベビーサタンの方は復活のしようが無いほどまでに徹底的に潰されて今でもこの理不尽な弱体化の酷さの恨みはありますけどね
昨日は日課のレグ3とダークキング3と苦痛の職人金策をやりました
金策は予定金額には届きそうも無いですがアプデまでとにかく頑張ります
確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱47回、メダル3個21回、常闇の砂1個15回、レグナライト1個11回
ダークキング赤箱36回、メダル3個11回、メダル5個8回、ダークゼリー1個9回、レグナライト1個8回
タロット魔人赤箱188回、赤78個、青83個、緑74個、紫77個、銀32個
ダークグラス合成20回、攻撃1が5回、攻撃2が3回、幻惑ガード5%4回、HP1が6回、HP2が2回
イシスアンク合成13回、HP1が1回、HP2が3回、HP3が2回、回復魔力2が3回、回復魔力3が4回
アヌビスアンク合成2回、MP2が2回
オシリスアンク合成3回、おもさ1が2回、おもさ2が1回
邪神の赤箱1000回、メダル2個235回、メダル3個212回、メダル5個122回、戦神のベルト96回、賢者の聖水224回、白紙のカード111回
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います
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