3.4後期から冥府の確率がアップしたのでどれだけ冥府の確率が上がったのかが気になりますし
久しぶりに1日かけてかなりの長時間を周回してきました、結構疲れました
これぐらい出るなら毎回王家の迷宮は少しは楽しみになりそうです
もっと出れば課金王家を上回る可能性もありますので今後の更なる確率アップに期待です
これなら神ベルトに期待できるかなと思いましたがそんなに甘い事は無くて今回も神ベルトは0でした、次回以降に期待です
冥府確率上がってもモチベが上がらないのは封印数の上限が増えないからなんですよね
まさかの3.4後期でも封印数の上限開放が来なくて、先に邪神の方が王家よりも封印数が増えると言うとんでもない事が起きたので、ツール行きになったコンテンツに対してさすがに酷すぎるのではと思います
本当にこういう所が無能運営なんですよね
封印数増えないと神ベルトもそれだけ厳しくなりますからね、いくら努力しても報われないので早く封印数を邪神より多い45か50ぐらいには増やして欲しいです、それぐらい増えたら貯まってるプレゼントチケットを全部つぎ込んででもやりたくなりますね、現状はプレゼントチケットは貯めてる状態です
次回の王家の迷宮は1月8日、1月15日、1月22日、1月29日分の後で記事のネタが無さそうな時にやる予定です
確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
イシスアンク合成7回、回復魔力4が4回、HP3が3回
アヌビスアンク合成3回、HP3が1回、MP3が2回
オシリスアンク合成8回、MP2が3回、MP3が3回、おもさ2が2回
バステトアンク合成5回、HP2が2回、おしゃれさ3が3回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
炎光の勾玉合成159回、攻撃2が17回、攻撃3が14回、HPとおもさ2が18回、HPとおもさ3が13回(会心2回)、HPとすばやさ3が18回、HPとすばやさ4が16回、HPときようさ3が16回、HPときようさ4が15回(会心2回)、すばやさときようさ4が18回、すばやさときようさ5が14回(会心2回)
(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してる程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ: DQ10